ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
巨根浮気セックスを知った私はもう戻れなくて
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:巨根浮気セックスを知った私はもう戻れなくて
投稿者: ◆mXSmbQlW.c
新卒で入社して3年目。
化粧はバッチシ、スーツはキッチシ。
同期に水をあけて
収入も増えるがストレスも増える今日この頃。
私は職場から3駅ほど離れた大衆居酒屋に
1人繰り出していた。

店内にずらりと貼られた短冊から
ハイボールと牛すじ煮込みを注文。
そして飲む、頬張る。
これが私のデトックスなのだ。

ちなみに今日のお店も当たり。
口の中でほろほろと解けていく肉がたまらない。
ありがとう、Google。

大衆居酒屋特有の喧騒に紛れながら
肉汁という名の幸せを噛み締めていると、
隣の席に男がドスンと座った。

白い半袖のポロシャツにインディゴのジーンズ。
上背はそれ程高くないが、
骨太でがっちりとしている。
年齢は40代後半から50代前半。
短髪で横顔はちょっと怖い、
なんというか虎っぽい。
溢れる出る威圧感にソワソワが止まらない。

そんな私をよそに、
男はカウンターから生ビールを受け取ると
グビグビと飲みはじめた。
逞しい喉仏が勢いよく上下運動していく。
そして聞こえる「ぷはぁ」という声。

あぁ、おじさんも溜まってるのね。ストレス。
分かる分かる、この世にはお酒でしか
解決出来ないものもあるもんね。
「姉ちゃん1人なん?」
うん、私は1人だよ。彼氏はいるけ・・・
「はい!?」
まさか話しかけられるとは。
意図せず変な声が出て恥ずかしい。
「びっくりさせてごめんな、1人なん?」
「ええ、まぁ」
「ほな、おっちゃんと一杯付き合ってえや」
男が頬の高さにビールジョッキを持ち上げて言う。
笑顔共にウィンクのおまけまでついてきたが、
やっぱり顔が怖い。

んー、迷う。
本能的にザワザワする。
ただ、驚かせた事に謝罪の一言があったり、
笑顔にウィンクのハッピーセットつけたりと
気遣いはしてくれる。

まぁいいかな、見知らぬ人の方が
気兼ねなく愚痴も言えるし。
オッケーしちゃおう。

「いいですよ」
「ほんまに?よっしゃ、乾杯しよか」
男とジョッキを合わせて余りのハイボールを飲み干す。
口の中で炭酸が爽やかに弾け、
頬がじんわり温まる。
「いやぁ、こんな可愛い子と呑めるなんてついるわ」
「またまた」
開口一番のお世辞。
悪い気はしない、もっと言え。
「冗談ちゃうで?あのー、あれやあれ。今田美◯ちゃんに似てるとか言われへん?」
「すごい適当に言いましたよね?」
「ちゃうちゃう。ほんまに思っとるし言われるやろ?」
「んー、どうだろ?」
気分がいいのでちょっととぼけてみる。
「これは言われとる顔や。むしろ本人より可愛いと思ってるやつ」
「ないない、ないです。本人に失礼ですよ」
「嘘や、顔に書いてあるで。まあ、似てるかは置いといて可愛いと思わんでもないやろ?自分の事」
答えはイエス。ただ、謙虚さは大事だ。
言葉には出さずに頷いた。
「あはは、正直で気に入ったわ。もう一杯いこうや」
男は追加のビールと私のハイボールを注文した。

それから2杯、3杯とお酒は進んだ。
比例して会話も弾む。
男は聞き上手で、
話は広げるが必要以上には踏み込むことはない。
絶妙な距離感に私はすっかり警戒心を解いていた。
気づけば2軒目に入り、
間接照明の効いた個室でお互いの身の上話。
男はバツイチ、子供は出来なかったらしい。
「で、ねぇちゃんは彼氏おるん?」
「一応いますけど」
「一応ってなに?上手くいってないん?」
遂に男が踏み込んできた。
いいや、話しちゃおう。
ここ最近のストレスの8割はこの話題だ。
「あんまし。私の方が先に昇進したらギクシャクしちゃいまして」
「しかも最近見せつけてくるんです、職場の後輩と仲良くしてるとこ。むかつきません?こそこそ連絡も取ってるみたいだし・・・・・・。あのくそ男!」
思いの外、語気が荒れてしまった。
引いてやいないかと男を見るが、
そんな様子はかけらもなく私に同調する。
「かぁー、けつの穴のちっちゃい男やなぁ。ちんちんもちっちゃいやろ?」
まさかのちんちんの登場に吹き出してしまった。
「ちんちんは分かんないけど」と返すと
男は「比べてみよか?」とファスナーに手を伸ばす。
それがおかしくてまた吹き出す。
「ははは、流石にジョークやで。おっと、もうええ時間やん」
男に言われて時計を見ると23時になっていた。
楽しい時間はすぐ過ぎる。
男に促されてトイレに行った後、
せめてものお礼にと財布を出そうとすると
「ええで」と一言。
会計を済ませてくれてらしい。
見た目に反して意外とスマート。

2023/09/01 23:03:35(ljB2C4EG)
17
投稿者: 私 ◆82QCIzfV1A
通知をタップすると黄色いロック画面が開く。
少し緊張した面持ちで顔認証をパスすると、
男とのトークルームが表示された。
『渡すの忘れてもうたけど、これ落としてたで』
『ヤバない?』
男からのメッセージの後には
画像も送信されていた。
画像は私の社員証の写真だった。

やばいどころじゃない。
最低でも始末書、下手したら懲罰委員会行きだ。
一刻も早く受け取らなければ。
血の気が引いた指で
フリックしようとすると、
男から新たにメッセージが届いた。

『エルポートの2階にあるカフェに行く予定やから来てや~。8時30分頃までおれるで』
エルポートは私の会社が入っているビルだ。
わざわざ来てくれるのだとしたらありがたい。
『分かりました、お手数お掛けしてすみません。なるべく早く向かいます』
速攻で返事をするとキッチンに向かった。
そこでスクランブルエッグを無理やり掻き込み、
コップ1杯の水道水で流し込むと、
身支度に取り掛かった。
23/09/17 06:20 (sAvM1L77)
18
投稿者: 私 ◆82QCIzfV1A
7時18分、エルポートに到着した。
肩で息をしながらビルに入ると
イベントスペースも兼ねた
広大なアトリウムがいつもと変わらず出迎えてくれた。
エルポートはこのアトリウムを囲うようにして、
1階と2階に飲食店やコンビニ、クリニック等が入り、
3階からはオフィスが入っている。
いわゆる商業複合施設というやつだ。
男と待ち合わせをしている2階のカフェは、
ビジネスマン向けに朝7時から開店している為、
もしかしたらもう男がいるかもしれない。
ややシワの目立つアイボリーのキーネックブラウスに
ネイビーのフレアスカートを靡かせて
店の入り口までたどり着くと、
案の定男の姿が見えた。
23/09/17 06:33 (sAvM1L77)
19
投稿者: 私 ◆82QCIzfV1A
「すみません、お待たせして」
椅子にデンと腰掛ける男に声をかけた。
深いグリーンのテーブルには、
コーヒーと経済新聞が置かれており、
何やらチェックをつけているようだった。
「ええねん、ええねん」
私に気づいた男は返事をしながら
大丈夫と手で合図すると、座るように促した。
ネイビーのビズポロにスラックスを履いた男は、
いかにもビジネスマンといった格好で、
初対面の時とはだいぶ印象が違って見える。
「ごっつ早いやん」
「お待たせするのも申し訳なくて。それにわざわざ来て頂いているので」
「気ぃ使いやな、俺ここの人間やから別にええのに」
「え?」
「あっはっは、姉ちゃんと同じ会社(とこ)やないから心配せんで。それよりこれ」
男が革製のビジネスバッグから
淡いブルーの包装紙に包まれた箱を出した。
丁寧にリボンまでついている。
何なのか困惑したが、
すぐにそれが社員証だと察した。
周りに私が社員証を失くしたと
悟らせないようにしてくれているのだ。
男の気遣いに嬉しいを通り越して感心する。
「ありがとうございます、本当にごめんなさい」
「ええんや、そもそも渡し忘れる俺が悪い。ちなみにそれハンドメイドやで」
茶目っ気たっぷりに言う男を見ると、
私の表情もほぐれる。
そのまま男とコーヒーを飲みながら少し雑談した。
アルコールがなくとも男との会話は面白い。
盛り上がりが落ち着いて来たところで男が言う。
「ほな、俺はこれで。部下に若い子ナンパしてると思われるのもアレやしな」
男はニカっと笑いながら席を立つと、
振り返りもせずレジの方へ歩いて行った。
本音を言えばもう少し話したかったのだが、
男の意を汲んで、その背中を見送った。

1人になった私は、時計に目をやった。
まだ8時にもなっていない。
思いのほか余った時間と心の余白を埋めようと、
半分残ったホットドッグを口に運んだ。

それから5分後、男から着信があった。
23/09/18 09:03 (nOBc.pNd)
20
投稿者: 私 ◆82QCIzfV1A
読んでくださりありがとうございます。
次から投稿ペースを落とします。
23/09/18 09:07 (nOBc.pNd)
21
投稿者: 私 ◆82QCIzfV1A
「姉ちゃん、すまん。紙ある?」
声色から切羽詰まった様子が伝わってくる。
「紙ですか?」
「おう、紙、ちり紙や。今トイレやねんけど紙なくてな」
「ああ、そういう。けど、男子トイレですよね?」
「こっからすぐ近くの多機能トイレやから、姉ちゃんも大丈夫やで、頼むわ」
「分かりました、今から向かいますね」
「おおきに、ほんま助かるわ。ほな」
電話はすぐに切れた。随分焦っているらしい。
さっきまで格好つけてた姿はどこへやら。
可笑しくてニヤニヤしてしまう。
やや母性をくすぐられつつも、
鞄にポケットティッシュがあることを確認すると、
私は男のいる多機能トイレに向かった。

『着きましたよー』
『鍵開いてるから入ってくれへん?今離れられんのや』
スマホからトイレの
ドアに視線を移すと確かに鍵は開いている。
ノックをしてそろりと
ドアを開けて中に入ると男がいた。
古いボクシング漫画の主人公のように
頭(こうべ)と両腕を力なく下げ、便器に腰掛けている。
スラックスは足首まで下げられ、
下半身は裸のせいか
何とも言えないシュールさと哀愁が漂っている。
「あの、紙持ってきましたよ」
鞄からポケットティッシュ差しながら言うと、
男がゆっくり手を伸ばしてきた。
ティッシュに届く距離まで手が伸びてきたと
思った次の瞬間、
突然手首を掴まれグイと引き寄せられた。
バランスを崩した私は、
男の胸に飛び込むような形で突っ込み、
大股開きで男の両膝の上に乗っかってしまった。
体勢を立て直そうとするが、
男が私を強く抱きしめる為、動けない。
「姉ちゃんええやろ?」
男がさっきよりも強く抱きしめながら言う。
肋骨が軋みそうだ。
「朝会った時からムラムラきてもう我慢できへん」
「姉ちゃんは賢いし、頑張り屋さんやし何より笑顔がほんまに可愛ええ。そんな子がどすけべになる所をまた見たくなってもうたんや」
男が両腕を解き、私を真剣な眼差しで見つめる。
「俺は姉ちゃんが欲しい、セックスしようや」
あまりに正直すぎる誘いに
一瞬私の時間が止まってしまった。
男はその一瞬を逃さず、
再び私を抱き寄せキスをする。

こんな朝から?これから仕事だよ。
こんな所で?
また彼を裏切るの?
拒む理由をいくら並べても、むしろそれらは
背徳感という名の媚薬に置き換わって
私の身体を淫らに燃え上がらせるだけだった。
熱い身体と蕩けた舌を絡ませて、
私は2度目の過ちの扉を開いた。
23/09/24 19:20 (OJh8plr/)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.