ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
100日後に完服便器になる女
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:100日後に完服便器になる女
1日目


「マジでキモい」

ユキは吐き捨てて言った。

ユキの視線の先には遠ざかっていく少し歳のいった同性の上司の後ろ姿だった。

「ババアの癖に嫉妬してんじゃねぇよばーか。」
ユキは遠ざかる上司に聞こえるようにワザと呟くが、オフィスの多くの雑音にかき消された。

お昼休憩、ユキはいつもの社内食堂で同僚の太田サオリに上司の愚痴を吐いていた。

「そんなに上野先輩はユキに当たりが激しいの??」
太田サオリは控えめな性格でいつも聞き役にまわっていた。

「まあねぇ。要は嫉妬されてんの。私が若くて可愛いからさぁ。」

ユキは続けて話した。

「あのババアはさぁ、、ほら、もう歳が40じゃん。近くで見てみ?シワだらけの顔面を厚化粧で誤魔化しんてんだよ。んで結婚どころか恋人もいないでしょ?もう手遅れだろうけど笑
貧乳だし色気ゼロじゃん?
あれじゃあ社内の男に見向きもされないよねー。ほんとご愁傷さまだよね。」

サオリが何か言う前にユキは続けた。

「だから、、私みたいに男の人にチヤホヤされるのがムカつくんだよ。だからくだらない事で食ってかかってくるの!」

ユキは21歳、モデルの様な体型で、服の上からも分かる形の良いDカップ、おしりは小ぶりながらも綺麗な曲線で、本人が自負する美貌を兼ね備えていた。
顔も綺麗と言われる事もあれば可愛いと言われる事もあり、決して悪く言われること無く生きてきた。
そのため、ユキ自身が自分が上玉である事を自覚し、その武器をいかんなく使って過ごしてきた。

そんなユキには現在彼氏はいないが、街を歩けばナンパをされ、社内では男性からのアプローチが絶えなかった。

「ねぇ、それより例の彼、、どうなったの??」
サオリは話題を変えた。社内食堂では誰がどこで何を聞いているか分からない。上司の愚痴を言わない方が良いと判断しての事だった。

サオリの意図に気づいていたが、だからと言ってこの話を終えたくないユキだったが、「彼」と呼ばれる相田あつおの事を話したかったのもあり、サオリの話題に乗った。

「相田ねぇ~~~。実はさぁ、明日ご飯行こって誘われてんだよねー。」
話したかった割にはダルそうにユキは答えた。

「マジで!?ユキ行くの??」

「奢りだって言うから行くけどさぁ、、ぶっちゃけアイツ、ブサイクじゃん?一緒に街中歩くのとかホント嫌なんだよねぇー。」

「じゃあ、、、断ったの??」

サオリの質問にちょっと考えてからユキは答えた。
「いや、行くわー。OKのLINE入れたらアイツめちゃくちゃ舞い上がってんの。ちょっとおねだりしたらお小遣い貰えるかもしれないし笑」

ユキは以前から好意を寄せている男に食事に誘われれば着いていき、その気にさせてお小遣いを貰う、小狡さを持っていた。
ただ、お金目的でも性行為はユキのプライドが絶対に許さず、ホテルの誘いをされた途端にユキは相手を罵倒し謝らせていた。

相田という男性は23歳で部署は違うものの、良く会議で顔を合わせていた。身長は低く太り気味の体格、そして顔を冴えないのでユキの言う通り、ブサイクの部類に入っていた。

「えー、、相田さん、可哀想だよぉー。」
サオリが言う。

ユキは笑いながら
「心にも思ってないくせに笑。じゃあサオリが行ってあげれば??あんた位のルックスでも彼は喜ぶんじゃない??」
冷たく言い放った言葉に、サオリは慣れているのか笑ってやり過ごした。





2024/01/21 11:15:21(JIb5dPdX)
32
投稿者: ムラサキ(アダルト体験談書き始めました)
27日目(火曜日)

ユキは徐々に以前の我儘で自己中な自分を取り戻しつつあった。
なぜなら、相田から受けた仕打ちや晒した痴態は
「私が望んでした事では無く、相田に嵌められたから。私は被害者だ。」と思う事で割り切れたからだ。

そして、当然相田への憎しみは強く、復讐を誓っていた。

だが、相田にはかなりの数の弱みを握られていたし、協力者の存在もあった。
それらをクリアにする事が急務であると考えた。

だからサオリを使って情報収集したり、警察署にも連絡をした。
だが、これだけではあっという間にに1週間が過ぎて、また週末に陵辱されてしまうかもしれない。

その前に相田を潰す。ユキは考えを巡らせた。

ハニートラップを仕掛けて弱みを握る?

上野の時のようにミスを捏造して失脚させる?

等、ユキはあらゆる手を考えたが、そもそも相田はこの先どうなってもいいと言う覚悟で、ユキを虐めている事と、協力者がいる事等様々な理由でこれらの策は意味がなく、返って逆効果だと思い諦めた。

ユキは相田に為す術なく、いい様にされているのが我慢できないくらい悔しく、許せなかった。

そもそもはユキがイタズラに人を見下したり、虐めたりしなければこんな事にはなっていなかったのだが、
ユキは自分が悪いなど考えてもいなかったし、全ては他人が悪いという思考だった。

仕事中もユキは苛立ちながら作戦を練っていた。

ふとスマホが鳴った。相田からだ。

「仕事お疲れ様。明日の夜、××駅に19時に来てね。」
「ユキさんにチャンスをあげるよ。もし僕に勝てたら、君の言う事を聞く。でも、もし負けた時は今週の土日は寝る事も許されないくらいの事を用意してるからね。」

ユキは不安と不気味さにゾワッとした。

ユキが相田を嵌める為に動いているのを知っているかのように、急遽の呼び出し。

そして、チャンスを与えるという餌。
疑心暗鬼ではあるものの、相田は嘘はつかないだろうと何となく思った。

だから、勝負に勝てばLINEの通り、相田に地獄を見せることが出来るかもしれない。

以前、相田に完膚無きまでにボロ負けした事も、時が経ってだいぶ薄れていたユキは、相田に鬱憤を晴らしたい気持ちが溢れ出ていた。

「勝ったら絶対言う事聞くんだよな?」

ユキはLINEを送った。

直ぐに返事が来た。

「もちろん。僕に心身共にボロボロにされて、イライラしてるかなって思ってさ。」
「まぁ、ユキさんが変態マゾ豚だって自覚出来るまで虐めるつもりだけど笑。」
「僕も鬼じゃないから、最後のチャンスをあげるよ。」

ユキは相田の煽るような内容にブチ切れそうだったが、「分かった」とだけ返信した。

~~~

上野とサオリは今日も仕事終わり、一緒に駅にいき、トイレでノーブラノーパンになり、満員電車に乗った。

そして、待っていましたと言わんばかりの大勢の手に身体中を陵辱された。

上野とサオリは既に痴漢達に認識されていた。
だから、駅も囲まれるように無理やり降ろされ、そのまま公園につれて行かれた。

そして、気が済むまで犯され続けた。

2人は何度も絶頂した。


犯され尽くした後は決まってサオリの部屋に戻り、一緒にシャワーを浴び2人で慰め合うかのようにお互いの身体を愛し合った。

24/01/27 14:55 (vNfJ0NNE)
33
投稿者: ムラサキ(アダルト体験談書き始めました)
28日目(水曜日)

仕事が終わり、ユキと相田は合流した。

相田はいつものように、ユキにとってはどうでもいい話こそすれど、勝負の内容については何も話さなかった。

少し高そうなラブホテルに入った。

「勝負の前にお風呂入ろっか。先に入る?」

相田は荷物をソファーに置きながらユキに言った。

「私が入ってる時にあんたが小細工するかもしれないからヤダ。」

ユキは用心していた。二度と嵌められてたまるかと思い、とにかく相田の言動には目を光らせていた。

「小細工?まさか笑。今回の勝負は小細工なんて出来ないよ。体格とか力とかがあまり関係しない勝負思いついたんだ。まあ、入らないなら別にいいけど。
僕は入るね」

そう言って相田はお風呂場に移動した。

ユキは相田が風呂に入っている最中がチャンスと思い、忍ばせていたボイスレコーダーをベッドの横の棚の中に忍ばせた。

(撮れた内容によっては相田を脅すネタになるかもしれない。)

そして、まだ相田がシャワーを浴びている音がしている今のうちにと、相田のカバンの中を調べた。

中には仕事の資料はあるものの、変わった物は無かった。

資料に小細工出来ないかも考えたが、1枚1枚を精査する時間は無いと諦め、カバンを閉めた。

スマホはお風呂場に一緒に持っていったらしい。

(スマホの中さえ見れれば、誰と組んでるかハッキリするのに!)

ユキは苛立った。

相田は全裸で出てきた。
相田のチンコなんて見たくないユキは、恥ずかしくてでは無く、グロテスクな物を見たくないという思いから相田の姿から目を背けた。

「おまたせ。じゃあ勝負内容を言うよ?
ユキさん騎乗位わかる?」

「騎乗位??男が下になって女が上で腰振るみたいなやつ?」

「そうそう。騎乗位で先にイッた方が負け。って勝負にしようかと思うんだけど、どう?」

どうもクソも最悪だ。ユキは心の底から吐き気がした。相田のチンコを入れるなんて考えただけでも吐きそうだ。

だが、勝てる可能性が高いとも思った。
相田は知ってか知らずか、ユキは今までの男性経験で騎乗位した時にはいつも男が先に果てていた。
ユキの腰の振り方が上手なようで、今までの男は皆あっという間に果てていた。ユキも騎乗位は気持ちいいが、イッた経験は無かった。

気持ち悪さよりも、相田への復讐心が勝った。

「どうって、、、拒否したらまた脅してくるくせに。いいよ、やってやるよ。」

相田はニコっと笑い、チンコにゴムをつけた。

「じゃあ横になるから跨ってね。あ、一応、、今回はお互い腰振るのはありだけど、他の性感帯、、、つまり乳首とか耳とか触るのは無しにしよう。」

ユキは頷いた。

相田は勃起したチンコにゴムをつけ横になった。

濡れていないマンコにチンコを入れるのはキツいと思ったので、ユキはホテルに置いてあるローションを相田のチンコに垂らした。

そしてゆっくり跨り、相田の硬く反った勃起チンコをマンコの中にゆっくり入れた。

想像よりも硬く反りのある熱いチンコはユキの中で脈をうっていた。

ユキは得意な腰振りで相田のチンコを刺激した。

相田のチンコが更に硬く熱くなるのが分かった。

「はぁはぁ、、どう?おまえのチンコドンドン脈打ってるけど、、気持ちよくてイきそうなんじゃない??」

ユキは息をあげながら不敵な笑みで相田を見下ろした。

相田の表情からはイきそうなのか?我慢してるのか?は読み取れなかった。

ユキは腰振りを早めた。そして、ギュッと膣肉に力が入るようにリキんだ。

動いて動いてとにかく相田のチンコを気持ちよくさせてイかせようもした。

しかし、相田のチンコがドンドン硬く反るばかりでイく事無く時間が過ぎた。

ユキは疲れてきて、動きがだんだんスローで雑になっていた。

「そろそろイケよ変態!」

ユキはハアハアと息を切らせながら言った。汗だくだった。

「ユキさんのマンコの中、熱くてキツくて気持ちいいね。ユキさんこそ、そろそろイッたら??」

「はぁはぁ、、行かねえよ!」

「、、、これでも?」

相田はユキの腰を両手で支えた。
そして下から腰を激しく動かした。反動で身体が浮きそうなのを腰を支えられていて身体が固定され、ユキの奥の奥に相田のチンコが激しく突いた。

「んあ!!!っ、、、、」

急な刺激にユキのマンコの中にはさっきとは別の強い快感が襲った。
激しくつつかれて思わずユキは声を出してしまった。

「はぁはぁ、、ん!、あ、ぁ、、!」

ユキは息切れしながら喘ぐのを我慢したが、どうしても漏れてしまう。

「おぉ、、耐えるねー。」

相田も腰を動かしていて少し息が切れていた。

「これでも耐えられるかな?」

ユキの腰の固定を少し緩め、両手で上下の動きに合わせて、ユキの身体が少し浮いたり、深くチンコが入るようにした。
そのせいで身体が密着する時に、パンパンパン、、と音がした。

「っ~~~!!」

ユキは必死で気持ちいいのを我慢した。

パンパンパンパンパンパン、、、、

「、、、ん、、そ、、そろそろ、、、いきなさいよ、、、」

ユキの顔は目はウットリとしてきて髪が乱れ汗だくで妙に色気のある顔になっていた。

「やだ。」

相田もハアハアしながら答えた。

パンパンパンパンパンパンパンパンパン、、

「、、ん、あ、、ぁあ!、、、いけって、、、ん、」

パンパンパンパンパンパンパンパンパン

「はぁはぁ、、い、、けょ、」

パンパンパンパンパンパンパンパンパン

「はぁはぁ、あ、、あ、ぁあ、、んあ!、うぅ、、、、、ぁ、、あ、ぁ、、」

ユキは気持ちよくなってしまっていた。マンコからは溢れるほどに愛液が漏れ出ていた。
必死で我慢しているが、ユキの絶頂がそろそろ目の前に来ていた。
声もそろそろ隠せそうにない。

(っ~~~、、相田だってそろそろイきそうなハズ。我慢しなきゃ、、我慢しなきゃ、、)


「ユキさん!どうしたの??そろそろイきそう??」
「ユキさん、もっと我慢しないと!!負けたら酷いことされちゃうんだよ??え?」

パンパンパンパンパンパンパンパンパン

「映画館での痴漢なんかよりもっともっと辱めを受けさせてあげるよ!いいの??やなら我慢しなよ!!」

パンパンパンパンパンパンパンパンパン

ユキは相田の煽りに何故か脳が興奮してしまった。そして、映画館の時の事をいやらしい意味で思い出してしまった。
すると、余計にマンコの中が気持ちよくなっていく気がした。

「、、言わないで。ん、、ぁ、、」

パンパンパンパンパンパンパンパンパン

「おい、もっと我慢しろよ!ユキ!!そんなもんか??」

「っ~~~、、だま、、ってろ」

パンパンパンパンパンパンパンパンパン

「ぁ、、ん!、はあはあ、、あぁ!!ん!、はぁあ、、、あ、、」

「え?もうイクの??ホントに耐える気あるの!?変態女!!」

「あん!、だ、、だから、、そーゆぅこと、、い、言わないで、、、あん!あ!ぁ、、あっ!」

パンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパン

「はあはあ、、イッてよ、、、」

パンパンパンパンパンパンパンパンパン
「いっ、、、いけって!」

パンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパン

「う、、あ、、いって!、あっ、、あっ、」

パンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパン

ユキは限界がきていた。

「お願いいって!!いって、、、あ、あっ!ん、、んん!、、あ、、あ!!!」

パンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパン

「いって!お願い!!、、あ、、いっ、いっ、、いってぇ、、、あ、、ぁあ!あ!!
いっ、、、いっ、、いっく、、、」

パンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパン

「いく!いっちゃう!!いい、、い、、いっ、くううううぅ!!!!」

ユキはついに絶頂を迎えた。
喘ぎ声を出し、イクと連呼し果ててしまった。

急にドッと疲れてユキは息も絶え絶えでヘロヘロに力が抜けた。

だが相田は再び腰を動かした。

「んあ、、!だ、だめ、、、イッちゃった!あん!!だ、、だめ!」

パンパンパンパンパンパンパンパンパン

「や、、やめて、、また、、、またイッちゃっううぅぅ!!」

ユキは直ぐにイッてしまった。ここ最近の相田の虐めで、ユキの体は既に1度イクと何度もイキ易くなる身体になっていた。

挿入したまま、相田が起き上がり、正常位になった。
そして相田は激しく突いた。
パンパンパンパンパンパンパンパンパン

ユキは悲鳴にもにた喘ぎ声を出しまたイッてしまった。

相田が果てるまでその後15分ほどかかった。
その間、ユキは頭がおかしくなるほどイかされた。
相田のチンコにユキのマンコはひたすら犯され陵辱され征服されていた。

ユキの更なるキツくて過酷なお仕置が決定してしまった。
24/01/28 23:32 (L02bLPIP)
34
投稿者: ひろ
一気に読みました。久々の名作楽しみです。続きを期待しています。よろしくお願いします。
24/02/03 09:42 (GCiwlj.W)
35
投稿者: 寝取らせ夫
続きが気になってしかたないです。お待ちしております♪
24/02/04 21:32 (zK3i/94j)
36
投稿者: (無名)
名作の予感がしてたんだけどなあ。残念。
24/02/10 08:53 (prPaYOzF)
≪ 前 15 6 7
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.