ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
父と優子
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:父と優子
投稿者: チチカカ湖
優子21歳。乳飲み子と、車で10分程の実家へ行く。
半年程前に母は亡くなり、59歳の父が一人暮らし。
「出しといたぞ。できるか?」父がおんぶひもを手に言った。
子供が重くなり、抱っこより背負った方が楽なのだが、市販のおんぶひもは結構な値段だ。
実家にあったはずと、優子は父に探してくれるよう頼んでいた。
「うん…やってみる。お父さんも手伝って。」「確か前でバツ印になるんじゃないか?」
「あ、昔のだから今のとちょっと違うね。」二人でなんとか身につけた。
優子の胸は元々豊かなのだが、出産後母乳で一段と大きく張っている。
それがおんぶひもが前でクロスしているため、左右の乳がバンと一層強調され、
見ようによっては卑猥に感じる。優子も自分でも感じたがそういう自分を恥じた。
しかし、父が胸に視線を送るのに気づき、恥じらいの表情をかすかに見せた。
父も飛び出たような胸の豊満さに、思わず目をやった。
そして全裸の娘が荒縄で、腕や胸の上下を縛られ、男に責められ喘ぐ姿が一瞬浮かび
うろたえたが、自分のモノがうずくのを禁じ得なかった。
父娘が本当は気まずいが、気付かぬふりをし、極力さり気ない風を装っているとき、
背中の赤ん坊がぐずり始めた。
2011/09/17 01:44:32(.XN1aYod)
12
投稿者: チチカカ湖
『あぁ 恥ずかしい。おっぱい、こんなにブルブル揺れて…お父さん、じっと見てる。
ううん、私の為に肩揉みしてくれてるだけ。あ‥気持ちいぃ‥でも声がでちゃう。
さっきも一生懸命ヘンな声でないようにしてたのに、目の前だとちっちゃな吐息やコクンって
ツバ飲み込むのまで聞こえちゃう。顔だってさっきから見つめられてるし‥。
でもお父さんもさっきよりもっと息が荒い?…揉み疲れたから…?
ああっ‥さっきからおっぱいが激しく揺れるたびに、先っぽがブラでこすれて感じちゃう。
ポチッてたっちゃう。……!!。今お父さんの手が乳首に触れちゃった!
イヤ!ビクンッてなっちゃった。ジンジンする。……
私…さっきから何回もアソコからジュッってお汁が出てる。きっとパンティーぐちゅぐちゅになってる。
…イヤだエッチっぽい匂い。酸っぱいみたいな生臭いみたいな…足開いたらもっと漂っちゃって
お父さんにバレちゃう。あ、お父さん私の顔と下の部分何度も見てる。私の匂いに気づいたの?
イヤン私すごく赤くなってる。キャッ!お父さんの膝が足の間に…。わざと‥じゃないよね。
あ、なんだか胸が張ってきた。』
次の瞬間、優子の服の胸元からじわっと母乳が染み出てきた。
11/09/20 01:19 (2J8UgsR3)
13
投稿者: チチカカ湖
「おい優子、乳が染み出てるぞ。」先に気づいた父親が言った。「えっ?あっ!」
優子も慌てて自分の胸元に目をやったが、その間にもジワジワと乳の染みは広がり、
くっきりと乳首の形まで浮きあがった。「乳腺が刺激されてお乳がたまったみたい。」
「父さん、強くしずぎたかな。悪かったな。…ひとみに飲ませるか?」「ううん寝てるし、
さっき飲んだから。お父さん心配しないで、すごく気持ち良かった。ありがとう。
…搾るしかないんだけど…。」
よく母乳で乳房がパンパンに張るなどというが、あまりに張るとカチカチに固くなる。
触ると痛い場合もあり、張り過ぎると搾っても逆になかなか出ないこともある。
「このままだと、自分で搾っても、出にくいの。出始めだけ誰かに吸い出してもらったら、
あとがやりやすいんだけど…。」優子は上目使いで恥ずかしげに父親をチラリと見た。
父親は優子の言葉にドギマギしたが。優子は顔を赤らめながらも、意を決して父親に言った
「お父さん…嫌かも知れないけど、手伝ってくれる?優子のお乳ちょっとだけ吸い出して欲しいの‥。」
父親も優子以上に顔を赤くしたが、娘の体を心配する父親の気持ちが勝り、どもりながら言った。
11/09/20 01:57 (2J8UgsR3)
14
投稿者: チチカカ湖
「父さん責任あるからな…。でも恥ずかしいだろ。」「そりゃ恥ずかしいけど、それよりも
痛いから早く楽になりたいし。」「わかった…。」父は戸惑いながらも娘を見つめた。
優子は恥じらいながら服の裾をまくり、ブラジャーを少しずりさげ乳房を露わにしたが、
さすがに腕で軽く隠すようにした。その仕草は父親の目に可憐で初々しくうつった。
「…じゃお父さん、お願いします。あんまり見ないで…。」優子は父親の口の前に乳房を
突き出し、躊躇いながらも隠していた乳首から両手を外し、恥じらいのあまり目をギュッと閉じた。
父親の目前に、白く大きな両の乳房がまろび出た。想像を超えた娘の乳房の量感に圧倒された。
恥ずかしさに白い乳房は朱に染まり、緊張の為二つの可愛らしい乳首はぷるぷると震えている。
『子を産んだ女の乳首とは思えん。きれいな色だ。毎日ひとみに吸われているのに、ポッチリと
可愛らしい。』乳首を口に含む前に、乳房にもそっと触れてみた。優子がピクッと震え、
目を開けた。「ごめん、痛かったのか?こんなに固くなって…。父さんが吸って痛くないか?」
「大丈夫。それに強めに吸わないとでないから。…お父さん…おっぱい出したままで恥ずかしい。
早く…」
11/09/20 02:40 (2J8UgsR3)
15
投稿者: チチカカ湖
それではと、おもむろに娘の乳首に口を近づけようとすると「あ、ちょっと待ってて。」
と優子が慌てて立ち上がり、小走りに去って行った。その後ろ姿をふと見ると、スカートに
くっきりとした染みが広がっていた。『まさか俺に触れられて…あんなに濡れてたのか。』
すぐに優子は戻って来た。片手で露わになったままの乳房を隠すようにし、片手には洗面器を
持っている。「ごめんね。嫌だったら遠慮なくここに吐き出して。それにお乳が飛び散ると悪いから。
…じゃ…お父さん…。」 優子は恥じらいながらも微笑んだ。父親はあらためて娘の乳房に触れてみた。
固くしこっている。おずおずと乳首を口に含んだ。その瞬間優子はピクッとし「ンッ」と甘く
鼻を鳴らした。父が思い切って強めに乳首を吸い上げると、生暖かい乳汁が口に飛び込んだ。
ふともう一方の乳房を見ると、そちらの乳首からも乳汁が溢れていた。慌ててそっちに吸い付いた。
忙しく交互に娘の乳首を口にする。そのうち固かった乳房に柔らかさが戻って来た。
固すぎる時は痛かろうと手をそっと添えただけだが、思い切って少しだけ揉むように動かした。
また、余裕が出来たのか吸うだけでなく舌を乳首に絡ませてみた。
11/09/20 13:47 (2J8UgsR3)
16
投稿者: チチカカ湖
「あんんっ。お父さん…くすぐったい。」優子がのけぞった。「おっぱい少し柔らかくなったから、
自分で搾りやすくなった。ありがとうお父さん…助かった…。」「…そうか。」
父は娘の乳首から口を放した。確かに先ほどよりは乳の出る勢いは弱まったが、まだたらたらと
あふれ出してはいる。優子は父親に背を向け、洗面器の中に母乳を搾り出し始めた。
父親は小さな声で「少しは楽になったか?すまなかったな。父さんが余計な事したからな…。」
と娘に再び謝った。優子は父を振り返り優しく言った。「お父さんのせいじゃないってば。
割とよくあることなの。」慰めたつもりだったが、父親は無言で肩を落としている。
そんな父が可哀想になり、優子は言った。「ね、お父さん…おっぱい搾ってくれない?」
「えっ!?」「手が疲れちゃった。それにもう優子のおっぱい、お父さんに見られちゃったもん。」
優子はわざと肩をすくめるようにし、父親に笑顔を見せた。戸惑う父親を背に、
服とブラジャーを脱ぎ上半身裸になり、静かに父親の方を向いた。両腕は下ろし乳房を
剥き出しにしている。だが本当は恥ずかしいのだろう。顔だけでなく体まで赤みを帯びている。
父は思いがけない娘の行動に驚くばかりであった。
11/09/20 14:38 (2J8UgsR3)
≪ 前 1 2 3 4 515 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.