ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
100日後に完服便器になる女
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:100日後に完服便器になる女
1日目


「マジでキモい」

ユキは吐き捨てて言った。

ユキの視線の先には遠ざかっていく少し歳のいった同性の上司の後ろ姿だった。

「ババアの癖に嫉妬してんじゃねぇよばーか。」
ユキは遠ざかる上司に聞こえるようにワザと呟くが、オフィスの多くの雑音にかき消された。

お昼休憩、ユキはいつもの社内食堂で同僚の太田サオリに上司の愚痴を吐いていた。

「そんなに上野先輩はユキに当たりが激しいの??」
太田サオリは控えめな性格でいつも聞き役にまわっていた。

「まあねぇ。要は嫉妬されてんの。私が若くて可愛いからさぁ。」

ユキは続けて話した。

「あのババアはさぁ、、ほら、もう歳が40じゃん。近くで見てみ?シワだらけの顔面を厚化粧で誤魔化しんてんだよ。んで結婚どころか恋人もいないでしょ?もう手遅れだろうけど笑
貧乳だし色気ゼロじゃん?
あれじゃあ社内の男に見向きもされないよねー。ほんとご愁傷さまだよね。」

サオリが何か言う前にユキは続けた。

「だから、、私みたいに男の人にチヤホヤされるのがムカつくんだよ。だからくだらない事で食ってかかってくるの!」

ユキは21歳、モデルの様な体型で、服の上からも分かる形の良いDカップ、おしりは小ぶりながらも綺麗な曲線で、本人が自負する美貌を兼ね備えていた。
顔も綺麗と言われる事もあれば可愛いと言われる事もあり、決して悪く言われること無く生きてきた。
そのため、ユキ自身が自分が上玉である事を自覚し、その武器をいかんなく使って過ごしてきた。

そんなユキには現在彼氏はいないが、街を歩けばナンパをされ、社内では男性からのアプローチが絶えなかった。

「ねぇ、それより例の彼、、どうなったの??」
サオリは話題を変えた。社内食堂では誰がどこで何を聞いているか分からない。上司の愚痴を言わない方が良いと判断しての事だった。

サオリの意図に気づいていたが、だからと言ってこの話を終えたくないユキだったが、「彼」と呼ばれる相田あつおの事を話したかったのもあり、サオリの話題に乗った。

「相田ねぇ~~~。実はさぁ、明日ご飯行こって誘われてんだよねー。」
話したかった割にはダルそうにユキは答えた。

「マジで!?ユキ行くの??」

「奢りだって言うから行くけどさぁ、、ぶっちゃけアイツ、ブサイクじゃん?一緒に街中歩くのとかホント嫌なんだよねぇー。」

「じゃあ、、、断ったの??」

サオリの質問にちょっと考えてからユキは答えた。
「いや、行くわー。OKのLINE入れたらアイツめちゃくちゃ舞い上がってんの。ちょっとおねだりしたらお小遣い貰えるかもしれないし笑」

ユキは以前から好意を寄せている男に食事に誘われれば着いていき、その気にさせてお小遣いを貰う、小狡さを持っていた。
ただ、お金目的でも性行為はユキのプライドが絶対に許さず、ホテルの誘いをされた途端にユキは相手を罵倒し謝らせていた。

相田という男性は23歳で部署は違うものの、良く会議で顔を合わせていた。身長は低く太り気味の体格、そして顔を冴えないのでユキの言う通り、ブサイクの部類に入っていた。

「えー、、相田さん、可哀想だよぉー。」
サオリが言う。

ユキは笑いながら
「心にも思ってないくせに笑。じゃあサオリが行ってあげれば??あんた位のルックスでも彼は喜ぶんじゃない??」
冷たく言い放った言葉に、サオリは慣れているのか笑ってやり過ごした。





2024/01/21 11:15:21(JIb5dPdX)
22
投稿者: ムラサキ
20日目(火曜日)

ユキは朝からイライラしていた。
それは収まることなく募る一方だった。

理由は相田にされた事を誰にも愚痴れず、しかも弱みを握られ、良いようにされた事に対して復讐出来ずにいるからだった。

ブサイクでゴミ以下と見下していた相田に痴態を見せ、形だけでも屈服させられたことは、ユキには耐え難い屈辱であり無かった事にしたい事だった。

しかし、どんなに忘れようとしても忘れられなかった。

職場に行けば上野や片山を見るだけで間接的に相田にされた事を思い出してしまうし、

何より相田から毎日、寝ていた時に取られた全裸の恥ずかしい写メが送られて来ていた。

相田の思うツボ、、というか計算されていた事だと思うが、

今まではイライラすれば片山や上野をスッキリするまで虐めれば良かった。

しかし、それをすれば思い出してしまうから出来ない。

結果的にユキの上野や片山への虐めは止められてしまったのだ。ここまでが全て相田の策であるなら、その術中にまんまとハマった事が何より腹ただしかった。

「大丈夫?なんか、、、怖い顔してるけど。」

食堂でサオリに聞かれた時、ユキは冷たくあしらって、席を立ってしまった。

仕事終わりに何度も何度も高校の時の友達であるミドリに電話をしようとスマホを握ったが、

相田にされた事をミドリや他の友人に知られるのは絶対に嫌だった。

だから何を話せば良いか分からなくなり、結局電話はせずにいた。

程なくして相田から電話があった。躊躇ったがユキは電話に出た。

「あ、ユキさん?仕事お疲れ様ー。写メの感想を返信で教えてねって言ったのに既読スルーはダメだよー。明日既読スルーしたらバラすからね?」

相田は電話越しにヘラヘラしている様子だった。

「、、、話それだけ?それなら切るね。」

ユキは冷たく無機質に言った。

「まさか?要件ならあるよ。今週の金曜日、××駅に19時集合ね?この前の続きするからさ。」

ユキは怒りが頂点に達して怒鳴った。

「はぁ!?ふざけんな!!!てめぇこの前罰ゲーム受けて終わっただろ!?約束やぶんのか!?」

「あー確かに、2日間だけって言ったよね。。
だから?」

「っ、、、!」

ユキは言葉を失った。

「あのさー、ユキさんホントに2日間だけだと思ったの??バカだねー笑笑」

ユキはハラワタが煮えくり返った。そして思いっきり目の前のテーブルを前蹴りした。

「まあ来るか来ないかは任せるよ。来なかったらユキさんの悪事も痴態も全部バラすだけだけどねー笑」

ユキは賭けにでた。

「勝手にしろ!もう許せない!!今から警察に行っておまえのこと全部話してくる!!」

相田は笑っていた。虚勢ではなく本気で笑っているのが伝わった。

「全然いいよ。この前話したか忘れたけど、、僕に何か万が一の事があれば、協力者がユキの全てを流す手筈になってるし。。。
僕はどうなっても構わないしねー笑」

「、、、別におまえを地獄につき落とせるなら全部バレたっていいわ。」

ユキは少し勢いが弱くなった。悪事はバレても気にしない。だが糞尿を撒き散らして屈服する姿は絶対に誰にも知られたくなかったから。

「ふーん?じゃあ今から流すね。」

「は?やれるもんならやってみなよ」

言葉とは裏腹にドキっとした。怖かった。

「ユキさんは今怒りで興奮してるみたいだから30分待つよ。その間に冷静になってよーく考えてみな?で、やっぱり流すのやめて欲しかったら、《相田様、ユキが間違ってました。どうか許してください。お願いします。》ってLINE送って。
そしたら流すのやめてあげるからさ笑」

「はぁ!おまえふざけ、、」

ユキが文句を言っている最中に通話は切れてしまった。ユキは悔しさのあまり、何度も何度もテーブルを足の裏で蹴った。

(ハッタリだ。、、、でももし本気だったら?)

ユキはハッタリだと思うようにしたが、やはり悩んだ。時間はドンドン過ぎていった。

相田にウソでも謝るLINEなどしたくなかった。

それでもやはり万が一が脳裏に焼き付いて離れない。

ユキは怒りで指が震えながら相田にLINEを送った。

「相田様、ユキが間違ってました。どうか許してください。お願いします。」

直ぐに既読が着いたそして、爆笑してるキャラクターのスタンプだけ送られてきた。

ユキは完全にオモチャにされていると思い、悔し涙を浮かべた。


~~~

上野とサオリは毎晩愛し合っていた。

激しく熱く愛し合い、お互いヘロヘロになり、それでもお互い愛おしくて抱きしめあって寝た。

(そろそろぶつけてもいいかな。)

サオリは心の中で呟き、上野の腕の中で眠った。
24/01/26 00:55 (ovZU8mkd)
23
投稿者: ムラサキ
21日目(水曜日)

朝、相田から写メが送られてきた。
それは相田の勃起した汚いチンコを眠っているユキの口に押し入れている時の写メだった。

ユキは急に口の中が苦くなり、今更遅いのに何度もうがいした。

相田から感想を言うように催促のLINEが来た。

ユキはプライドをズタズタにされる思いだったが、バラされたら困るので、一言だけ「キモイ」と送った。

仕事中、ユキはストレス発散方法を考えていた。
とにかく誰か見下す対象が欲しかった。
自分より下がいると思いたかった。

その対象が決まった。サオリだった。

いつもの様に昼食をサオリと食べた。

その時異常なまでに、サオリの仕草一つ一つを否定した。

「可愛いと思ってやってんの?それ。」

サオリのリアクションにも棘を生やして言った。

サオリは困惑していた。

「ご、ごめん。気に触ったかな?」

ユキはサオリの困惑する姿や悲しそうな顔に久しぶりに気が晴れる思いだった。

本当は泣かせるまでやりたかったが、お昼休みは終わりを迎えた。サオリは最後まで泣く事はなかった。

それでもサオリをいたぶる事でだいぶ気は晴れた。
仕事終わり、ユキはいつもよりも心軽く帰宅した。

「今日は少し遅くなります。」

サオリから上野にLINEが届いた。
上野は完全にサオリに依存していた。
同性である事などまるで問題が無いくらいに。。。

「うん!分かった。ご飯作って待ってるね!」

上野はLINEを返信した。

サオリはその返信LINEを見て、愛おしくて微笑んだ。

サオリは小さな喫茶店にいた。ここの喫茶店の表にはCLOSEと書いた札がかかっていた。

その喫茶店の中に居たのはサオリだけではなかった。

相田と片山、そして、あと3人の影があった。
24/01/26 01:11 (yKslFrAH)
24
投稿者: ムラサキ(アダルト体験談書き始めました)
22日目(木曜日)

昼食の時、ユキは昨日と同様にサオリを貶めるように何度も何度も詰めた。

その度にサオリは謝ったり、言い訳をした。

ユキはエスカレートしてスタイルや顔も気持ち悪いとか死んだ方がいいと言って虐めた。

それでもサオリが泣く事はなかった。

ユキは気晴らしになるものの、やはり物足りなさは感じていた。

そして同時に気だるさも感じていた。

相田から明日呼び出しをされているからだ。

また同じ様に糞尿を撒き散らかす様な事をさせられたらどうしようかと悩んだ。
そしてそれを考え込む度にイライラした。

だが、行かない訳にはいかない。結局、考えるだけイライラするのみで答えは出なかった。


~~~

仕事終わり、上野とサオリは同じ電車に乗った。
そして2人ともノーブラでノーパンだった。

サオリの発案だった。

サオリから愛されるまで、上野はワザと痴漢にあうことで自分の欲情を満たそうとしていた。
サオリからの愛で上野はそれ以降、痴漢にワザと合うことはやめていた。
必要が無くなったし、愛のあるエッチの快楽を知ったから。

しかし、サオリに調教をされて上野のマゾ性は開花された。おかげでユキの虐めで興奮し絶頂してしまう事もできた。

上野は犯されたり、汚される事が性癖なのだと理解してしまった。

それを察したサオリは、本当はされて欲しくなかったが、また痴漢されに行こうかと上野に聞いた。

上野はサオリの優しさに感謝はしたが首を縦に振ることはなかった。
サオリはそれなら一緒にされに行こうと言った。

「私も1回経験してみたいの。ミカがどんな風にされて、どんな思いをしたのか知りたいし。」

サオリがそう言うと、上野は今までどこにあったのか分からない程、急に痴漢されて汚されたい欲に駆られた。


サオリと上野は満員電車に乗った。
日によっては痴漢に会わないこともある。だから満員電車の中、サオリが上野の身体を静かに優しくまさぐった。

サオリの手つきはいやらしく、気持ちよかった。

上野は身体が我慢できずに震えるほど感じてしまった。そして悦に堕ちるような顔になっていた。

それに反応するように、あちらこちらと上野の身体に手が伸びてきた。

久しぶりのごつくて硬い手に上野はイヤらしい気持ちになり、どんどん感じてしまった。

そんな上野を見てサオリも気持ちが昂っていた。
そして、隣にいたサオリにも手が伸びてきた。「あ、、、」

サオリは小さく呟いた。

身体が反応し、追うように声が漏れた。

サオリはバレちゃう?と焦ったが、

上野とサオリの周りの客皆エロい目をしていた。

2人を囲む客全てがサオリと上野の身体を犯そうとしていた。

それに気づいたサオリは余計に興奮してしまい、小声で喘いだ。

気づけば2人ともブラウスのボタンは外され、直で乳首を抓られ、上野はスカートも捲られ、サオリはズボンを下ろされ、2人ともマンコに指を入れられていた。

上野もここまでされたのは初めてで、サオリが小声で喘ぐように、上野もまた喘いでしまった。

目的の駅までに2人は身動きがとれないまま、何度もイカされ続けた。

そしてはだけた服を必死になおして、目的の駅でおり、2人ともフラフラで公園のトイレに入ろうとした。が、後をおってきたおじさん達に止められ、2人はもっと暗くて人が来ない森の奥へと連れ込まれた。

2人はバックで突かれ、口にはチンコを咥えて、精子まみれにされた。
サオリはバックで激しく突かれて潮を吹いた。

上野は乳首を抓られて白目を剥いていってしまった。

2人は何度も絶頂した。

何時間犯され続けたかは分からないが、気づいた時、サオリも上野もボロボロでお互いにもたれるように座り込んでいた。

おじさん達はみな帰り、2人だけになった。

精子まみれの口で2人は深く口ずけをした。

「また、しようね、、、。」

サオリは優しく上野に言った。
24/01/26 01:44 (AUzRvuRq)
25
投稿者: ムラサキ(アダルト体験談書き始めました)
今更すいません!

応援レスありがとうございます。


24/01/26 01:47 (AUzRvuRq)
26
投稿者: ムラサキ(アダルト体験談書き始めました)
23日目(金曜日)

仕事終わり、ユキは指定された駅で相田を待っていた。

ユキは悔しかった。ここまで為す術なく相田の良いようにされている自分が許せなかった。

相田は19時ピッタリにきた。

相田に促され近くの公園に向かった。

「そういえばこの前、どうやって帰ったの?服ビリビリに破いたのに。」

相田は何気なく聞いた。

ユキは無言だった。

あの日は唯一無事だったズボンを履き、上はホテルの着物を羽織、ノーブラである事がバレないように腕を組んでコソコソと帰った。

ユキはあの屈辱を思うと怒りが込み上げた。

公園に着くと暗くて人が来なそうな所を相田は探した。

ユキはここでアオカンする気かと勘ぐった。相田のチンコを入れるとか咥えるのを想像すると本当に最悪な気分になった。

しかし、その想像を超える最悪な事を相田は言った。

「じゃあここで脱いで、これに着替えて。ブラとパンツは履かないでね。」

渡された服は生地が凄く薄く、生地越しに肌の色が透けるようなTシャツとズボンだった。

「は?」

ユキは本気で聞き返した。相田の頭が正常か疑った。

「はやく。着替えろ」

相田のいきなりの強めの口調に、ユキはビクッとした。内心で相田の事を見下していたが、この前力で適わなかった事と、叩かれた事が思い起こされた。

ユキは頭では認めたくないものの、心は相田に手荒な事をされる事が怖くなっていた。

ユキは辺りを見し、人が居ないことを確認しながら急いで着替えた。

着替え途中、裸になった時に空気が少し寒く感じた。

Tシャツもズボンも予想以上に小さく、ピッチまって肌にくい込んだ。

「うわー、、、エロいね。笑
乳首とマンコ透けて見えるよこれ。笑」

スマホのライトで照らしながら相田は楽しそうに言った。

ユキは無言で胸元と股間を手で隠した。

悔しいし、恥ずかしかった。

「じゃ行こうか?」

「え、、」

「ここは着替えるために寄り道しただけだよ。
目的地は、、、んー、2キロくらい先かなあ?」

ユキは絶句した。
まさかこんなハレンチで恥ずかしい格好で外を歩けと言うのか?

「絶対無理。お願い、やめて。」

ユキは冷たく言おうと思ったが、思いのほか焦っていて、懇願するように言った。

相田はさっきまで着ていたユキの普段着を袋に入れてユキに見せ、
「これ燃やしたら、家までその格好で帰る事になるね。」
とだけ言うと先に歩き出した。

「っ!、、、死ね」ボソッ

ユキは怒り歯を食いしばり、しかしゆう事を聞かない他ない状況のため、ユキは聞こえない程度に言った。

今のユキに出来る精一杯の抵抗だった。

わざとなのか、目的地がコッチの道なのか、相田が選んで歩いた道は繁華街だった。

ユキは顔を真っ赤にし変な汗をかきながら誰にも目線を向けず、ただただ足元を見ながら歩いた。

胸と股間に手を当てて、乳首とマンコが透けて見えてるのを隠しながら。
おしり側が透けて見えているだろうから、本当はおしりも隠したい。それが出来ず、それでも何とかしようとして変な歩き方になった。

視線は下なのに、行き違う人達がユキの身体を撫でる様に見るのが分かった。

ユキはこんな事をさせられている悔しさで頭が真っ白になりそうだった。

そして、ピッチまって食い込むスボンがドンドンくい込んでユキのクリを擦り変な刺激を与えた。

ユキはその刺激を無いかのように思い込もうと必死だった。

恥ずかしく、悔しいのに、身体の敏感な部分は刺激されればどうしても反応してしまう。

ユキは感じたくないのに、歩く度にクリが刺激され変なイヤらしい気持ちになってしまっていた。

それが悔しく何よりも恥ずかしかった。

(濡れないでお願い!!)

濡れないで欲しいと思えば思うほど意識してしまい、しばらくしてユキ自身でも分かるくらいに股は濡れ始めていた。

そして、そのせいで白いスボンは更に透過され、より肌が透けて見えた。

そんな恥辱に耐えて着いた先はアダルトショップだった。

「まさか入らないよね?ほんとに無理だからね?」

ユキは相田に念を押す様に言った。

「なに?人にお願いする時にタメ語なの??」

相田はユキに冷たく言った。

ユキは怒りをぐっと堪えた。

「相田さん、お願いします。ここは入らないでください。」

相田は笑った。そして、

「だめ、入るよ。」

と言ってユキの手を引っ張った。
引っ張られて局部を隠していた腕が剥がされる事に焦ったユキは、「わかったから引っ張らないで」といい、相田について行った。

時刻は20時だった。

アダルトショップの中は見た目とは違い、奥行があり、棚と棚の間が狭くごちゃごちゃしていた。

そして、思ったよりもお客さんがいた。

お客さんは皆ユキの姿を凝視していた。

ユキはその視線が耐えられず、相田に隠れてコソコソ歩こうとした。

お客さんは少しづつユキとの距離を縮めていった。すれ違うお客さんに、すれ違いざまにおしりを撫でられた。

急なおしりへの刺激だった事と、クリがズボンで擦れて変な気持ちになっていた事で、ユキは「きゃっ」と色っぽい声をだし、ビクッとしてしまった。

その反応と声にお客さん達の雰囲気が変わった気がした。

相田は奥の方のトイレを見つけそこに向かった。

お客さん達はそんな相田達の後を追うようにイソイソと移動した。

ユキはそれが不気味に感じた。

「ユキさん、僕トイレでうんこしてくるね。ちょっと時間かかるかもしれないから、このコーナーの隅でまってて。」
相田はワザとお客さんに聞こえるような大きめのゆっくりしててワザとらしく言った。

指定されたコーナーの隅は店員のいるレジの死角になっていた。

ユキが相田に声をかける間もなく、相田はトイレに入った。

ユキは睨むような顔でそのコーナーの角に行った。

やはりお客さん達はゾロゾロと無言でユキのところに集まってきた。

(手を出したらぶっ飛ばすぞ!!!)

そう言おうとお客さん達の方を睨んだが、声が出なかった。

お客さん達の目が、まるで獲物を見つけた肉食動物のような暗い目をしていた。ユキはそれに驚いて、怖くなった。

ユキの睨んでいた顔は、怖いものを見るような恐怖の顔になった。
それがお客さん達の性癖に刺さった。

「ちょ、やめ、、、」

ゆっくりと手を伸ばされ、複数の人に両腕を抑えられた。そのせいで透けた乳首があらわになってしまった。

そして足も開脚させられ、濡れて余計に透けていたマンコもあらわになった。

「だめ、、、やめて、」

ユキは精一杯に小さく呟いた。

全部を視姦され、いやらしくて湿度の高い目線に、ユキは恥ずかしくて顔が真っ赤になった。

(見られてる、、、、)

ユキは顔を背け、足元を見るが、しゃがんで見ていたお客さんと目があった。

「いや、、、」

ユキは顔も見られたくなかった。
とにかく全てが恥ずかしく、目をつぶった。

すると乳首を撫でられるのを感じた。
突然の乳首への刺激にエッチな声が漏れた。

「あっ、」

触られて気づいたが、ユキの乳首はいつもよりも硬く立っていた。

薄い布越しに撫でられた乳首は痺れるほどの快感をユキにもたらした。

「あ、、う、、、やめ、、ろ」

精一杯に声を出すが、小声になってしまうし、艶やかな声色になってしまった。

そして、広げられた股もマンスジを指でなぞられ始めた。

「あん!」

ユキはあまりの気持ちよさにハッキリと喘いでしまった。

しまった!と思い唇を噛み締めて必死に声を隠した。

それでも身体は震えてビクつき反応してしまった。

ユキは何故こんなに普段よりも敏感になっているのか全くわからなかった。

ネチョネチョと音が聞こえた。

なぞられたマンスジから糸が引いている感覚もある。

怖くて、嫌なのに、しかもキモブサイク共にやられているのに、愛液はドロドロと溢れ出し、身を捩って感じてしまう。

身体はこのまま感じていたい、もっと気持ちよくなりたい。そう言っているようだった。

そこに相田が戻ってきた。

辱めを受けるユキを助けるでも、客と一緒に触るでもなく、ただ何事も無いかのように、

「ふぅ、おまたせ。行こうか」

とだけ言った。

その言葉が合図だったかのように、お客さん達は手をはなし、散っていった?

ユキはまた胸元と股間を直ぐに隠し、相田について行った。

普段なら悔しくて怒りが込み上げ、気持ち悪さに反吐がでるが、あまりの痴態を晒している事に、恥ずかしいという感情しかなかった。

24/01/26 03:04 (l0Cy5I.K)
≪ 前 13 4 5 6 7 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.