ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
父と優子
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:父と優子
投稿者: チチカカ湖
優子21歳。乳飲み子と、車で10分程の実家へ行く。
半年程前に母は亡くなり、59歳の父が一人暮らし。
「出しといたぞ。できるか?」父がおんぶひもを手に言った。
子供が重くなり、抱っこより背負った方が楽なのだが、市販のおんぶひもは結構な値段だ。
実家にあったはずと、優子は父に探してくれるよう頼んでいた。
「うん…やってみる。お父さんも手伝って。」「確か前でバツ印になるんじゃないか?」
「あ、昔のだから今のとちょっと違うね。」二人でなんとか身につけた。
優子の胸は元々豊かなのだが、出産後母乳で一段と大きく張っている。
それがおんぶひもが前でクロスしているため、左右の乳がバンと一層強調され、
見ようによっては卑猥に感じる。優子も自分でも感じたがそういう自分を恥じた。
しかし、父が胸に視線を送るのに気づき、恥じらいの表情をかすかに見せた。
父も飛び出たような胸の豊満さに、思わず目をやった。
そして全裸の娘が荒縄で、腕や胸の上下を縛られ、男に責められ喘ぐ姿が一瞬浮かび
うろたえたが、自分のモノがうずくのを禁じ得なかった。
父娘が本当は気まずいが、気付かぬふりをし、極力さり気ない風を装っているとき、
背中の赤ん坊がぐずり始めた。
2011/09/17 01:44:32(.XN1aYod)
17
投稿者: (無名)
続き楽しみにしています。
11/09/20 23:38 (JR3I0OqF)
18
投稿者: チチカカ湖
優子は小柄なせいか、今日のように短いスカートに白いハイソックスをはいていると、
まるで小学生のようにも見える。子供の母親になっても、まだ顔立ちにも表情にもあどけなさが
残っている。しかし、今その上半身には何もまとっていない。白く巨大な乳房とハイソックス
というアンバランスさが、えもいわれぬエロチックさを醸し出している。
太っているわけではないが、体全体が丸みを帯びいかにも柔らかそうだ。横座りし、短い
スカートから覗く白い太もももムッチリとなまめかしい。ウエストはキュッとしまっているのに、
乳の盛り上がりと、尻周りの豊満さは目を引く。しかしなんといっても乳房の存在が極まっている。
先ほど服や下着で全部は見えなくとも、そのボリュームに圧倒されたが、あらためてその質感、
量感にうならされた。優子の顔より大きい乳房が、首の下から大きく盛り上がり、バンと
前にせり出ている。下着の支えなどなくともピンと張り、ちょっとした動きでも大きく揺れ動く。
まだたっぷりの母乳をたくわえているとみえ、両の乳首からは乳汁がしたたり落ちて
甘い香りを放っている。早く搾り出してくれと、手をかけられるのを待っているかのようだ。
11/09/21 00:39 (RJ.WbmUU)
19
投稿者: チチカカ湖
娘のそんな姿に釘付けになっていた父親に、優子が声をかけた。「お父さん…?」
ハッと我にかえり、「ああ…。優子のおっぱいがあんまり大きくて、父さんびっくりしてな。」
と照れくさそうに父は言った。「でもお母さんも大きかったでしょ?」「いや、張りや盛り上がり方が
違うよ。こんな若いこの、それもこんな大きいのを直接見たことなんてないよ。」
娘の胸を凝視したまま父は答えた。「…。おっぱいまだたくさん出そうだし…」優子は恥ずかしげに、
父親に早く搾るよう促した。父親が洗面器の中に搾り易いよう、優子は少し前屈みになった。
父は目の前にぶら下がった娘の乳房の片方に両手をかけ、ぐいっと揉み搾ってみた。
ヂュウと音を立て、母乳が勢いよく洗面器に飛び出した。しかし一つずつ搾っていると
同じように刺激されるのか、まだ手をかけていない乳房からもドクドク乳が出ている。
二つ同時に搾ろうと、今度は左右の乳首をそれぞれ指で摘んだ。と同時に優子が「アウッ!」と
声を出した。先ほど乳首は吸われたが、父親に指で触られる事は初めてだった。
元々人一倍乳首が感じ易い優子だが、父にいきなり摘まれて思わず喘ぎ声を発してしまった。
11/09/21 01:25 (RJ.WbmUU)
20
投稿者: チチカカ湖
だが、父に問われる前に「大丈夫。続けて‥」と優子は言った。父親は娘の乳首をこねたり、
強めに引っ張ったりして乳を搾ろうとした、出るには出るが、乳汁でヌルヌルとして搾りにくい。
そこで乳首の先の乳汁が出る所には触れぬように、乳輪のまわりから乳首にかけてしごく
ようにして搾り出した。優子はよほど乳首が弱いとみえ、もうこらえることもかなわず、
「あンっ」「はァッ」「あぅッ」としきりに喘ぎ、時折「…お父さ‥ん」と切ない声を出し、
上気した顔で父を見つめた。いつの間にか上でまとめていた髪もほどけ、黒い髪が汗ばんだ首筋や
胸元に張り付いている。父親は自分も息が荒くなっていることを自覚していた。
まるで父親に犯されて喘いでいるかのような我が娘の痴態に、先ほどからズボンの中のイチモツが
痛いほどパンパンに膨れ上がっていた。このまま娘を押し倒して、自分のモノをねじ込み、
心ゆくまで犯してみたい衝動に駆られた。…しばらくして父は娘の胸から両手を放し、ぐっと
娘を引き寄せ抱きしめた。「お父さん…?」いきなり抱きすくめられ戸惑う娘に返事もせず、
しばらくそのままじっとしていた。程なく娘の体から離れ、優しく微笑みながら言った。
11/09/21 02:23 (RJ.WbmUU)
21
投稿者: チチカカ湖
「もう腫れもひいたようだし、あんまり乳もでなくなったから、そろそろいいだろう。
…お前もくすぐったかったのを我慢してたみたいだしな。父さんに気を遣ってくれたんだろ。
恥ずかしかったろうに。」『本当は優子も感じてたんだろ。父さんにおっぱいいじられて。』
優子は何か訴えたそうな表情を一瞬見せたが、明るい調子で言った。「うん、くすぐったくて
キャーキャー言っちゃった。でも気なんて遣ってないよ。それに上手に搾れてたよ。
又、お願いしようかなー。」『お父さん、優子感じ過ぎてトロトロになりそうだったよ。
エッチな声いっぱい出ちゃった。でもお父さんもアソコおっきくなってたよね。』
父娘は、お互いの性的な気持ちの高まりに気づきながらも、会話にそれを感じさせまいとした。
自分の気持ちも相手の気持ちも、理性で抑え込もうとした。優子はしゃべりながら、服を
再び身に付けた。ブラジャーは傍らに置かれたままだ。娘の言葉にわざと呆れたように
「おいおい、それは隆之君の役目だろ。父さん叱られるよ。今日も居るんだろう?」と言った。父の言葉に
ハッとしたような顔をしたがすぐに「昨日から又出張。一週間ほどかかるって。」と答えた。
11/09/21 08:28 (RJ.WbmUU)
≪ 前 1 2 3 4 5 615 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.