ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
家族愛・・その後、二人暮らし
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:家族愛・・その後、二人暮らし
投稿者: 味噌バタ子 ◆ljF/ZTgs8w
結愛が夏休みに入ったらヤりまくれる・・・・俺もそう考えてた時期がありました

「お父さん、ダメ」
「結愛、もう二週間もしてない」
「お♪あ♪ず♪けっ♪我慢してね?」
「なんでだよ・・」
結愛を抱き締めるがやんわり避けられる
「夏休みの宿題たくさんあるし・・今度友達とも旅行行かなきゃいけないし」
「俺を一人にする気か?」
「浮気しちゃダメだぞっ♪」
「結愛のパンツと浮気する」
「やめい!」

結愛は勉強机を指差した
「一泊二日で帰るよ、んで今から宿題するから」
「ダメ・・ヤろう」
「お父さん、宿題早く片付けたら夏休み後半はどっぷりだよ」
耳元で囁かれた
待ちきれない
「フェラもダメか?」
「ダメ♪」
「頼むよぉ」
結愛は耳の穴に息を吹き掛ける
「あは・・お父さん、大人なのに情けないね・・そんな声出してもダメ」
「結愛・・押し倒すぞ」
「だぁーめ・・いっぱい貯めといて・・そんで私の中にぶちまけて」
そんな事言われるとギンギンに勃起してしまう
「我慢できたらごほうびあげるから」
「ごほうび?なんだ?」
「内緒・・ほら、離して」
仕方なく離す
結愛は勉強机に座った
「勉強教えてほしいな」
「保険体育なら喜んで教える」
「淫乱教師・・」
あぁ・・もう焦らされ過ぎて結愛のジト目だけで射精できそう
「お父さん、教えて!」
「あいあい、わかりましたよぅ」
ここはこらえなければ
俺も性欲が暴走しかけてるからいい薬になるだろう
しばらくは我慢だ・・

「ここの公式はこうやってな・・」
「ふんふん・・なるほど」
結愛の横顔見てるとかわいすぎてムラムラしてくる

「お父さん、鼻息荒い」
「結愛がかわいいから悪い」
「む・・ありがと・・」
「照れた顔もかわいい」
よし・・この流れでヤれそう
「・・うん・・お父さんのおかげだよ」
「なにが?」
「お父さんが私を綺麗に生んでくれたんだよ、ありがと」
きゅーんとする・・
もうこのまま押し倒したい
「ま、正確にはお母さんが美人だったから」
「あのクソ女に感謝なんかしない!もう寝る・・」
「お・・」
地雷踏んだな・・

「結愛、一緒に寝よう!」
ベットの布団をぽふぽふ叩く
「・・・・」
結愛はドアのとこから
ドア┃d_・)
こんな風に見てる
「おいで♪お父さんが絵本読んであげよう」
「・・・」
こちらに寄ってきたがびたっと止まる
「立ってる・・」
「え?」
「おやすみ」
娘は部屋に戻って行った
俺、勃起してた
最低だ・・俺って ガックシ
2012/07/28 18:09:57(7Z.Zzmvj)
7
投稿者: 味噌バタ子 ◆ljF/ZTgs8w
朝・・今日は休みだ
結愛は俺の腕の中で眠っている
まだ我慢させられている
もう貯まりすぎて爆発しそうだ
残念ながら結愛は生理中だ
まだできないのかぁ
「んにゅ・・お父さん」
寝言をいいながらスリ寄ってくる
あぁ、もう幸せだ

結愛は結構告白されるそうだがすべて断っているらしい
彼氏作らないで俺と仲良くしてたら怪しまれないかな・・
「ん・・おはよ」
「おはよう、結愛」
「んー・・ねむぃ」
「もう8時だぞ?起きなさい」
「んー、もう少しだけ」
また寝るつもりか・・
俺の固くなったモノを結愛に押し付ける
「ん・・んっ?・・んっ!?ばか・・固い」
「結愛を抱き締めてて固くならない男はいない」
「変態・・」
俺の大好物のジト目だ
ハァハァ・・

「抜いてくれない?」
「自分でして?」
「なんだよ、いじめか?」
「うんっ、いじめ♪」
結愛は布団から出ていった
自分でしてもあんまり気持ちよくないんだがなぁ
俺は居間に行ってテレビをつけた
朝だからあんまりおもしろいテレビしてないなぁ
「お父さん、何食べる?」
びしっと結愛を指差す
結愛は顔を赤らめつつため息
「パンでいい?」
「うん、頼むよ」
「もうっ・・」
結愛は台所に向かった
あー・・かわいい

さてさて、固くなったモノを触る
自分でして・・か
女に困らなくなって以来自分で手コキなんてしたことないぞ

「お父さん、朝御飯食べてからにしてよ」
「ん?あぁ」
結愛が朝食を持ってきた
パンとコーンポタージュだ
「いただきますっ」
「いただきます♪」
「モグモグ・・結愛、宿題まだ終わらないのか?」
「ん?ううん、もうちょっとで終わるよ・・待っててね?」
「少しくらい後回しにしろよ、今日は休みだし・・」
「だぁーめっ・・私生理中だしエッチはダメ」
「はぁ・・だよな」
しゅんとしてトーストにかぶりつく

「・・・・お父さん」
「ん?」
「パイズリ・・してほしい?」
「うんっ!してほしい!」
「そ、そんなに嬉しそうな顔しないでよ・・」

結愛はパジャマのボタンをはずした
綺麗な胸があらわれる
「結愛はノーブラ派?」
「ん?うん・・」
結愛は俺のパジャマのズボンを下げた
固くなったモノがそそりたっている
「おっきい・・」
結愛は胸で俺のモノを挟んだ
「わ・・あっつい」
「結愛、いいよ・・挟まれるだけでイきそうだ」
「まだ我慢してね」
結愛がぎこちなく動かし始めた
パイズリ初めてだったか

12/07/29 06:46 (0nzYcH.Y)
8
投稿者: 味噌バタ子 ◆ljF/ZTgs8w
結愛はモノの先っぽを舌先でぺろぺろ舐める
初心者・・だよな?
「あっ・・ハァ」
「んっ・・お父さん、気持ちいい?」
「う、上手いな・・初めてだろ?」
「お父さんの宝物見て勉強したの」
「・・・そ、そうか」
見てたんか・・
ちょっと恥ずかしくなる

結愛の胸はやわらかくて張がある
若い女子高生の胸は最高だ
「んっ!出るぞ!」
「うんっ・・」
結愛は俺のモノをくわえた
根元からしごきはじめた
やば・・
「くっっつ!!」
「んんっ!」
結愛の口の中に射精した
最高だ・・
結愛はティッシュを何枚かとって吐き出した
すげぇ量だ
結愛は台所に行って口をゆすいで来た
「ほんっと貯まってたのね」
「結愛が焦らすから悪い」
「くすっ、焦らして悪い?」
「・・・いや、悪くはないかも」
ティッシュをゴミ箱に捨てた
俺のモノをティッシュでふく
「お父さんの・・中でしてくれた時はあれよりたくさん出たよね」
「あ、あぁ・・気持ちよすぎて当社比二倍くらいに」
「ほんっと、変態・・あんなに出したら子供できちゃうぞっ?」
抱きついてきた
また興奮してしまう
「結愛が出せと言ったから出しちゃったんだろ?」
「親としてそういう事は絶対できない・・って言ってたのはだれかなー?」
「・・・誘惑に負けちまったよ」
「お父さん、まじめだね」
「結愛は・・子供がいなくても平気か?」
「うん、平気・・お父さんに甘えられなくなっちゃうし・・親子で子供作っちゃ不味いし・・」
そこは分かってるんだな
女なら愛した男の子供を産みたいはず・・
親子でこんな関係だったらそんな事は許されない

「お父さん、宿題するから教えて」
「おう、保健体育だな」
「ちがうっつーの・・数学」
「俺、数字苦手だ」
「うそつけ、乳首に洗濯ばさみつけるよ」
「あいあい、さーせん・・」

数学を教えつつ窓の外を眺めた
どんよりしてる
今日は雨が降りそうだ
「結愛、宿題終わったら出掛けるか?」
「ん?・・いい」
「せっかくの夏休みだぞ?」
「今日はお父さんにくっついていたい・・ずっと」
あぁー!もうかわいい!しぬ!しぬ!
「そうかそうか、ういやつめ・・」
「お父さん鼻の下延びてる」
「俺は象になりたい」
「あほ・・」
結愛のジト目に癒されつつ
今日は楽しい休日になりそうだ
結愛は宿題を終えるとソファーに座るとぽふぽふと隣を叩いた
「お父さん、はやく」
「おうおう♪」
隣に座って寄り添った
何も喋らなくても幸せ・・
12/07/29 07:12 (0nzYcH.Y)
9
投稿者: 味噌バタ子 ◆ljF/ZTgs8w
今月の給料日
家賃その他を計算する
家計簿つけるのはもう習慣になっている
結愛におこづかい渡さないとな
「結愛ー」
「ん?なぁに?」
「はい、おこづかい」
「わぁ、ありがとうございます!」
結愛におこづかいの入った封筒を渡す
結愛は封筒の中を見て固まる
「え?・・・なにこれ」
「どした?」
「なんでこんなにおこづかいあるの?」
「ん?いやいや、結愛にも迷惑かけたから」
前までは月五千円渡していたが今月から二万円渡してあげる事にした

結愛は封筒をつきかえした
「こんなに貰えない、私は五千円でやりくりできる!」
「貰っときな、もう少しいい服を買いなさい」
「いいよ!その分生活費にまわしといてよ」

いい子だなぁ・・
だが俺としては結愛にもう少し遊んでほしいのだが
「結愛、頼むから受け取ってくれ」
「でも・・」
「俺とずっと一緒にいてくれると言ってくれて嬉しかったよ・・お父さんの気持ちだ、な?」
「う・・」
結愛が抱きついてきた
風呂上がりのいい香りがする
「お父さん、大好き・・老後も私が面倒見るからね?」
「おう・・老後もパイズリしてくれ」
「変態・・」
微笑みながら罵倒された
(*´∀`*)イイッ

今日もムラムラするがやってしまわなければいけない事がある
パソコンで作業する
「お父さん、仕事?」
「うん、家に仕事を持ち込みたくないんだがな」
結愛が隣に座った
このソファーは座り心地がいいな
「今日エッチできるよ?」
「明日しよう、それに風呂入ったろ?」
「うん・・じゃあ明日しよう」

結愛は雑誌を見ながら俺の隣にいてくれる
それだけで仕事がはかどる
この子はきっと裏切らない
そう思える
「お父さん・・私お父さんの会社に就職していい?」
「うん?いいとおも・・ん!?」
「ダメ?」
首をかしげている
いちいちかわいいな
俺の会社に就職・・だと?
「ダメだ」
「えー、なんで?」
「スーツ姿の結愛を見てたら勃起しちゃうじゃないか」
「・・・・」
きた!ジト目だ!

正直、結愛が会社にいると嬉しいが・・・
二人でいると必ずやらかしてしまいそうだ
職場でエッチとか・・
それをしたら俺たちは終わりだ
「わかったよ・・」
「ごめんな結愛」
「いいよ・・」
しゅんとしている
俺が職を失ったら今の生活が終わりになってしまう
それは避けなければ
「一緒が良かったな・・」
「そんな目で見ないでくれ、結愛」
「う・・」
頭を撫でてやる
かわいい娘だな・・
12/07/29 22:09 (0nzYcH.Y)
10
投稿者: 味噌バタ子 ◆ljF/ZTgs8w
仕事はある程度終えた
一息つこうかな
「結愛、コーヒー入れてくれる?」
「あ、うんっ」
結愛が台所に向かった

俺はテレビをつけた
もう夜だし何か面白いテレビやってるだろ
「お、心霊特番だ」
夏だなぁ・・・幽霊スキーな俺は昔空手部部長兼幽霊研究部だった

「お父さんコーヒーできたよ」
「おぅ、ありがと」
結愛は隣に座った
「・・・・」
「おー!マジもんの心霊写真じゃん!」

ぴっ

テレビ画面がニュース番組になる
結愛がリモコンを握りしめている
「怖いんですね、わかります」
「ち、ちがう!怖くなんかない!勘違いしないで!天気予報見たかっただけ!」
結愛からリモコンを奪い取り心霊番組に戻した
結愛は俺にぴったりとくっつく
「幽霊なんて比科学的な物を信じてるの?」
「信じてるよ」
「・・ふんっ」
心霊動画だ
おお、これはなかなかな怖いな
作り物とそうでない物がまじっている
「ね、ねぇ ・・お父さん、仕事終わったんでしょ?エッチしようよ」
「今テレビ見たい」
正確には心霊番組にびくびくしている結愛が見たい

「い、いいじゃん、しよ?」
「いいよ、向こうの部屋に幽霊いるし興奮できない」
「ひっ!?」
結愛が俺に抱きついてきた
涙目で俺にしがみつく
「う、嘘・・」
「嘘だよ」
「・・・ばかぁ!」
「痛い痛い!乳首もげる!」
俺は幽霊なんて見えない
オカルト好きなだけのオッサンだ
「おー・・怖い怖い」
「・・・」
心霊番組が終わった

「俺、風呂入ってくるよ」
「ダメ・・」
結愛が袖をにぎる
狙ってた反応がきた・・
「一人が怖いのか?」
「ち、ちがうの・・・その・・」
「お父さん、お風呂入りたいから離して」
「ん・・」
結愛がゆっくりと手を離した
うしうし・・次はどんな反応するかな
「お父さん、私もっかい一緒にお風呂入る」
「んー?なんで?」
「う・・」
「今日は疲れたからお風呂でやらしい事するつもりはないぞ?」
「もうっ・・ばかっ!」
結愛が抱きついてきた
涙目で俺を見上げる
「おばけ怖い・・一人にしないでよ」
あぁ・・天国が見えるよ

「分かったよ、今日は風呂入らずに寝るよ」
「一緒に寝よ?」
「あいあい、いいよ」
「う・・」
結愛がくっついたまま寝室に向かう
「結愛、お前は俺の天使だよ」
「うっさいバカ・・怖いって言わせやがって」
「言わせて悪いか?」
「悪い・・明日、めっちゃめちゃにいじめてやる」
ああ、もういつの間にか俺ドMになってる・・・

12/07/29 22:33 (0nzYcH.Y)
11
投稿者: 称
いいですね!続きどんどんお願いします!もう夫婦として暮らすのも良いと思います。子供作るのも女の幸せだと思いますよ!例え親子同士だとしても、愛の結晶ですよどんな事が遭っても離れない絆、作ったら良いじゃないですか!!お父さんがちゃんと認知すれば子供の将来も大丈夫だし!!未来が切り開けますよ!誰にも負けない二人だけの絆を!!俺は二人を認めますよ!!
12/07/30 04:50 (dx9Bjc31)
≪ 前 1 2 3 410 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.