ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
里帆の物語
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:里帆の物語
投稿者: 妄想爺 ◆wHoMdhqds6

<前書>

本作は、人気のエロマンガ「カラミ○かり」のヒロイン里帆を主人公に、
勝手な妄想による裏設定とそれに基づく裏ストーリーです。

「カラミ○かり」については、
vol1は、○校生男女4人の性春を描いた秀作だと評価が高かったが、
vol2になって、「里帆はただのビッチだった」とする低評価が増えた。

が、しかし、本当にそうなのか?
里帆は心の奥底で、何か葛藤を抱えていたのではないか?
実は、そうした読者のモヤモヤを解消する「裏設定」があるのでは?
そして、今後の「謎解き」まで、この「裏設定」を読者に悟られないように、
里帆の言葉や感情表現を最小限に抑えているのでは?

少しでも里帆を擁護してあげたい、
しかし、一方で、堕ちてゆくところも見てみたい。

様々な思いを抱えながら、妄想はスタートした・・・


※初心者&初投稿につき、もしルール違反等があれば、ご指摘ください。


里帆の物語【本編】


<里帆の物語 -1- 里帆の両親>

里帆の父親は、いわゆる亭主関白。
妻や娘に対しては、「とにかく、俺の言う通りにしろ」が口癖。
夫は外でバリバリ仕事をして、妻は家庭を守るもの、との考えから、
家事や育児は妻に押し付け、家庭のことは顧みない仕事人間。
妻とのSEXも実に独りよがり。
ろくに前戯もせずに、しかもすぐにイッてしまう。

母親はまだ30代。
清楚で物静かで控えめ、まさに父親好みの女性。
しかし彼女には秘密があった。
その大人しい性格ゆえに押しに弱く、強引に迫られると、
イヤイヤと言いながらも押し切られ、その結果、
これまでに何人もの男性にカラダを許してきたのだ。

最近になって、そのことが夫にバレてしまい、
夫は妻を怒鳴りつけ、激しく罵倒し、
妻はただひたすら泣いて謝ったのだった。
しかし、妻の受動的浮気は、その後も続き、
その度に、また夫は妻を激しく罵倒し、
妻もまた、ただひたすら泣いて謝るのだった。


ある晩、里帆は父の怒鳴り声を聞き、
ドアの隙間から、そっと中の様子を覗っていた。
しかし、その日はいつもとは違っていた。
母は泣いていなかった。
「あなた、お願いがあります。私と別れてください。
今度は浮気じゃないんです。本気なんです。」
しっかりした口調だった。

その日から数日間、毎日激しいやり取りが続いた末に、
母は家を出て行った。
父は酒に溺れ、毎晩泥酔して帰宅するようになった。

 
2020/01/04 03:58:59(/VpySOD3)
17
投稿者: 妄想爺 ◆wHoMdhqds6

<里帆の物語 -17- 心優しき高成>

写真や動画を撮られて、逃げ出せなくなった里帆は、
毎日のように彼らから凌辱を受けていた。
いや、逃げ出そうと思えばできたのかもしれないが、
里帆はそうしなかった。
毎回ボロボロになるまで犯されているのに、
カラダは正直に快楽を受け入れていたからだ。

学校を休みがちになった里帆の素行が校内でも噂になり、
高成の耳にも届いた。
智乃の前では「もう、関係ない!」と言っていたが、
心優しき高成は、心配になって、里帆の様子を見に行った。

高成が建物の外から中の様子を伺っていると、
男達の仲間に見つかり、ボコボコにされます。
「里帆に何をしたんだ?!」
激しい暴行を受けながらも、里帆の身を案じる高成。
「何をしたか? そんなの決まってるだろ。
これからもっといいこと、するんだよ。
そうだ、お前も一緒に見物するか?」
高成は建物の中へ連れて行かれます。

20/01/05 06:15 (fy2cU9sf)
18
投稿者: 妄想爺 ◆wHoMdhqds6

<里帆の物語 -18- 凌辱>

部屋の中では、素っ裸の里帆が大勢の男たちに取り囲まれて、
ぐったりと横たわっていた。
里帆のカラダはすでに大量の精○にまみれ、妖しくテカッていた。
髪は振り乱れ、口元もドロドロの精○にまみれ、
さらに、首には首輪が巻き付けられていた。

あまりにも衝撃的な光景に、その場に座り込み、涙ぐむ高成。
「もう、やめてくれ...。」高成が、泣きながら声を振り絞ります。
「え? 高成くん?」高成の声で我に返る里帆。
起き上がろうとする里帆のカラダを男たちが押さえつけ、
もう一人が、里帆のアソコに指を入れ、いたぶり始めます。
里帆の蜜壺はすぐに、グチュグチュ ジュポジュポ 淫音を発し始めます。

「いやっ! 高成くん、見ないで・・・」
さらに激しくかき回すと、里帆の蜜壺からは、
精○と愛液が混じりあった白濁液がドロドロと溢れ出てきます。
「(やだ、高成くんの前でイキたくない)いやあっ! やめてぇ--っ!」
言葉とは裏腹に、淫音はどんどん大きくなり、
「あっ! ぃやっ! ・・・くっ! いやあぁ--っ!!」
里帆は、大きくのけ反りながら潮を吹き、全身を痙攣させた。

20/01/05 06:17 (fy2cU9sf)
19
投稿者: 妄想爺 ◆wHoMdhqds6

<里帆の物語 -19- 自ら・・・>

男のひとりが仰向けに寝転がると、
ぐったりしている里帆の首輪に繋がった鎖を引っ張り、
上に乗るよう命令した。
里帆はカラダを起こそうとするが、思うようにカラダが動かない様子。
他の男たちが里帆の華奢なカラダを抱え上げて、騎乗位の体勢に。

「ほれっ! さっきみたいに自分で腰振りな!」
パシッと里帆のお尻を叩いた。
涙ぐみながら、ゆっくりと腰を動かし始める里帆。
「どうだ、気持ちいいか?」
黙ったまま首を横に振る里帆。
しかし、里帆の声色が徐々に変わっていきます。
「はぁ、はぁ・・・は--っ、は--っ・・・はあ---ん!!」
腰を前後にグラインドさせる里帆。

「どうだ? 気持ちいいか?」
「やっ!・・・んっ! 気持ちいっ!」
「もっと気持ちよくなりたいだろう? 好きなように動いてみな。」

里帆は、ガニ股座りになり、腰を上下に大きくグラインドさせ、
パンッ! パンッ! 大きな音が部屋中に響きます。
狂ったように自ら激しく腰を打ち付ける里帆。
「ああん! いいっ! もっと、もっと!」

別の男がチ○ポを里帆の口元に擦りつけると、
里帆は、下半身を大きくグラインドさせながら、
何のためらいもなく、そのチ○ポを咥えこんだ。

20/01/05 06:18 (fy2cU9sf)
20
投稿者: 妄想爺 ◆wHoMdhqds6

<里帆の物語 -20- ア○ル>

「おっと、もう一つの穴が大きく口を開けて、
こっちにもチ○ポ頂戴って言ってるぜ。」
そう言うと、里帆のア○ルにチ○ポをねじ込んだ。
「ぐっ! んあっっ!!」
咥えていたチ○ポを口から離し、大きくのけ反る里帆。
口をパクパクさせて、声にならない悲鳴をあげる。

「ほれ、痛いのか、気持ちいいのか、どっちなんだ?」
「いっ、痛い!・・・でも・・・気持ちいっ!」
なんと! すでにア○ルまで開発されていた。

「なら、ちゃんとお願いしなっ!」
「もっと、もっと激しく突いてください。お、お願いします。」
ヨダレを垂らしながら懇願する里帆。
男たちは、里帆の華奢なカラダを抱え込み、
獰猛な獣のように、3穴を蹂躙し続ける。
前後の秘穴を同時に責められて、悶絶する里帆。


涙ぐむ高成の姿が目に入り、かろうじて理性を取り戻した里帆。
「(いやだ、高成くんの前でもうイキたくない) いやっ! もう、やめて!」
わずかに抵抗する里帆だったが、
「(やだ、ダメ、でも・・・ホンットに気持ちいい・・・もうムリッ!)」
打ち寄せる快楽の波が、理性を飲み込んだ。
「くっ! あんっ! いやっ! いいっ! あぁ--っ!!」

男たちは、代わるがわる里帆を犯し続け、
里帆は前とお尻の両方の穴で、何度も何度もイキまくった。

「ごめんね、高成くん...んっ..これが本当の私なの..うっ...
あなたが知っている私は...もういないの...ごめんね...
あっ、あっ、あっ! ああぁぁ---っっ!!」

20/01/05 06:21 (fy2cU9sf)
21
投稿者: 妄想爺 ◆wHoMdhqds6
<里帆の物語 -21- スクールカウンセラー>

ついに木戸先輩は、兄貴分たちと一緒に逮捕された。
窃盗、暴行、傷害、恐喝、等々・・・さらに余罪を調べていく内に、
里帆のことも明らかになり、学校にも連絡が入った。
里帆たちの行動にも問題があったとして、厳しく注意を受ける。
なんとか里帆に立ち直ってほしい担任の先生は、
新設されたスクールカウンセラーに相談するよう促す。

カウンセラーはまだ30代の若い男性だったが、
臨床心理士として様々な現場を経験してきており、
大学でも教鞭をとっているとのこと。
校内での評判もよかった。

衝撃的な里帆の告白には、さすがに驚いたようだったが、
丁寧なカウンセリングを続けた結果、
里帆は、時折笑顔を見せるようになっていった。


重度の『セックス依存症』から
徐々に立ち直りの兆しを見せていた里帆だったが、
ある日、見知らぬ男性2人組から、声をかけられる。
男達が手にしたスマホには、3穴を同時に蹂躙される里帆の姿が。

「清楚な顔して実はヤリマンなんだって?
なあ、俺たちにもやらせてくれよ。」
男の腕を振り払い、走って逃げる里帆。
「知らない人達にまで写真が出回っているなんて・・・。」
ショックを隠しきれない里帆。

しかし、家に帰り着くと、
さっき声をかけてきた男性2人組の姿を思い出して、
「2人ともたくましいカラダしてた・・・。」
彼らにマワされる自分を想像して、オナニーをしてしまったのだった。

20/01/05 06:23 (fy2cU9sf)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.