ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
親友の母・久美(レス内完結編)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:親友の母・久美(レス内完結編)
投稿者: 山吹 ◆FLJ9FL01Xo
「車は軽だから、貴方の車の横に置いて来ちゃった。大丈夫かしら?ここに座らせてもらうわね」久美さんと私は、コタツで隣り合わせに座った。「あっ大丈夫ですよ。私の母も、田舎から出て来た時、二三日置きますから」と私。「お母さんが、いらっしゃったりするんだ。健一さん、甘えん坊だね。じゃあ今日は、私も頑張らないと」久美さんは、何を頑張るのだろう?掃除と洗濯か?それともセックスか?コタツの台には紙袋にサンドイッチらしきものが置かれていた。コーヒーを飲みながら、久美さんと話をするのは、楽しかった。私のアパートは、1LDKでフローリングに小さめのコタツを置いてある。エアコンが入っているので、コタツは、入れなくても暖かい。「何だかすっかり落ち着いてしまったけど」久美さんが、スーツの上衣を脱いで、立ち上がった。テキパキと窓を開けて、掃除と洗濯を短時間で終わらせた。母が来た時も同じことをやってもらうのだが。久美さんに、やってもらうのとでは、大きな違いがある。私は、その間テレビを見ながら早く終わらないかと、待ち遠しかった。ピタッとしたタイトスカートのパンティラインを目で追いながら、我慢汁がブリーフの中に溢れていた。久美さんも、涼しげで素知らぬ顔をしているが、今日は私との交尾が目的だから。久美さんの大き目の黒いビラビラは開き、愛液でパンティはぐっしょりのはずだ。「さあ終わった。普段から綺麗にしてるから、意外と簡単」室内に、私の下着がギッシリ干され、少し恥ずかしい。久美さんが、コタツに入り直した。白いブラウスに、明るい色のスカーフ。胸元の小振りな膨らみが、清楚で魅力的だ。「有難う。久美さん」私は、コタツに置かれた久美さんの手に、自分の手を重ねた。「やっと二人っきりになれましたね」久美さん が、小さく頷いた。「健一さん、本当に会いたかったのよ。オバサンなのに変でしょ」直樹の母親の顔から、私の女の顔に変化している。私は、前戯なしでチンポを突っ込みたくなった。
2012/01/21 09:34:12(CZlTFzXx)
52
投稿者: 親友の母・久美18 ◆FLJ9FL01Xo
久美さんと話した直後に、母からも連絡が入った。「特に用事はないの。」と母。「ちょっと貴方の声が聞きたかっただけ。」本当に話題がないようだった。。
「ところで健ちゃん。」と母が、本当の用件を切り出した。「また、近いうちにお母さん行きたいんだけど。」母の声が、微妙に甘えているように感じられた。「う~ん、仕事は忙しくないけど、友達の送別会が今度の土日あるから、次の土日かな。」と私。一応、平静さを装おったつもりだ。
「そんな先じゃ嫌だな。ちょっと貴方に相談したいことができたから、明日の夜じゃダメ?」母が、強引に押しきった。実は、このところ友枝病にかかっていて、会いたいのは私の方だった。母と○ん○をしたくてたまらなかったのだ。母だって、こないだが中途半端で終わったから、私と○ん○したくて来るのは、目に見えてる。あの元教師の超真面目な母が、信じられない思いだ。

「相談なら受けるよ。母さん。相談って何だろう?」と私。「うんそれは、明日ね!嬉しい有難う。」母の声は、弾んでいた。

翌日は、会社を5時に終わり、母が来るのを今か今かと待っていた。ベッドに枕を2つ、枕もとには自販機で買ったコンドームも準備していた。約束の6時丁度に母は来た。白いブラウスにグレーのロングスカート。それに眼鏡だし、お固い職業の中年女性の典型だ。

「驚いたよ母さん突然で。どうしたの?」と私。「相談もあったけど、私の可愛い息子に、会いたかったのよ。いけない?」真面目な母が、珍しくお茶目に言った。「いけなくないよ。僕だって、愛する母と会えるわけだし。」と私。母がベッドに腰かけた。とたんに、枕もとの様子に気がついた。「キャー嫌だあ、健ちゃんったら!」母が悲鳴をあげた。「だって母さんを妊娠させたら、まずいから。」
母がベッドの上でいずまいを正した。「じゃあ確認、健ちゃんはお母さんのこと、どう思ってるの?」「尊敬してるし大好きだよ!母さんは?」と私。「恥ずかしいから言わないわ。。。じゃあ電気消そうか。あっそうそう、母さんって言われると引いちゃうから。する時は、友枝って呼んでね。。」私は、母をベッドに押し倒した。

12/02/29 01:04 (a5yEkRfv)
53
投稿者: 親友の母・久美19 ◆FLJ9FL01Xo
私の母友枝は、久美さん以上に淫らで変態であることがわかった。教師生活が長く、特殊な世界で生きてきたためかも知れない。私は、久美さんに続いて、母と激しく交わることによって、新たな禁断の世界に足を踏み入れたのだ。母との詳細は、別の機会にする。

次の日曜日の9時、久美さんを訪ねた。私に会いたいとのことだったから。

「いらっしゃい。健一さん。」こぼれるような笑顔で、迎えてくれた。ピンクのミニのワンピースが素敵すぎる。やはり、若々しくセンスがいいし、母とは格が違う。ブラウンのショートヘアとぴったりマッチしている。すっかり見とれてしまった。

「あら、どうしたの?おあがんなさい。」「久美さんが素敵すぎて。。。」と戸惑う私を、中に案内してくれた。久美さんが、自慢のコーヒーを時間をかけて、入れてくれた。やっとソファ-で向かい合う。「今日は、悪いけど貴方に送別会の準備を手伝ってほしいの。いいかしら?」と久美さん。「勿論いいですよ。」

「ほんとは恵美の仕事なんだけど。。来れるのは一時ぴったりで。。。主人と直樹も同じ時間。」久美さんがすまなそうな顔をした。

「そうなんですか。じゃあ今は久美さん一人なんですね。」「そう。早めに来てもらって、健一さんとお話ししたかったし。。。」
やっと、私も久美さんも、リラックスして本来の関係に戻れた気がした。

「お母様には甘えられた?お泊まりだったの?」久美さんには、見透かされてる気がした。「社会人ですからね僕は。母も教師をしてましたし固いですよ。」チンプンカンプンの回答で回答になっていない。久美さんが、それを聞いて笑いだした。女の感で、私と母がセックスしたことを見抜いたんじゃないか。と思った。

「私妬いてたのよ。貴方に、忘れられてしまうかもって。」今度は、真面目な顔だった。ワンピースの奥の太ももの間からピンクのパンティが見えた。パンストは、はいていない。「忘れませんよ!ほらっ!」ワンピースをたくしあげた。久美さんの片足を私の肩に乗せた。パンティの股布をずらすと黒いビラビラが飛び出してきた。膣穴を指で掻き回した。濡れ過ぎだ。

「あーん。。。」久美さんの穴をチ○ポで、下から突き上げた。母とセックスしたばかりだったので、ピストン運動が普段より長持ちする。「どうしたの?今日は。。凄すぎる。。ダメもう。。」久美さんが、のけぞった。「直樹と東京でハメたんだろう!」「あなたこそ、お母さんと、したくせに。。。」と久美さんが卑猥なことを。。。大事な送別会の準備があるというのに。久美さんの中に、大量の精液が放たれた。

12/02/29 17:36 (a5yEkRfv)
54
投稿者: 文子
めちゃめちゃ濡らして読んでます。
ああ~早く続きを~
12/03/01 00:20 (VSfbd2Fg)
55
投稿者: キラ
ID:kirayamada
山吹さん最高~です早く続きが読みたい~のでヨロシクお願いいたします
12/03/01 01:55 (hJlhO1Fm)
≪ 前 19 10 11
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.