ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
家族愛・・その後、二人暮らし
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:家族愛・・その後、二人暮らし
投稿者: 味噌バタ子 ◆ljF/ZTgs8w
結愛が夏休みに入ったらヤりまくれる・・・・俺もそう考えてた時期がありました

「お父さん、ダメ」
「結愛、もう二週間もしてない」
「お♪あ♪ず♪けっ♪我慢してね?」
「なんでだよ・・」
結愛を抱き締めるがやんわり避けられる
「夏休みの宿題たくさんあるし・・今度友達とも旅行行かなきゃいけないし」
「俺を一人にする気か?」
「浮気しちゃダメだぞっ♪」
「結愛のパンツと浮気する」
「やめい!」

結愛は勉強机を指差した
「一泊二日で帰るよ、んで今から宿題するから」
「ダメ・・ヤろう」
「お父さん、宿題早く片付けたら夏休み後半はどっぷりだよ」
耳元で囁かれた
待ちきれない
「フェラもダメか?」
「ダメ♪」
「頼むよぉ」
結愛は耳の穴に息を吹き掛ける
「あは・・お父さん、大人なのに情けないね・・そんな声出してもダメ」
「結愛・・押し倒すぞ」
「だぁーめ・・いっぱい貯めといて・・そんで私の中にぶちまけて」
そんな事言われるとギンギンに勃起してしまう
「我慢できたらごほうびあげるから」
「ごほうび?なんだ?」
「内緒・・ほら、離して」
仕方なく離す
結愛は勉強机に座った
「勉強教えてほしいな」
「保険体育なら喜んで教える」
「淫乱教師・・」
あぁ・・もう焦らされ過ぎて結愛のジト目だけで射精できそう
「お父さん、教えて!」
「あいあい、わかりましたよぅ」
ここはこらえなければ
俺も性欲が暴走しかけてるからいい薬になるだろう
しばらくは我慢だ・・

「ここの公式はこうやってな・・」
「ふんふん・・なるほど」
結愛の横顔見てるとかわいすぎてムラムラしてくる

「お父さん、鼻息荒い」
「結愛がかわいいから悪い」
「む・・ありがと・・」
「照れた顔もかわいい」
よし・・この流れでヤれそう
「・・うん・・お父さんのおかげだよ」
「なにが?」
「お父さんが私を綺麗に生んでくれたんだよ、ありがと」
きゅーんとする・・
もうこのまま押し倒したい
「ま、正確にはお母さんが美人だったから」
「あのクソ女に感謝なんかしない!もう寝る・・」
「お・・」
地雷踏んだな・・

「結愛、一緒に寝よう!」
ベットの布団をぽふぽふ叩く
「・・・・」
結愛はドアのとこから
ドア┃d_・)
こんな風に見てる
「おいで♪お父さんが絵本読んであげよう」
「・・・」
こちらに寄ってきたがびたっと止まる
「立ってる・・」
「え?」
「おやすみ」
娘は部屋に戻って行った
俺、勃起してた
最低だ・・俺って ガックシ
2012/07/28 18:09:57(7Z.Zzmvj)
27
投稿者: 味噌バタ子 ◆ljF/ZTgs8w
たくさんのコメありがとうございます!
皆様を焦らすために更新を遅く・・げふん
仕事などでちょっとペースが落ちます、ほんとは一日一回は書きたいですが・・
いつも読んでくれてありがとうございます(。・ω・。)
感想ありましたらドバドバ書いてくだしゃいませ♪
12/08/07 08:53 (X/8OXIYO)
28
投稿者: くろ
この作品を読むために毎日チェックしています

味噌バタコさんの作品は他には
ないのでしょうか??
12/08/07 11:04 (99JFqlPh)
29
投稿者: 味噌バタ子 ◆ljF/ZTgs8w
結愛に晩酌してもらいながらイチャつく
俺、正直最近盛ってる
若い結愛の性欲に合わせるために色々と調べてエビ〇スとか亜鉛とかマカとか飲んでる
そのせいか・・なんか・・ね?
すっげぇムラムラする

(*´∇`)HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA♪
若い頃以上に盛ってる
俺ヤベェ・・
しかも結愛が友達と旅行に行ったり仕事が忙しかったりでザーメンがしこたま貯まってる

「おゆめ、食べさせて♪」
「はい、お父様♪」

結愛に食べさせてもらう
あぁ、幸せだ
俺は世界一の幸せ者だ
(*´∀`*)イイダロー?チュウコウネンノミナサン?ウラヤマシーダロ?

結愛を抱き締める
今日はマジでうぶな娘になってるな
「お父様・・」
「おゆめ・・」

軽く唇を重ねる
結愛の口のまわりをナメナメしてから舌を口の中に入れてベロチュー開始
「んっ!ふっ・・んん」
間違いない・・・今日なら結愛に勝てるッッ!!!!!!!(。・ω・。)キリッ
結愛を押し倒して帯をほどく
着エロはいいよなー 興奮するぜっ
結愛のぱんつを下ろしてナメナメする
かすかに湿っている
いいにおい・・

「んぁ!お父さんっ!やぁ!」
「んー?もう演技は終わりか?」
「だ、だってぇ・・んっ!!」
今日は攻めよう
結愛は今日は安全日だったな
・・・・中・・出すか?

いや、やめとけ
これだけはダメだぞ
父親だろ?やめとけ

中出しした後、ものすごい罪悪感に襲われる
割りきれない・・
絶対やめとけ・・俺

結愛のあそこはもうトロトロになっている
「おとうさぁん・・」

ふにゃふにゃと気持ち良さそうな声・・

あぁ・・かわいい・・

抱き締めてまたキスをする
結愛の弱点の上顎を攻めまくる
「んちゅ・・んっ!」

さて、久しぶりにいじめてやっかな
「おや、お嬢様?気持ちいいのですか?」
「気持ちくない・・下手くそぉ」
「おやおや、着物を着ているのですからそんな言葉使いはいけませんよ?少しお仕置きが必要ですね?」
「んっ・・やらっ・・お仕置き・・やらっ!」
乳首に吸い付く
俺は今までたくさん女を抱いたがこんないい体の女は見たことがない
乳首の形も俺好み
揉みごたえのある胸

たまらんっ!(*´∀`*)

結愛の乳首を軽く噛む
「やぁっ!・・・ばか・・噛むなぁ」
「噛んだら気持ちいいんですよね?」
「気持ちよく・・ない、執事のくせにっ・・私に・・ああっ!!」
気持ちいいと言わせるまで噛んでやろっと・・
12/08/07 20:20 (X/8OXIYO)
30
投稿者: 味噌バタ子 ◆ljF/ZTgs8w
あちしの作品はこれだけっすね(。・ω・。)すみません
がんばりますっ!
12/08/07 20:21 (X/8OXIYO)
31
投稿者: 味噌バタ子 ◆ljF/ZTgs8w
結愛の乳首をカミカミする
俺をにらみながらあえいでいる
「お嬢様、気持ちいいって言ってもいいですよ?」
「い、いわないっ・・んあっ!バカ執事っ!」

ちなみに俺は昔執事の仕事を少しだけしたことがある
就職してしばらくしてからだが・・その頃に元妻に出会った

結愛の割れ目に指を一本入れた
「お嬢様、お口がだらしないですよ?」
「はぁはぁ・・んっっ!あ・・う・・うる・・はっ!!ん・・さい・・」
結愛の口に指を入れる
ちゅぱちゅぱとしゃぶりながら俺をにらむ

この睨んだ顔がたまらなくかわいい
こんな美少女とエッチな絡みができるなんて男にとっては宝くじ一等当たるよりうらやましいだろうな

指を動かすと膣内がからみついてくる

「下・・ぐしょぐしょですよ?」
「んあっ・・あとで・・掃除しときなさいよ」
顔赤らめながら言うとは・・かわいいドSやなぁ(*´∀`*)

「指・・増やしますか?」
「あんたの指が何本増えようが・・別にどーってことないわよ」
「じゃ、三本入れますね」
「んっ!?」

結愛の体がこわばる
激しくやさしくかきまわす
「やっ!!ああっ!」
「気持ちいいんですよね?」
「ち・・んっ!!いいっ!」
「申し訳ございません、聞き取れなかったのでもう一度・・」

がぶっ
結愛が耳に噛みついてきたそして耳元で・・
「バイブでするよかは・・気持ちいい・・まぁまぁ・・んっ」
「お褒め頂き光栄でございます、お嬢様」

指を抜いた
結愛が俺のネクタイをつかんで引き寄せる
結愛からキスしてきた
口が寂しかったんかな・・
舌を絡めて抱き寄せる

結愛・・もうこんなに愛しいと思える女はこの世にいないよ
お前が俺の娘でも・・俺は男として・・・お前を
愛してる・・

結愛はトロンとした顔をしたがすぐに俺をジト目でにらんで股間をさわる

「調子乗ってんじゃないわよ、この変態執事」
結愛はやはりこうじゃなくっちゃな
立ち上がって着物を直して俺を見下すように見る
ぐりぐりと俺のモノをふみつける
「ふんっ、私の足が汚れちゃうわね・・こんな汚いチンポ踏んじゃったら・・」
「お、お嬢様っ・・」
「あんたには情けない顔してあえいでるのがお似合いよ、この変態っ!」
(*´∀`*)シ♪ア♪ワ♪セ♪

結愛の足技の上達ぶりはすごいな
俺のモノを足指ではさんだ
「でっかくて汚いわね・・こんなモン下げて生きてて恥ずかしくないの?ねぇ?」
グリグリされて・・タマンネェ
12/08/07 20:49 (X/8OXIYO)
≪ 前 14 5 6 7 810 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.