ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
親友の母・久美(レス内完結編)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:親友の母・久美(レス内完結編)
投稿者: 山吹 ◆FLJ9FL01Xo
「車は軽だから、貴方の車の横に置いて来ちゃった。大丈夫かしら?ここに座らせてもらうわね」久美さんと私は、コタツで隣り合わせに座った。「あっ大丈夫ですよ。私の母も、田舎から出て来た時、二三日置きますから」と私。「お母さんが、いらっしゃったりするんだ。健一さん、甘えん坊だね。じゃあ今日は、私も頑張らないと」久美さんは、何を頑張るのだろう?掃除と洗濯か?それともセックスか?コタツの台には紙袋にサンドイッチらしきものが置かれていた。コーヒーを飲みながら、久美さんと話をするのは、楽しかった。私のアパートは、1LDKでフローリングに小さめのコタツを置いてある。エアコンが入っているので、コタツは、入れなくても暖かい。「何だかすっかり落ち着いてしまったけど」久美さんが、スーツの上衣を脱いで、立ち上がった。テキパキと窓を開けて、掃除と洗濯を短時間で終わらせた。母が来た時も同じことをやってもらうのだが。久美さんに、やってもらうのとでは、大きな違いがある。私は、その間テレビを見ながら早く終わらないかと、待ち遠しかった。ピタッとしたタイトスカートのパンティラインを目で追いながら、我慢汁がブリーフの中に溢れていた。久美さんも、涼しげで素知らぬ顔をしているが、今日は私との交尾が目的だから。久美さんの大き目の黒いビラビラは開き、愛液でパンティはぐっしょりのはずだ。「さあ終わった。普段から綺麗にしてるから、意外と簡単」室内に、私の下着がギッシリ干され、少し恥ずかしい。久美さんが、コタツに入り直した。白いブラウスに、明るい色のスカーフ。胸元の小振りな膨らみが、清楚で魅力的だ。「有難う。久美さん」私は、コタツに置かれた久美さんの手に、自分の手を重ねた。「やっと二人っきりになれましたね」久美さん が、小さく頷いた。「健一さん、本当に会いたかったのよ。オバサンなのに変でしょ」直樹の母親の顔から、私の女の顔に変化している。私は、前戯なしでチンポを突っ込みたくなった。
2012/01/21 09:34:12(CZlTFzXx)
47
投稿者: 親友の母・久美14 ◆FLJ9FL01Xo
母のパンティの濡れ具合は、尋常じゃなかった。余程、興奮しないとあんなには。。。と思わせるものだった。母の○ん○があたってた部分を、鼻に近づけると、女の匂いにアンモニア臭が混ざって、いたく私のペニスを刺激した。

普段は、カラスの行水の母なのに中々浴室から出てこない。間違いなくマンズリしてると思ったが、「母さん大丈夫?」と声をかけた。「はい、今出るから。」暫くして頭にタオル、体にバスタオルを巻いて出てきた。「長すぎるんで心配しちゃった。」「つかってたら寝ちゃったみたい。」

母が、ボストンバッグの中から例のポーチを取り出すのが、チラッと見えた。着替えのパンティを取り出すためだが、あの中にはコンドームが入ってる。「何か今日は健ちゃんに見られてる気がする。」とドライヤーで髪を乾かしながら母が呟いた。

ここに泊まる時は、いつも私のLLの長袖Tシャツを羽織るだけで、下半身には、下着以外何もはかないのが定番だ。母は、その格好でベッドに腰掛け、顔にクリームを塗ったりしていた。

「気のせいじゃないの。お母さんを見てもしょうがないしね。」わざとフテクされ気味に私。「あら、言うわね。母さんは、いつも貴方のことが心配で来てあげてるのに。」真面目な母が、少しむきになった。
「そうかな?来ても、あんまり構ってくれないじゃない。たまには、お母さんに甘えたりしたいのに。」と徐々に母を攻めて行った。「そうか、健ちゃん甘えん坊だったものね。どうしようかな。じゃあ今日は、久しぶりにお母さんとここで寝ようか!」戸惑う振りしながらも嬉しそうな母。
「ほんと?久しぶりに俺甘えちゃうから」

母は、私の○ん○で突かれたくて堪らないのだ。おそらく母の○んこは、ビショビショに濡れてるはずだ。
12/02/27 00:07 (UU5GtXZ2)
48
投稿者: 親友の母・久美15 ◆FLJ9FL01Xo
「お母さん明日何時に帰るの?」と私。「8時出発かな。悪いけど朝ごはん一緒に出来ないの。それに、掃除や洗濯もしなくて、ごめんなさい。」母が、立ち上がって寝支度を始めた。

「大丈夫、普段から慣れてるから。今夜は、甘えさせてくれるっていうしね。」「いいわよ。甘えん坊さん。。。あら、もう10時だね。母さん眠くなっちゃった。」母は、いつの間にかベッドに入って布団をかぶっていた。

「じゃあ一緒にいいかな?電気小さくするね。エアコンついてるから、寒くないでしょ」私も、同じ布団にもぐりこんだ。「小学校以来かな。お母さんとこうやって寝るの。社会人なのに変だよね。」「社会人になっても、健ちゃんはいつまでも私の息子だから。。」母の言い方は、私が息子だから交わっても良いと聞こえた。今、母は何を考えてるのだろう。当然、次の展開のことだ。私の出方を待っているのが、雰囲気でよくわかった。まだ、二人の体は密着していない。久美さんとの経験で私の方が一枚上手かも知れない。

「俺のこと好き?あら突然何を言い出すの。」。母が吹き出した。じゃあ好きってキスして。「う~ん健ちゃん甘えん坊なんだから。体を私の方に向けて、私のオデコにキスした。「じゃあ貴方はどうなの?」薄暗い部屋の中で、母の瞳が妖しく光ったような気がした。「大好きどころか愛してるかも。」母の唇に軽くキスした。髪の毛を触りながら「母さん綺麗だよ。」って言ってあげた。
すると、急に母が黙りこんだ。二人とも、暫く布団の中で沈黙していた。親子から男女の性愛の世界に移ったような気がした。

母の体を優しく引き寄せた。風呂上がりの石鹸の匂いがする。母の興奮した様子が、密着した体から手に取るように伝わってきた。
12/02/27 17:47 (UU5GtXZ2)
49
投稿者: えっ?
急な展開に驚いてます。
久美さんとの話との繋がりがどのようになるのか楽しみです。
12/02/27 22:49 (f6g/xg4D)
50
投稿者: 親友の母・久美16 ◆FLJ9FL01Xo
「おはよう。健ちゃん」母は、すっかり支度を整えていた。「今日は、日曜日だからゆっくりだね。」眼鏡の奥の眼差しが優しい。私は、寝ぼけた頭で、一生懸命に昨夜のことを思いだそうとした。

そうだ!ギリギリの所まで行ったんだ。セックスはしなかった。二人とも性的に興奮していた。私の勃起したペニスが、母の太ももに触れていたし、母が喘ぎそうになって、体を震わせ始めたのを覚えている。

その直後だが。不覚にも、私は、母の胸に顔を埋めながら寝てしまったのだ。風呂上がりの母の良い匂いに、急に眠気が襲って来たのかも知れない。

「健ちゃん、昨日はお母さんを置いてきぼりで、寝ちゃったね」と母。「ごめんなさい。お母さんに甘えてるうちに。。。」
「ううん、いいのよ私も、あの後すぐ寝ちゃったから。」「今度は、いつ来てくれるの?」今までは、母が来るのは、面倒で聞いたこともなかったのに。
「健ちゃんさえ良ければ。早いうちに来たいな。。」と母。心なしか声の響きが甘ったるい。早く私とセックスしたいから。。と聞こえてしまった。

「僕も、今度は寝ないようにするから。早いうちに来てね!」と意味深に私。
「まあ、健ちゃんったら。。。じゃあ元気でね。明日からしっかりお仕事するのよ!」最後は、母の威厳があった。

12/02/28 07:46 (2UCzEf5f)
51
投稿者: 親友の母・久美17 ◆FLJ9FL01Xo
母が帰ってしまい、勤務がまた始まった。会社での仕事の合間に、以前は久美さんのことばかり考えていたのに、母のことを考えるようになった。自分でも異常かなと思ったのは、ふとした瞬間に、「友枝会いたい」とか。母の名前を呟いたりする瞬間があるからだ。
私は、久美さんよりも母を愛してしまったのだろうか?もし、あの夜、母とセックスしていたら。。。私の○んぽは、母の膣の中で暴れまわっていただろう。母を妊娠させる位、精液を出し尽くしてたかも。。禁断の関係に二人溺れてしまい。私よりも、真面目で免疫のない母が、私にのめり込んでしまったりして。。。

そんな途方もないことを妄想していたら、会社の女の子に、「ほんと最近変ですよ。ニヤニヤしたと思ったら深刻な顔してみたり。」と。いかにもキモソウに言われた。

そんな時、夜遅く久美さんから連絡が入った。「久美です。こんばんは、お元気でしたか?」
このところ、母に入れ込んでしまいヤバイと思っていたので、久美さんの声を聞いてホッとするやら、嬉しいやら。「久美さんも忙しかったでしょ。」と私。
「そうなの。直樹がいよいよ転勤なんで。また東京に行って来たのよ。」「えっ、またですか?」私は驚いた。「直樹が転勤する前に、ママと2人きりで過ごしたいっていうんで。。。」と久美さん。
私は、訳もなく妬けてきた。「久美さん、正直、妬けますよ。」「あら何で?貴方こそ、お母さんのオッパイをチューチューしてたんじゃない?」と携帯の向こうで大笑いした。。。ということは、言外のニュアンスから、直樹とセックス迄はしなくても、相当エッチなことをしてるに違いないと推測した。

「それで、直樹の送別会を来週の日曜日お昼過ぎからやりたいの。来てくれる?」と久美さん。一瞬、母が来るかもと、頭をよぎったが、「勿論です!」と答えた。「その前に、貴方とお会いしたいの。」久美さんから、久し振りのお誘いがあった。






12/02/28 17:18 (2UCzEf5f)
≪ 前 18 9 10 11 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.