ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
裏切られた男、裏切らない女2
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:裏切られた男、裏切らない女2
投稿者: てんてん
第二部

三人はそれぞれにあの日の出来事を忘れ、元の日々に戻ろうとしている矢先のこと。
千夏もあの夜のことに触れようとはしない。
あの後の千夏は本当にスゴかった。
今まで以上に激しく乱れ、ユウトの腕の中で熱く燃えた。
まるで自分の刻印を押すように毎晩求めてくる。
そして口には出さないが、あの夜の変質的なセックスが二人の心を刺激していることは明らかだった。
そんなある日、ユウトが一人部屋でくつろいでいるとクルミから電話を受けた。
お互いさり気ない会話を意識して続けていた。
三人でいるときに比べるとやはり少しはぎこちななさを感じてしまう。
イクと叫んで全身でしがみついてきたクルミの姿が胸をよぎり、カラダが熱くなる。
クルミもそうなのだろうか?
いけないことなのに、そうであって欲しいと思ってしまう自分もいる。
話の中で急にクルミが押し黙る。
「どうしたの?大丈夫?」
「、、、大丈夫じゃ、ない、、、」
「えっ、、、」
「逢いたい、、、ユウトと二人きりで逢いたい、、、」
予測していなかった言葉ではなかった。
「それは、、、出来ないよ、、、」
「わたしだって分かってる、、、でも逢いたいよ、、、ずっとガマンしてた、、、ユウトのことが頭から離れないの、、、あの日のユウトが忘れられないの、、、ねえ、あと一度だけ、、、お願い、、、」
「あと一度、、だけ、、、」と
「そう、、、千夏には内緒で、、、二人きりで、、、千夏のことは忘れて、ユウトと思いきり愛し
合いたい、、、」
ユウトのカラダが熱くなる。
俺だって、、、
一度も考えたことが無いと言えばウソになる、、、
でも許されないことだ、、、
「やっぱり出来ないよ、、、千夏を裏切りたくない、、、それにそんなことをしたら、俺達三人とも不幸になってしまうから、、、」
「そう、、だね、、、」
「俺は千夏はもちろんだけど、クルミさんも大切にしたい、、、だから、逢えない、、、ゴメン、、、」
「ううん、ユウトはきっとそう言うと思ってた、、、わたしが悪かったの、、、あれから、益々ユウトのことが好きになって、、、ユウトのことばかり考えて、、、あの時のこと思い出して、、、毎日、自分でシテた、、、あっ、わたし、、、ハズい、、、」
生々しいクルミの告白にユウトのカラダが反応してしまう。
「いけないことだと、分かってるのに、、、わたし、諦める、、、前のようにユウトのこと親友だと思うようにするから、、、これからもヨロシクね、、、」
「もちろん、、、こちらこそヨロシクだよ、、、」
「ありがとう、、、でも、ひとつだけ教えて、、、わたし、、、よくなかった?」
そうか、、、それを気にしていたのか、、、
自分がつまらない女だから、断られたと思ってるのか、、、
「凄くよかったよ、、、クルミさんは最高の女性だよ、、、千夏に負けないぐらい、、、」
言わない方がいいのかも知れない。
でもクルミの気持ちにこれぐらいは応えてあげたい。
「本当なら嬉しい、、、、ねえ、、ユウトも、、、わたしでシタ?」
少しおどけた感じだったが正直に答える。
「シタよ、、、クルミさんのこと思い出して、、、ゴメン、、、」
「ううん、それも嬉しいよ、、、ハズいけど、、、それぐらい、いいよね、、、わたし、、、これからもユウトでスルよ、、、ユウトが悪いんだよ、、、そんなこと言うから、、、ユウトのセックス、凄すぎだから、、、」
蕩けるような甘い声、、、
本当は今すぐにでもクルミに逢いたい。
あのカラダを思いきりやっつけたい。
「俺も、、、」
思わず声が漏れてしまう。
「ねえ、ユウトも今、、、なってるの?」
「うん、、、」
通じているのだろうか?
「ああっ、やっぱりユウトとセックス、シタい、、、」
俺だって、、、
「でも、ガマンだね、、、ねえ、わたしこの電話切ったら、、、スルから、、、ユウトもシテ、、、最後のお願い、、、」
「分かった、、、そうする、、、」
「ユウト、わたしもう、、、ユウトのにキスしたい、、、ユウト、イッパイ出してね、、、イッパイじゃないとダメだからね、、、ああっ、感じちゃう、、、」
もうシテるのか?
エロい、、、
クルミが自分でシテる、、、
「わたし、思いきりイクから、、、あーん、ユウトも来てえ、、、」
「うん、、、」
シタい、クルミとシタい、、、
反り返った男根をシゴく。
もうギンギンだ、、、
「ハズいよぉ、、、でもユウトのせいだからね、、、ああん、わたしがこんなにエッチになったの、、、でも、元に戻ろうね、、、あっ、あっ、ユウト好き、ユウトの欲しい!ユウトとセックスする!」
「俺も!」
「ユウト!イク!イッチャウ!」
「クルミ!俺もイクっ!」
ユウトは思いきり爆ぜていた。
電話越しにクルミの荒い息遣いが聞こえてくる。
「ユウト、、、凄く良かったよ、、、ゴメンね、、、」
「ううん、、、俺も凄く良かった、、、」
「ユウトもイッテくれたんだね、、、凄く嬉しい、、、凄くハズいから、、、電話切るね、、、」
「うん、、、分かった、、、」
「でも、、、すぐ、、わたしまだスルから、、、」
「えっ、、、」
「ユウト、大好き、、、」
電話は切れた。
ユウトも再びオナニーに耽った。
ユウトはクルミの名を呼び、大量に射精した。
痺れるような射精だった。
その夜、ユウトはまるで犯すように千夏を抱いた。
千夏が許しを請うまでイカせ続けた。

つづく


2024/06/14 17:27:18(UqH4UT1S)
52
投稿者: てんてん
そして遂に初めて男のザーメンを体に受け入れたその夜。
余韻が醒めやらぬ火照ったカラダを一人ベッドに横たえる。
スマホでユウトの写真を何故か見てしまう。
マットに散々嬲られた乳房をまさぐる。
「ああっ、ユウト、、、やっぱりユウトがいい、ユウトとシタい!」
心まで犯されてしまいそうな自分、、、
口にすることでユウトへの愛情を確認したかった。
今からユウトをオカズにたっぷりと自分を慰めるつもりだった。
あんなにマットとシタのに、、、ユウトともシタい、、、
わたしは淫らな酷い女だ、、、
でもカラダは疼きを増していた。
「ああっ!オマ○コぉ!」
ユウトのチ○ポが欲しい、、、
今はユウトがいい、、、
マットのせいで腫れぼったくなっているクリを指先で刺激する。
「ユウト、イイッ、、、あぅ、、あーん、やっぱりユウトの方が好き!」
そのとき膣を伝わってドロリとした液体が溢れてきた。
マットの精液だ、、、
ユウトを裏切った、汚いザーメンだった、、、
わたし、、、なんてことを、、、してしまったの、、、
今頃になって激しい後悔が込み上げる。
目眩がして、動悸が激しくなる。
イヤだ、、、わたし、イヤだ!
慌てて浴室に駆け込む。
わたし、酷いことをした、、、
ユウトに顔向けの出来ないことをしていた、、、
汚されたと思った、、、
穢れていると思った、、、
全身をくまなく何度も何度も洗う。
アソコに指を突っ込み、かき出すように洗った。
とれない、、、きれいにならない、、、ユウトの名を呼び泣き叫んだ。
ユウトに赦しを乞いながら、、、
吐き気が込み上げ、胃の中の全てを吐き出し
た。
何度も何度も繰り返し、、、
ボロボロになったカラダを再びベッドに横たえる。
ユウトの写真を胸に抱いて、、、
ユウトに逢いたい、、、
でも、、、すごく怖い、、、
千夏は眠れぬ日々を過ごしていった。
そして意を決してユウトに逢いに行った、、、
そして、、、
でも諦めたりしない、、、
勝負は明日だ、、、
ユウトの二十歳の誕生日、、、

つづく



24/07/03 08:55 (TL/eEjG3)
53
投稿者: てんてん
ユウトはやり切れない気持ちになっていた。
無性にマキに逢いたかった。
マキはすぐに電話に出てくれた。
「どうしたの、ユウト?」
「いきなり、ごめん、、、マキの顔がどうしても見たくなって、、、」
「ううん、すごく嬉しいよ、、、わたしもユウトに逢いたいなって思ってたんだ、、、でも、何かあったの?」
「うん、、、ちょっとね、、、」
「ねえ、、、わたしの部屋、来る?」
今までは断ってきた。
過去の千夏との同棲があったせいで、何となく気がひけていた。
でもそれも、先程の千夏を見て、吹っ切れていた。
「うん、いいかな?」
「もちろん、、、途中まで迎えにいく?」
「大丈夫、部屋で待ってて、、、すぐに行くよ、、、」
そんな面倒はかけたくない。
何度も送って場所は知っている。
「うん、、、待ってるね、、、」
しかし、マキはマンションの入口で待っていてくれた。
派手ではないがかなり立派なマンションだ。
マキが嬉しそうにユウトの腕を取り部屋へと招き入れてくれる。
3LDKの間取りは豪勢で広く、それでも女の子らしい装飾が施され、清潔感に溢れていた。
マキはご機嫌だった。
「すごく嬉しい、、、わたしドキドキしてるんだ、、、ユウトが来てくれて、、、いくら誘っても来てくれなかったし、、、わたし、この部屋にはユウト以外の男は入れないって決めてたんだよ、、、」
「本当に?」
「本当だよ、、、ユウトにウソなんか言わないよ、、、」
ウソばかりの千夏、、、
マキは違う、、、
マキを抱きしめる。
「ありがとう、、、そばにいてくれて、、、」
「さっきも言ってたけど、、、何があったの?」
優しいマキの瞳を見つめ覚悟を決める。
「マキ、、、話を聞いてくれるか?」
二人の未来のためには避けて通れない道だ、、、
マキに愛想を尽かされるかも知れない、、、
それでも俺は話さなければならない。
「うん、、、わたしも聞きたい、、、ユウトのこと、何でも知りたいから、、、」
ユウトは全てを語り始めた。

つづく
24/07/03 15:11 (TL/eEjG3)
54
投稿者: てんてん
マキは黙ってユウトの話を聞いてくれた。
「こんなことがあったんだね、、、」
「俺が悪かったんだ、、、呆れただろう?マキだって、愛想をを尽かすよな、、、」
マキは腑に落ちない顔をしてユウトを見つめてきた。
「どうして、こんなことを言うの?わたしはユウトが悪いとは思わない、、、それは全部が正しいとは言わないけど、、、ユウトが自分から人を傷つけようとしたことなんて一つも無いじゃない、、、」
「それは、、、そうかも知れないけど、、、」
マキが優しく手を握ってくれる。
「ユウトは優し過ぎるんだよ、、、でも、わたしには分からない、、、千夏さんが何を考えているのか、、、でも、ユウトがわたしの前からいなくなったら、、、耐えられ無いほど辛いと思う、、、わたし、おかしくなっちゃうかも知れない、、、」
ユウトの頬に触れてくる、、、
「でも、わたしだったら、、、ユウトが戻ってくるのをずっと待つ、、、他の男になんて目もくれない、、、だって、ユウトの代わりになる人なんていないから、、、」
「ありがとう、、、マキ、、、」
穏やかに微笑んだマキが抱き付いてくる。
「辛かったんだよね、、、でもわたしは、こんなことがあってもユウトの味方だよ、、、、、それで、、、その、、、ユウトは焼きもちを焼いたの?」
千夏のことを言っているのがすぐに分かった。
千夏の存在が俺の中にまだあるのか気がかりなんだろう。
「それはないよ、、、俺が焼くのはマキの場合だけだから、、、」
「ウソでしょう?ユウトが、、、わたしのことで?わたしの方が嫉妬しちゃうよ、、、だって、ユウトの周りはキレイな人ばかりで、、、ユウトがあんな人達とエッチして、、、ユウト、スゴイから、、、きっとメチャクチャにイカされてるんだと思ったら、胸が締め付けられちゃうよ、、、付き合う前のことなのに、、、ゴメンね、、、こんなこと言って、、、」
「俺だって一緒だよ、、、」
「本当に、、、わたしのことで、、、嫉妬してくれてるの?」
「うん、、、マキはどんなヤツを好きだったんだろうとか、、、俺よりも好きな男が居たんじゃないかって、、、」
「そんなの居ないよ、ユウトが一番だよ、、、」
「他にも、、、マキが初めてのとき、、、そいつのことが好きでしょうがなかったんだろうなって、、、初めてマキをイカせたヤツとか、、、マキはそいつらを忘れられないんだろうな、、とか、、、俺って勝手だよな、、、でもマキのことが好き過ぎて、、、考えちゃうんだ、、、」
「ゴメンなさい、、、わたし、知らなかった、、、ユウトがわたしのことなんかで、焼きもちを焼いてくれてるなんて、思ってもいなかった、、、でも、思い出だなんて思ってないよ、、、わたしはユウトに全部あげたかった、、、あるのは後悔だけ、、、ユウトがすべてなんだよ、、、でも、嫉妬してくれて嬉しい、、、すごく嬉しいよ、、、」
「ヘンなこと言ってゴメン、、、でも俺はマキが大好きだ、、、いつもありがとう、、、」
「わたしの方こそ、、、ユウト、愛してる、、、」
唇を重ね合う。
そのときメールの着信音がなった。
スマホを手にする。
またヤツからのようだ、、、
また何のつもりだ?
今回は写真が添付されている。
また初めは題名だった、、,
『お前は何人目だ?俺は二人目じゃないぞ』
どういう意味だ?
頭の中が混乱する。
写真は酷かった。
惚けた顔をした千夏がグロい黒々とした巨根を美味しそうにシャブっていた。
右手には別の男の性器が握られていた。
次の写真はマットにバックでハメられながら他の黒人をフェラしていた。
ダブルフェラをしているものもある。
カリ首に舌先を伸ばし、下品にくすぐる写真。
顔にザーメンを浴びてダブルピースを決めている愚かな写真まであった。
騎乗位で繋がりながら、もう一本をパイズリする姿、、、
千夏はこんなことまでシテいたのか、、、
「ぐっ、くっ、、、」
吐き気が込み上げる。
「どうしたの?」
心配そうにマキが声をかけてくる。
ユウトは黙ってスマホを渡した。
こんなことをしているのはもちろんだが、そのうえで俺との復縁を平気で申し込んできた千夏のことが気味悪かった。
それにこの題目、、、
俺は初めての男じゃなかったのか?
俺に隠れて何人とシテいたんだ?
コンパの男も、、、ひょとしたら、あのトレーナーとも、、、
とうに気持ちは離れているはずなのに、不快なものが込み上げる。
千夏との思い出すら汚されていく。
もう何一つ信じることが出来ない。
これこれ男の目的かも知れないと思いながらも、こんなことをしてくる男はもちろん、そんな男と関係を続ける千夏にも、嫌悪感しか覚えない。

つづく
24/07/03 20:46 (TL/eEjG3)
55
投稿者: てんてん
「酷い、、、これ千夏さんだよね、、、千夏さんかわいそう、、、酷すぎるよ、、、こんなのネットで拡散されたら、、、」
確かにそうだ、、、
「そうだな、、、忠告、しなくちゃな、、、」
これはあの映像とは違い隠し撮りでは無い、、、
どういうつもりで、こんな写真を、、、
浅はかすぎる、、、
これも俺のせいなのか?
マキが心配そうに背中を擦ってくれる。
「ユウトのせいじゃない、、、ユウトは何も悪くない、、、千夏さんが選んだことなんだよ、、、ユウトにはどうすることも出来なかった、、、」
「でもこんなこと、、、する人じゃなかったんだ、、、」
「でも無理やりじゃないと思う、、、イヤそうには見えないし、、、ユウト、自分をせめないで、、、わたしがそばにいる、、、」
確かにイヤそうには見えない、、、
あのクルミでさえ3Pに興味があるようだった、、、
「マキも、、、こんなこと、、、シタいと思ったこと、あるのか?」
忘れてしまいたい黒歴史、、、
ユウトを好きになる前のわたし、、、
酷いことをしていたバカなわたし、、、
心から大切な人にウソはつけない、、、
「シタよ、、、ゴメンなさい、、、わたし、すごく後悔してる、、、だからもう、ユウトを裏切るようになことは絶対にしない、、、」
昔のことだとは分かっている。
俺を愛しているから正直に打ち明けてくれたことも、、、
でも嫉妬で身を焼かれる。
千夏とは違う、、、
マキを愛しているからだ、、、

つづく
24/07/04 08:57 (OiJh65s/)
56
投稿者: てんてん
「本当だな?」
「本当よ、ユウトを愛しているの、今のわたしはユウトだけのもの、、、あぁ、わたしはユウトが望むなら、何でもするわ!」
荒々しい欲望が体を駆けめぐる。
「脱げ!今すぐ裸になって、俺にカラダを見せろ!」
マキはその場に立ち、ユウトの命令に従う。
ユウトを意識しながら見せつけるように、、、
ユウトのために身に着けた黒下着を晒す。
ユウトがゴクリとツバを呑むのを見てカラダが熱くなる。
ユサリと胸を揺らし全裸になった。
真っ白できめの細かい肌、薄らと汗をかいてエロい、、、
何度見ても男を虜にしてしまうスケベなカラダだ。
セックスの歓びを知り尽くした奔放なカラダ、、、
ユウトとの激しいセックスで、その肉体は早くも熟そうとしているかのようだ。
だからこそ、そのカラダは他の男に抱かれても、マキの意思とは別にイカされてしまうはずだ。
ユウトの欲望に染まった目、、、興奮しちゃう、、、
胸を突き出し更に見せつける。
「ああっ、見て!ユウト、もっとイヤラシイ目でわたしを見て!」
他の男にも見せつけたい!
そしてユウトをもっと嫉妬させたい、、、
あぁ、わたし見られるだけで濡れる、、、
わたし、今夜、、、ユウトにメチャクチャ、イカされる!
マキの淫らな心をよんだかのように、ユウトの命令が続く。
「四つん這いになれ、、、ケツを俺に向けろ、、、」
「はい、、、」
ゾクゾクする、、、
ユウトのいつにない命令口調に興奮する。
今度はシリを見せつける。
ユウトはなかなか触れてくれない。
「あーん、ユウトぉ、、、見てるの?わたし、ハズいよぉ、、、」
「こんなにビショビショにして、、、3Pしたくなったのか?」
ユウトが嫉妬してる、、、興奮してくれてる、、、
「違う、、、絶対にイヤだ、、、ユウトだけがイイ、、、ユウトに嫌われるのイヤだぁ、、、」
ユウトの手がやっと触れてくる。
早くユウトの愛撫が欲しい。
シリがイヤラシくくねってしまう。
「本当だな?」
「本当よ、、、ああっ、ユウト、してぇ、、、イッパイ可愛がってぇ、、,」

つづく
24/07/04 11:10 (OiJh65s/)
≪ 前 19 10 11 12 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.