ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
巨根浮気セックスを知った私はもう戻れなくて
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:巨根浮気セックスを知った私はもう戻れなくて
投稿者: ◆mXSmbQlW.c
新卒で入社して3年目。
化粧はバッチシ、スーツはキッチシ。
同期に水をあけて
収入も増えるがストレスも増える今日この頃。
私は職場から3駅ほど離れた大衆居酒屋に
1人繰り出していた。

店内にずらりと貼られた短冊から
ハイボールと牛すじ煮込みを注文。
そして飲む、頬張る。
これが私のデトックスなのだ。

ちなみに今日のお店も当たり。
口の中でほろほろと解けていく肉がたまらない。
ありがとう、Google。

大衆居酒屋特有の喧騒に紛れながら
肉汁という名の幸せを噛み締めていると、
隣の席に男がドスンと座った。

白い半袖のポロシャツにインディゴのジーンズ。
上背はそれ程高くないが、
骨太でがっちりとしている。
年齢は40代後半から50代前半。
短髪で横顔はちょっと怖い、
なんというか虎っぽい。
溢れる出る威圧感にソワソワが止まらない。

そんな私をよそに、
男はカウンターから生ビールを受け取ると
グビグビと飲みはじめた。
逞しい喉仏が勢いよく上下運動していく。
そして聞こえる「ぷはぁ」という声。

あぁ、おじさんも溜まってるのね。ストレス。
分かる分かる、この世にはお酒でしか
解決出来ないものもあるもんね。
「姉ちゃん1人なん?」
うん、私は1人だよ。彼氏はいるけ・・・
「はい!?」
まさか話しかけられるとは。
意図せず変な声が出て恥ずかしい。
「びっくりさせてごめんな、1人なん?」
「ええ、まぁ」
「ほな、おっちゃんと一杯付き合ってえや」
男が頬の高さにビールジョッキを持ち上げて言う。
笑顔共にウィンクのおまけまでついてきたが、
やっぱり顔が怖い。

んー、迷う。
本能的にザワザワする。
ただ、驚かせた事に謝罪の一言があったり、
笑顔にウィンクのハッピーセットつけたりと
気遣いはしてくれる。

まぁいいかな、見知らぬ人の方が
気兼ねなく愚痴も言えるし。
オッケーしちゃおう。

「いいですよ」
「ほんまに?よっしゃ、乾杯しよか」
男とジョッキを合わせて余りのハイボールを飲み干す。
口の中で炭酸が爽やかに弾け、
頬がじんわり温まる。
「いやぁ、こんな可愛い子と呑めるなんてついるわ」
「またまた」
開口一番のお世辞。
悪い気はしない、もっと言え。
「冗談ちゃうで?あのー、あれやあれ。今田美◯ちゃんに似てるとか言われへん?」
「すごい適当に言いましたよね?」
「ちゃうちゃう。ほんまに思っとるし言われるやろ?」
「んー、どうだろ?」
気分がいいのでちょっととぼけてみる。
「これは言われとる顔や。むしろ本人より可愛いと思ってるやつ」
「ないない、ないです。本人に失礼ですよ」
「嘘や、顔に書いてあるで。まあ、似てるかは置いといて可愛いと思わんでもないやろ?自分の事」
答えはイエス。ただ、謙虚さは大事だ。
言葉には出さずに頷いた。
「あはは、正直で気に入ったわ。もう一杯いこうや」
男は追加のビールと私のハイボールを注文した。

それから2杯、3杯とお酒は進んだ。
比例して会話も弾む。
男は聞き上手で、
話は広げるが必要以上には踏み込むことはない。
絶妙な距離感に私はすっかり警戒心を解いていた。
気づけば2軒目に入り、
間接照明の効いた個室でお互いの身の上話。
男はバツイチ、子供は出来なかったらしい。
「で、ねぇちゃんは彼氏おるん?」
「一応いますけど」
「一応ってなに?上手くいってないん?」
遂に男が踏み込んできた。
いいや、話しちゃおう。
ここ最近のストレスの8割はこの話題だ。
「あんまし。私の方が先に昇進したらギクシャクしちゃいまして」
「しかも最近見せつけてくるんです、職場の後輩と仲良くしてるとこ。むかつきません?こそこそ連絡も取ってるみたいだし・・・・・・。あのくそ男!」
思いの外、語気が荒れてしまった。
引いてやいないかと男を見るが、
そんな様子はかけらもなく私に同調する。
「かぁー、けつの穴のちっちゃい男やなぁ。ちんちんもちっちゃいやろ?」
まさかのちんちんの登場に吹き出してしまった。
「ちんちんは分かんないけど」と返すと
男は「比べてみよか?」とファスナーに手を伸ばす。
それがおかしくてまた吹き出す。
「ははは、流石にジョークやで。おっと、もうええ時間やん」
男に言われて時計を見ると23時になっていた。
楽しい時間はすぐ過ぎる。
男に促されてトイレに行った後、
せめてものお礼にと財布を出そうとすると
「ええで」と一言。
会計を済ませてくれてらしい。
見た目に反して意外とスマート。

2023/09/01 23:03:35(ljB2C4EG)
32
投稿者: 私 ◆82QCIzfV1A
「しよ?」
玄関に入るなり、私は彼を抱きしめ求めた。
身体に残る痴漢の感覚を
どうしても上書きしたかったのだ。
急ぐ私は彼の返事を待たずに唇を奪う。
温かい彼の唇は驚いたのか少し硬くなったが、
次第にほどけ、私の舌を受け入れる。
軽く舌を絡ませた後、
部屋の電気も点けずにベッドまで行くと、
彼に覆い被さって、
何度も唇同士をソフトタッチさせる。
その度に目を合わせ、
彼のいとけない笑顔を確認すると、
身体にまとわりつく部外者の
残滓が洗い流される気がした。

上書きが上手くいっていることに
一人ほくそ笑むと、彼の目を見つめたまま
ワイシャツのボタンを1つずつ外していく。
はだけた彼のワイシャツと
地肌の間に手を滑り込ませ、
彼の乳首を摘もうとした時、
玄関からスマートフォンの着信音が鳴った。
互いに深くため息をつく。
彼は仕事上重要な連絡先には、
サイレントモードでも
着信音が鳴るように設定している。
それが業務時間外になると言うことは、
間違いなく何かしらのトラブルがあったのだ。
「出てくる」
目を瞑って一息吐くと、
彼はベッドから出ていった。
項垂れた後ろ姿は、
電話を取るとさらに項垂れ、
不機嫌極まりない顔をして戻ってきた。
「後輩に引き継いだ取引先あったでしょ、チョコ菓子の。トラブったらしくて」
「そうなんだ・・・。行っちゃうの?」
「うん、ごめん」
彼は伏目がちに返事をすると、
忙しくワイシャツのボタンを閉じて
玄関に向かった。
私も彼の背中についていく。
行かないでと言う言葉が喉元まで
出かかったが、これまでの彼の苦労を思うと、
言えなかった。
「埋め合わせはするから」
玄関のドアを開けながら彼が言う。
外から雨音が聞こえてくる。
返事をせず黙って傘を渡すと、
彼は再び「ごめん」と言って出ていった。

部屋には私と雨音だけが残された。
心の淋しさが彼の部屋を異様に広く、
よそよそしくさせる。
自宅に帰ろうとも思ったが、
それも気が進まなかった。
結局は1人であり、
今日1人でいることは、
痴漢と一晩共にするような
気がして嫌だったからだ。

どうしても、この残滓と
淋しさを打ち払いたかった私は、
身勝手だと分かっていながらも、
「さみしい」とメッセージを送ると、
ベッドに寝そべり返事を待った。
23/12/08 15:34 (8q0M4nPD)
33
投稿者: 私 ◆82QCIzfV1A
「んんっ、はぁ、もっと、んんっ」
彼のベッドの上で、
私は熱く激しく口づけを交わしていた。
相手は男だ。
彼と男にメッセージを送って、
返ってきたのは男だけだった。

彼の部屋に誘われた男は、
私をベッドに押し倒すと、
服も下着も剥ぎ、左手で
両手首を縛り上げるようにして押さえつけてきた。
そのまま口づけをされて、
空いた手で胸まで揉まれると、
欲張りな雌の性が疼いて、
私の舌が柔く妖艶に男の舌を絡め取る。
目を瞑れば、
暗がりに残るのはいやらしい粘着音だけで、
息継ぎするたびに首筋に男の熱い吐息がかかる。
その吐息にうっとりして目を開けると、
薄暗い部屋に雄の激情を灯した瞳が爛々とし、
その瞳で見つめられると今しか考えられなくなる。
「つけて、キスマーク。お願い」
情欲に任せて男にねだると、
男は何も言わず私の胸元から肢体を
貪りちぎっていく。
南下していく心地良い痛みは、
私の身体の履歴を上書きしていった。
痴漢から解放された安心感と、
彼と言う存在がありながら、
男の我が物にされる背徳感で身が捩れる。
「欲しい」
「まだや」
男はせがむ私にノーをつきつけ、
舌先でクリトリスをなぞった。
「ああん!」
ザラっとしているようで滑らかな
不思議な感触に腰が浮く。
舌先の動きは次第に速くなり、
それに合わせて私の腰が
ベッドシーツを乱していく。
「やだやだやだ、やばい!あっ、欲しいっ!お願い」
執拗な一点責めに嬉しい悲鳴をあげた。
しかし、男からは何もなく、
返事の代わりに太い指が膣に差し込まれる。
ゆっくり差し込まれた太い指は、
迷わず私と男しか知らないポイントを責め始めた。
熾烈な舌と指の挟撃で、股間から尻穴に
熱い愛液が止めどなく垂れ落ち、
信じられないくらい下品な水音が響く。
「気持ちいいっ!だめっ、やだっ!いっちゃうっっっ」
理性は消え失せ、
ただ喘ぐだけの雌になった私は、
愛液を撒き散らしながら絶頂した。
23/12/08 15:37 (8q0M4nPD)
34
投稿者: 私 ◆82QCIzfV1A
「ほら、何が欲しいんや」
男が右手で私の両頬を掴みながら言う。
「おまんこにちんぽほしい」
絶頂の甘い余韻で息も絶え絶えな私は、
まるで夢遊病者のような口調で答えた。
答えを聞いた男は、
歯を剥き出しにして嗜虐的に微笑むと、
正常位で男のド迫力を挿入しはじめた。
「あ・・・、あっ・・・あっ」
ただ入ってくるだけで軽い絶頂を迎えてしまった。
身体が攣縮して、
子宮からは多幸感が溢れ出る。
「堪え性のない女やなぁ」
男はそう言いながら、
男のド迫力を最奥に押し付けてくる。
私はそれが只々嬉しくて、
膣肉をきつく締め付けた。
「膣ハグしとるやんけ。え?今日は容赦せぇへんで」
私の被虐心が悦ぶ一言とともに
男のド迫力が強く引かれる。
男ははじめからフルスロットルだ。
私は一突き一絶頂の勢いで、
あらゆる清音に濁音をつけて喘ぎまくっていた。
獣になった私が求めるのは男そのもので、
もう男のド迫力だけでは物足りない。
精子も唾液も髪の毛も爪の垢も何もかも欲しい。

そう思って男のうなじに両手をかけると、
口元に強く引き寄せ口づけをした。
「ん゛ン、はぁ、ん゛っン゛!」
お互いを捕食し合うように
激しく舌と吐息を絡ませ、
口をまぐあわせる。
男の口内から唾液を注がれれば、
それらはすべて飲み込み、
高揚のまま男の右手に指を絡める。
男も返事をするように指を絡め、
大きく分厚い男の手と指が、
私の指と指の間をギチギチに広げていく。
焼けるような痛みもあったが
それも一瞬のことで、
済めば誰よりも馴染んだ。
この男の手を握る為に生まれてきたような気さえする。

男との繋がりをより強固にすると、
今度は男と同化したくなった。
余った手と両脚を男の後背に回して
ホールドすると、察しのいい男は、
私に身体を預けてくれた。
男の身体の重みと温かみを全身に感じる。
肌と肌は肌理までピッチリ合わさって、
余す所なく男と1つになっているのが分かった。
本能レベルで求める男と同化できた悦びは、
身体以外で形容できるものはなく、
身体は熱く、肌は紅潮し、
あらゆる箇所で力の限り男をきつく締め付ける。
それでも逞しい男の身体は躍動をやめず、
目的を遂げる為に動き続ける。
「おらっ、そろそろ出すで!しこたま出すから覚悟しぃや!」
荒ぶる息のまま男が言った。
「出して!全部っ!全部欲しいの!!」
どこからか聞こえるバイブ音を
かき消すように叫んだ。

その瞬間、
子宮から未曾有の熱と快楽が奔流し、全身を貫いた。
骨の髄まで甘美に痺れ、
身体はまるで全身が膣になったかのように
男に絡み付き、繰り返し強く強く男を締め付ける。
男はそれをものともせず男のド迫力を膨張させ、
堰を切ったように射精を始めた。
その勢いと量たるや尋常ではなく、
熱い精液が瞬く間に子宮の隅々に行き渡っていく。
溢れ出すかに思えたが、
ピッタリ噛み合った私と男の股ぐらは、
お互いが栓となって一分の精液も漏らさない。
ありえない射精量は私の子宮を押し広げ、
すべて出し切った時には
その形をすっかり男仕様に変えてしまった。

「子宮(なか)変わっちゃった」
主がいなくなった膣から、
精液が溢れないように手で押さえながら言った。
「ほな姉ちゃんはもう俺のもんやな。ほれ」
男が私の隣に来て仰向けになった。
意味する所を理解した私は言う。
「お掃除したら出ちゃう」
「また出したるわ。種無しでも孕むくらい」
明るい調子の男に微笑みだけ返すと、
股間から精液をぼたぼた滴らせて
下腹部に向かった。
だらんとした男のド迫力は、
テカテカと光っている。
それを手に取り舌先で舐め上げて頬張ると、
愛しい味がして、子宮がキュンとする。
「お掃除だけ?」
甘えた口調で聞いた後、
男のド迫力を根元まで咥えて扱く。
男から返事はない。
その代わり、男のド迫力が脈打って
見る見るうちに固くなっていく。
胸がときめいて口を開けると、
バネ仕掛けの様に反り返る男のド迫力が現れた。
「孕ませて」
微笑みながら男のド迫力に跨ると、
どこかで鳴るバイブ音も無視して
男との交尾に惑溺していった。

私はもう戻れない。

~了~
23/12/08 15:57 (8q0M4nPD)
35
投稿者: 私 ◆82QCIzfV1A
遅くなりましたが、これでお終いです。
最後まで読んでくださった方、
コメント下さった皆様、
ありがとうございました。
23/12/08 15:59 (8q0M4nPD)
≪ 前 15 6 7
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.