ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
父と優子
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:父と優子
投稿者: チチカカ湖
優子21歳。乳飲み子と、車で10分程の実家へ行く。
半年程前に母は亡くなり、59歳の父が一人暮らし。
「出しといたぞ。できるか?」父がおんぶひもを手に言った。
子供が重くなり、抱っこより背負った方が楽なのだが、市販のおんぶひもは結構な値段だ。
実家にあったはずと、優子は父に探してくれるよう頼んでいた。
「うん…やってみる。お父さんも手伝って。」「確か前でバツ印になるんじゃないか?」
「あ、昔のだから今のとちょっと違うね。」二人でなんとか身につけた。
優子の胸は元々豊かなのだが、出産後母乳で一段と大きく張っている。
それがおんぶひもが前でクロスしているため、左右の乳がバンと一層強調され、
見ようによっては卑猥に感じる。優子も自分でも感じたがそういう自分を恥じた。
しかし、父が胸に視線を送るのに気づき、恥じらいの表情をかすかに見せた。
父も飛び出たような胸の豊満さに、思わず目をやった。
そして全裸の娘が荒縄で、腕や胸の上下を縛られ、男に責められ喘ぐ姿が一瞬浮かび
うろたえたが、自分のモノがうずくのを禁じ得なかった。
父娘が本当は気まずいが、気付かぬふりをし、極力さり気ない風を装っているとき、
背中の赤ん坊がぐずり始めた。
2011/09/17 01:44:32(.XN1aYod)
37
投稿者: 作者
29(17)さん、アドバイスありがとうございました。ご提案、ちょっと取り入れてみましたが、
今度もう少し使わせていただこうと思います。
レス消されたんですね。自分が投稿者名に、余計な言葉をくっつけたから、
誤解してレス削除されたのだと思います。深い意味もなかったんですが、すみませんでした。
35さん、ダラダラ長くてすみません。体験談ならもう少しコンパクトにかけたかも知れませんが。
生憎もうちょっと(?)続きがあります。
記号や言葉の統一性がなかったり、無理があったりして、文章力が稚拙ですみません。
11/09/23 03:44 (cgFqYybg)
38
投稿者: 29
コメント削除にそんなに意味はないです。消した方が続きが書きやすいと思いました。続きお願いします。
11/09/23 16:07 (JeUD1h8d)
39
投稿者: チチカカ湖
義父との行為の有無を問いただし、自分を見つめ続ける父に耐えきれなかっただけでなく、
父は肯定の返事しか望んでいないように優子は感じた。本当に義父との行為が無く、否定
したとしても父は逆に不機嫌になるような気がした。さっきのような悪い雰囲気になるのは
嫌だった。案の定父親は優子の話を聞いても、機嫌を損ねるどころか、柔らかい笑みすら
見せている。優子は安堵した。
優子は義父と肉体関係をもっている。ひとみが産まれた後からだが。優子が言ったように、
母乳を出やすくするため義父が吸い出してやった事がきっかけだ。むろん初めはお互い遠慮
しながらの行為だったが、妻に先立たれた男と、夫が不在がちの女だ。だんだんと濃い関係に
なっていった。父親には決して言えない事だ。だがほんの少しだけ事実を口にすれば、
この場を切り抜けられると判断しての事だった。優子の言葉を聞いた父親は
「父さんはてっきり隆之君が留守の時だけ、代わりにお義父さんがしてくれるんだと思った
んだが、それまでは隆之君にしてもらってたんじゃないのか?」と娘に訊いた。義父が娘の体を
思いやってくれるのは本当であろうし、ありがたくもあるが、予想外の事に違和感も覚えた。
11/09/24 01:32 (VwTM.Ig9)
40
投稿者: チチカカ湖
「だってお義父さんに教えまてもらうまで、あんなやり方知らなかったし…そのあと隆之
さんにもそれとなく話してみたんだけど…赤ちゃんが口にするものだから抵抗があるみたいで、
してもらったことない…。」「何だ隆之君はお前の母乳、口にした事ないのか?父さんは母さん
のを味見してたぞ。」「…ゃだ…。…妊娠中少しお乳が出始めたころにちょっとだけ…もぅっ、
お父さんっ。」優子は赤い顔で上目遣いに父を見た。『優子のヤツ、父親の俺にさえ赤ん坊に
乳をやるとこ見られるのが恥ずかしいとか言いながら、義理の父親には足やら腰やら触らせて、
おっぱいまで加えさせるのか!それだけの関係ですむものか。相手は独り身だし。息子の嫁は
こんなにイイ体してるんだし。目をつむって体には触らんだと。いつまでもそんなわけない
だろうが。優子だって俺からおっぱい吸われて相当感じて…舅にされてもあんなにアンアン
言って、ベチョベチョ濡らしてるに決まってる。乳ももっと揉みまくられて、セックスも…
クソっ。』父親の心の中ではどす黒い感情が渦巻いていた。しかし何食わぬ顔で娘に言った。
「優子、足腰のマッサージ位なら父さんに言えばしてやったのに。」父さんも上手いんだがな。」
11/09/24 02:26 (VwTM.Ig9)
41
投稿者: チチカカ湖
「今度は腰を揉んでやるから、ここにうつ伏せて。」そう言いながら、隆之の父の真似でも
するように座布団を二、三枚置いた。そして「お義父さんほどは上手くないかもしれんがな。」
と付け加えた。優子は従うしかなかった。父親の言うように身を横たえた。父親は娘の足先
から尻までを舐め回すようにして見た。丸く盛り上がった無防備な尻は男心を誘う。
娘が義父の目の前にも、こんなうまそうな尻を向けていることを想像し、嫉妬心に火がついた。
座布団をもう一枚取って来ると言い残し隣室に行き、何やら箪笥から取り出すと隠し持つ
ようにして、座布団と共に持ちこみそっと自分の背後に置いた。そして改めて優子の腰を
両手のひらでグッグッと何度も押した。その度に優子の口から「ぅッ ぅッ」と小さな呻きが
漏れた。続いて尻を大きく撫で回す様に揉んだり、ツボを刺激するからとピシャリピシャリと
強めに叩いた。その度にタプタプと震える尻を、目でも手のひらでも楽しんだ。「気持ち
いいだろ。」と父親は優子に言った。気恥ずかしい気もするが、確かに気持ちが良かった。
優子は素直に頷いた。先ほどの愛液の染みは流石に乾いた様だが、うっすらとその輪郭は
残っているように見えた。
11/09/25 01:49 (/GPqPKDO)
≪ 前 16 7 8 9 1015 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.