ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
父と優子
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:父と優子
投稿者: チチカカ湖
優子21歳。乳飲み子と、車で10分程の実家へ行く。
半年程前に母は亡くなり、59歳の父が一人暮らし。
「出しといたぞ。できるか?」父がおんぶひもを手に言った。
子供が重くなり、抱っこより背負った方が楽なのだが、市販のおんぶひもは結構な値段だ。
実家にあったはずと、優子は父に探してくれるよう頼んでいた。
「うん…やってみる。お父さんも手伝って。」「確か前でバツ印になるんじゃないか?」
「あ、昔のだから今のとちょっと違うね。」二人でなんとか身につけた。
優子の胸は元々豊かなのだが、出産後母乳で一段と大きく張っている。
それがおんぶひもが前でクロスしているため、左右の乳がバンと一層強調され、
見ようによっては卑猥に感じる。優子も自分でも感じたがそういう自分を恥じた。
しかし、父が胸に視線を送るのに気づき、恥じらいの表情をかすかに見せた。
父も飛び出たような胸の豊満さに、思わず目をやった。
そして全裸の娘が荒縄で、腕や胸の上下を縛られ、男に責められ喘ぐ姿が一瞬浮かび
うろたえたが、自分のモノがうずくのを禁じ得なかった。
父娘が本当は気まずいが、気付かぬふりをし、極力さり気ない風を装っているとき、
背中の赤ん坊がぐずり始めた。
2011/09/17 01:44:32(.XN1aYod)
22
投稿者: チチカカ湖
優子の表情に何か感じた父親は「隆之君とはうまくいってるんだろ?」と娘に問いかけた。
「いやーだ、当たり前よ。急に忙しくなったから留守も多いけど、私達まだまだラブラブよ。
隆之さんひとみにもメロメロだし。それより服が湿ったからちょっと着替えてくるね。
お母さんの服、何か貸してね。ひとみの様子も見てきたいから。」早口で父親に答えると、
そそくさと優子はその場をあとにした。白いスカートの後ろの染みが、一段と大きく広がって
いるのに父親は目を留めた。後に残った父親は先ほどの出来事をあらためて思い起こし、
又痛い程勃起した。「ああいうことがあると、いつも亭主に乳をいじられてあんな色っぽい声を
上げるのか。いや、まあ夫婦なんだしあんなことなくても、しょっちゅうチチクリあってる
んだろうから、なんてことないか。どんどん女っぽく色っぽくなってるな。旦那はいいとして、
一緒に住んでるお義父さんはたまらんだろうな。あんないい体した若い娘を見たら、息子の嫁と
分かってても欲情するんじゃないか。実の父親の俺でさえ抱きたくてたまらんのだから。
…ああいうことよくあるって…亭主がいないことが多いのに…。」思考がそこで止まった。
11/09/21 09:07 (RJ.WbmUU)
23
投稿者: チチカカ湖
乳が固く張る度に、誰かに吸ってもらうわけもなく、自分で処理することの方が多いだろう。
亭主は普段は仕事で、朝から晩まで不在なのだから。だが舅は自分より随分若いが、親の代からの
不動産収入などで、働かなくとも悠々自適の生活を送っている。たまに所有する物件のことで
出向くくらいで、日頃は家に居ることも多い。まさかとは思いながらも、自分の娘が亭主ではない、
親とはいっても他人の男に乳房を弄ばれ、喘ぐ姿が浮かんでしまった。『何をばかな。』
自分の下劣な想像を否定したが、義父に抱かれた娘の姿は脳裏から消えず、不快感や嫉妬心を
感じるとともに性的興奮も高まり、今にも射精しそうなほど陰茎はいきり立った。
そのとき着替え終えた優子が「ひとみ、まだ良く寝てたわ。」といいながら入ってきた。
見覚えのある服だった。小花模様のピンクがかったブラウスで、晩年妻がよく身に付けていたものだ。
だから決して若いコの着るようなデザインでもないのだが、優子が着ると新鮮だった。
小柄な優子はこういう可愛らしいデザインが良く似合う。最近妻に似てきたと感じていたが、
母親の服を身に付け立っていると、妻がそこにいる錯覚さえしそうになる。
11/09/21 10:33 (RJ.WbmUU)
24
投稿者: チチカカ湖
だが、優子の方が妻よりもっと小柄で、白いミニスカートに白いハイソックスを履いていると
一層幼く見えた。昔いたアイドル歌手のようだった。その子も白いハイソックツスにミニスカートを身に付け、
長い黒髪とあどけない顔立ちをしていた。つたないしゃべり方と清楚な雰囲気がとても
可愛らしかった。しかし、実は巨乳でそれを隠すような服装をしていたらしいが、水着になると
隠しきれず、豊満な乳房に世の男たちは目の色を変えたものだ。彼女もアンバランスな妖艶さで
いまでもロリコン男の話題にあがる。
母親のブラウスは、優子が着ていたものより襟がかなり詰まっている。だが布地がピンと張り詰め
逆に胸の豊さが目立つ。さすがにブラジャーまでは借りなかったようで、よく見ると乳首の
位置が布越しに分かる。柄物だから目立たないと思って選んだのかも知れない。
しかしどんな服装をしても布地が巨大な胸に張り付き、男達の目から卑猥な視線を送られる。
ましてや今、下着の締め付けから解放された巨大な二つの肉球は、優子が動くと上下左右に
自由に揺れ動く。今度は直接服で擦られるのか、二つの突起は少しずつ隆起を増していた。
11/09/21 11:23 (RJ.WbmUU)
25
投稿者: チチカカ湖
「着替えは上だけで良かったのか?」自分の横に座った娘に尋ねた。「?」優子は小首を傾げた。
『後ろの染みには気づいてないのか。』「いや…かなり滴ってただろ…乳が。」
「大丈夫。洗面器置いてたし。それよりこれどう?お母さんがよく着てたから、お父さん
嬉しいかなと思って。?」『いい娘だ。』意地らしさが愛しい。父は娘の頭を優しく撫でながら言った。
「隆之君居ないんだったら、今日泊まっていかないか?ひとみのオムツや着替えはうちにも
あるだろう。」「うん……でもお義父さん待ってるし。…」「電話したらいいじゃないか。」
「…でもお世話しないと、お義父さんの…。」『なんだお義父さんお義父さんって。』
舅のことばかり口にする娘にだんだんと不機嫌になってきた。「あっちは若いし、嫁さん死んで
ながいんだからお前に頼らんでも自分のことくらい出来るだろ。案外お前が居ない時に、
彼女とか連れ込んでよろしくやってるんじゃないか?」口調もぞんざいになる。
「そんな!お義父さん今彼女なんていないわ!変なこと言わないで!」優子はむきになって否定した。
しばらく黙った後父は娘に言った。「すまん。あっちのお義父さんの事ばかり気にかけるんで、
父さん焼きもち焼いたのかな。」
11/09/21 14:22 (RJ.WbmUU)
26
投稿者: チチカカ湖
しかし、神妙な言葉とはうらはらな感情が渦巻いていた。嫁ぎ先の話題の度に、娘に感じる
かすかな違和感。始めは、家を空けがちな夫に、女の影を感じているせいではないかと考えた。だが、次第に
夫の父親との関係に原因があるのではと思い始めた。肉体関係の有無など知る由もない。
しかし娘の言動の端々に、義父に対する普通ではない感情を感じた。もし実際に、娘の口から
何らかの関係を聞いたとしたら…それこそ本当に嫉妬に狂うかもしれない。それにへたに
問いただしても、娘は否定しかしないだろう。しかしモヤモヤとしたままで娘を帰しても、
義父との仲を妄想して、一人狂おしくなるに違いない。結局は娘の口から真実を聞きたいのだ。
娘に警戒されず、さりげなく舅との関係を探りたい。単に娘の一方的な憧れかもしれないが。
「父さんも、あちらのお義父さんには感謝しないといけないのにな。優子を可愛がって
くれてるんだから。隆之君が留守がちだと、逆にお前の方が世話になることも多いだろう?
色々と経験も豊富そうだから、何かと助けてもらうこともあるんだろうなあ。」優子の表情を
探りつつ、努めてさりげない風に話を続けた。
11/09/21 17:36 (RJ.WbmUU)
≪ 前 13 4 5 6 715 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.