ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ありふれた日常
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:ありふれた日常
投稿者: ノン
ありふれた日常・・・

それはいとも簡単に崩れてしまう。


私は48歳、42歳の妻、16歳の長男、14歳の次男の4人でS県北部に住んでいる。G県にある自動車メーカーの総務課に勤務している。長男が小学校に入学する前に妻の実家にほど近い住宅街に一戸建てを購入し10年が過ぎた。平日は片道1時間の自家用車での通勤、接待も多く、家に帰り、遅い夕食を取り風呂に入り寝るだけの日々が続いている。子供たちが小さかったころは週末は家族で出かけたが、次男が中学に入学してからは家族で出かけるのは近所のステーキ店に行く程度になっていた。

第二・第四金曜の夜はは会社の近くのスーパー銭湯でビールを飲み、食事をして、ゆっくりと風呂につかり、そのまま泊まって、翌日の昼に家に帰っていた。ささやかな自分へのご褒美だった。だがその日はスーパー銭湯に寄らずに家に帰った。前に泊まった時に妙に視線を感じていた。それがなんとなく気になってまっすぐに家に帰ったのだ。妻や息子たちは私の予期せぬ帰還に驚いていた
「お父さん、ごめんなさい、お父さんの分のおかず準備してなかったわ」妻が言った
「パパ今日はスーパー銭湯じゃないの?」長男がご飯をかき込みながら言った。
「僕たちみたいテレビがあるから」次男もそっけない。
「ちょっとその辺で食事してくるよ」私は読みかけの本を手にして家をでようとすると、妻が近くにきた。
「帰ってくるなら連絡してくれればよかったのに」妻からいい香りがした。家にいるには少し化粧も濃い気がした。妻とはもう3年もレスだ。昔の「水沢ア〇」に少し似ている自慢の妻だ。
「2時間くらいで戻ってくるよ」本を片手に私は近所のファミレスに向かった

ファミレスに着くとドリンクバーを和定食を注文した。喉をうるおし、料理が来るまで本を読んでいるとメールが届いた。何年も開いていないSNSを経由していた。
「明日、午前11時、○○公園の飛行機広場に来ていただけませんか?」差出人はkyokoとなっていた。業者の勧誘だろうと無視をして、定食を食べ始めた。食後にコーヒーを飲んでいるとメールが届いた
「まさと君のお父さんですよね!」kyokoから再びメールが届いた。長男の名前を出されるとさすがに放ってはおけない
「そうですが、どなたですか?」kyokoのSNSを閲覧したが画像も投稿も無かった。メールを返信した。
「会って、相談したいんです。来てくれたらこちらから声を掛けます。まさと君には内緒にしてください」
「わかりました」嫌な予感がした。








 
2020/07/11 04:40:10(Y7Sg0VnS)
12
投稿者: ノン
少し落ち着いたころあいで、シャワーを浴びた。舞香の裸身を手にボディーソープを泡立て洗った。たわわな乳房や、大きめの尻、そして陰部は優しく。まだ恥じらいを知らない無垢な裸身は私の手を歓迎しているようだった。
「次はわたしが洗います」舞香も同じようにソープを泡立て私の身体を洗った
「ここ、おとなしくなりましたね」両手で私の萎えた肉棒を優しく洗う
「一度いってしまうとしばらくはおとなしくなるもんだよ」若いころは確かに何度でも出来た。だが今では一日に2度できればいい方かもしれない。
「また大きくなったら、わたしの中に入ってきてくださいね」舞香は無邪気に微笑んだ

喉を潤し、寝室に向かった。ダブルベッドが中央に陣取っていた。
「いつか、敬之さんに泊まってもらいたくて、ダブルベッドにしたんです」驚くことにベッドには私の写真が飾ってあった
「ああ~、ダメ、恥ずかしい」私の視線に気づき写真を隠す舞香
「きょうこが言ってた通り、わたし敬之さんのストーカーしてました」ボソッと口を開いた
「おかしいですよね、家庭のある男性を毎週追いかけて、日曜日とか、敬之さんが図書館に出かけるの知ってからは、わたしも同じ図書館にいました。何よ読んでいるのか、わざと近くに寄ってみたり」
「そんなに思ってくれていたなんて」私はベッドに座り、舞香の頬を撫でた。その時、舞香のスマホが振動した
「あっ、きょうこからメッセージだ、見てもいいですか」嬉しそうに微笑む舞香
「ああ、いいよ」
「姉さん、パパとの関係順調?だって」舞香がメッセージを読み上げた
「はは、あの子らしいな」私は舞香を引き寄せた
「返信してあげたら」
「はい、一緒にシャワー浴びたよ。今からいっぱい愛してもらうところ」
「おいおい、刺激的過ぎないかな~」
「送信っと」
「ああ~」私は気が気でなかった。すぐに返信があった
「ごちそうさま、がんばって」
「ありがとう」そう返信すると舞香は電源を落とした。平凡な中年サラリーマンとストーカー女性の燃えるような情事が幕を開けた


20/07/13 10:27 (64ygGrQv)
13
投稿者: ノン
私はこころゆくまで、舞香の裸身を愛撫した。私好みのその裸身は柔らかく、瑞々しく、そして敏感だった。彼女の口から洩れる私への愛情の深さも、私を陶酔させて行った。彼女自信何度目の絶頂をおぼえた後なのか覚えていないというが、私が彼女の花弁に押し入った時、唇を噛む仕草が、痛みをこらえているのだとわかった
「痛いの」私の問いかけに
「ちょっとの間動かないでください」消え入りそうな声で答えた
「舞香」私は頬から耳にかけて舌を這わせ、彼女の身体の準備を待った
「敬之さん、ゆっくり動いてみてください」
「わかった」私はゆっくりと子宮口をついた
「ああん、じんじんする。でも幸せ、敬之さんと一つになれた」
「舞香、大好きだよ」
「ああん、嬉しい、敬之さん、大好き、愛してる」彼女は私の身体に手足を絡めてきた。グラマラスに柔肌に包まれ、私は昇りつめていった

事が終わり、風呂に向かうと、シーツに血痕がついていて、私のペニスにも鮮血がついていた
「きょうこにズバリあてられちゃいました」舞香は舌を出して微笑んだ

私のために純潔を守り通した舞香がとても愛しく思えてきた。
「今夜泊まってもいいかな」湯船に一緒につかりながら私は口を開いた
「嬉しい、でも奥さんには何て?」
「旧友に再会したとでも言っておくよ。私が帰らない方がいいにきまってる」
「そんなこと」舞香は声のトーンを落とした。
「そうだ、きょうこに報告していいですか?」
「そうだね」私たちは激しくキスを交わして風呂を出た


20/07/13 17:08 (64ygGrQv)
14
投稿者: ノン
ID:minami1192
私の妻への電話は30秒で終了した。
「今夜、久しぶりに会った友達の家に泊まるから」
「そうですか、お友達によろしく言ってください。今夜お父さん帰らないって」リビングで子供たちが近くにいるのか妻が電話口を塞いだのか声が小さくなっていた
「やった~」
「よし!」子供たちの声が聞こえた
「それじゃ、明日帰ったら外に食事に連れてってくださいね」
「わかった」私は電話を切った
「大丈夫でした?」舞香が覗き込んだ
「ああ、子供たちは喜んでたよ、私が帰らないと知って」
「そう」舞香は視線を落とした
「それじゃ、わたしもメールしますね」舞香がスマホの電源を入れると、きょうこからのメールが飛び込んできた
「お~い、どうなった~、気になる~」当然女子高生らしい絵文字もついていた
「無事、女になれたよ、今夜はずっと一緒にいてくれるって」文面を読み上げ、舞香は送信した。
「やった~、おめでとう、ってやっぱヴァージンだったのね。パパに言っといて、あたしとの約束守れなかったらどうなるか覚えてるでしょうねって」
「言っておくね」舞香はメールを送信した

20/07/13 17:33 (64ygGrQv)
15
投稿者: ノン
翌朝、私は舞香のベッドで目覚めた、ダブルベッドにおそろいの二つの枕、私がこの部屋に来ることを前提に準備された部屋の備品たち。
「ノンさま」何やら寝言を言っている舞香
「おはよう、舞香」
「おはようございます、ノンさま、っえ、ノン、いや敬之さん、あら、わたし、何か言ってました?」
「ノンさま、とか寝言のようだったけど」
「いや~、ごめんなさい、もうしません」舞香は顔を真っ赤にそめた
「どうした、体調悪いのか、どこか痛むのか」私は健康的な舞香の横顔を覗き込んだ
「ごめんなさい、ノンさまって、わたしがいつも一人の時に敬之さんを想像して呼んでいたんです」
「そうだったのか、私のあだ名ってわけか、で、どんな想像してたのかな」
「・・・」舞香は口をつぐんだ
「どうした」
「はい、その、ひとりで気持ち良くなる時に、いつもノンさまがわたしの全身を舐めてくれるんです。さっきも夢で、ノンさまに愛撫されていたの」舞香は枕で顔を覆った
「素直なんだね、君は」私は舞香を押し倒した
「あん、ダメ、ノンさま、そんな」
「いいだろ、舞香、君の全身を愛撫したいんだ」
「ああん、嬉しい、ノンさま~」私は少しのせられた感があったが、薄明かりがさす寝室で舞香を全裸にして、そのFカップの乳房を揉みながら、全身を愛撫した
「あん、ノンさま、ずっと想像していたのと同じ、ああん、素敵、すごく気持ちいい、ああ~ノンさま」妄想と現実がリンクして舞香はすぐに絶頂を迎えた

「ズルい~、朝から、気持ち良くして」朝食を食べながら舞香は甘えてきた
「君がいつもの妄想をかたるからだよ」
「それじゃ、もっと妄想を語ればいろいろしてくれる~」
「こら、調子にのるな」私は張りのある舞香の頬を軽くつねった
「これが日常になればいいのに」舞香がつぶやいた
「なるかもしれないね」私の抱える最大の問題、妻から息子を引き離し、きょうこに引き渡すことが出来るのだろうか
「奥さんときょうこのこと考えてる?」
「ああ」
「いくつか選択肢があるかも。傷つく人を最小にする方法があるわ」舞香の表情が変わった
「教えてくれないか、私には最善の方法が思い浮かばない」
「敬之さん、あなたは家庭を守りたいのが第一でしょ。息子さんたちを傷つけずに家庭を守るには、静観するのが一番だと思います」
「知らないふりをするのか」
「それでもいいし、奥さんだけには告げる。そして上手い理由をみつけて家を出てはどうですか」
「なるほど、きょうこのほうはどうすればいいかな」
「彼女の要求は、まさと君か敬之さんです。敬之さんが彼女を満足させてあげるのが最善の方法だと思います」
「舞香、君はそれでいいのか」
「わたしは、敬之さんとこうやって一緒に過ごしてくれる時間を作ってくれるなら、少しの間、きょうこと過ごしても耐えます。今まで10年間ずっと耐えてきたんですから」
「舞香」私は舞香を抱き寄せた




20/07/14 00:52 (gmSnVOFx)
16
投稿者: ノン
夕方まで私は舞香と過ごした。
「嬉しいな、ずっと夢見てたんです。こうやって敬之さんと腕を組んで歩くの」繁華街を歩いていると舞香は微笑みながら言った。
「胸が当たってよ」私は小声で言った
「ふふ、気づいちゃいました、わざと当ててるんです」いたずらな笑顔を向ける舞香。私は苦笑いした。
「あの小物可愛い~」若ものに人気の生活雑貨の店の前で舞香が指さした。同じ部署で働き、当たり前のように接したきた女性がこうも魅力的で、愛しい存在になるとは…
「これ買っちゃおうかな」小物を手にわたしを見る舞香、その笑顔が眩しいくらい輝いている
「私が買ってあげるよ」
「わあ、嬉しい」はしゃぐ舞香、それに比べ、妻と二人で外出したのは…、5年以上前のことか…、息子たちに寝取られても仕方ないのか、私は妻を女性としてとっくに意識しなくなっていたのか、舞香の表情が瑞々しく、強く女性として意識している自分に自己嫌悪を抱いた

車で移動し、私たちは小高い山の中腹にある公園に到着した。天気も良く、花々が咲き乱れていた。
「敬之さん、花が好きなんですね」つつじを眺めている私に舞香が言った
「ああ、この年になると花を愛でたくなるもんなんだよ」
「わたしも花を見るのが好きです。今度一緒に遠出できればいいですね」
「そうだね」私は舞香の手を握っていた
「敬之さんから手をつないでくれるなんて嬉しい」舞香の笑顔を手放したくないと強く思った




20/07/16 03:59 (7s1i.7H2)
≪ 前 1 2 3 4 513 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.