ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ありふれた日常
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:ありふれた日常
投稿者: ノン
ありふれた日常・・・

それはいとも簡単に崩れてしまう。


私は48歳、42歳の妻、16歳の長男、14歳の次男の4人でS県北部に住んでいる。G県にある自動車メーカーの総務課に勤務している。長男が小学校に入学する前に妻の実家にほど近い住宅街に一戸建てを購入し10年が過ぎた。平日は片道1時間の自家用車での通勤、接待も多く、家に帰り、遅い夕食を取り風呂に入り寝るだけの日々が続いている。子供たちが小さかったころは週末は家族で出かけたが、次男が中学に入学してからは家族で出かけるのは近所のステーキ店に行く程度になっていた。

第二・第四金曜の夜はは会社の近くのスーパー銭湯でビールを飲み、食事をして、ゆっくりと風呂につかり、そのまま泊まって、翌日の昼に家に帰っていた。ささやかな自分へのご褒美だった。だがその日はスーパー銭湯に寄らずに家に帰った。前に泊まった時に妙に視線を感じていた。それがなんとなく気になってまっすぐに家に帰ったのだ。妻や息子たちは私の予期せぬ帰還に驚いていた
「お父さん、ごめんなさい、お父さんの分のおかず準備してなかったわ」妻が言った
「パパ今日はスーパー銭湯じゃないの?」長男がご飯をかき込みながら言った。
「僕たちみたいテレビがあるから」次男もそっけない。
「ちょっとその辺で食事してくるよ」私は読みかけの本を手にして家をでようとすると、妻が近くにきた。
「帰ってくるなら連絡してくれればよかったのに」妻からいい香りがした。家にいるには少し化粧も濃い気がした。妻とはもう3年もレスだ。昔の「水沢ア〇」に少し似ている自慢の妻だ。
「2時間くらいで戻ってくるよ」本を片手に私は近所のファミレスに向かった

ファミレスに着くとドリンクバーを和定食を注文した。喉をうるおし、料理が来るまで本を読んでいるとメールが届いた。何年も開いていないSNSを経由していた。
「明日、午前11時、○○公園の飛行機広場に来ていただけませんか?」差出人はkyokoとなっていた。業者の勧誘だろうと無視をして、定食を食べ始めた。食後にコーヒーを飲んでいるとメールが届いた
「まさと君のお父さんですよね!」kyokoから再びメールが届いた。長男の名前を出されるとさすがに放ってはおけない
「そうですが、どなたですか?」kyokoのSNSを閲覧したが画像も投稿も無かった。メールを返信した。
「会って、相談したいんです。来てくれたらこちらから声を掛けます。まさと君には内緒にしてください」
「わかりました」嫌な予感がした。








 
2020/07/11 04:40:10(Y7Sg0VnS)
27
投稿者: ノン
家についた。車を停めると着信があった。
「お帰り」きょうこからだった
「ああ」
「やっと顔見れた。昨日見れなかったから」
「そうだったのか」
「それじゃ」
「ああ」電話は切れた。きょうこは近くにいるのか…。私は車から降りると辺りをうかがった。だが人影は無かった。ふと50メートル離れたマンションの5階から光が発せられた。

「きょうこのいる場所わかった?」寝室に入るとメッセージが届いた。
「ああ、マンションの5階だね」
「そう、ママが借りてくれたの、娘の恋愛を応援するために」
「そうか、素敵なお母さんだね」
「うん、大恋愛の末、きょうこを生んでくれたんだよ」
ドアがノックされた
「お父さん、ごはんの準備できてますよ」
「ああ、すぐ行く」
「すまん、食事の時間だ」
「うん、顔見れて、声聞けたから、今夜は安心して眠れる」
「おやすみ」私はキッチンに向かった


20/07/19 00:47 (DPtaC.Rb)
28
投稿者: ノン
水曜、木曜と舞香ときょうこの二人と電話での会話、メッセージのやり取りが続いた。

そして、金曜日。

「ねえ、奥さん出産したの、松田婦人病院?」
「そうだよ、まだこっちに引っ越す前だったけど、里帰り出産だった」
「そう、本当のパパね、その病院の内科を担当してるの」
「そうだったの」ステーキ屋で会ったとき、妻の様子がおかしかったのは知人だったからなのか
「今夜、何時に来れる?」
「7時頃かな」
「502の駐車場使ってね」
「わかった」
「あのね、きょうこ、毎日パパのこと考えて、ひとりエッチしてるの」
「そうか」
「もう、そこは感動してくれなくちゃ~」
「課長!顔がニヤけてますよ」舞香が声をかけてきた
「おっとすまん、仕事にもどる」私はスマホをしまった
「奥さんとラブラブでほんと羨ましいな~」舞香は周りのみんなも同調させるように大きな声で言った。数名がうなずいていた。


20/07/19 01:02 (DPtaC.Rb)
29
投稿者: ノン
「それじゃ、行くね」私は舞香との電話を切った。すでにきょうこのマンションの近くまで来ていた。立体駐車場の502号室の部分に車を停め、部屋に向かった。ドアチャイムを鳴らす。すぐにきょうこが出た。制服姿だが、スカートの丈は短く、健康的な太ももが露わになっており、胸のあたりまでブラウスのボタンが開いていた。
「いらっしゃい、パパ」ドアと閉めるとすぐに抱きついてきた。
「どう、今日のあたし、セクシーでしょ」天使のような女子高生の顔が数センチに迫っていた
「ちょっと、近くないかな」
「離れていたらキス、出来ないでしょ」
「キス、するの?」
「もちろんエッチするんだから、キスは当然よね」天使の唇が私の唇に重なった。
「もう、もっと積極的になってよ~、あたしを満足させてくれないと、このミッションはクリア出来ないわよ。それとも毎日通って来てくれるなら別だけど」
「私なんかでいいのかな」
「いいんですよ、きょうこは、渋いおじさんが、大好物なんだから」天使は私の耳たぶを軽く噛んだ
「ああ」私は微かに吐息をもらしてしまった。
「耳弱いのね」きょうこは舌で私の耳を舐め回した。私の身体が硬直する。女子高生の手が股間に伸びた。
「固くなってきてる。ねえ、女子高生とエッチしたくないの」女子高生の瑞々しい身体と甘い囁き、耳から全身に伝わる快感、ついに私の理性は吹き飛んだ
「きょうこ」私は女子高生の唇を吸い、スカートの中に手を入れた。Tバックの下着なのか、弾力のある尻に直接触れた
「パパ、きょうこ帰って来てからずっと濡れてるの」
「きょうこ」私は女子高生を壁に押し付けた
「あん、パパ、素敵」短いスカートをまくり上げ、尻肉を舐め回した。
「ああん、ああ~」女子高生は背中を大きく反らせ、歓喜の声を上げる。私はTバックに手をかけ、少しずつ下ろしてゆく。下ろした位置に舌を合わせ、一緒に下ろしてゆく。
「だめ、そこなめちゃ」女子高生は尻肉をすぼめた。
「きょうこ、まだまだ赤ちゃんだね。恥ずかしがるなんて」私は女子高生を挑発していた。
「パパのいじわる~、きょうこいっぱいエッチしてるもん」強がる女子高生の尻肉をもみほぐす。同時に唇でキスマークと付ける。
「ああん、パパ、力が抜けちゃう~」尻の力が一瞬緩んだ。私は一瞬のスキをついて尻肉を左右に開いた。まだ黒ずんでいない、締まったアナルが顔をのぞかせた。すぐ下のピンクの花弁は粘着質の蜜が垂れ堕ちる寸前だった。
「きょうこ、蜜がたれちゃうよ」
「もう、パパ、見てないで気持ち良くして~」
「了解、それじゃこっちからね」私は天使のアナルを舌先で刺激した
「きゃあ~、そこから、あん、興奮しちゃう、大好きな人にアナル舐められるなんて、もう、だめ~」女子高生はガクガクを震え、床に膝をついた。
「パパ、エッチすぎる~、きょうこパパに夢中になっちゃうからね」
「ああ、いいよ、君のように可愛い天使を抱けるなんて男として最高の幸せだよ」私は強引に天使の衣服を剥ぎ取った
「パパ、パパの早く脱いで」きょうこも懸命に私の服を脱がせた。
「凄い、大きい」私は激しく勃起していた。だが年齢もあり、先端は下を向いたままだ
「パパも、がまん汁垂れそうだよ」きょうこは笑顔で私を見上げた。
「きょうこ、可愛いよ」私は天使の頬をなで、そして小さな口に勃起を押し込んだ

20/07/19 21:41 (3j8te8Gd)
30
投稿者: ノン
「んん~」目を見開く女子高生の表情に私は過去の自分を思い出し、そして可憐な少女の喉奥までペニスを押し込んだ。後頭部を抑えこみ、喉奥の感覚をカリ首に感じ、さらにペニスを太くしていった。手で私の太ももを抑えて抵抗する女子高生。それを強引に抑え込む、このサディスティックな快楽は10秒程度なら問題ない。身体が覚えていた。天使がむせる、もう限界と私は力を緩める。涙目で、きょうこは私を見つめた
「パパのオチンチン大きい、喉の奥まで入ってきた」すぐに笑顔を作った少女は嬉しそうに私のペニスの先端をペロペロと舐めていた
「きょうこ」私は彼女の髪を撫でた
「なあに?」
「怖くないのか、喉の奥まで突っ込まれて」
「初めてだけど、すごく興奮しちゃった。パパの汗の匂いと喉の奥でピクピクしながら全体的に太く硬くなっていくの、子宮がじんじんしてきちゃった」過去に同じような言葉を聞いたことがあった。

従順な女子高生、美奈子が大学生の私と出会ったのは30年近く前のことだった。当時怖いものなしの私は剣道で全国大会に出場する腕前を持ち、180㎝近い身長に甘いマスクと世間にもてはやされ、常に数名の女性と付き合っていた。中学生のころから近所の人妻との逢瀬を繰り返し、高校生の時は一晩で5人のクラスメイトと乱交を繰り返し、大学入学と同時に教授の奥さんと関係を持ち、さらにはナンパしたOL3人組を教授の家に引っ張り込み、教授の目の前で奥さんと3人のOLを同時に抱いた。そんな乱れた生活を繰り返す私の前に現れた従順で健診的な女子高生、それが美奈子だった。
「そんなにオレのことが好きなのか、美奈子」当時の私は女性の前では横柄な態度をとっていた
「はい、敬之さん」美奈子はセーラー服のまま私の前に跪いていた。全裸の私は美奈子を部屋に迎え入れた。私の後ろのベッドには2人の人妻が疲れ果てて眠っていた。もちろん全裸で、花弁からは私の体液が滴り落ちていた。
「なら、オレの言うことは何でも聞けるな」
「はい」セーラー服の可憐な女子高生は唇を噛みしめた
「おまえ、処女だったよな」
「はい」
「それじゃ、男のペニスはしゃぶったことないよな」
「はい、無いです」
「それじゃ、今しゃぶれるか」
「はい、敬之さんが望むなら」美奈子とは数回キスをした関係だった。だが、彼女はキスをするたびごとに私に夢中になっていった。私の淫らな性生活の改善を望み、そのためならすべてを捧げると言い放ったのだ
「じゃあ、しゃぶってもらおうか、人妻のマン汁とオレの精子で汚れてるこのペニスを」
「はい、はじめてなので、うまくできないかもしれないので、教えてもらえれば」
「そうか、いいだろう」私のペニスは純情な女子高生の口を凌辱できる思いでパンパンに膨れ上がっていた
「まずは舌で先端を舐めてみろ」
「はい」美奈子はカリの先端に舌を這わせた。だがすぐに顔をしかめた。強烈な性臭が彼女を襲っているはずだ
「なんだ、それだけか」
「いいえ」舌を這わせる美奈子。
「舐めてるだけじゃだめだ、歯を立てないように口の中に入れてみろ」
「はい」カリをすっぽりと口の中に入れる美奈子。きつく目を閉じている
「なんだその顔は、しゃぶっているときは男の顔を見つめるんだ。愛情あふれる顔で」
「はい」美奈子は瞼を開き、私を見つめた。くやしさからか、瞳が潤んでいた。
「奥に入れるぞ、歯を立てるなよ」私はセーラー服の処女の喉奥に猛り狂う肉棒を押し込んだ
「ゲえ~」美奈子は胃液と共に私の肉棒を吐き出した
「その程度なのか、おまえのオレへの気持ちは」
「ごめんなさい、もう一度お願いします」美奈子は哀願し自ら俺のペニスを両手で大事そうに包み込み、そして喉奥へと誘った。
「へえ~、頑張ってるね」ふたりの人妻が目覚めた
「喉奥に届いたら舌でオチンチンの裏筋を刺激してあげるの」ふたりの人妻は懸命な女子高生を応援していた
「ああ~」私は思わぬシチュエーションに激しく興奮し、そして必死にペニスを咥える女子高生に心が動き始めていた
「いいぞ、美奈子、ああ、ああ~」私は美奈子の後頭部を抑えそして、こらえきれずに勢いよく果てた
「がんばったね」ふたりの人妻たちは全裸のまま立ち上がり、そして美奈子に水をさし出した
「これで、精子飲み込んじゃいな、ノンの精子薄いけど、量は多いからなかなか飲み込めないでしょ」ふたりの全裸の人妻に頭を撫でられながら美奈子は俺の体液を水と一緒に飲み干した
「ねえ、ノン、あたしたちシャワーかりたらすぐ帰るから、この娘のこと可愛がってあげて」人妻たちの言葉に美奈子の目から涙がこぼれだした。
「よしよし、ノンのこと大好きなのね、大丈夫、ノンはそんあに悪いやつじゃないから」人妻たちがシャワーを浴びに行くと俺は美奈子を抱きしめた
「悪かったな」
「そなことない、わたし、怖くなっちゃったの。敬之さんのオチンチンがわたしの口の中でどんどん大きく硬くなって、でも、わたしの身体の芯が熱くなって、そしてじんじん感じちゃってきて、でもそれが何なのかわからなくて」
「美奈子」私は女子高生の唇を奪った
「優しいキス、初めて」美奈子の笑顔が愛しく感じた瞬間だった

20/07/21 00:37 (N5ZkaJd1)
31
投稿者: ノン
「パパ、きょうこもう我慢できない」私のペニスを夢中でしゃぶる天使は可愛い笑顔でおねだりした。私はソファーに座り、きょうこを引き寄せた。そして対面でそのピンクの花弁に一気にペニスを突き刺した
「ああ~」一撃できょうこは絶頂に達した。脱力した身体を私の首の後ろに両腕を回しかろうじて支えている。
「パパの強引なとこ、好きかも」気だるさの残る声で、きょうこは囁いた。
「もっと好きにさせてやる」私は下から激しく突き上げた。
「いや~ん、すごい、奥まで来るの、こんなの初めて、ああん、パパ、ああん、パパ~」女子高生は快楽に包まれ、狂気の叫びをあげる
「まだだ、子供のくせに大人をからかった罰だ、腰が立たなくなるまで突きまくってやる」
「嬉しい、パパ、きょうこ、こんなセックス始めて、いい、ああ、激しいのいい~、ああ、いいの~」私は天使の子宮を激しく吸いながら、形の良い乳房の先端にあるピンクの突起に軽く歯を立てた
「あ~、ダメ、それ、すごい、いい~もっと~、もっと」かつての私なら血がにじむほど乳首を噛んだに違いない。しかし、今は自制心が働いていた。軽く噛んだまま反対側の乳首を指で強くつねった
「きゃ~、いい、パパ、もうだめ、ごめんなさい、きょうこはしたない子になります~」天使は激しく失禁してしまっていた。
20/07/21 02:32 (N5ZkaJd1)
≪ 前 14 5 6 7 813 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.