ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
息子の彼女とその母親
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:息子の彼女とその母親
投稿者: てんてん
とある休日の昼前、外は初夏だというのにうだるような暑さの中、道夫は冷房の効いた自宅の快適な居間で、一人くつろいでいた。
妻は仕事、一人息子の真也は朝から出かけている。
道夫は今年43になった、同じ年の妻と高校2年の息子と一軒家に三人で暮らしている。
身長は170ほどで堅太り、短髪でゲジケジの眉、大きめの目に団子のようなデカい鼻、唇は厚めで一見厳つい顔をしている。
しかし、何となく愛嬌があり、女性にはそれとなくモテる。
それに18cmの巨根で、とくにカリの張り出しと亀頭が大きく、とにかく太い。
その上、びっくりするほどの絶倫で、人知れず、何人もの女たちと浮気したことがあった。
これから一人どうしようかと考えているところに、不意の来客があった。
息子の真也と半年ほど前からつきあっている理奈だった。
理奈は息子と同じ高校の同級生で、とても愛らしい顔立ちをした、明るい性格の女の子だ。
何度も会ったことがあり、道夫は理奈を気に入っている。
理奈も父親が大きな会社の重役で忙しく、ほとんど家に帰らないせいか、ファザコンの気があるようで道夫とも仲が良く、道夫のことをおとうさんと呼ぶほどだ。
そんな理奈が今日はいやに元気がない。
互いに挨拶をして、真也は朝から出かけていると伝えると、顔色がいっぺんに悪くなり、帰りますと暗い声で言い、出ていこうとする。
道夫は理奈の顔色の悪さと、いつもとまるで違う態度が心配になり、理奈を引き止め、最初は渋っていたが、何とか説得して居間へと連れていき、少し休みなさいと言って、ソファーに座らせた。
冷たい飲み物を二人分用意して、理奈の正面に腰を下ろす。
見るからに落ち込んでいる理奈を一体どうしたんだろうと視線を送る。
息子の真也は178の長身で、妻に似たのか、かなりのイケメンで父親の自分が言うのもなんだが、性格も良く優しい。
理奈も身長は164と高めで、可愛い顔立ちをしている。ちょっとだけ気が強そうな感じもするが、間違いなくこれからもっと綺麗になる顔立ちだと思う。
髪は校則のため黒髪だが艶があり、肩より少しだけ長く、緩やかなウェーブがかかっていて上品な感じが漂う。
でもそれにも増して目をひくのは、理奈の体つきだ。
健康的なほどよい肉付きの上半身に男の目をひく豊かな胸、今も身につけているレモンイエローのサマーニットを突き上げ、形の素晴らしさが強調されている。
それに今は見ることが出来ないが、大きなまん丸なヒップが若さゆえにしっかり持ち上がっていて、年齢以上に女っぽさがにじみ出ている。
妻の話では二人はすでにセックスの体験をすませているみたいだと言っていたが、そのせいか、近頃とみに大人びた色気を感じる。
俺はこんな時に何を考えているんだ。
道夫は思い直して、心配しながら理奈に訊ねた。
「理奈ちゃん、何かあったのかい?おじさん、こんなに落ち込んでいる理奈ちゃんを見ていたら、すごく心配だよ。」
理奈は悲しそうな表情を浮かべ俯いた。
「おじさんは理奈ちゃんのことが大好きだから、すごく心配なんだ。だからおじさんを信用して話して欲しい、頼むよ、、、」
理奈は涙で潤んだ瞳で道夫を見つめた。
誰にも言うことが出来ず悩んでいたのだろう。理奈は堰を切ったように話し始めた。
二日前の夕方、学校帰りに真也が理奈の家に寄ったとき、二階にある理奈の部屋からトイレにいくと言って出ていった。
なかなか戻ってこない真也を探しに行くと、台所で母の優香が真也にフェラチオをしているのを見てしまった。
理奈はあまりのショックで声をあげそうになったが、何とかこらえて気付かれないようにその場を離れた。
どうしても信じられないし、母には聞けない。
やっぱり真也君が好きだし、問い詰めたりしたら、二人の関係が壊れてしまいそうで怖い。
今日もデートの約束だったのに、昨夜、用事が出来たからと言ってドタキャンされて、、、
そしたら今朝、母の優香がおめかしして外出して行き、怪しいと思って真也の家へ来た。
真也が朝出かけたのを聞いて確信した。
二人は今、会っていると。
そこまで話してポロポロと涙を流す理奈を見て、道夫はたまらず彼女の横に座り、その背を優しく撫でる。
理奈は道夫の肩に額を預けながら、声をこらえて涙を流していた。

つづく

 
2023/05/05 00:36:38(wNnGlMmI)
7
投稿者: てんてん
本当はすぐにでも挿入したかった道夫だったが、初めての絶頂を体験した理奈を思って、しばしの休憩をとることにした。
理奈は自分から道夫に口づけをして、舌を絡めてきた。
そうして、恥ずかしいよぅと言いながら、しがみついてきた。
その仕草が17の女の子を思わせ、とても可愛らしい。
理奈は道夫にうったえた。
いつもよりずっと感じた。道夫の前で乱れてしまって恥ずかしいと。
道夫は恥ずかしがることはない、それだけ理奈が女として優れている証拠なんだから、思いっ切り気持ちよくなって欲しい、そのほうがずっと嬉しい、そう理奈へ伝えた。
理奈はちょっと恥ずかしそうにしていたが、女として褒められたのが嬉しく、道夫を見つめながら甘えるように言った。
「ねえ、さっきのつづき、したい、、、」
「おじさんもだよ、理奈ちゃんがすごく魅力的だから、もうガマンできないよ、、理奈ちゃんに入れたい、、、」
真っ赤な顔をして理奈は黙って肯く。
道夫は理奈の目の前で下着を脱いだ。
反り返ったデカい男根が跳ね上がり、姿を現す。
理奈はビックリした表情を浮かべながら、見つめていた。
道夫がスキンを装着しようとしたとき、
「おとうさん、ちょっとだけ待って、、お願い、、、」
理奈はそう言って、道夫の前に跪いていた。
目の前にある道夫の巨根をじっと見つめている。
スゴイとつぶやいて、その先端にチュッと接吻する。
そして、その大きな亀頭に舌を絡めるように回転させる。
うめき声をあげる道夫にああ、スゴイ、全然ちがうと囁くように言うと、愛おしそうに頬ずりをして、再びチュッと音をたてながら、今度はカリの周りを何度も接吻する。
最後にまた、その先端にチュッと口づけをした後、自らベッドに横になった。
「ああ、おとうさん、ほしい、、、」
理奈は雌の表情を浮かべ、道夫を求めていた。

つづく
23/05/07 00:43 (Y4qpGhkk)
8
投稿者: てんてん
道夫は素早くスキンをつけた。理奈に覆いかぶさり髪を撫でながら、すごく気持ちよかった、それに嬉しかったよと告げて優しく口づけをする。
理奈は彼氏の真也と全然違うと思っていた。
真也はあんなに長く、丁寧な前戯はしてくれないし、すぐに入れたがる。
入ってきても、理奈が感じてきたと思っているうちに終わってしまう。
もの足りなく感じることもあったが、愛しているからそれでもいいと思っていた。
でも、その愛している彼氏は、わたしが大好きな自分の母親と、きっと今、セックスをしている。
それなら、わたしだって、、、
おとうさんは前戯だけで、わたしを初めてイカせてくれた。
あそこだって真也より長く、太さは桁違いだ。
見たときには、正直、少し怖いと思った。
でも、おとうさんだったら、きっと上手にしてくれる。
わたしはおとうさんを信じて、すべてを任せればいい。
そうしたら、わたしを本当の女にしてくれる。
そんな期待に胸がいっぱいになる。
道夫はドロドロに濡れている女唇にギンギンになっている亀頭をあてがった。
やっと、このみずみずしい17の体を征服することができる。
息子の恋人だと頭をよぎるが、お前が悪い、こんないい子を放って、その母親と、、、
今から理奈を俺の女にする。
道夫は息子のことを頭の中から振りはらい、男の欲望に身を任せた。

つづく

23/05/07 11:12 (pqzVLPbW)
9
投稿者: てんてん
道夫はこれまでにはないほど硬くなった亀頭をゆっくりと沈めていった。
「アッ、、、アアッ、アッ、、、」
理奈は首を仰け反らせ声を上げる。
「グゥ、あっづ、、アッ、おおきい、、、アアッ、、、」
道夫は狭い入り口をこじ開けるように、亀頭を差し込み、突破した。
「アッ、ダメ、、ふ、ふとい、壊れちゃう、、、」
「ああ、理奈ちゃん、すごくいい、、、理奈ちゃん、ゆっくり呼吸してごらん、、大丈夫、おじさんに任せて。」
理奈はうなずき、道夫を見つめている。
「理奈ちゃん、いくよ。」
そう言って、今度は一気に貫いた。
「ああーっ、、、入ってくる、、、ふとい、、アアッ、、」
道夫は奥に到達した。理奈の膣の感触を味わう。
経験が浅く、固さを感じるが、それゆえに締まりが素晴らしく、中に蠢くような感じがある。高校生なのに極上のオマ○コだ。
「理奈ちゃん、大丈夫かい?」
「う、うん、少し痛かったけど、なにか気持ちいい、、、アッ、奥、あたる、、、アッ、アッ、、、」
道夫は少しだけ動き、何度か奥に当ててみた。
「これかい?」
「ああ、そう、それぇ、、こんな奥までなんて初めて、、、ああ、いいの、アッ、アッ、それいい、、、」
「理奈ちゃん、おじさんもすごく気持ちいい、、、理奈ちゃん、おじさんが思っていたとおり、外見だけじゃなくて、中もすごくいい女だよ。」
「アッ、本当?アッ、アッ、おとうさんに言われると、アッ、嬉しい、アッ、アッ、もっと、ああ、おとうさん、もっと動いてぇ、、、」
道夫はたまらず、大きく動き出す。
「ああ、これいい、、、ああ、もう痛くない、だからもっとしてぇ、、、アッ、アッ、、、、アッ、、」
理奈は道夫の腕を掴みながら快楽に身を委ねている。
理奈の高校生離れした豊かな乳房がユサユサ揺れるのを目にして、道夫はたまらずむしゃぶりついた。
「ああ、おっぱいもすごく感じるぅ、アッ、おとうさん、わたしの胸、好き?」
「うん、理奈ちゃんの胸、大好きだよ。あとで理奈ちゃんに上になってもらって、たくさん見せてもらうからね。」
「アッ、アッ、いいよ、、たくさん見て、、ああ、道夫さんにいっぱい見てほしい、、、ああ、もうダメ、こんなにはやくイキそう、、、アッ、アッ、、」
「おじさんもすごくいいよ、でも理奈ちゃんにいっぱいイってほしいから大丈夫、だから安心してイっていいからね。おじさんのチ○ポで初めていく理奈ちゃんを見たい。」
「アッ、アッ、見て、初めてイクの、ああ、道夫さんのチ○ポまたふとくなった、アッ、すごく硬い、アッ、アッ、道夫さん、アッ、アッ、イク、道夫さん、イクー!」
理奈は思いっ切り道夫にしがみつき、痙攣しながら絶頂していた。
理奈にとって道夫はもうただの彼氏の父親ではなくなっていた。
初めての絶頂を与えてくれた愛おしい男、理奈は無意識のうちに道夫さんと名前を呼ぶように変わっていった。

つづく



23/05/07 13:47 (ckDK7euB)
10
投稿者: てんてん
初めて挿入で絶頂することが出来た理奈は、ほんの少しの休みで若さにものをいわせ回復した。
理奈は道夫に跨がり、自ら巨根を導き挿入していた。
大きい、ふとい、すごく硬いと淫らな言葉を口にしながら、一気に腰を落とした。
腰の動かし方を道夫に教わるとすぐに自分のものにし、感じる場所を見つけると、貪欲にこすりつけるように腰を振った。
17才の乳房は圧巻だった。
雪のように白い、Gクラスの型くずれのまったくない見事な胸をユサリと揺らしながら、ときには自らまさぐり、指先で乳首を摘まんだ。
もちろん道夫の両手を自分の胸に導き、愛撫を求めた。
理奈が必死になって、道夫を自分に夢中にさせようとしている仕草がとてもかわいい。
そして、その可愛らしさとは別に、理奈は騎乗位でも大人顔負けの絶頂に達していた。
体を激しく震わせ、仰け反りながら道夫の名前を連呼して、叫ぶように絶頂を告げると、前のめりに倒れ込み、貪るように道夫の唇を求めてきた。
さすがに限界が差し迫っていた道夫は、アクメの余韻でうつ伏せになってグッタリとしている理奈の尻を持ち上げると、バックから一気に貫いていた。
理奈はすごい!と大きな声で叫び、ああ、違うところにあたると言って、嫌らしく尻を振って道夫の動きに応える。
こんなにしたら、壊れちゃう、もう死んじゃうと叫ぶ理奈に、道夫はおのれの限界を告げた。
理奈は嬉しそうに了解して、大量に射精することを求めた。
道夫の名を呼び、いっぱい出してと17才の女の子が叫んでいた。

つづく
23/05/07 17:28 (keWALbVj)
11
投稿者: てんてん
理奈の絶頂と同時に、道夫は獣のように吠えながら大量に射精した。魂が抜かれるように思えるほどの快心の射精だった。
理奈はシミ1つないプリプリに張っている大きなお尻を押しつけながら、ゴムの中に出てる、すごくいっぱい出てるがわかると言いながら、大声でイクと叫んで再び絶頂した。
理奈は道夫の逞しい胸に頭を預けながら、こんなにセックスがいいなんて知らなかったとつぶやくように言った。
「俺も、こんなに気持ちのいいセックスは初めてだ。理奈ちゃんは顔も体も性格も、そしてあそこも最高な女だよ。」
「本当?すごく嬉しい、、、」
「本当だよ、理奈ちゃんのおっぱいも大好きだし、、、」
道夫が胸をまさぐり、乳首に舌を這わせる。
「ああ、また感じちゃう、道夫さんにされたら、すごく感じるの、、、」
「まだ17なのに、こんなにエッチな体をして、、、」
二人の会話はいつの間にか、恋人同士のそれに変わっている。
「あーん、イヤー、道夫さんはエッチな体の女は嫌いなの?」
「ああ、嫌いだ、でも理奈の体は大好きだよ。俺には特別だ。」
「嬉しい、、、わたしも道夫さん、好き、、」
二人は唇を重ねる。
道夫は理奈を見つめて言った。
「理奈はなにも心配しなくていいからね。息子とお母さんのことも、俺がうまく何とかするから。理奈を1番大切に思っているから、俺を信じて欲しい。」
理奈は瞳を潤ませて、嬉しそうにうなづいた。
「道夫さん、、、」
再び唇を求めながら恥ずかしそうに道夫の男に手をのばす。
「ああ、すごい、、、さっき、あんなに、、あんなに出したのに、すごく硬い、、、」
「理奈だからだよ、、、うっ、理奈の手、すごくいいよ、、ううっ、また理奈としたくなる、、」
「ああ、わたしも、、、したい、、道夫さんのこれに、いっぱいキスしたい、、、」
理奈は返事を待たず、道夫の男に口づけをした。
わたしを本当の女にしてくれた道夫が愛おしくてしょうがなかった。

つづく

23/05/07 20:13 (NOfzhYYE)
≪ 前 1 2 3 417 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.