ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ありふれた日常
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:ありふれた日常
投稿者: ノン
ありふれた日常・・・

それはいとも簡単に崩れてしまう。


私は48歳、42歳の妻、16歳の長男、14歳の次男の4人でS県北部に住んでいる。G県にある自動車メーカーの総務課に勤務している。長男が小学校に入学する前に妻の実家にほど近い住宅街に一戸建てを購入し10年が過ぎた。平日は片道1時間の自家用車での通勤、接待も多く、家に帰り、遅い夕食を取り風呂に入り寝るだけの日々が続いている。子供たちが小さかったころは週末は家族で出かけたが、次男が中学に入学してからは家族で出かけるのは近所のステーキ店に行く程度になっていた。

第二・第四金曜の夜はは会社の近くのスーパー銭湯でビールを飲み、食事をして、ゆっくりと風呂につかり、そのまま泊まって、翌日の昼に家に帰っていた。ささやかな自分へのご褒美だった。だがその日はスーパー銭湯に寄らずに家に帰った。前に泊まった時に妙に視線を感じていた。それがなんとなく気になってまっすぐに家に帰ったのだ。妻や息子たちは私の予期せぬ帰還に驚いていた
「お父さん、ごめんなさい、お父さんの分のおかず準備してなかったわ」妻が言った
「パパ今日はスーパー銭湯じゃないの?」長男がご飯をかき込みながら言った。
「僕たちみたいテレビがあるから」次男もそっけない。
「ちょっとその辺で食事してくるよ」私は読みかけの本を手にして家をでようとすると、妻が近くにきた。
「帰ってくるなら連絡してくれればよかったのに」妻からいい香りがした。家にいるには少し化粧も濃い気がした。妻とはもう3年もレスだ。昔の「水沢ア〇」に少し似ている自慢の妻だ。
「2時間くらいで戻ってくるよ」本を片手に私は近所のファミレスに向かった

ファミレスに着くとドリンクバーを和定食を注文した。喉をうるおし、料理が来るまで本を読んでいるとメールが届いた。何年も開いていないSNSを経由していた。
「明日、午前11時、○○公園の飛行機広場に来ていただけませんか?」差出人はkyokoとなっていた。業者の勧誘だろうと無視をして、定食を食べ始めた。食後にコーヒーを飲んでいるとメールが届いた
「まさと君のお父さんですよね!」kyokoから再びメールが届いた。長男の名前を出されるとさすがに放ってはおけない
「そうですが、どなたですか?」kyokoのSNSを閲覧したが画像も投稿も無かった。メールを返信した。
「会って、相談したいんです。来てくれたらこちらから声を掛けます。まさと君には内緒にしてください」
「わかりました」嫌な予感がした。








 
2020/07/11 04:40:10(Y7Sg0VnS)
17
投稿者: ノン
ID:minami1192
夕方、家に戻ると息子たちが待ってましたとばかりに飛び出してきた
「パパ、ステーキ屋さん予約しといたよ」まさとが言った
「おお、サンキュー」
「早く、行こうよ、僕おなかすた~」ひろきが言った
「お父さん、わたしが運転するから、ビール飲んでいいですよ」妻も仕度はすんでいるようだ
「おお、悪いな」

ステーキ店は満員だった。常連の私たちは奥の予約席に通された。息子たちは300g妻と私は150gのステーキを注文した。ライスは息子たちの分はスペシャル大盛だった。常連の私たちへの店長のサービスだ。ビールを飲みながら私は息子たちの見事な食べっぷりを見ていた
「パパ食べないの」まさとが私が3分の1残しているのを見て言った
「ああ、食べていいよ」
「やった~」無邪気な息子たちは可愛い。妻を見ると妻も楽しそうだ。ひろきが妻にじゃれついている。この店での楽しい食事がありふれた日常だった。だが、まさとの言葉でそれは一瞬にして崩れた
「きょうこ…」まさとはステーキを皿の上にポトリと落とした。私はまさとの視線の先を見た。そこには、きょうこが歩いていた。
「まさと」私たち家族に気づいたきょうこは微笑み、小さく手を振った。可愛らしい笑顔は天使のようだが、私には小悪魔にしか思えてならない。通路を挟んだ隣の席にきょうこの家族は座った。奥に私と同じくらいの年齢の男性、その正面に年配のぽっちゃりの女性が座り、書の横にきょうこが座った。きょうこが私とまさとと視線が合う位置だ。きょうこの目には30歳前後の女性が2歳くらいの男の子を連れていた。
「きょうこちゃん、こんばんは」妻がきょうこに声をかけた
「こんばんは」きょうこは笑顔で妻に挨拶した。その脇の年配の女性も軽く会釈をした。すると私の脇に座るまさとに気づいた
「ああ、まさと君、久しぶり~」元気な声で言った60代後半のようだ
「ママ、声大きい」きょうこがその女性に言った。「ママ」つまりきょうこの話にあった50歳で彼女を出産した女性なのか…
「こんばんは」まさとがぎこちなくその女性に挨拶した
「由実、とりあえず注文しようよ」男性の声が微かに聞こえた
「はい、あなた」年配の女性の声がした。つまり男性がきょうこの言っていた「本当のパパ」と言うことか…

店員が隣の席のオーダーを取り終えた。別の店員が私たちの席のステーキ皿を下げている間、きょうこが本当のパパと何か話をしてた。店員が去ると隣の席の男が立ち上がり、私たちの席に来た
「失礼します、村松きょうこの父親です。君がまさと君かな」その男は私の奥に座るまさとに声をかけた
「はい、そうです」まさとが緊張気味に答えた
「きょうこが仲良くしてもらっているようで、よろしくね」男は手を差し出した。まさとはその男と握手した
「これはどうも、まさとの父です、それと妻、そしてまさとの弟です」
「お父さんですか、よろしくお願いします。え~と、奥がきょうこの母親で手前にいるのが、きょうこの姉、そして甥っ子です」
「よろしくお願いします」妻も立ち上がり挨拶した。妻も緊張ぎみのようだ。店員が私たちのテーブルにデザートを運んできた
「それでは失礼します」男は席に戻った。きょうこは笑顔で小さく手を振っている。それがまさとへのものなのか、私へのものなのかわからなかった…

20/07/16 04:52 (7s1i.7H2)
18
投稿者: ノン
「まったく、きょうこのやつ、ストーカーかよ!」帰りの車の中で、まさとはふてくされていた。
「もう、まさと、きょうこちゃんのこと悪く言うもんじゃないわよ」運転してる妻が一瞬バックミラーを覗いた
「だって、日曜の予定とかメールで聞いてきたからおかしいと思ったんだよ」
「もう、あなたが最近かまってあげないからじゃない」
「そうかもしれないけどさ~」まさとは口ごもった
「でも可愛い彼女がいたなんて、お父さん知らなかったぞ~」私も加わった
「そうだよ、兄ちゃん、あんな可愛い彼女がいるくせに~」ゆうきも加わる
「ほらほら、その辺にしときなさいよ、もうすぐ着くわよ」妻が会話の腰を折った。これ以上話が進むとまずいことになると判断したのだろう。

家に着くと私はすぐに風呂に入り、寝室に向かった。
「お母さん、おやすみ」妻にそう言って寝室にこもった。すぐにまさとが風呂に入るのがわかった。耳をすましていると、妻が二階に上がっていくのがわかった。ひろきの部屋に入ったようだ。2分待ったが出てくる様子はない。私は意を決し、音を立てないように寝室を出た。心臓が異常なほどドキドキしていた。
「ママ、早く、がまんできないよ」微かにひろきの声がした
「もう、それじゃ、声をださないでね」
「うん」
「それじゃ、お口だけよ」
「うん、僕ママにお口でしてもらうの大好きなんだ~」
「わかったから、静かにね」ふたりの声がとだえ、衣擦れの音と、ベッドがきしむ音がした。
「ママ、気持ちいい」ひろきの甘える声がした
「静かにして」妻の声がする、微かに何かをしゃぶっているような音がする
「ああ、ママ」ひろきの声がした
「んん」瞬時沈黙が流れた
「ママ、飲んでくれたの」ひろきが嬉しそうに言った
「少し、横になったら、お兄ちゃんがお風呂から出たら呼びにくるから」
「うん、眠くなっちゃった。やっぱママのお口は最高」
「もう、わかったわよ、ひろきが喜んでくれるとママ嬉しい」私は急いでその場を去った。寝室に入ると全身の血液が逆流しているような、異様な状態だった。妻が、ひろきに…、フェラをしていたのか!ひろきの精液を妻が、飲み込んだというのか!

もう、あの、ありふれた日常は取り戻せそうになかった…


20/07/17 02:52 (qfh7biTm)
19
投稿者: ノン
私はベッドに腰掛け、頭を抱えていた。すると階段を下りる足跡が聞こえた。妻の微かな鼻歌が聞こえた。上機嫌なのか、14歳の息子の精液を飲み込んで…

寝室の灯りは点いていない、私は横になり布団をかぶった。ややあってドアが微かに開き、廊下の灯りが入ってきた。
「お父さん」小さな声がしてすぐにドアが閉まった。妻は私が起きているのか確認したのだ。妻は廊下の奥のバスルームに向かった。バスルームのドアが閉まる音がした。妻はまさとが入っているバスルームに入ったのだ。

私は細心の注意をはらい、寝室を出た。足音を忍ばせバスルームに向かう。ドア越しにまさとの声がした。
「ママ、脱いでよ」
「静かに、お父さん起きちゃうから」
「起きたっていいじゃん、ママはとっくに僕の女なんだから」私はガクガクと足が震えた
「脱ぐから、静かにしてね」しばし沈黙の後、
「ママの身体ほんとエロいよな~、きょうこなんか比べものにならないよ」
「もう、まさとったら」まんざらでもないような妻の声
「もうとろとろじゃん」
「もう、まさと、静かにして」
「わかった、入れるから、ママも声出さないでね」
「もう、あん」
「ママ、静かに」
「はい、まさと様」私は目の前が真っ暗になった。パンパンパンと肌に肌が打ち付けられる音が数秒続いた
「ママ、いくよ」
「はい、ください」
「ママ~」抑え気味だがまさとの声は歓喜に満ちていた


20/07/18 02:14 (EuZIWtum)
20
投稿者: ノン
「まさと、ママもっと欲しいな」妻の甘えた声がした
「だと思った、わざと早くいったんだ」勝ち怒る16歳の息子の声
「まさと様の意地悪」妻は1匹のメスになっていた
「しゃぶってよ」
「はい、まさと様」
「ママ、そのかっこエロくてすごく好き」
「嬉しい、まさと様、ママはあなたのメス犬です。いっぱい可愛がってください」
「よし、よしいい子だ、おいで、お風呂の中でしよう」
「はい」ふたりの声は聞こえなくなった。

茫然自失で私は寝室の戻った。スマホを取り、舞香にメッセージを送った
「こんばんは、まだ起きてる?」
「起きてますよ、ノンさまのこと考えてました。でもいやらしいことしてませんよ!!」少しほっとした。
「明日、泊りに行っていいかな?」
「ええ、わたしは大歓迎ですけど、ご家庭は大丈夫ですか?」
「大丈夫、それじゃおやすみ」
「おやすみなさい、ああ、それから、会社ではわたしいつもの姿に戻ってますから、びっくりしないでください」
「了解」

姫乃樹舞香、入社した時、
「わたし思いっきり名前負けしてるんですよね~」その言葉だけが印象に残っている、大きな黒縁丸メガネでおさげ髪の女性、10年間同じ部署で働いていながら女性として意識したことは無かった。でも今では最もかけがえのない人になっていた。
彼女の姿を思い浮かべながら、私は眠りに着いた。



20/07/18 02:32 (EuZIWtum)
21
投稿者: ノン
「ああん、いい、ママすごくいいの~」妻の声がして私は居間に向かった。柔らかな日差しの降り注ぐリビング、ソファーに座るひろきの後頭部が見えた
「ママ~」甘えるひろき声、パンパンと乾いた音がする。私はソファーの横に回り込む、そこには全裸で繋がっている妻と二人の息子たちの姿があった。
「ママのオマンコ最高だよ!」バックで妻に挿入し、激しく腰を振る、まさと
「ママのフェラ大好き」妻にペニスをしゃぶられている、ひろき
私は手を伸ばし3人を止めようとするが動かない!声を出そうとするが声も出ない!
「ママ、いくよ」
「ママ僕も」息子たちの声がした
「ああん、いい、ママもいく~」妻の叫び声がして、私は目が覚めた

身体中大汗をかいていた。あろうことか、30年ぶりくらいに夢精をしていた。私はシャワーを浴び、着替えと、汚してしまった下着をもってまだ誰も起きていない家を出た。リビングには「急な出張が入ったので早目に会社に向かい、今夜は外に泊まります」書置きを残した。

朝の空いている道を運転し、赤信号で止まり、ふと外に目を向けると、犬を散歩するジャージ姿の二人の女性の姿があった。一人はやや太めの年配の女性、もう一人はショートカットの華奢な女の子。女の子と目が合った。すると微笑み、手を振った。きょうこだった!年配の女性も私に気づき挨拶をする。きょうこの母親だ。私は軽く頭を下げ、車を走らせた。彼女たちは割と近くに住んでいるのだ…


20/07/18 02:57 (EuZIWtum)
≪ 前 1 2 3 4 5 613 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.