ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
親友の母・久美(レス内完結編)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:親友の母・久美(レス内完結編)
投稿者: 山吹 ◆FLJ9FL01Xo
「車は軽だから、貴方の車の横に置いて来ちゃった。大丈夫かしら?ここに座らせてもらうわね」久美さんと私は、コタツで隣り合わせに座った。「あっ大丈夫ですよ。私の母も、田舎から出て来た時、二三日置きますから」と私。「お母さんが、いらっしゃったりするんだ。健一さん、甘えん坊だね。じゃあ今日は、私も頑張らないと」久美さんは、何を頑張るのだろう?掃除と洗濯か?それともセックスか?コタツの台には紙袋にサンドイッチらしきものが置かれていた。コーヒーを飲みながら、久美さんと話をするのは、楽しかった。私のアパートは、1LDKでフローリングに小さめのコタツを置いてある。エアコンが入っているので、コタツは、入れなくても暖かい。「何だかすっかり落ち着いてしまったけど」久美さんが、スーツの上衣を脱いで、立ち上がった。テキパキと窓を開けて、掃除と洗濯を短時間で終わらせた。母が来た時も同じことをやってもらうのだが。久美さんに、やってもらうのとでは、大きな違いがある。私は、その間テレビを見ながら早く終わらないかと、待ち遠しかった。ピタッとしたタイトスカートのパンティラインを目で追いながら、我慢汁がブリーフの中に溢れていた。久美さんも、涼しげで素知らぬ顔をしているが、今日は私との交尾が目的だから。久美さんの大き目の黒いビラビラは開き、愛液でパンティはぐっしょりのはずだ。「さあ終わった。普段から綺麗にしてるから、意外と簡単」室内に、私の下着がギッシリ干され、少し恥ずかしい。久美さんが、コタツに入り直した。白いブラウスに、明るい色のスカーフ。胸元の小振りな膨らみが、清楚で魅力的だ。「有難う。久美さん」私は、コタツに置かれた久美さんの手に、自分の手を重ねた。「やっと二人っきりになれましたね」久美さん が、小さく頷いた。「健一さん、本当に会いたかったのよ。オバサンなのに変でしょ」直樹の母親の顔から、私の女の顔に変化している。私は、前戯なしでチンポを突っ込みたくなった。
2012/01/21 09:34:12(CZlTFzXx)
32
投稿者: 応援者
作者さん、男女の快楽を文章にするのと美味しい物の味を文章にするのはとても難しくて、この二つが出来れば一流のモノ書きなんだそうです。批判者の皆さん方をも黙らせるようなエロスの高みを目指して頑張ってください。
12/02/14 19:21 (GtiI6uaY)
33
投稿者: 親友の母・久美8 ◆FLJ9FL01Xo
久美さんが直樹のところから帰って来たのは、直樹からの連絡で聞いていた。
4泊して、荷物の整理を手伝ったらしい。一人暮らしだから大した家具などないはずだ。4日は長過ぎる。
私が、親子水入らずで何してたの?と直樹に皮肉ったら。会社休んで買い物に付き合ったりとか、手伝ってもらった代わりに、お袋にサービスしたりとか。暫く会えなくなるから、俺なりに頑張ったよと。意味深な言い方をしていた。
さすがに、頑張ったって、セックスしたの?とは聞けなかった。早く、久美さんと会わなければと思ってた矢先に、連絡が入った。
優しい声に、即効で、○ん○が立ってしまう。ご主人が札幌から近々帰って来るし、その前に直樹から預かった東京みやげを渡したいとのことだった。
「じゃあ僕んちに来ますか?」「これから、いいかしら?」と久美さん。「お待ちしてます。部屋を綺麗にしときますから。」
わあ凄い!後一時間くらいで、久美さんを抱くことが出来る。私は、舞い上がってしまった。○ん○は立ちまくって、収まらない状態だ。
明日は、会社を休んでしまおうかとさえ思った。タイミングが良かったのは、実は明後日から田舎のお袋が出て来ることになってたからだ。

12/02/21 17:48 (u2p99W.R)
34
投稿者: 親友の母・久美9 ◆FLJ9FL01Xo
久美さんとフローリングのこたつで向かいあっていた。「暫くぶりでした。」久美さんは、必ず丁寧に挨拶してくれる。キチッとした挨拶という形式を踏んでくれるので、淫らなセックスが萌えるのだ。
「髪の毛切りましたね」と私。「そう、主人が短いのが好きなもんで。健一さんお嫌い?」「いや、そんなことないですよ。長いのも短いのも素敵ですよ」実際短くして、お母さんという雰囲気の久美さんも別の魅力を感じた。清楚なお母さんに、淫らなことをしたい。辱しめたいのだ。
「これ、直樹から」久美さんがテーブルに置いた。大きめの箱だ。「ゴルフシューズよ。同じもの2つ買ったの」「わあ嬉しいな、こないだ会った時、お互いゴルフ頑張ろうって話したんで」東京でのことのやり取りがあったりして、 それから少し沈黙が。。。
久美さんが、お母さんねような優しい眼差しで、私を見つめた。それに透き通るような白い肌と綺麗な鼻筋。私は、すっかり興奮してしまって○ん○を反り上がらせていた。喉がかすれながら、「久美さん会いたかったです」と言うのがやっとだった。
「健一さん私も」久美さんがやっと女の顔をしてくれた。「そんな風に見えないですよ」私が拗ねて見せた。「おばさんだから我慢してるだけ。ダ・イ・ス・キよ!健一さん」久美さんがイタズラっぽく笑った。


12/02/22 11:43 (uNhuddMe)
35
投稿者: 愛読者
待ってましたよ。
また今後の展開を楽しみにしてます。
かなり下がってしまったので新しいスレを作ったら如何ですか?
12/02/22 13:04 (QWG3gbqz)
36
投稿者: チキン
いや、このままでいいよ。新しくスレたてると批判だらけでうんざり。ファンはブクマしてみてるから。
12/02/22 19:33 (NaLActcJ)
≪ 前 15 6 7 8 911 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.