ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
父と優子
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:父と優子
投稿者: チチカカ湖
優子21歳。乳飲み子と、車で10分程の実家へ行く。
半年程前に母は亡くなり、59歳の父が一人暮らし。
「出しといたぞ。できるか?」父がおんぶひもを手に言った。
子供が重くなり、抱っこより背負った方が楽なのだが、市販のおんぶひもは結構な値段だ。
実家にあったはずと、優子は父に探してくれるよう頼んでいた。
「うん…やってみる。お父さんも手伝って。」「確か前でバツ印になるんじゃないか?」
「あ、昔のだから今のとちょっと違うね。」二人でなんとか身につけた。
優子の胸は元々豊かなのだが、出産後母乳で一段と大きく張っている。
それがおんぶひもが前でクロスしているため、左右の乳がバンと一層強調され、
見ようによっては卑猥に感じる。優子も自分でも感じたがそういう自分を恥じた。
しかし、父が胸に視線を送るのに気づき、恥じらいの表情をかすかに見せた。
父も飛び出たような胸の豊満さに、思わず目をやった。
そして全裸の娘が荒縄で、腕や胸の上下を縛られ、男に責められ喘ぐ姿が一瞬浮かび
うろたえたが、自分のモノがうずくのを禁じ得なかった。
父娘が本当は気まずいが、気付かぬふりをし、極力さり気ない風を装っているとき、
背中の赤ん坊がぐずり始めた。
2011/09/17 01:44:32(.XN1aYod)
7
投稿者: チチカカ湖
その瞬間、肩や首とは比べ物にならないほど、ふんわりと柔らかな、しかし張りのある感触に
ドキリとした。どぎまぎしたといってもよい。「お父さん?」父親の様子を訝しげに感じ、
優子は問い掛けた。「全然筋肉モリモリなんかじゃないぞ。女の子はこのくらいプニュっと
してる位が可愛いよ。」「やだ~。やっぱり太いってことー。」優子は少し膨れて見せたが、
父親から「可愛い」という言葉を聞いて、内心嬉しかった。『ああ‥柔らかい。若い女の子
の肌はこんなにもふんわりしてるのか。』父は娘の柔肌の感触をしばらく楽しんだ。
『あれ、なんかお父さん息づかいがちょっと荒い…?。』父親は自分では気付かなかったが、
興奮したかのようなハッハッという息が、鼻や口から娘の耳元や首筋にかかっていた。
そしてその高ぶりはいきなり父親を襲った。あっと思う間もなく、自分のものが熱くいきり
立つのを感じた。「!。まずい!」娘に体を密着するほど寄せていたため、その自分のものの
変化を気づかれることを恐れ、瞬時に体を離した。優子は一瞬腰の辺りに何か堅いものを感じ、
まさかと思い振り向こうとした時、父親は優子の肩に手をかけ、いきなりぐるっと娘を
自分の方に振り向かせた。
11/09/18 02:23 (TsyDlpBB)
8
投稿者: チチカカ湖
『えっ?お父さん?』優子は驚いた表情で父を見つめた。だが父は何事も無かったように、
娘の肩に手をかけまた揉み始めた。「前から!?」「ああ、おまえこの胸の付け根のとこ揉むのが
気持ちいいっていったろ。この方が親指に力が入ってグイグイ出来るからな。
ほら、この方がいいだろう。」「うん‥。」屹立した自分のものに娘が気づく前にと、
とっさの行動だった。『あっけに取られて気付かなかったようだな。危なかった。
一応アレもなんとかおさまったか。』ホッとしながらまた娘の肩を、今度は正面から
揉みほぐしていった。しばらくして優子が呟いた。「なんだ。急にクルンてされたから
何か叱られるのかと思った。それか…」優子は少しいいよどんだ。「ん?それか…?」
「……キスされちゃうのかと思っちゃった。」「な、何言ってんだ!」顔を染めて父は言った。
「冗談だって。お父さん赤くなってる。」「こら、からかうな。」わざと怒ったようにして、
強めに肩を揉み始めた。『だって、お父さんエッチっぽい息づかいだったんだもん。
それに…。』『まさか、娘の体触って興奮して、勃起したなんてこと、バレてないよな。
俺をからかってみただけだよな。』しばらくお互い無言のままだった。
11/09/18 03:03 (TsyDlpBB)
9
投稿者: チチカカ湖
優子の胸は首の下の、胸の付け根部分からむっちりと大きく盛り上がっている。
後ろから普通に肩を揉んでいても、指先に乳房の存在を感じた。
普段は若い女の胸を、いくら娘でも間近で凝視など出来ない。
しかし今は娘の肩を揉む自分の指先を見ているという理由がある。
改めて娘の胸の大きさに目を見張った。あくまでも胸の付け根を親指で揉んでいるつもりだが、
柔らかい上にぷりぷりとした弾力もあり、ほとんど乳房を触っている感覚だった。
自分の目の前でユサユサと大きく、タプタプと小刻みに揺れる娘の乳房を、父親は堪能した。
優子はブラジャーは着けているが、胸が揺れる度に布地でこすられ、乳首が頭を持ち上げてきた。
下着も服も薄い為、固くなった胸の先端が服の上からでもうっすら感じられる。
また娘の乳房の辺りから先ほども感じた、乳臭い甘酸っぱい香りは一層強くなった。
しかしそれだけではなく、娘の下半身からも淫靡な、性的な香りが立ちこめてきた。
娘も自分でも感じたのか、体をくねらせながら足をもじもじさせている。
正座しているため、短いスカートが膝のかなり上まで上がっている。
動くほどに更にずり上がり、前から見るとパンティーまで見えそうだ。
11/09/19 01:25 (ARMLUliL)
10
投稿者: チチカカ湖
娘はというと、何でもない風を装っているが戸惑いは隠せない。
後ろから肩や首筋を揉まれただけで声が漏れそうになり、こらえるのに必死だった。
しかし今は、すぐ目の前で父に自分の胸元や表情をずっと見つめられている。自分の胸が
父の手の動きにそって揺れたり弾んだりするのが恥ずかしい。
凝りが揉みほぐされて気持ちよいあまりに、声が出ることも恥ずかしい。
目も口もキュッと閉じているのに、つい鼻から「アフン」「ンフッ」とかすかに色っぽい息が漏れ、
慌てて口を半開きにすると「アフッ」「クッ」と甘い声が出てしまう。
目線も定まらず、うつむき目を伏せ、長い睫毛をフルフルと震わせている。時折顔を上げると、
自分の胸と顔を交互に見ている父親と目が合ってしまい、また真っ赤になりうつむいてしまう。
何よりも下着でこすられた胸の先っぽがジンジンと甘く疼く。その度快感に堪えきれず、
何度か喘ぐような声が出てしまった。そして乳首だけでなく下半身まで疼き
時折ジュグッ、ジュグッと露が染み出すのを感じていた。
自分の胸や脇の辺りから漂う、甘ったるい匂いには気づいていたが、もっとイヤラシい、
性的な匂いが立ちこめてきた時は、身の置き場がないほどの羞恥を感じたのだった。
11/09/19 02:27 (ARMLUliL)
11
投稿者: チチカカ湖
『ああ‥なんて大きいおっぱいなんだ。子供が出来てから一段とずっしりして。
若いコの肌はいい。これだけ強く押しても弾き返してくる。少しだけ指を下にずらせてみるか。
ああこりゃもうおっぱい触ってるみたいなもんだな。こうしてグリグリ回しただけでずい分
揺れ動くんだな。今たぷっと音がしたぞ。あっ手首が乳の先をかすったか!?優子もビクッとした?
…優子…可愛い‥。気持ちいいのか?必死に声を堪えて‥いじらしい。
優子の唇はポチュっとして愛らしいな。我慢してもさっきから色っぽい声は漏れてるぞ。

ああ顔を真っ赤にして、そんな潤んだ訴えるような目でみあげないでくれ…。
優子…感じてるのか?父さん肩揉んでるだけのつもりだぞ。
おっ!これ、乳首たってるんじゃないのか。ブラジャーはしてるようだし、よっぽど固く
コリコリならなきゃこんなにならないだろう!父さんに肩揉まれただけで、おっぱいの先
固くするなんて、エッチな娘だ。さっきより匂いもキツくなってきたな。
この匂い……優子お前濡れてるのか!?急に膝をそんなに閉じて…。どら、膝の間に父さんの
膝を割り込ませたぞ。ハハ閉じさせないぞ。もっとイヤラシい匂いを嗅がせてくれ。
ああ乳が少し張ってきたか?
11/09/19 03:19 (ARMLUliL)
≪ 前 1 2 3 415 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.