ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
親友の母・久美(レス内完結編)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:親友の母・久美(レス内完結編)
投稿者: 山吹 ◆FLJ9FL01Xo
「車は軽だから、貴方の車の横に置いて来ちゃった。大丈夫かしら?ここに座らせてもらうわね」久美さんと私は、コタツで隣り合わせに座った。「あっ大丈夫ですよ。私の母も、田舎から出て来た時、二三日置きますから」と私。「お母さんが、いらっしゃったりするんだ。健一さん、甘えん坊だね。じゃあ今日は、私も頑張らないと」久美さんは、何を頑張るのだろう?掃除と洗濯か?それともセックスか?コタツの台には紙袋にサンドイッチらしきものが置かれていた。コーヒーを飲みながら、久美さんと話をするのは、楽しかった。私のアパートは、1LDKでフローリングに小さめのコタツを置いてある。エアコンが入っているので、コタツは、入れなくても暖かい。「何だかすっかり落ち着いてしまったけど」久美さんが、スーツの上衣を脱いで、立ち上がった。テキパキと窓を開けて、掃除と洗濯を短時間で終わらせた。母が来た時も同じことをやってもらうのだが。久美さんに、やってもらうのとでは、大きな違いがある。私は、その間テレビを見ながら早く終わらないかと、待ち遠しかった。ピタッとしたタイトスカートのパンティラインを目で追いながら、我慢汁がブリーフの中に溢れていた。久美さんも、涼しげで素知らぬ顔をしているが、今日は私との交尾が目的だから。久美さんの大き目の黒いビラビラは開き、愛液でパンティはぐっしょりのはずだ。「さあ終わった。普段から綺麗にしてるから、意外と簡単」室内に、私の下着がギッシリ干され、少し恥ずかしい。久美さんが、コタツに入り直した。白いブラウスに、明るい色のスカーフ。胸元の小振りな膨らみが、清楚で魅力的だ。「有難う。久美さん」私は、コタツに置かれた久美さんの手に、自分の手を重ねた。「やっと二人っきりになれましたね」久美さん が、小さく頷いた。「健一さん、本当に会いたかったのよ。オバサンなのに変でしょ」直樹の母親の顔から、私の女の顔に変化している。私は、前戯なしでチンポを突っ込みたくなった。
2012/01/21 09:34:12(CZlTFzXx)
27
投稿者: ユキダルマ
あの・・僭越ながら少しだけコメントさせてください

色々と辛辣な意見もあるようですが、私たちは素人なんですし、表現方法も文章のテクニックも目の超えた方からすれば、当然、拙いものになってしまいます
私たちが勝る点があるとすれば「書きたいという気持ち」だけだと思います

だから、良くも悪くもコメントはコメントとして受け取って、次に書くものへの情熱につなげればいいのかなと・・

すいません、もしかすると気にされていないのかもしれませんが、何か最近、作者にとってつらいコメントがチラホラ出ていたようなので、つい仲間意識を感じて書き込んでしまいました

これからも頑張ってください
不安や期待に移りゆく心情や葛藤などを中心にしたこのストーリーは好きです
12/02/04 00:55 (G70ZgOJG)
28
投稿者: ThirdMan
自作を書いていたら、こんな時間になってしまった。
花金にシコシコと俺も暗いね・・・。
ユキダルマさんが足跡を残していったので、俺もちょっとだけ。

書き手側が書きたいことを書くのは当然のことで、それに対して、読み手が意見や感想を書くことだって、レス禁にしていないのだから、それはかまわない。
千変万化、十人十色とはいうけれど、人それぞれ好みはあるわけで、面白いと思う人もいれば、そうでない人も必ずいる。
それは当たり前のことで、つまらなかったら、「つまらない」と書くことは、ごく普通のことだと思う。
批判レスが嫌ならば、レス禁にすればいいだけのこと。
それをしないのならば、甘んじて受け入れるしかない。
でも、絶賛レスもありがたいけれど、批判されることも悪い事じゃない。
「この野郎」と思って、次の作品で発憤すればいいだけの話だから。
この作品に、あまり山場がない、というのは、俺も同意見。
でも、ユキダルマさんのようなストーリー仕立ての小説ではなく、日記形式の小説と思って読むと、作者の心情や思惑をのぞき見ているようで、それなりに面白い。
この作者の言い回しが好きで、好きな作品のひとつではある。
でも、そう思わない人がいて、それを素直に書いたら、擁護派が叩くってのはどうよ?って、ちょっと感じてたところに、ユキダルマさんのコメが入ったので、俺も書いてみた。
おそらく、擁護してる人たちは、批判レスが入って、作者が書かなくなることを懸念しているんだろうけれど、それは、大丈夫。
だって、最初の頃は、連レス絡みで散々だったもんね。
それでも、こうして続けているのだから、相当気合いが入ってるはず。
良きにすれ悪しきにすれ、作品に対する批評をちゃんとすれば、作者の腕は上がるし、継続もされていくと思うよ。
と、俺は思うのだが。

ユキダルマさんも似たようなことを言いたかったのだと思う。
俺は、どストレートにものをいうタイプなので、敢えて批判めいたことを書かせてもらったが、頑張っているこの作者は応援している。
出来れば、早く息子とやらねえかな、と期待している今日この頃・・。

12/02/04 03:28 (z/zJdoyl)
29
投稿者: キラ
ID:kirayamada
気になるので続きをヨロシクお願いいたします
12/02/08 13:32 (VbQqkX6D)
30
投稿者: (無名)
嫌になったのかな?
12/02/09 11:37 (JVMM4Wp.)
31
投稿者: 山吹 ◆FLJ9FL01Xo
現在、論文作成中です。終了したら頭を切り替えて始めます。熟女との愛ある交尾は、若い男性の永遠の憧れであり、放出欲を掻き立てるものです。それが母子相姦であれ。。。
12/02/09 18:01 (S5jiHRf8)
≪ 前 14 5 6 7 811 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.