ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ありふれた日常
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:ありふれた日常
投稿者: ノン
ありふれた日常・・・

それはいとも簡単に崩れてしまう。


私は48歳、42歳の妻、16歳の長男、14歳の次男の4人でS県北部に住んでいる。G県にある自動車メーカーの総務課に勤務している。長男が小学校に入学する前に妻の実家にほど近い住宅街に一戸建てを購入し10年が過ぎた。平日は片道1時間の自家用車での通勤、接待も多く、家に帰り、遅い夕食を取り風呂に入り寝るだけの日々が続いている。子供たちが小さかったころは週末は家族で出かけたが、次男が中学に入学してからは家族で出かけるのは近所のステーキ店に行く程度になっていた。

第二・第四金曜の夜はは会社の近くのスーパー銭湯でビールを飲み、食事をして、ゆっくりと風呂につかり、そのまま泊まって、翌日の昼に家に帰っていた。ささやかな自分へのご褒美だった。だがその日はスーパー銭湯に寄らずに家に帰った。前に泊まった時に妙に視線を感じていた。それがなんとなく気になってまっすぐに家に帰ったのだ。妻や息子たちは私の予期せぬ帰還に驚いていた
「お父さん、ごめんなさい、お父さんの分のおかず準備してなかったわ」妻が言った
「パパ今日はスーパー銭湯じゃないの?」長男がご飯をかき込みながら言った。
「僕たちみたいテレビがあるから」次男もそっけない。
「ちょっとその辺で食事してくるよ」私は読みかけの本を手にして家をでようとすると、妻が近くにきた。
「帰ってくるなら連絡してくれればよかったのに」妻からいい香りがした。家にいるには少し化粧も濃い気がした。妻とはもう3年もレスだ。昔の「水沢ア〇」に少し似ている自慢の妻だ。
「2時間くらいで戻ってくるよ」本を片手に私は近所のファミレスに向かった

ファミレスに着くとドリンクバーを和定食を注文した。喉をうるおし、料理が来るまで本を読んでいるとメールが届いた。何年も開いていないSNSを経由していた。
「明日、午前11時、○○公園の飛行機広場に来ていただけませんか?」差出人はkyokoとなっていた。業者の勧誘だろうと無視をして、定食を食べ始めた。食後にコーヒーを飲んでいるとメールが届いた
「まさと君のお父さんですよね!」kyokoから再びメールが届いた。長男の名前を出されるとさすがに放ってはおけない
「そうですが、どなたですか?」kyokoのSNSを閲覧したが画像も投稿も無かった。メールを返信した。
「会って、相談したいんです。来てくれたらこちらから声を掛けます。まさと君には内緒にしてください」
「わかりました」嫌な予感がした。








 
2020/07/11 04:40:10(Y7Sg0VnS)
7
投稿者: ノン
「そろそろあたし帰るね、続きはふたりでして」少女は微笑み立ち上がった
「きょうこ、ありがとう」姫乃樹さんは泣いていた
「よかったね、やっと願いがかなって」
「うん」どちらが年上なのかわからない
「送ろうか」私が言うと
「大丈夫ひとりで帰れるから、姉さんをお願いね。そういえば姉さん、茨城出身の芸能人ににてるよね」
「磯山さ〇か、3年目に言われて、そらからメイクも寄せているの」
「なるほど、ちなみにあたしの本当の姉さん、さやかって言うんだ~、多分姉さんと年一緒かも」
「姉さんは結婚してるの?」
「してないよ、赤ちゃんはいるけど、あたしの二人目のパパの赤ちゃん」
「えっ?」
「うちは複雑な家庭なの、ママがあたしの産んだのも50歳の時だし。本当のパパは他に6人子供いるんだよ。詳しいことは来週会ったときにするね。それじゃ、パパ、姉さんを女にしてあげて」天使は優しく微笑み去って行った。

「あの子、複雑な家庭に育ったんですね」
「そうみたいだね」姫乃樹さんは私に寄り添い、私は彼女を自分の意志で抱きしめていた
「わたしの部屋に来てくれませんか」磯山さ〇か似の女性は私の目を見つめた
「ああ、うかがうよ」
「嬉しい、ずっとこの日が来ることを夢見てたんです。あの子、わたしにとって天使そのものです」私にとって彼女は悪魔なのかもしれない。彼女の出現によって、ありふれた日常が崩れていく、だが、新たな日常へと導いてくれるのかもしれない…

20/07/12 00:17 (dDr7riM8)
8
投稿者: ノン
G県に移動し、姫乃樹さんのマンションに着いた。7階に彼女の住まいがあった。
「広いね、2LDKかな」私が口を開いた。エレベーターに乗ってからずっと私たちは手を恋人つなぎで握り合っていた
「ええ、いつか敬之さんに来てもらおうと思って、頑張っちゃいました」笑顔で見上げるその顔は仕事では全く感じないくらい魅力的だった。
「姫乃樹さん」私は彼女を抱き寄せた
「舞香って呼んで」
「舞香」
「ああ、敬之さん」自然に唇を重ねた。少し集めの彼女の唇を優しく吸った。これほど性的な興奮をするのは何年ぶりだろうか
「もっと、激しいキスを教えてください」哀願する舞香。私は舌をさし入れ、髪をなで、空いているてで、背中からボディラインをなぞった。密着させた下半身は激しく勃起していた。もう1か月抜いていなかった。
「ああん、素敵、ふわふわしてきちゃった」呼吸が荒くなった舞香は甘えた声で言った
「シャワーかりていいかな」
「はい、案内します」舞香は私の手を取りバスルームに向かった。
「タオルここにあるので使ってください」
「ありがとう」私がポロシャツを脱ごうとするが、舞香は脱衣所から出ようとしない
「あの、出ていってもらっていいかな」
「ごめんなさい、そうですよね。でも、見ていたいんですけど、ダメですか」
「そうか、初めてなんだね。でもおじさんの裸を見たいって子はそうそういないんじゃないかな」私はポロシャツを脱いだ。タンクトップも脱いで上半身裸になった。腹がだいぶ出ている。
「男の人の裸、こんな近くで見るの初めて」舞香は食い入るように見つめている。やがて腕に触れてきた
「凄い、肌が固い」一歩前に進み私との距離を詰めた
「舞香、脱げないよ」
「敬之さん、離れたくない。一緒にシャワー浴びていいですか?」
「あっ、別にかまわないけど、早かれ遅かれ君の裸を見ることになるし」その言葉に舞香は私の胸に頬を摺り寄せた
「素敵、敬之さんの裸」
「汗かいたから、早くシャワー浴びさせて」
「はい、下、脱がせてあげますね」
「あっ、ダメだよ」私はずっと半勃起状態だった。それを直視されたくなかった。だが舞香は制止を振りほどいた
「わあ~、大きい」サイズは平均をうわまわっているという自負はあった。だが男性経験の無い舞香に見られることに抵抗があった
「さわっちゃお~」舞香は無邪気な子供のように私の半勃起のペニスに触れた
「ああ~」女性に触れられるのは、1年ぶりだった。
「敬之さん、気持ちいいんですね」
「ああ、すごくいい」わつぃの言葉に気を良くしたのか舞香は先端に軽くキスをした
「ああ~」その快楽に私はガクっと膝を折ってしまった
「気持ちいいんですね、嬉しい」笑顔で私を見上げ
る舞香、その手はペニスを握ったままだ
「君も脱いでくれないか」
「はい」舞香はロングTシャツを脱いだ。白のキャミソールを脱ぐと形のよいバストが露わになった

20/07/12 11:03 (dDr7riM8)
9
投稿者: ノン
「すごく綺麗な胸だね」私は舞香の胸に見惚れてしまっていた。
「そんな、恥ずかしいんですけど、見てもらいたい気持ちもあって、この日を夢見てずっとお手入れしてたから」
「触っていいかい」私は恐る恐る手を伸ばした
「はい」はにかみ視線を逸らす舞香。私の手が弾力のあるバストに触れた
「あん」微かに吐息が聞こえた
「最高だ」私は乳房を揉む力を徐々に強くした
「ああん、恥ずかしい、でも嬉しい、そして気持ちいい、とろけそう」
「舞香、素敵だよ」
「敬之さん」舞香と視線が触れ合った
「舞香」私は舞香を抱きしめ激しく唇を吸った
「ああん、いい、ああ~」初めて胸を荒々しくもまれ、抱き寄せられて触れ合う肌、柔らかな唇、舞香は全身で快楽を味わっているのがわかる。私も激しく勃起していた。
「敬之さんも興奮してるの、すごく固い」舞香の手が熱くたぎるペニスに触れた

20/07/12 22:57 (dDr7riM8)
10
投稿者: ノン
ID:minami1192
「もっと、敬之さんの身体、舐めていいですか」舞香の声は欲望の強さをあらわしていた。
「汗くさいかもよ」
「いいの、あなたの全てを知りたいの」そう言って舞香は自ら下半身も脱ぎ去った。舌で頬から首筋を舐め回しながら、下半身を私の太ももに擦り付けてくる
「ああん、皮膚が硬くて気持ちよくなっちゃう~」太ももにヌル付きを感じた。舞香の花弁から蜜が溢れているのがよくわかる。
「舞香、君の身体はとても感じやすいみたいだね」
「だって、大好きな人とこうして触れ合えるんですもん。気持ちいいに決まってるわ」
「舞香、私は君がこんなに素敵な女性だとは思っていなかった。今は君は最高の女性だよ」
「嬉しい、敬之さん」舞香の舌は私の乳首を転がした
「ああ~、すごく気持ちいいいよ、舞香」私の悶え声に舞香は満足すな笑顔を浮かべた
「感じてくれてるんですね、わたしもキュンとしちゃいます、ここもすごく熱い」私のペニスに触れたままの舞香の手から快感が全身に伝わる
「舞香、がまんできない、舐めてくれないか」
「はい、よろこんで」舞香は跪いて私の勃起に口付けた
「ここ、気持ちいいいんですか?」舌がカリの裏側を舐め上げた
「ああ~」私は快楽に耐え切れず声を上げた。
「ふふ、ぴくぴくして可愛い」舞香は可愛い声を出しながら何度も舐め上げた
「裏側全体を舐めるように」
「はい、こうですか」私の指示に従うように舞香は裏筋を付け根から先端まで一気に舐め上げた
「ああ~、すごくいい」私の膝がガクんと折れた
「凄く気持ちよさそう、もっと舐めちゃいますね」繰り返される快楽に私は急激に射精感をおぼえた
「舞香、それ以上されたら出ちゃうから」私の懇願に舞香は微笑みながら言った
「いいですよ、わたしの口の中に出してください。あなたの全てを味わってみたいんです」

20/07/12 23:35 (dDr7riM8)
11
投稿者: ノン
従順で未経験で魅力的な裸身の女性に懸命に舐め回され、私は爆発寸前だった。それにもまして、妻と息子たちの関係、私が異常なまでの興奮状態にいたことはたしかである。1か月ぶりの性的興奮を味わった私は限界を迎えた
「舞香、ああ、もうだめだ、いくよ、ああ、ああ~」絶頂を迎える瞬間、私の肉棒は舞香の唇に包まれていた。私は彼女の頭をおさえ、最後の一滴が放出されるまで小刻みにスクロールさせた
「んん~」唇を閉じ、顔を上に向け、懸命に飲み込もうとする舞香、だが立ち上がると水道の蛇口をひねり、手を使い水を少量口に流し込んだ
「やっと、飲み込めました~」喜び笑顔を私に向けた
「ありがとう、すごくよかった」
「嬉しい、敬之さんに気持ち良くなってもらえて」
「次はきみの番だよ」私は壁に舞香の背中を押し付けた。しゃがみ込み、彼女の太ももを肩にかけた
「いやん、恥ずかしい」
「でも君の花びらは蜜をいっぱい流してるよ」
「ああん、だって、こんないやらしいこと初めてだから、すごく興奮しちゃって、大好きな敬之さんに裸を見られて、恥ずかしいけど、嬉しくて」
「舞香、ありがとう、舐めるよ」
「ああ~」私が舌先で花弁を撫でた瞬間、舞香は声を上げて、腰をふらつかせた
「すごく、気持ちい」消え入りそうな声で私を見つめる舞香。普段はメガネでうかがい知れることの無かった、いつも私のそばにいた、可愛くて、グラマラスな女性、私は舌と唇を使い、花弁に刺激を与えた。口内に粘着質の蜜が流れ込んでくる
「ああん、敬之さん、いい、おかしくなっちゃう~」私は腕を伸ばし、小刻みに揺れるたわわな乳房を揉みしだいた
「あん、あ~ん、そんなに気持ち良くしたら、わたし、あん、いっちゃう、ああ、敬之さん、ああ、ああ~」大量の愛液が私の口の中に注がれる。硬直した舞香の裸身がゆっくりと崩れ落ちる。私は立ち上がると、彼女の裸身を指せるため身体を密着させた。
「敬之さん、素敵でした。わたし幸せ」舞香の上気した顔がとても愛しく思えた


20/07/13 07:54 (64ygGrQv)
≪ 前 1 2 3 413 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.