ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
親友の母・久美(レス内完結編)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:親友の母・久美(レス内完結編)
投稿者: 山吹 ◆FLJ9FL01Xo
「車は軽だから、貴方の車の横に置いて来ちゃった。大丈夫かしら?ここに座らせてもらうわね」久美さんと私は、コタツで隣り合わせに座った。「あっ大丈夫ですよ。私の母も、田舎から出て来た時、二三日置きますから」と私。「お母さんが、いらっしゃったりするんだ。健一さん、甘えん坊だね。じゃあ今日は、私も頑張らないと」久美さんは、何を頑張るのだろう?掃除と洗濯か?それともセックスか?コタツの台には紙袋にサンドイッチらしきものが置かれていた。コーヒーを飲みながら、久美さんと話をするのは、楽しかった。私のアパートは、1LDKでフローリングに小さめのコタツを置いてある。エアコンが入っているので、コタツは、入れなくても暖かい。「何だかすっかり落ち着いてしまったけど」久美さんが、スーツの上衣を脱いで、立ち上がった。テキパキと窓を開けて、掃除と洗濯を短時間で終わらせた。母が来た時も同じことをやってもらうのだが。久美さんに、やってもらうのとでは、大きな違いがある。私は、その間テレビを見ながら早く終わらないかと、待ち遠しかった。ピタッとしたタイトスカートのパンティラインを目で追いながら、我慢汁がブリーフの中に溢れていた。久美さんも、涼しげで素知らぬ顔をしているが、今日は私との交尾が目的だから。久美さんの大き目の黒いビラビラは開き、愛液でパンティはぐっしょりのはずだ。「さあ終わった。普段から綺麗にしてるから、意外と簡単」室内に、私の下着がギッシリ干され、少し恥ずかしい。久美さんが、コタツに入り直した。白いブラウスに、明るい色のスカーフ。胸元の小振りな膨らみが、清楚で魅力的だ。「有難う。久美さん」私は、コタツに置かれた久美さんの手に、自分の手を重ねた。「やっと二人っきりになれましたね」久美さん が、小さく頷いた。「健一さん、本当に会いたかったのよ。オバサンなのに変でしょ」直樹の母親の顔から、私の女の顔に変化している。私は、前戯なしでチンポを突っ込みたくなった。
2012/01/21 09:34:12(CZlTFzXx)
17
投稿者: 親友の母・久美6 ◆FLJ9FL01Xo
あれから、お互い連絡を取りあうことはなかった。久美さんが、別れ際に「貴方のお仕事の邪魔になるといけないから、暫く連絡しないわよ」と言っていたからだ。内気な私は、敢えてこちらから、連絡する勇気はなかった。久美さんと会わないと、次第にあの濃厚な性の交わりが、夢か幻のように思えたりする。そんな時、あの時、久美さんからもらったパンテイでオナニーするのが常だった。久美さんの○ンコやアナ○にあたっていた部分を、自分の亀頭に巻き付けてしごくと、同様の快感が得られるのだ。。。そんな時、直樹から連絡が入った。それは、海外転勤が決まったという報告だった。「タイに行くことになったんだ。3月から。シンガポールと思ってたんで意外だったけど」「それは、おめでとう。俺なんか、田舎勤務だからうらやましいよ」と私。「あ、それからお袋泊まったんだってね。お世話になったって言ってたよ」久美さんが、直樹に話したみたいだ。「いやいや、お世話になったのは俺の方で、何から何まで」と少しうろたえた。しかし、久美さんを、手伝いと称して送り込んだのは、直樹だと考えると、あまり気を遣う必要はないのかも知れない。私と久美さんの性交渉を、本当に知らないのだろうか?久美さんが、自分から直樹に私とセックスしたとは言わないだろう。但し、母子で通じ合っていれば、別だ。久美さんは、たしか直樹は、あなたの内気さを心配してる。という意味のことを言っていたが。。。「あれどうしたの?黙っちゃったね」 と直樹は、怪訝そうに。「ごめん。考え事をしてて」と私。「ところで、健一。とうとう聞いちゃうよ。。。。お袋とは、セックスしたの?正直に頼む」直樹に不意をつかれた私の心臓は、飛び出しそうになった。

12/01/27 23:29 (5ERPdAxO)
18
投稿者: (無名)
文章や内容は悪くないけど読みづらい
改行をして欲しい
12/01/28 10:40 (6EtDy3oz)
19
投稿者: (無名)
改行なしは慣れたら気にならないですよ。
私も最初は読みにくくて苦戦しました。
12/01/28 17:53 (AJaNvN39)
20
投稿者: 文芸社
17話

あれから の出だし

話を台無しにしましたね。

話が急加速で終わりを迎えようとしているみたいで 作者の焦りを感じました。

初めの頃に比べ 内容も薄くなってきてます。

焦らず 振り回されずにお願いします。
12/01/28 21:55 (UkOlXoZW)
21
投稿者: 親友の母・久美7 ◆FLJ9FL01Xo
「マジそれはないよ。お母さんには、掃除洗濯してもらって、食事からアイロンがけ。話し込んでたら、遅くなって」 私は、一呼吸おくと冷静になった。 「それで、帰っても一人だから、お前んちに泊まったってわけね。お袋も同じこと言ってた」 直樹が、後をつないだ。
「お前のお母さんだし、考えたことないな。でも、優しくて綺麗だし、俺は好きだな」 と私。
「わかった。お前が、そこまで真面目とはね。お袋が、お前のことばっかり電話で、話題にしてたから、気になってただけ」と直樹。更に直樹の話しは続いた。 「実は、来週末にお袋が上京するんだ。化粧関係の研修があるのと、俺が海外転勤するんで、部屋の荷物整理の手伝いなんだ」 「そうか、いよいよだな。寂しくなるね」言葉とは裏腹に。直樹のことより、久美さんの多忙ぶりを知って、会えそうもないのことの方が、残念だった。直樹とは、ここで話が終わったが。その後、新たな疑念がわき起こった。
今度の上京の時、直樹と久美さんが、久方の親子の別れに交わることがあるかも知れない。
過去に、母子相姦の事実がなかったとしても、今回の海外勤務がきっかけにならないとも限らない。
以前、サウナで見た直樹のペニスを思い出した。亀頭が、完全に露出してしまった大人のペニスである。そして長くて大きい。
毛深くごつい体つきの直樹が、あのペニスで、久美さんの穴を突きまくっている光景を想像してしまった。
私は、嫉妬と興奮という異常な感覚に陥った。
12/01/29 23:28 (L2MleL58)
≪ 前 1 2 3 4 5 611 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.