ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
似たような下着。
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:似たような下着。
投稿者: スマイル
歳のせいか、その気はあるのだけれど肝心なモノが起たない。
夜中自室に篭り、自分の性欲を確かめるように、好きだった
サイトを覗きにいく、そこには私の思考が詰まっていた。

脚のきれいな女性の下着姿、特に、地味目なパンティーを履き
肌色に近いブラン色のパンストを履いている画像があるとかったぱし
から保存した、後から見る分けでもないのに不思議だ。

まだこの人は投稿を続けていたんだ、大したものだと関心しながら
一物は奮い立ち股間に手を埋めるはずなのだが。

やはりダメか...。 歳のせいと諦めPCをおとした。

さて、シャワーでも浴びて寝るとするか。
家族を起こさぬように音を立てずに風呂場へ
ついさっきまで誰かが入っていたのか洗濯機が置いてある
脱衣場の鏡は曇り、むんむんとしている。かすかに石鹸と
コンデショナーの香りも漂っている。

シャツを脱ぎいつものように洗濯籠に放り込む。
パンツを脱ぐ時バランスを崩し洗濯籠に引っ掛けてしまい
籠をひっくり返してしまう。

反動でシーソーのように中の洗濯物が狭い室内に散乱してしまった。
散乱した洗濯物を無造作に掴み籠に入れようとした時、手から一枚の
下着がこぼれおちた、まるでゲームセンターにあるUFOキャッチャー
で失敗した時のように。

こぼれ落ちた下着はブラウン系のパンティーだった、一瞬、一物が「ピク」っ
となる。

妻のか?それとも1ヵ月後に結婚を控えている娘の物か?それを確かめる
術はないが、家族が身に着けていたパンティーを手にしている私の一物
は元気を取り戻していた。

どっちのだ?妻のか娘のなのか....。妻も娘も体型は同じようなものだ
久しぶりに股間にぶら下がる感覚を味わう、重たくて重量感もあり性行為前に
出る体液も染み出してきている。

下着にそっと鼻を近づけ匂いを嗅いだ、妻のなら分かると思ったからである
が、しかしどちらも洗濯洗剤の香りが微妙にするだけだったが、一枚は
かすかにおしっこが乾いた匂いが残っている、その匂いに私は興奮させ
られた。

一物は脈打ち45度とまでは起たないが少なくとも90度近くまでには達して
いた、触らずにはいられない衝動にかられ一物を強く握り絞めた。

「おお~この感じ久しぶりだ....。」一物が濡れた。

おしっこが乾いた匂いがする下着に私は執着してしまったようだ。
鼻に押しあて匂いを何度も何度も嗅いだ。嗅ぎながら一物を突き出し
激しく扱いた、独身だった頃のように...。

息で湿り気を帯びた下着は柔らかさを取り戻しぬめり感が出てきた。

「はぁ~ここに密着し食い込んでいたんだ」そう考えると舐めずには
いられなくなった。しわがよった一部分に舌をとがらせなぞるように舐めた
舐めた部分は自分の唾液で濡れしぼれば唾液が垂れてくるほどだ。

衝動を抑える事が出来ず、妻のか娘のかも分からない下着を一物に被せ
激しく扱いた、久しぶりのオナニーですぐに射精してしまった。
精子は下着に染み込み、吸いきれない分は下着からこぼれ指にを伝わり
床に垂れた。

溜まった精液を出し悩んでいた事が解決した私は平常心を取り戻した
気持ちが落ち着いた次は、射精してしまった下着の始末である。

悩んだ末に、体を洗うタオルで自分の精液をふき取る事にした。
なんとも情けない姿である。精液を拭いていると下着のタグが目に入る。
タグにはマジックで、Aと記されていた。 A.....?? 

あきこの、Aか! そうか取り間違えないように目印をしていたのか。
何もしないで洗濯籠にもどしたもう一枚の下着を見直したが目印はなかった。

下着の謎は解明しないまま、時は過ぎていったが、私の頭はおしっこ
臭がするあの下着に執着するようになっていた。

半月も過ぎた日曜の朝、ベランダに洗濯物が干されていた。
それとは別に窓際にあの晩の下着と似たような下着が干されていた。。

私は家族に気がつかれないように干してある下着のタグを探った。
プラスチック製の洗濯バサミがカチカチと音をたてる。

「これだよなあの晩の下着は」それにはAと記されていたので確証できた。
じゃこれは....。「T」 

「A」と記された下着への執着はさらに強くなりそれを満たすには下着だけで
は満足しなくなっていた。

私は自室で嫁に行く娘のために写真の整理をしていた。
花婿さんも交え家族で海水浴に行った時の写真だった。

むすめの水着姿が何枚か写っていた。整理するはずがいつの間にか
写真を拡大し焦点を一箇所に絞っていたのだ。

紺色の地味な水着だが、パンツは腰骨の所までの浅い形。
股上は深く切れ込み太ももの間から海が見えた。

胸は特別大きくはない。小さい水着からはみ出さんばかりの乳房が
魅力的だ。 一物が起った。記憶の中であの匂いがよみがえった。

忍び込むように風呂場に入り洗濯籠を漁った。
湿った洗濯物の中に下着は埋まっていた。

一枚取り出し匂いを嗅いだ、残念ながらあの匂いはしていない。
今日は一枚だけか、このくてくて差からして妻の物だろう
今度新しいのを買ってやろうと思った。

娘は式の準備で忙しいらしくまだ帰宅していなかったのだ。

1階でテレビに夢中の妻に気づかれないように、二階へあがり
娘の部屋に忍び込む。何をする分けではないが突然偲び込みたくなった
のである。忍び込んだ部屋から使い捨てたパンストをゴミ箱から拾い出し
ポケットに丸め込んだ。

震える足で階段を降り自室に走り込む。
ポケットの中でパンストの感触を味わう。

悪い事をしたせいだろう、誰にもみつからないのにポケットから
出す事ができないでいる。

早く出してあそこの匂いを嗅ぎたい....
意を決してポケットからパンストを出す。

震える手で股間にあたる部分を探した。
そこだけ厚く色が濃く楕円形にかたどってある。

「はぁ~あきこ。。。。」














2010/10/26 12:09:22(TB/f6SrO)
52
投稿者: スマイル
放尿プレイは一度してみたかった行為だったが、今日でなんと二回目
婿さんのお母さんとする時はいつもこのパターンになりそうだ。

ガキんちょの頃は、射精だけできれば良かったのに大人になって歳を取って
くると何で、入れるて出すだけじゃ物足りなくなるんだか。。。

シャワーで体を流し、一服。 バスローブでなく下着を着けさせ
その姿を視姦した。

ベッドの頭の所に広いスペースがあった。

そこの上に乗ってみて。 「どうするの?」 いいから早く。
「もぉ。。。これでいいかしら」 こんなふうに座ってみて。

M字で座った脚を左右に思い切り開かせる恥ずかしい姿。
「恥ずかしいじゃないこんなかっこう」 すごくやらしい、それ。
だめ閉じないで。 「ああ見ないで。。。」

いい眺めですよ、おっ起ってきちゃった。。
バスローブからはみ出すちんこを扱く、ゆっくりゆっくりと。

パンティーの上からいじってみて。 「あっああ」 気持ちいい?
「はぁん。。。気持ちいいわ」 どこがです? 「あそこが」
あそこって? ここですか。 「あぁぁぁああぁぁ~」
触っている指の間から突付いて聞いてみた。

「そうよそこ」 ここですか。 「あ”あ”~感じるぅ~」
じゃここは? 「う”~ん。。。だめっ。。。」 感じないんですか?
ぷくりと膨らんだクリトリスを指先でスリスリしてやった。

「感じしぎちゃう。。。あ”あ」 パンティー濡れてきましたよ。
「いやぁ~恥ずかしいのやめて、もういいでしょ」 まだだめです。

指入れちゃだめですよまだ。 そうとう疼くのかパンティーを避けて
ぬちゃぬちゃに濡れたまんこに指を入れだすお母さん。

くちゅ。。。ぬちゅ。。。くちゅくちゅ、あ”あ”~くちゅ。
しょうがないですね~、じゃパンツ脱いでいいですよ。

放り投げたパンティーを拾いクロッチでちんこを包んだ。
「ああ~やるのね私のパンツですけべな悪戯。。。」だめですか?
「いいのよいいのよ私のパンツ悪戯して」

はぁ~ヌルヌルしてる、気持ちいい~。
「はぁ~すけべ」 すごい濡れてるし。 クロッチで包んだちんこを擦ると
ぬちょぬちょ貼り付きやらしい音も聞こえてくる。

「ああ~すけべな人。。。おちんちん気持ちいいんでしょ」 ええすごく。
「入れたいんでしょここに」 壁にピタッと張り付けそうな程
脚を開きあそこを突き出した姿で私を誘ってきた。

「入れて奥まで入れて掻き回して」くちゅんくちゅんぬちゅぬちゅ、ああ~
手、どかして。。。 
「あっ。ああぁぁぁぁぁああ~ん、そ、それっだめ感じちゃう」

ふっ!ふぅぅぅぅう~。息を吹きかけてやった。
舌を伸ばして溝を上から下へ、下から上へ舐めてやる。

広げてクリちゃんを剥いてよ。「ああ~なんて恥ずかしい事させるの、ひん」
大きなクリですね。。。ぺろっ。レロレロ。「あ”あ”あ”ひぃ~ん」
ガクガクブルブル体を震わせ気持ち良さそうな声をだす。

くんくん。。。良い匂いしてる。。「ああ~嗅がないでそんな所の匂い」

よし、じゃ降りてきて顔を跨いで。 「あ”あ今度は何させるの?」
いいから跨いで。 

ベッドのスプリングを軋ませ顔を跨ぐ。 茶色いアナルがヒクヒクし
溝から垂れてきた汁でびちゃびちゃだった。「あんっ。」

指でアナルを撫でてやる。「そこじゃなくてここに入れて」
下っ腹から手がおりてきておまんこをくちゅっと触った。

そのまま、おまんこ弄って。 「ああ。。。くちゅくちゅ。。。ああ」
おまんこから溢れだして止まらないスケベな汁が指をつたわりポタポタっと
私の顔に垂れてきた。

凄い濡れようだね。 「恥ずかしい。。もういいでしょ」 まだです。
興奮のあまりちんこがジンジン疼き弄っている内に射精しそうになった

 。。止まらない止められない。。あっあっ気持ちいい出そうだ。。

で、でる。 「えっ!?」 でちゃう精子が出ちゃう。
「どうすれば良いの!」  ああ~。ジクッ。。

座ってそこへ座って。 「これでいい?」 いくよ出るよ。うう。。。
おまんこに出すから見てて。 「うん、出して出していっぱいだして」

おお~!! しゅっしゅっしゅっ。 ドピュッ! 「はぁ~ん出たぁ~」
ぴゅっ。。ぴゅっ。。  「い~っぱい。。。はぁ~やらしい」

溝の上に出した精子を指でこねくり回しながらまんこに指を入れている。
くちゅくちゅぬるぬるくちゅ。「はぁ、やらしいすけべ」くちゅくちゅ。
溝にそって精子を塗りながら指でクリを弄り続けている。

「ああ~いくぅ。。おまんこいくぅ、いくいくいく。。あ~っ。。。」

なんともまぁ、独り善がりな行為をしてしまった。  

ごめん。。。「いいのよ、少し休めば平気でしょ、ふふ」


      。。。もう無理かも。。。
















10/12/30 15:04 (Nl2TkRXG)
53
投稿者: 匿名
続きお願い致します。
11/01/06 13:56 (G0qp06gP)
54
投稿者: スマイル
「少し休めば平気でしょ。。。」と思われても、おじさんになると
溜ったものを一度出してしまったらそう簡単には起たないのである。

くちゅくちゅと陰部をまさぐりながら、小さくなってしまったペニスを
おしゃぶりしてくるお母さん。

「ぬるっ」と口の中に吸い込まれ舌で舐めまわされると
嫌でも起ってきてしまう、垂れ下がったおっぱいを揺らしながら
起たすのに必死の様子だ。

「小さいおちんおちんって可愛い」 可愛い?、笑。
「少しずつお口の中で大きくなってくるのが分かるの」

ここで起たさなければ男がすたる、想像をめぐらせた。
小さいペニスをおしゃぶりしているお母さんではなく
他の女性との行為を。。。

誰にしゃぶらせている事にしようか。。。  そうだあの子にしよう。
ナプキンのCMに出ているあの子。。。なんて言ったかなぁ~??

あの子が私のマラを咥えている、大きくて柔らかいおっぱいを太股に
ぐいぐいと押し付けて、ああきれいな肌だ。。顔を涎で濡らして
私のマラを咥えている、入れられたくて起たそうと舐めてくれているんだ。。

あの子のおまんこはどんな味がするんだろうか。
跨がせ尻を突きださせた。 ぐちゃぐちゃに濡れた割れ目に毛が貼り付いて
いる。ペニスをしゃぶる動きと割れ目がヒクつくタイミングが合っている

鼻を近づけて匂いを嗅いでみた。男女の精液が混ざり生臭い。
アナルに鼻を押し付け舌を出す、なんとも表現しがたい肉片が
左右に割れ女の体内に舌が侵入していく。

「あ”あ”元気になってきた」 アナルも。。。
脚を抱えアナルを上に向けた。ベッドを軋ませ移動する。
抱えた脚で出来た輪の向こうに厭らしい笑みを浮かべるお母さん。

半開きにした唇から舌が伸びて顔をケツの割れ目に突っ込んできた。
つんつん、ぺろ。  おお~!気もちいぃ~。

ぺちゃぺちゃれろれろぷちゅぷちゅ。 ふぅ~ん最高~。
「はぁ~ん、すけべ、すごくすけべ。。。」くちゅ。 ああ~ダメだって
入れちゃ。 

「はぁ~指が入ってる。。。おまんこみたい」 出ちゃいそうだから。
「いいよ出しても」 ほんとダメだってうんち着くし」
「平気。。。」くちゅくちゅぬちゃぬちゃ、ぺろんぺろん、じゅぶ~。
溜めた唾液をアナルに垂らしてまた指を挿入してきた。

「あ~ん!やらしい~」 指をさらに奥へ入れてくる。
ぬちっちゃぬっちゃ。 「はぁ~おまんこみたい。。。」

ちんこしゃぶってくれよ。

立場が逆転してしまったような感じだ、私は今、抱かれている。
女に抱かれている。

アナルを突付かれペニスをしゃぶられ、声を出している。
ペニスは濡れやらしい液体が溢れだしてきている。

男が女の体液を味わうようにこの女も私の体液を味わっている。
ペニスに唾液を垂らしぬるぬると擦っては咥える。
アナルに入れた指も器用に動かしている。

「頂戴、ぶち込んで掻き回して」 入れてみなよ。
ねじ伏せるように私の上に乗り自分の体内にペニスを
入れた。 「ばぁああぁぁぁ~ん、はぁ~ん。。ちんこ。。。」

体の揺らしが半端じゃない。手を繋ぎ女の身体を支えてやる。

「ふん。。ふん。。はぁ~まんこ。。。」
「あっ、当たってる奥にあたってるよ」 

   ジョリジョリくちゅくちゅぬちゃぬちゃ

「あ~んもぉ~まんこちんぽちんぽ」
「おまんこ壊れちゃううぅぅぅ」

  ギシギシゆさゆさぬちゃぬちゃ

「いっ。。いっ。。おま、おま、逝くいく」
「逝っちゃうぅぅぅぅっぅう~うぅぅっぅ」
「ひゃぁ~ん、いっ。。。くぅぅぅぅぅぅ。。。」

圧し掛かるように倒れた。

「おまんこおまんこおまんこおまんこ。。。壊れちゃう。。。気持ちいい~」
「抜かないで、お願い。。。」

抜けないよ、私はまだ逝ってないし。
「動いたらダメ」  

「ああ~ん動かないでお願い、あ”あ”~だめぇ~」
「いやいやいや、何か出ちゃういやいや」

ふんっふんっ!これでもこれでもか!
「いやぁ~何か出ちゃう~」
出していいよ出せよ。

「ほんとう出ちゃうから。。。ああ~」

   。。。今更やめられる分けないじゃん。。。

「あぁぁぁぁぁあああぁぁぁぁぁ」
いくいく出るよ逝くよ。 「中に出して」

「あんっあんっ、きぃ~っ!!!」
うっ!。。。 お母さん。。。

  。。。中に出せといわれ中出ししているが平気なのだろうか?。。。

何が出るんだ、何も出てこないじゃないか。
射精したばかりの膣に指を三本入れて
Gスポットを擦り上げてやった。

「いやいやいやいや」  いいから出せよ。

しゅっしゅっしゅっ。。腕が疲れてきた。

「ああ~もぉ~だめぇ!!!」  

 シャァァァァァアアァァァァァァァ!

「あっ。。あっ。。あんあん、はぁ~。。。」

潮吹きじゃないですか。「やめて恥ずかしいこんな事初めてなのよ本当よ」

おもらししちゃいましたね、笑。 「もぉ~すけべ」

二人で下着は履かず衣服を着てホテルを後にした。

「どうするの?下着着けないで」 まぁ、良いじゃないですか。
「何が良いのよ??」 スカート捲くり上げて。

街灯が下半身を照らしだしている。

「恥ずかしいは。。。、見えるんじゃないの外から」 
見えるかも知れませんね。。。

濡れてますかまだ? 「少しだけ。。。」
じゃ私も。  「!すけべね」

半起ちのペニスをズボンから引っぱりだして見せた。
「起ってきてるぅ~、はぁ~ちんぽ。。。」

触りたいですか? 「いいの?運転中よ」 ダメです。
ペニスはどんどん大きくなりケツの穴に力を入れるとピクピク動いた。

ああ~お母さん!! お母さんのおまんこ。。さっきまで
そのおまんこに入っていたんだよな、ああ~気持ちいい。。。

運転しながらペニスをシコシコして見せた。
「ああ~やらしい。。。ここに入っていたなんて、くちゅくちゅ」
触らないで。 「あ~んだって。。。」

おまんこ触ったらダメです。 「お願いよ疼くの」
 
いいえダメです。 「じゃ触って、お願い。。。」
11/01/07 11:45 (e6mxyfq9)
55
投稿者: スマイル
じゃ、ちょっとだけ。

「あっ。」 ぬちゃくちゅくちゅ  「あぁぁ~っ。」

濡れてるね凄く。 「あなたがこんな事させるから」 それにしても
濡れすぎでしょこれは。 「ああやめて」

体液でぬらり光っている指を舐めて見せた。

「やらしい。。。おいしいの?」 すごくおしいよおまんこの汁。
「あ~ん、すけべなんだから」 

鼻を擦るように指の匂いを嗅いでみた。 娘のパンティーと同じ匂いが
している、この、おしっこが乾いた匂いが堪らなく好きだ。

洗濯籠から取り出した娘のパンティー、ほんのり染み付いたあの部分を
舐めたい、匂いを嗅ぎたい。。。今頃何をしてるのだろうか。。。

道路が広くなっている場所に車を止めた。

ギギッ!サイドブレーキを掛け、シートを倒した。
オナニー気持ちいいよ、オナニー見てちんこ見て
大きい?俺のちんこ大きいだろ。 「ええすごく大きい」

はぁ~ちんこ気持ちいい~ おまんこおまんこまん汁。。シコシコ。
「あ~んやらしいおちんちおん気持ちいいの?」 気持ちいいよ。

くちゅくちゅズボズボくちゅ、「あ”あ”~おまんこ」
股をおっぴろげて溝の奥深くまで指をぶち込んでいるお母さん。
横目で俺をみながらおまんこを弄くりまわしている。

出るでる精子出ちゃう。。ああ、まんこおまんこまん汁おしっこ
はぁはぁはぁ、うぅぅぅううぅうう~ 出るぅ~。

は、早く出ちゃうよ、しゃぶって精子飲んで。 
「うっ!うう。。。」 ピュッ!ピュッ!「はぁ~、い~っぱい。。」

相手もシートに寝かせ指で激しく責めてたて逝かせる。

  
   。。。急に娘に会いたくなった。。。

あきこのまんこ舐めてぇ~。このちんこしゃぶらせてぇ~。


「今日は本当に楽しかった、ありがとう」
いいえ、また連絡しますから。  「待ってる。。じゃおやすみなさい」

おやすみなさい、あっそうだ!お願いがあるんだけど。「なぁに?」
たまにで良いだけど、写真送ってくれないかな?
「すけべちゃんね、いいわよ送ってあげる」 ありがと期待してるから。

窓から身を乗り出しスカートの中に手を入れおまんこを
撫でてから車を走らせた。「あんっ、こんな所でもぉ~、笑」

  。。まだ濡れてるよお母さん。。

はぁ~ぬるぬるだ。。。 まん汁をペニスに塗り指でこねくり回した。  


明日、娘に連絡してみるか。あっ。。気持ちいぃぃぃい。
この匂い。。。最高だぜ。 








11/01/07 14:47 (e6mxyfq9)
56
投稿者: 匿名
続きお願いします。
11/01/12 14:40 (brxu8sJ9)
≪ 前 19 10 11 12 13 14 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.