ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ありふれた日常
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:ありふれた日常
投稿者: ノン
ありふれた日常・・・

それはいとも簡単に崩れてしまう。


私は48歳、42歳の妻、16歳の長男、14歳の次男の4人でS県北部に住んでいる。G県にある自動車メーカーの総務課に勤務している。長男が小学校に入学する前に妻の実家にほど近い住宅街に一戸建てを購入し10年が過ぎた。平日は片道1時間の自家用車での通勤、接待も多く、家に帰り、遅い夕食を取り風呂に入り寝るだけの日々が続いている。子供たちが小さかったころは週末は家族で出かけたが、次男が中学に入学してからは家族で出かけるのは近所のステーキ店に行く程度になっていた。

第二・第四金曜の夜はは会社の近くのスーパー銭湯でビールを飲み、食事をして、ゆっくりと風呂につかり、そのまま泊まって、翌日の昼に家に帰っていた。ささやかな自分へのご褒美だった。だがその日はスーパー銭湯に寄らずに家に帰った。前に泊まった時に妙に視線を感じていた。それがなんとなく気になってまっすぐに家に帰ったのだ。妻や息子たちは私の予期せぬ帰還に驚いていた
「お父さん、ごめんなさい、お父さんの分のおかず準備してなかったわ」妻が言った
「パパ今日はスーパー銭湯じゃないの?」長男がご飯をかき込みながら言った。
「僕たちみたいテレビがあるから」次男もそっけない。
「ちょっとその辺で食事してくるよ」私は読みかけの本を手にして家をでようとすると、妻が近くにきた。
「帰ってくるなら連絡してくれればよかったのに」妻からいい香りがした。家にいるには少し化粧も濃い気がした。妻とはもう3年もレスだ。昔の「水沢ア〇」に少し似ている自慢の妻だ。
「2時間くらいで戻ってくるよ」本を片手に私は近所のファミレスに向かった

ファミレスに着くとドリンクバーを和定食を注文した。喉をうるおし、料理が来るまで本を読んでいるとメールが届いた。何年も開いていないSNSを経由していた。
「明日、午前11時、○○公園の飛行機広場に来ていただけませんか?」差出人はkyokoとなっていた。業者の勧誘だろうと無視をして、定食を食べ始めた。食後にコーヒーを飲んでいるとメールが届いた
「まさと君のお父さんですよね!」kyokoから再びメールが届いた。長男の名前を出されるとさすがに放ってはおけない
「そうですが、どなたですか?」kyokoのSNSを閲覧したが画像も投稿も無かった。メールを返信した。
「会って、相談したいんです。来てくれたらこちらから声を掛けます。まさと君には内緒にしてください」
「わかりました」嫌な予感がした。








 
2020/07/11 04:40:10(Y7Sg0VnS)
22
投稿者: ノン
「おはようございます」早朝のオフィスで私はPCのメールをチェックしていると声をかけられた
「おはよう」私は微笑んだ
「今日早く出勤してるんじゃないかと思って、わたしも早く来ちゃいました」いつもの丸メガネにおさげ髪姿だ。
「そうか、君と会えて嬉しいよ」
「もう、課長ったら、あっ、会社ではこの呼び方がいいですよね、ノンさま」舞香は微笑んだ。遠くに人の気配がして彼女は給湯室に消えた。

姫乃樹舞香は定時に退社した。私は1時間残業してから退社し、彼女のマンションへと向かった。マンションのドアを開けると、そこには、可愛らしくドレスアップした舞香が現れた。私は力強く姫香を抱きしめ、激しくキスをした。
「ノンさま、嬉しい。わたしを求めてくれるなんて」
「姫香、私には君しかいないんだ」
「家で何かあったんですか」彼女の優しい言葉に私の頬を涙がつたった…


20/07/18 03:14 (EuZIWtum)
23
投稿者: ノン
「もう、ノンさまったら、おっぱい大好きなのね」ダブルベッドに入り、すでに1時間近く舞香のFカップのバストを弄んでいた
「オッパイ星人だからね」私はおどけた
「もう、それって昭和の流行語でしょ~、ノンさまは平成2年生まれでしょ~」
「おっ、詳しいね」
「当たり前です、田川敬之大好きっ子なので」勝ち誇ったような舞香の表情に吹き出してしまった。
「今、令和何年だっけ?」
「もう、令和20年、西暦2038年ですよ」舞香は微笑んだ
「そうだよね、あの国が滅んだのが2023年だったかな」
全世界にウイルスをまき散らし、5000万人の命を奪い、世界中の利益をほしいままにしていたアジアの大国が、全世界から一斉に核ミサイルを撃ち込まれ、報復する間も無く、滅んだのは2023年の8月10日のことだった。その戦争はたった3日で終結し、国連による世界秩序が再構築された。翌年には世界経済は復活し、世界からはならず者国家が消滅し、滅亡した国家の新体制の構築により、全ての産業が活況となっていった。

日本は全国知事連合が政権を担い、企業も毎年最高益を更新する好景気が5年間続いていた。

「きょうこからメールだ」舞香がスマホを取り出した。
「パパそっちにいるでしょ、車無いし、だって、どう返事すればいいの、オッパイ星人さん」舞香は楽しそうに言った
「いるよ、ずっとおっぱい吸ってるでいいんじゃない」
「もう、いるよ、送信」するとすぐに返信があった
「電話するからパパに代わって」
「だって、いいですか?」
「ああ」
「オーケー、送信」舞香が返信するとすぐに着信があった


20/07/18 12:32 (EuZIWtum)
24
投稿者: ノン
「もしも~し」舞香は18年前に大流行したアニメの登場人物の真似をして電話に出た
「ちょっと、姉さん、それもしかしてモノマネ?」
「胡蝶し〇ぶと申します」
「まじ、寒いんだけど、つうかそれはやってるころあたし生まれてないし」
「あら、よくご存じで」
「家の姉さんが、二番目のパパと昔を懐かしんでよく観てるから知ってるけど、いいからパパに代わって」舞香は笑顔でスマホを私に渡した
「モノマネ、似てるよ」私は微笑んだ
「ちょっと、パパ、何してるのよ!あたしのミッションは進んでるんでしょうね~」
「それが、悩んでる」
「もう、土曜が期限だからね、それまでにクリアできなかったら、きょうこの家に泊まりに来てもらうからね~」
「…」
「もう、頼りないな、姉さんに代わって」
「もしも~し」
「いい加減に似てないモノマネはやめてよ、土曜日までにまさとがあたしを抱かなかったら、あなたたちのラブラブ同棲生活はおしまいだからね!」きょうこの口調は厳しかった
「わかってるわ、きょうこ、あなたには感謝してるから、わたしががまんすればいいんだもんね」
「姉さん、そこまで腹決まってんだ」
「ええ」
「わかった、まさとはあきらめる、その代わり、パパに今週の金曜、わたしの家に泊まりに来るように言って、絶対だかんね~」
「わかったわ」
「それじゃ、姉さん、あたしあんたのこと嫌いじゃないよ」
「わたしも、おやすみ」
「おやすみ」電話は切れた


20/07/18 12:57 (EuZIWtum)
25
投稿者: ノン
「すまないね、金曜の夜に彼女に家に行けばいいんだね」私は静かに言った
「また戻って来てね、待ってる」
「ああ」
「今夜は甘えていいですか?」
「ああ、いいよ」
「だったら、あと3回いかせて、かっきからおっぱい弄られてもう身体の芯がくすぶってるんですけど」
「わかった」私は舞香の唇をそっと吸った。乳房を少し力を咥えて揉んだ
「あん、気持ちいい、すぐにいっちゃいそう」
「もっといかせてあげるから大丈夫、好きなだけ感じていいよ」
「あん、あん、いい、ごめんなさい、いく~」覚えたてのセックスで敏感になっているのだろう、舞香はきょうこと電話を切ってから5分ももたずに絶頂を迎えた
「もっと気持ち良くしてあげるよ」私はムッチリした太ももを大きく開き、蜜をアナルまで垂らしている花弁を吸った
「ああん、気持ちいい~」舞香の背中が大きく反りかえった。
「凄く濡れてる」
「あん、だって、ノンさまがずっとオッパイ弄ってるから~」
「それじゃ、そろそろ2回目だよ。

舞香は2度目の絶頂を味わった。その後さらに3度舞香をいかせて、自分自身としても風呂にゆっくりとつかった。

20/07/18 19:11 (EuZIWtum)
26
投稿者: ノン
その夜、私たちは裸で抱き合って眠った。これが新しい日常になってくれれば願いながら。

2038年6月某日火曜日、私は早目に出勤していた。むろん舞香のマンションからの出社なので、普段と同じ時間に出ても早目に出勤したことなるのだが。30分後に舞香が出社してきた。もちろん二人の時とは違い、おさげ髪に丸メガネ姿だ。午前中の業務をそつなくこなし、昼休み、デスクでうたた寝をしていると、きょうこからメッセージが届いた。
「パパ、元気?」
「ああ、元気だ、君は?」
「元気だよ、欲求不満だけど」
「それは困ったね。君は可愛いんだから、他に彼氏作る気はないのかな?」私は逃げ道を探っていた。
「作らないよ、だって、きょうこは一途だから」ハートの絵文字がたくさんついていた。
「そうか、でも申し訳ないけど、まさとは」
「わかってる、だから今はパパに一途ってこと」
「えっ?」
「だから日曜に家族まで紹介したんだよ~」
「ちょっと、待って、それって、私にってこと?」
「うん!」私は混乱していた
「課長、奥さんにメールですか、ラブラブですね」入社5年目の女子社員から声をかけられた。遠くから舞香が見つめているのがわかった。
「すまん、そろそろ仕事に戻る」私はスマホをしまった。

6時に退社すると舞香に電話をかけた
「もしも~し」例のモノマネで舞香が出た
「似てるよね」
「ありがとう、でもノンさましか気づいてくれないかも」
「そうかな~」私は笑顔になっていた。舞香と話が出来てほっとしていた。
「昼休み、誰とメールしてたんですか?」舞香は確信を突いてきた。
「きょうこからだ」
「もう、相手は女子高生ですからね、いくら条例が改正されて、女子高生とエッチしてもOKな世の中になったからとはいえ、倫理的にはNGですからね」5年前に全国的に条例が改正され、淫行罪は中学生以下が対象となった。経済が活況だと夜の風紀への締め付けも緩くなるものだと感じた。
「家庭持ちの男が、30代のおっぱいが大きくて魅力的な女性と恋に落ちるのは、倫理的に問題じゃないのかな?」
「いじわるね、お互い心から愛している場合は良しとしましょう」
「そうだね、愛してるよ舞香」
「もう、いきなりなんてズルい~、録音できなかった~」
「ハハハ」舞香との会話は楽しかった
「そうだ、きょうこは何って言ってきたんですか?」
「そうだ、日曜の夜、ステーキ屋で、彼女の家族と会ったことは話したよね」
「ええ」
「あれ、私に紹介したかったかららしい」
「それって、もしかして、本命があなたってこと?」
「それはわからない」
「ねえ、次はいつ泊りに来てくれます?」舞香は話題を変えた
「まだ、未定だよ」
「もう、寂しい、またストーカーに戻ろうかな~」
「それもいいかもね」
「ノンさま、愛してる」
「ありがとう、それじゃ帰るね」
「そこは愛してるでしょ~、録音してたのに~」
「さっき言ったじゃん」
「あ~あ、一人の寂しさに耐えられないかも」
「わかった、言うよ」
「まって、いいですよ」
「ん、んん、舞香、愛してるよ」
「わたしも、愛してます、敬之さん」
「おいおい」
「やった~、これで完璧、それじゃ気をつけて帰ってくださいね。明日また」
「ああ、また明日」私は電話を切り、家路を急いだ

20/07/19 00:18 (DPtaC.Rb)
≪ 前 13 4 5 6 713 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.