ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
親友の母・久美(レス内完結編)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:親友の母・久美(レス内完結編)
投稿者: 山吹 ◆FLJ9FL01Xo
「車は軽だから、貴方の車の横に置いて来ちゃった。大丈夫かしら?ここに座らせてもらうわね」久美さんと私は、コタツで隣り合わせに座った。「あっ大丈夫ですよ。私の母も、田舎から出て来た時、二三日置きますから」と私。「お母さんが、いらっしゃったりするんだ。健一さん、甘えん坊だね。じゃあ今日は、私も頑張らないと」久美さんは、何を頑張るのだろう?掃除と洗濯か?それともセックスか?コタツの台には紙袋にサンドイッチらしきものが置かれていた。コーヒーを飲みながら、久美さんと話をするのは、楽しかった。私のアパートは、1LDKでフローリングに小さめのコタツを置いてある。エアコンが入っているので、コタツは、入れなくても暖かい。「何だかすっかり落ち着いてしまったけど」久美さんが、スーツの上衣を脱いで、立ち上がった。テキパキと窓を開けて、掃除と洗濯を短時間で終わらせた。母が来た時も同じことをやってもらうのだが。久美さんに、やってもらうのとでは、大きな違いがある。私は、その間テレビを見ながら早く終わらないかと、待ち遠しかった。ピタッとしたタイトスカートのパンティラインを目で追いながら、我慢汁がブリーフの中に溢れていた。久美さんも、涼しげで素知らぬ顔をしているが、今日は私との交尾が目的だから。久美さんの大き目の黒いビラビラは開き、愛液でパンティはぐっしょりのはずだ。「さあ終わった。普段から綺麗にしてるから、意外と簡単」室内に、私の下着がギッシリ干され、少し恥ずかしい。久美さんが、コタツに入り直した。白いブラウスに、明るい色のスカーフ。胸元の小振りな膨らみが、清楚で魅力的だ。「有難う。久美さん」私は、コタツに置かれた久美さんの手に、自分の手を重ねた。「やっと二人っきりになれましたね」久美さん が、小さく頷いた。「健一さん、本当に会いたかったのよ。オバサンなのに変でしょ」直樹の母親の顔から、私の女の顔に変化している。私は、前戯なしでチンポを突っ込みたくなった。
2012/01/21 09:34:12(CZlTFzXx)
42
投稿者: 親友の母・久美11 ◆FLJ9FL01Xo
今日は会社で、1日パソコンの前でボーッとしていた。職場の女の子に、最近変ですよと言われてドキッとしてしまった。家に着いたら、やがて九時にはベッドに入った。久美さんも、旦那が帰って来るらしいから、今頃忙しいんだろう。と思いながら寝てしまった。
翌日の昼過ぎ、母が予定通りやって来た。1日置きに熟女のお相手だ。一泊するとのこと。母は、一時間位私と話をして、車で出て行った。友達のオバサンと2人で、買い物したり食事をするとのこと。小さめのボストンバックと私へのお土産を置いていった。

母は、久美さんより五歳上でタイプが違う。口うるさいオバサンって感じだ。10年くらい前迄、田舎で小学校の先生をしていた。お洒落な久美さんと対照的で、どこにでもいる普通のお母さんだ。眼鏡をかけているが、本人の自慢はスタイルがいいことだ。

上に三才離れた姉がいる。昔から長男の私を可愛がっていたので、姉がよく文句を言っていた。姉も家を出ているが、姉の所には行かず、私の所ばかりだ。

出掛ける時、母は夕食済ませて来るからご免なさい、健ちゃんも、どっかで食べててね。とのことだった。
いつものことなのでこれは気にしなかったが、一昨日、久美さんと激しい交わりをこの部屋で繰り広げたばかりで、母のことが気になって考え込んでいた。

母も一応女だし、久美さんのように、淫乱な側面があるのだろうか?極めて不埒な妄想が広がる。

暇にまかせて、母の残していったボストンバックを開けてみた。化粧品、着替えのセーター、シャツ、女性用雑誌。おばさんらしくない可愛い目のポーチが目に留まった。開けると着替えのパンティが二枚と何か銀紙らしきものが。。。。

「えっ!これコンドームじゃないか!!」私は、思わず一人でのけぞってしまった。「ヤバいよ、お母さん。誰と使うつもり?まさか俺じゃないよね」一人ごとを言いながら、頭が真っ白になってしまった。
12/02/24 23:28 (izWuAy27)
43
投稿者: GIMON
40の無名さんへ
そういうことでしたか。疑問氷解。どうも。
12/02/25 13:27 (QaIsGWWe)
44
投稿者: 親友の母・久美12 ◆FLJ9FL01Xo
息子の私を想定したコンドームと。。。焦りまくってしまったが、冷静に考えると、母に男が出来た可能性もある。
私の所に来るのを口実に、行き帰りに男と会ってラブホテルに行くとか。。。

母は今49才で、まもなく50才の大台に乗る。コンドームを持っているということは、まだ現役で、生理もあるということだけは間違いない。
しかし、相手は親父ということもある。夫婦の性生活に使用していたコンドームを、たまたま持っていたのかも知れない。あれやこれや、普段考えたこともないことを、考え込んでしまった。
暇にまかせて、またボストンバックから母のパンティを取り出した。何のへんてつもないベージュのパンティが二枚。股布の部分は、洗濯しても黄ばみが取れておらず、いかにも生活の匂いがする。

ここに、母の年季の入った○んこと○ん毛が当たっていると思うと、実の母でも勃起してきた。

そして、最後にたどりついた考えは、やはり母は私とのセックスを想定してるのではないか。ということだ。私と万が一、セックスするようなことがあれば、妊娠は避けなければならないからだ。いざという時のための備えとして、私の所に来る時は持って来る。むしろ可愛い息子とセックスしたいがために、毎月のように来てるのでは。
久美さんと比べるとルックスは数段落ちるが、スラッとしたスタイルの良さは私も認めていた。眼鏡を外すと、意外に美形かも知れない。
8時過ぎに、やっと母が帰って来た。
12/02/25 17:19 (yq9rhNAP)
45
投稿者: 親友の母・久美13 ◆FLJ9FL01Xo
デパートの大きな買い物袋を2つぶら下げていた。普通のオバサンの母でも、ロングのタイトスカートできめてると、悪くない。
「ごめん遅くなっちゃって。ご飯食べたよね。」と母。「うん、コンビニの弁当で済ませたから。ところで、どこ行ってたの?」「ほらお母さんの友達の石川さん知ってるでしょ。彼女と買い物一緒にして自宅で夕食ご馳走になって。」

母がジャケットを脱いでコタツに入った。男とデートしたんじゃないかという疑惑は、一応消えた。

「母さん最近キレイになったんじゃない?」母の眼鏡顔を覗き込みながら、軽くヨイショした。「あらまあ!社会人になって成長したわね。」嬉しそうに母。「スタイルいいし、いけてるかも。」「親を口説いてどうするの?」ハハッと笑った。昼間、母のポーチにコンドームを発見してから、母の内心を探るためにジャブを入れたつもりだった。
「さあ、1日歩きっぱなしだったから、シャワ-浴びて早めに寝ようかな。」母が立ち上がった。今迄は、何とも思わなかったのに今夜は母が魅力的に思えた。

コタツのテーブルに眼鏡を置いて、私の後ろで裸になった母にドキドキしてしまった。浴室に入る時、チラッと大きなヒップが見えた。

コタツから浴室のドア迄僅かな距離だ。母の脱いだ服がキチッとたたまれている。その中にベージュのパンティがあった。手に取ると、ま○○のところが驚く位濡れていた。

12/02/25 23:41 (yq9rhNAP)
46
投稿者: (無名)
予想外の展開に興奮してます。山吹様、楽しみにしてます。
12/02/26 01:33 (KWqjf0TH)
≪ 前 17 8 9 10 11 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.