ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
性欲
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:性欲
投稿者: 尺八
性欲が止まらない。
 
2025/05/01 13:40:43(a8wX7jSb)
72
投稿者: 尺八
そのころ、民泊の旦那さんは、授業参観に出ていた。平日だが、妻から料理教室の予約が以前から入っていたから、有給を取ったのである。
もちろんAさん親子もいた。彼女は、この日の介護サービスなどは予定を入れなかった。この日は、午前中授業だから、たまには、息子と午後食事とか、買い物でも行くつもりだったのである。塾も向こうの都合で休みで自習室も使えなかったから、先生も出前取るからゆっくりしてきなさい。と言ってくれて、彼の方も外食して来る、と出て来ていた。

「なんかこの組合せ、久しぶりですね。」
「本当ですね。ご主人様が居る時は、しょっちゅうダブル近親相姦させられてたから。アハハハー。」
と、Aさんが大爆笑したら、
「ママ、恥ずかしいよ。」
「いいじゃん。Aさん懐かしいんだよ。4人っきりだら。昔はもっと凄かったじゃん。道、誰も居ないし。」
「ありがとう。娘さんしっかりしてきたね。お父さん。」
「最近生意気でね。反抗期かな。セックスも、仕事で疲れてパスしようとすると、誰のお陰で今の生活があると思うの!って怒るんですよ。アハハハー」
「パパ恥ずかしいから、止めて。」
と、娘さんが言ったら全員大爆笑した。

ここは、リゾートホテルのスィートルーム。日帰りで借りていた。平日たまから楽勝で空いていたのである。
もちろん入るなり、ダブル近親相姦を始めた。
娘さんは、騎乗位で狂ったように腰を振りながら、
「めっちゃ気持ちいい。久しぶりだわ。この組合せ。パパ今日仕事休みでしょ。もっと突き上げてよ。アハハハー。」
「なんだよ、あいつ、一番声デカいじゃん。」
「坊や、ママも本気だすわよ。今日塾ないからね。こんな休み久しぶりだから、アハハハー。」
と、高速ピストンしたら、
「Aさん、凄い。流石ご主人様の一番弟子だ。」
と、民泊の旦那さんが言ったら全員又大爆笑して、セックスを続け、最高は、広いバスルームでスカトロ三昧だったのである。

「懐かしいな。こんなことほぼ毎日させられていたんだな。」
「私達だけでスィートルームにいるなんて、ご主人様達に出逢わなかったら絶対あり得ない。大恩人よ。」
と、大人二人が言ったら、子供達も
「そうだね。って言うか、これヤバいよ。掃除しないと。」
「奮発して、スィート取ったけど、ご主人様みたいに富裕層じゃ無いから、札束のチップでホテルによろしく、なんて無理。掃除しましょう。」
「なんか、ウンコ掃除するのも、久しぶり。」
「本当、全然平気。奥様のウンコに比べてれば楽勝だな。」
と、子供達が言ったら、又々全員大爆笑しながら掃除を続けたのである。
25/05/19 22:49 (YN24UfTT)
73
投稿者: 尺八
そして、クリニックは、先生と息子の二人営業だった。彼は、有給消化で休み。Aさんも授業参観だったから、往診も入れずに、看護師夫婦に休みを上げた。

「なんだ、母さんのクリニック手伝って僕の仕事ぶりをみてもらう計画がオジャンだな。でも飛び込みがあるか。」
今日は、雨だから予約がキャンセルに成った。今日の予約はもちろん富裕層だが高齢者。転ぶのが嫌だから良くある事。
「ありがとう。ママもあなたの仕事ぶり見たかったけど、雨だから滅多にない飛び込みなんて余計子わ。休診にしましょう。」

「ママなんて珍しいね。」
「あら?無意識に言ってた。」
「じゃあ。僕もママって言うかな。妻も誰も居ないし。」
「診察室に、男と二人っきり。ご主人様を思い出すなあ。」
「ママ、あの人大好きだもんね。僕も感謝してる。引きこもりから、脱出出来たのは、ママが変態に成って僕を犯したから。」
「ちょっと、母親を変態呼ばわりして!全く。」
「ママ大好きだよ。だってママは、僕の初めての相手。それも実の母親。Aさんも愛してるけど母子相姦の快楽は特別だよ。」

「そうね。母子相姦は理屈じゃない快楽ね。ご主人様とは違う、異次元の世界。」
「良く考えたら、僕凄くない?夫婦で母子相姦してるんだよ。」
「そうよ。あなた方がもっと変態よ!」
と、先生が言ったら二人は大爆笑してセックスを診察室で始めたのである。

先生のよがりようは、尋常じゃな勝った。久しぶりに俺の事を思い出し、二人っきりで母子相姦をしていたから、診察室は、彼女の排泄物が散乱していた。
「坊や、ママは今日は狂っちゃう狂っちゃう。」
「ママ気持ちいいよ。僕を産んでくれてありがとう。幸せだよ。」
と、息子さんが言ったら、
「うわー、私は本当に実の息子とセックスしてるんだ。もっと言ってめちゃくちゃ興奮する。」
「僕は、今、チンチンを入れている
、オマンコから出て来た。ママ!ただいま。帰ってきたよ。」
「おかえりなさい。坊や。お前はママのオマンコの奥に居たのよ。私は悪い女。でもあなたは結婚した。普通無理だわ。外の男になんて渡せない。」

「ご主人様のお陰だよ。妻とママは同じ快楽を味わってるケダモノだからだ。そして僕もケダモノ。」
「そして、もう一組ケダモノが、ご主人様の元自宅にいる。だから、あの子供達の結婚相手は決まりね。」
「流石ママ。僕達はご主人様のお陰で将来バラ色だよ。」
と、息子さんは、何度も何度も、俺の性欲が乗り移ったみたいに、射精したのである。
25/05/20 00:15 (.yUzDpJt)
74
投稿者: 尺八
あの兄妹の妹さんは、午後の仕事がキャンセルになり、駅の近くの喫茶店で暇を潰していたら、先生のご主人が入ってきたから、
「オジサン珍しいね。一緒にお茶しよう。」と、声をかけたのである。

俺は、自宅と先生の家の盗撮の件は、老人ホームに入る前に、カミングアウトしてある。もちろん全員怒らないし、逆に仕事で留守が増えたから、防犯で助かります、と感謝された。
「そうか、私も今日は珍しい仕事が少ないから、久しぶりに半休取ったんだやよ。」
「ご主人様の変態カメラ役にたつね。私達の仕事不規則だから、お互いの仕事の邪魔に成らないように、見てるけどね。もちろんたまに、先生の家の、、、。」
と、小声で言ったら、
「それは、私も同じ。なんか興奮するよな。お陰でEDがどんどん回復してるよ。」
「あんなに、激しいの見せられたら、途中参加はしにくいわ。」
「お嬢ちゃん、、、。」
「賛成!」
と、二人は、先生の住居スペースでセックスをやりまくった。

「オジサン硬いよ。気持ちいい。完全復活ね。」
「ああ、ご主人様のお陰だ。あの人は、恩人だよ。」
「チンチンの恩人でしょ。」
と、彼女が言ったら二人は大爆笑したのである。

テレビの大画面には、二元中継にセットして、お互いのスマホから、画面を転送していたのだった。

もちろん、看護師夫婦も、ラブホでスマホを見ながら、エッチしていて、
「俺も受付以外の仕事探さないとな。1人出遅れてる。」
「へぇー、やっとやる気出たか。クリニックは、予約のお客様ばかりで暇だからね。両家のドタキャンの時の種馬は辛いか。アハハハー。」
「ヒデー、今は楽しいけどやっぱりヒモみたいだから、ちょっとな。」

「じゃあ、あっちの奥さんに料理教わって極めなよ。パソコンも役に立つし、だって有名シェフは男ばかりじゃん。体力いるのよ。家事は。ついでに介護もAさんに教わりなよ。私達が裕福に成ったのは、富裕層の高齢者のお陰よ。」

「そうだな。一人前に成って、ご主人様の高級老人ホームに就職して恩返ししよう。」
「凄い、賛成!あんた役に立つわよ。まだ若いから頑張って。今日はサービスしてあげる。ヤリマンスペシャル!」
と、高速で腰を振ったら、
「バカ、止めろ。俺はご主人様みたいに、絶倫じゃない。」
と、受付君が言ったら二人は大爆笑したのである。
25/05/20 03:01 (lbgopM/4)
75
削除済
2025/05/20 19:56:21(*****)
76
削除済
2025/05/20 19:57:15(*****)
≪ 前 113 14 15 16 1724 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.