ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
0.1
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:0.1
投稿者: GTS
全国で準富裕層(資産5千万以上1億未満)は6富裕層(1億以上)は2
そして、5億以上の資産がある場合は超富裕層と呼ばれており、約10万人しかいない。つまり人口の0.1かいないのだ。
2024/06/14 05:53:08(/sArR7si)
12
妻は、巨乳で足が長かった。でも仕事を辞めてから、あまり外出しない為、ムチムチになり、爆乳化してめちゃくちゃエロいスタイルに成ってしまった。(僕も太ってしまった。)
風呂の客達は、僕の巨根と妻のスタイルに釘付けだった。

平日の田舎の風呂は、地元の年寄と、平日休みのサービス業の湯治客くらいしかいない。つまり貧困層である。
物価高で、Yの牛丼も2000円の時代。みんな痩せ細っていたから、一目瞭然で僕らが富裕層と判ったのである。

24/06/14 14:16 (WBHZZNr4)
13
「体洗ってあげるよ。」
僕が妻に言ったら、
「あら?珍しい。どうしたの。」
24/06/14 16:24 (WBHZZNr4)
14
「電車で大きくていいもの見せてくれたからね。」
と、背中を洗いながら言ったら、
「ちょっと止めてよ。」
と、怒ったから、
「いいじゃん。誰もいないじゃん」
と言った。

他の客は、聞き違いと、思わずキョロキョロした。

妻は、
「誰もいないのは、判っているわ。思い出すと興奮してセックスしたくなったら困るからよ。ここじゃ河原みたいで痛くて寝れないからね。」
と、言って僕と交代した。

(くそー、アイツラ俺達を人間扱いして無い。誰も居ないだと。貧困層をバカにするな。)
と、他の客は言おうとしたら、
妻が後ろから、ペニスを洗い出したら、半立がフル勃起に成ったので、
(で、でけぇー。黒人かよ。)
と、見とれてしまったのである。
「ふう、気持ちいいよ。出しちゃていいかな。」
「二人っきりだから、構わないわよ。」

もう皆は、反論する気は失せていた。何故なら、僕の射精の勢いに、
「なんだ、なんだ。小便みたいにザーメンが出たぞ。凄い飛んだ。」 
と、ざわついていたのである。

24/06/14 19:03 (NM7oCQwQ)
15
「やっぱり旅行に来て良かったな。」
「でしょー。電車とか、露天風呂なんかめちゃくちゃ面白かった。」
「確かに。露天風呂は裸で当たり前だから、人前で射精した時は最高だったよ。」
「いつもセックスの途中でトイレに行くの面倒だった。弁当の空容器に脱糞したら、あなた興奮して電車の窓にザーメンぶちまけるし。絶対清掃スタッフびっくりしたね。」
と、二人は大爆笑しながら、ホテルに着くなり、セックスをしていたのである。

24/06/14 22:54 (hQwBjdQa)
16
7億あれば、一年で1千万使っても、0になるのに、70年かかる。僕らは、30歳半ばだから、芸能人みたいに、銀座で飲み食いしたり、どうでもいいブランド品しなければ、遊んで暮らせるのだ。

お互いに、そのような事に全く興味が無く、通帳を見てもちっとも減らない。
贅沢は、ヘルパーさんの経費やデリバリーくらいだからである。家は、妻の実家に住んでいたから、固定資産税は払っていた。僕の実家は公務員住宅なねで、住めないからだ。

「ねえ、あなた。この家二世帯住宅じゃない。もったいないから、誰かに貸そうよ。」
と、妻が言った。
「なるほど。その手が有ったか。」
と、僕が言ったら、妻も意味を理解したみたいで、
「バカ!変態。」
と言ったから、二人は大爆笑したのである。
24/06/14 23:51 (mX5./d06)
≪ 前 1 2 3 4 515 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。

官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.