ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ありふれた日常
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:ありふれた日常
投稿者: ノン
ありふれた日常・・・

それはいとも簡単に崩れてしまう。


私は48歳、42歳の妻、16歳の長男、14歳の次男の4人でS県北部に住んでいる。G県にある自動車メーカーの総務課に勤務している。長男が小学校に入学する前に妻の実家にほど近い住宅街に一戸建てを購入し10年が過ぎた。平日は片道1時間の自家用車での通勤、接待も多く、家に帰り、遅い夕食を取り風呂に入り寝るだけの日々が続いている。子供たちが小さかったころは週末は家族で出かけたが、次男が中学に入学してからは家族で出かけるのは近所のステーキ店に行く程度になっていた。

第二・第四金曜の夜はは会社の近くのスーパー銭湯でビールを飲み、食事をして、ゆっくりと風呂につかり、そのまま泊まって、翌日の昼に家に帰っていた。ささやかな自分へのご褒美だった。だがその日はスーパー銭湯に寄らずに家に帰った。前に泊まった時に妙に視線を感じていた。それがなんとなく気になってまっすぐに家に帰ったのだ。妻や息子たちは私の予期せぬ帰還に驚いていた
「お父さん、ごめんなさい、お父さんの分のおかず準備してなかったわ」妻が言った
「パパ今日はスーパー銭湯じゃないの?」長男がご飯をかき込みながら言った。
「僕たちみたいテレビがあるから」次男もそっけない。
「ちょっとその辺で食事してくるよ」私は読みかけの本を手にして家をでようとすると、妻が近くにきた。
「帰ってくるなら連絡してくれればよかったのに」妻からいい香りがした。家にいるには少し化粧も濃い気がした。妻とはもう3年もレスだ。昔の「水沢ア〇」に少し似ている自慢の妻だ。
「2時間くらいで戻ってくるよ」本を片手に私は近所のファミレスに向かった

ファミレスに着くとドリンクバーを和定食を注文した。喉をうるおし、料理が来るまで本を読んでいるとメールが届いた。何年も開いていないSNSを経由していた。
「明日、午前11時、○○公園の飛行機広場に来ていただけませんか?」差出人はkyokoとなっていた。業者の勧誘だろうと無視をして、定食を食べ始めた。食後にコーヒーを飲んでいるとメールが届いた
「まさと君のお父さんですよね!」kyokoから再びメールが届いた。長男の名前を出されるとさすがに放ってはおけない
「そうですが、どなたですか?」kyokoのSNSを閲覧したが画像も投稿も無かった。メールを返信した。
「会って、相談したいんです。来てくれたらこちらから声を掛けます。まさと君には内緒にしてください」
「わかりました」嫌な予感がした。








 
2020/07/11 04:40:10(Y7Sg0VnS)
32
投稿者: ノン
「ごめんなさい、パパ」ふたりでシャワーを浴びた
「気にするなよ」
「だって、あんなの初めてだったの。恥ずかしいところ舐められて、男の人の匂いがするオチンチン喉の奥まで突っ込まれて、おっきいオチンチンで子宮を激しく突かれて、乳首を噛まれて、激しくつねられて、もう、ほんとにほんとに興奮しちゃったの!」きょうこは学校で先生に褒められた子供のように、ハイテンションで目を輝かせていた
「そうか、よかったな」
「もう、パパセックスの時、普段と全然違うなんて知らなかった~」
「そうかな」
「普段はクールなのに、すごく熱いの、そしていじわるになるの、そのギャップ大好きかも~」
「そうか」
「ねえ、早くベッドに行こう、もっと激しく愛して、ねえ、今日安全日なの、だから好きなだけきょうこを犯して」
「わかったよ」私は少女の水をはじく肌を抱きしめた。乳房を激しく揉む
「ああん、パパ~」唇を塞ぐ。壁にきょうこの裸身を押し付ける。
「まずはここで犯してやるよ」
「あん、素敵、ワイルドなパパ大好き~」私は天使の膣に熱くたぎる肉棒を突き立てた


20/07/21 02:46 (N5ZkaJd1)
33
投稿者: ノン
16歳の少女の膣の中で、私は3度果てた。3度目が終わったのはそらが白み始めた頃だった。
「パパ、良かった~」きょうこはそう言い残して夢の世界へと入って行った。私たちは肌を密着させたまま眠りに着いた。

きょうこのスマホのバイブ音で私は目が覚めた。午前九時になっていた。
「きょうこ、電話鳴ってる」
「パパ~」少女はまだ昨夜の余韻の中にいた。
「電話」
「ああ、姫香姉さんからだ」
「出てやってくれないか」
「あれ~、心配なの~、昨夜あんなに激しくして、今更姉さんの電話で愛を囁くの~?」
「そういうわけじゃないけど、無事化どうかだけはしらせてやらないと」
「わかったわ。そのかわり、朝ご飯ためたらまたしてね」きょうこは電話に出た
「もしもし、姉さん、おはよう」
「おはよう、きょうこ」
「何、心配で眠れなかったの~?」きょうこはわざと明るい声で言った
「そう」舞香の声が微かに聞こえた
「こう、これだから困っちゃうよ、ストーカー姉さんは、覚悟はしてたんでしょ」
「そうだけど、やっぱり心配で」
「あたしが返さないと思ったの」
「うん」
「もう、あたし16歳なのよ、48歳のおじさん相手に本気になるわけないじゃない」
「そうだよね、心配してそんしたね」
「と、思ってたけど、本気になっちゃった」
「おい、きょうこ」私は慌てて女子高生の言葉を制した
「敬之さん、まだいるのね」
「いるよ、だって朝までエッチしてたから。パパね、すごい激しいんだよ~」
「よさないか、きょうこ」きょうこは私の横からすり抜けた
「オチンチンもおっきいよ、姉さんはパパのこと知らないけど、あたしが知っているなかでは一番大きいよ」
「いい加減にしろ」私は立ち上がり、きょうこを抑えた。
「パパ、姉さん切っちゃった」
「よけいなこと言うからだよ」
「なんで、パパ姉さんのことになるとそんなに怒るの~」
「それは」
「きょうこより姉さんの方が大事なの?はっきり答えて」
「それは、その、どちらも大切だよ」
「何その返事、セックスみたいに激しくリードしてよ」
「いい加減にしないか」
「じゃあはっきりさせて、あたしのことも姉さんと同じくらい愛してくれる?」少女の眼差しは真剣そのものだった
「わかったよ」
「よかった。あたしもうパパから離れられないよ。」きょうこは私に抱きついた。全裸のままの私たちはそのまま絡み合いながらベッドに戻った。

20/07/21 15:12 (ceb5IWZH)
34
投稿者: ノン
少女の肌の張り、淫らな吐息、狭く絞めつける膣、そして愛情あふれるキス、きょうこは私の五感を刺激しつづけた。
「もう、これくらいにしよう」私は少女の誘惑から逃れてた。
「もっと~」
「おい、おじさんを殺す気」
「都合のいいときだけおじさんになる~」
「はは」

シャワーを浴びた。時計は12時を指していた。
「パパ、きょうこ大満足でした。やっぱパパはきょうこの睨んだ通りだった」
「そうですか、おほめに預かり幸栄です」私はテーブルに出された飲み物を飲んだ
「ねえ、パパ、まさとがなぜ、きょうこから逃げたか教えてあげる」
「ん、んん、きみがあまりに迫るからか」
「それもあるんだけど、ママと姉さんが、そのまさとを襲っちゃったの」
「えっ?ステーキ屋で会った二人」
「うん、でもね、それには訳があって、あたしたち、週3回あたしの家でエッチしてたでしょ、家はセックスにはオープンだからその辺はかまわないんだけど、二番目のパパが半年前からEDぎみなの」
「EDってその、起たないってこと」
「そう、20年くらい前から、二番目のパパ、ノンくんって言うんだけど、ノンくんはママと付き合い始めたの。ママが20歳年上なんだけどね」
「へえ~」私は飲み物を飲みながら相槌と打った。
「いろいろあって、ノンくんは麻衣さんという、ママの妹分と結婚したの。二人には子供が出来たの。ママはあきらめきれずに、当時女子高生だった姉さんと一緒にノンくんとの関係を継続したの」
「ちょっとまって、そのノンくんは奥さんがいたのに、君のママや姉さんと付き合ってたの?」
「そう、全員で共有することが結婚の条件だったみたい」
「当人たちがいいなら仕方ないか」
「それから縁があって、ママたちは本当のパパと知り合うの、本当のパパはみんなからはノンちゃんって呼ばれているわ」
「ノンくんとノンちゃん、二人とものりゆきっていう名前だったって依然言ってたよね」
「そう、さすがパパ、あたしの話、よく覚えてくれてたのね」
「ああ、すごく可愛い女子高生が意味深な話してたから、メチャクチャインパクトあったし」
「それでね、ママはノンくんを愛してたんだけど、二人には子供ができなかった。それで医者で、婦人病院の院長の息子のノンちゃんと一緒に妊活して、きょうこが生まれたの」
「それで、ノンくんは、君のママがノンちゃんの子供を産むことに抵抗はなかったのかい?」私は素朴な疑問を投げかけた
「寝取られって知ってる」
「ああ、何となく、奥さんや彼女が他の男に抱かれて興奮するってやつだよね」
「そう、ノンくんもノンちゃんも寝取られ願望が強かったのよ、だから愛するあたしのママ、由実って言うんだけど、由実がノンちゃんの子供を妊娠することに、ノンくんは異常に興奮したの」
「そうか、愛すれば愛するほどその願望は強くなると聞いたことがある」
「でもね、ノンくんは、その前に、ノンちゃんの実の妻と実の姉のを妊娠させていたの、二人ともノンちゃんの子供をすでに出産していたの」
「ちょっと待って、それってすごい話だよね、ノンちゃんは実の姉さんとの間にも子供がいたの!?」
「実の妹との間にもいるわよ」私は頭がから湯気が出るほど思考回路がマヒしていた


20/07/21 18:44 (ceb5IWZH)
35
投稿者: ノン
「きょうこの周りは社会の常識とか、倫理とか関係なくて、本人たちが愛し合って、気持ち良くて、その結果生まれてきた子供たちにはちゃんと責任を取って、皆で楽しく生きる、そんな人達ばっかりなんだよ」女子高生は頭を抱える私の肩に軽く手を当てて横に座った。
「秘密を打ち明けたのはパパが初めてなんだ。それって、家族の一員になって欲しいってことなの」
「えっ?」
「まさとはまだ子供だから、きっと怖かったんだと思う。あのね、まさとが逃げ出した日、あたし、まさとをあたし目隠ししてベッドに両手両脚を拘束して、フェラしたの。もちろん初めての経験でまさとは興奮していたから、オチンチンはギンギンになってたわ。そこでママに代わった上げたの。ママからり欲求不満だったから、ママも服を脱いで、男子高校生のオチンチンを嬉しそうにしゃぶったの。そうしたら、まさとはすごく気持ちいいって、可愛い声出して、そして、きょうこ中に入りたいって哀願したの。それを見てママは抑えがきかなくなっちゃって、まさとに覆いかぶさって、オチンチンを挿入したの、そしてまさとと激しくキスをしたの。ママ、68歳だけど、いまだに女として最高の身体をキープしてるの。ノンちゃんやノンくんのために。だけど一人は忙しくて、もう一人はEDだから、あたしも気の毒に思ってたんだ~」16歳のまさとに68歳の由実さんが多い被さったのだ。その事実を知った時、私がまさとの立場だったらどう思ったのだろうか
「パパ、続き聞きたい」思案する私を、きょうこが覗き込んだ。あどけない笑顔はとても魅力的だ。
「ああ、聞きたいよ、でもその前にキスしていいかな」
「いいよ、きょうこのこと可愛くて仕方ないって顔してるよ」
「ああ、その通りだ」私は幼い少女の唇を吸った


20/07/21 21:08 (ceb5IWZH)
36
投稿者: ノン
「それじゃ、続きね」腕の中の少女は微笑みながら私を見上げた
「ああ」少女の唇の感覚が私の唇に残っていた
「ママのに包まれながら、いっちゃったまさとは、言ったの、きょうこ、もっとしたいって、その言葉を聞いあたしは言ったの、いいよ、オチンチン綺麗にしてあがるから待って。そう言って姉のさやかと一緒に、まさとのオチンチンを舐め回したの、ママの愛液と、高校生の濃い精子にまみれたオチンチンを」私はコクリと音を立てて唾を飲み込んだ
「もうまさとはわかっていたみたい。三人でまさとを襲ってるって。二人でオチンチンを舐め回しても可愛い声を出しながら、どんどん勃起してったの。その唇をママがキスで塞いだの。そうしたら破裂しそうなくらいオチンチン大きくなって、姉がまさとにまたがったの。姉は二年前に出産するまで、男性はノンくんしか知らなかった。でも出産を期に、ノンちゃんの抱かれたの。もちろんノンくんの見ている前で。でもその刺激が強すぎたのか、ノンくんは普通のセックスでは勃起しなくなったみたい。だから姉とも3か月セックスしていなかったの。それもあって姉は、まさととひとつになったら声を出して、感じ始めたの。もちろんその声であたしじゃにことは、まさともわかったはずだけど、まさとは激しくしたから姉を突き上げたの。やがて姉は最高の笑顔で絶頂に達して、そしてまさとも姉の中で果てたの。そのあと姉はまさとの拘束を外した。でも目隠しだけは取らなかった。まさとは下から姉を優しく抱きしめ、そしてキスしたの。姉は泣いていたの。とても幸せそうだった。その顔を見た瞬間、あたしの中でものすごい嫉妬心が爆発していた。あたしは姉を、まさとから引き離して、目隠しを取った。そして激しくキスをしてフェラをしたの。まさとはすぐに大きくなったの。そしてあたしの中に入ってきた。ママの由実と姉のさやかの見守る前で」
「…」私は言葉を失っていた。
「その後、まさとはママと姉を連れ立ってお風呂に向かったの。でもなかなか帰ってこなかった。見に行ったらまさとは背中から姉に抱きしめられ、前からママに抱きしめられていたの。もちろんオチンチンはママの中に入っていたわ。それから深夜までママと姉は、まさとのオチンチンを離さなかった、ふたりが疲れて眠ったのは深夜2時、あたしの部屋に戻ってきたまさとは、あたしが飲み物を取りに行っている間に窓から脱走したの。それからまさとはあたしを遠ざけるようになったの」
「そうだったのか」私は言葉を探していた
「あたしはまさとに謝罪のメッセージを送り続けたの。2週間は何も返事が返って来なかった。それで引っ越しして、一人で住んでるってメッセージを送って、嫌いでもいいから、あたしで処理してって言ったら、ママとしてるって返事があって、あたし3日間ずっと泣いてた。あたしがまさとの人生狂わせたんだって。自分の家庭環境を恨んだの。泣きはらして、双眼鏡でまさとの家を覗くようになったの。その時パパの存在を知ったの。渋い紳士、あたしの理想の男だって思ったの」
「きょうこ、家庭環境を恨むことは無い。私は妻と息子たちが傷つかないように今の状況を静観するつもりだ。君の家庭だって、素晴らしいと思うよ、私に打ち明けてくれたことも感謝するし、秘密は守る。だから今は時が解決してくれるのを待とう」
「うん、パパはやっぱり大人だね」私は少女を抱きしめた。すると、きょうこのスマホが鳴った
「パパ、時間だよ、舞香姉さんが図書館で待ってる」
「連絡あったのか」
「うん、これ以上待たせると手首切るって言ってるから」
「そうか、またね」
「うん、嬉しい」私は急いで服を着て、マンションを出た。




20/07/21 22:02 (ceb5IWZH)
≪ 前 15 6 7 8 913 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.