ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
巨根浮気セックスを知った私はもう戻れなくて
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:巨根浮気セックスを知った私はもう戻れなくて
投稿者: ◆mXSmbQlW.c
新卒で入社して3年目。
化粧はバッチシ、スーツはキッチシ。
同期に水をあけて
収入も増えるがストレスも増える今日この頃。
私は職場から3駅ほど離れた大衆居酒屋に
1人繰り出していた。

店内にずらりと貼られた短冊から
ハイボールと牛すじ煮込みを注文。
そして飲む、頬張る。
これが私のデトックスなのだ。

ちなみに今日のお店も当たり。
口の中でほろほろと解けていく肉がたまらない。
ありがとう、Google。

大衆居酒屋特有の喧騒に紛れながら
肉汁という名の幸せを噛み締めていると、
隣の席に男がドスンと座った。

白い半袖のポロシャツにインディゴのジーンズ。
上背はそれ程高くないが、
骨太でがっちりとしている。
年齢は40代後半から50代前半。
短髪で横顔はちょっと怖い、
なんというか虎っぽい。
溢れる出る威圧感にソワソワが止まらない。

そんな私をよそに、
男はカウンターから生ビールを受け取ると
グビグビと飲みはじめた。
逞しい喉仏が勢いよく上下運動していく。
そして聞こえる「ぷはぁ」という声。

あぁ、おじさんも溜まってるのね。ストレス。
分かる分かる、この世にはお酒でしか
解決出来ないものもあるもんね。
「姉ちゃん1人なん?」
うん、私は1人だよ。彼氏はいるけ・・・
「はい!?」
まさか話しかけられるとは。
意図せず変な声が出て恥ずかしい。
「びっくりさせてごめんな、1人なん?」
「ええ、まぁ」
「ほな、おっちゃんと一杯付き合ってえや」
男が頬の高さにビールジョッキを持ち上げて言う。
笑顔共にウィンクのおまけまでついてきたが、
やっぱり顔が怖い。

んー、迷う。
本能的にザワザワする。
ただ、驚かせた事に謝罪の一言があったり、
笑顔にウィンクのハッピーセットつけたりと
気遣いはしてくれる。

まぁいいかな、見知らぬ人の方が
気兼ねなく愚痴も言えるし。
オッケーしちゃおう。

「いいですよ」
「ほんまに?よっしゃ、乾杯しよか」
男とジョッキを合わせて余りのハイボールを飲み干す。
口の中で炭酸が爽やかに弾け、
頬がじんわり温まる。
「いやぁ、こんな可愛い子と呑めるなんてついるわ」
「またまた」
開口一番のお世辞。
悪い気はしない、もっと言え。
「冗談ちゃうで?あのー、あれやあれ。今田美◯ちゃんに似てるとか言われへん?」
「すごい適当に言いましたよね?」
「ちゃうちゃう。ほんまに思っとるし言われるやろ?」
「んー、どうだろ?」
気分がいいのでちょっととぼけてみる。
「これは言われとる顔や。むしろ本人より可愛いと思ってるやつ」
「ないない、ないです。本人に失礼ですよ」
「嘘や、顔に書いてあるで。まあ、似てるかは置いといて可愛いと思わんでもないやろ?自分の事」
答えはイエス。ただ、謙虚さは大事だ。
言葉には出さずに頷いた。
「あはは、正直で気に入ったわ。もう一杯いこうや」
男は追加のビールと私のハイボールを注文した。

それから2杯、3杯とお酒は進んだ。
比例して会話も弾む。
男は聞き上手で、
話は広げるが必要以上には踏み込むことはない。
絶妙な距離感に私はすっかり警戒心を解いていた。
気づけば2軒目に入り、
間接照明の効いた個室でお互いの身の上話。
男はバツイチ、子供は出来なかったらしい。
「で、ねぇちゃんは彼氏おるん?」
「一応いますけど」
「一応ってなに?上手くいってないん?」
遂に男が踏み込んできた。
いいや、話しちゃおう。
ここ最近のストレスの8割はこの話題だ。
「あんまし。私の方が先に昇進したらギクシャクしちゃいまして」
「しかも最近見せつけてくるんです、職場の後輩と仲良くしてるとこ。むかつきません?こそこそ連絡も取ってるみたいだし・・・・・・。あのくそ男!」
思いの外、語気が荒れてしまった。
引いてやいないかと男を見るが、
そんな様子はかけらもなく私に同調する。
「かぁー、けつの穴のちっちゃい男やなぁ。ちんちんもちっちゃいやろ?」
まさかのちんちんの登場に吹き出してしまった。
「ちんちんは分かんないけど」と返すと
男は「比べてみよか?」とファスナーに手を伸ばす。
それがおかしくてまた吹き出す。
「ははは、流石にジョークやで。おっと、もうええ時間やん」
男に言われて時計を見ると23時になっていた。
楽しい時間はすぐ過ぎる。
男に促されてトイレに行った後、
せめてものお礼にと財布を出そうとすると
「ええで」と一言。
会計を済ませてくれてらしい。
見た目に反して意外とスマート。

2023/09/01 23:03:35(ljB2C4EG)
12
投稿者: アレックス
素晴らしいですね!
エロさだけでなく文章が丁寧で彼女の心理状態もとてもわかりやすい。
彼のアグレッシブさも文章から読み取れます。
セックスしている情景が想像できるくらい。
今後の展開も期待して待っていますね!
23/09/10 19:49 (..MiXQar)
13
投稿者: 隆之
是非とも続きを書いて欲しいですね!(*^^*)
23/09/11 08:16 (fPXx04Ij)
14
投稿者: 私 ◆gWtMdiZ7bM
コメントありがとうございます!
あんまりにも嬉しいので、
のんびりペースですが続き書こうと思います。

23/09/14 06:50 (rtUR.itS)
15
投稿者: 私 ◆82QCIzfV1A
頬を撫でる朝の風で目が覚めた。
スマートフォンを見ると月曜日の5時30分。
いつもより早い。
ゆっくり起き上がって背伸びをすると、
キッチンに向かうことした。
朝ご飯を充実させたくなったのだ。
献立はホットサンドにスクランブルエッグ、
作り置きのサラダにコーヒーも淹れちゃおう。
一瞬、普段の朝食のひどさが頭をよぎったが、
そんなことは気にしない。
冷蔵庫から食パンを2枚取り出して
それぞれの片面にマーガリンを塗ったら、
パンとパンの間にチーズ・ハム・チーズの順で挟む。
これをホットサンドメーカーに入れたら、
今度はスクランブルエッグをサッと作ってお皿に盛る。
最後にコーヒーメーカーをセッティングしてお終い。
ホットサンドができるまで時間があるので、
諸々を脱ぎ捨てていざお風呂へ。
朝食は冷めてしまうが、
猫舌の私にはちょうどいい。

シャワーのレバーを上げて、
弱目の水流をデコルテに当てる。
温かい水流がデコルテから流れて乳首に触れると、
不意に男との出来事を思い出す。
あれから2日、
私の身体はまだ男のことを覚えている。
厚い胸板、大きい掌に太い指、そして・・・・・・。
男との出来事を1つ1つ丁寧に辿っていくと、
自然と手が淫猥に動き始める。
シャワーを浴びて立ったまま、
あの日の男と同じように乳首と陰部を弄る。
あぁ、あと少し・・・
込み上げてくる悦びに耽っていると、
突然、けたたましい鈴の音が鳴り響いた。
スマートフォンのアラームが
6時になった事を報せてくる。

我に帰った私はシャワーを止めた後、
タオルを髪と身体に巻いて
不完全燃焼のままお風呂を出た。
小走りで寝室まで向かい、
ベッドの上で騒ぐスマートフォンを止めると
通知が来ていることに気づく。
あの男からの通知だった。
23/09/14 13:51 (rtUR.itS)
16
投稿者: 私 ◆82QCIzfV1A
続きです。トリップは忘れてしまったので変えています。
23/09/14 13:53 (rtUR.itS)
≪ 前 1 2 3 4 57 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.