ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
里帆の物語
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:里帆の物語
投稿者: 妄想爺 ◆wHoMdhqds6

<前書>

本作は、人気のエロマンガ「カラミ○かり」のヒロイン里帆を主人公に、
勝手な妄想による裏設定とそれに基づく裏ストーリーです。

「カラミ○かり」については、
vol1は、○校生男女4人の性春を描いた秀作だと評価が高かったが、
vol2になって、「里帆はただのビッチだった」とする低評価が増えた。

が、しかし、本当にそうなのか?
里帆は心の奥底で、何か葛藤を抱えていたのではないか?
実は、そうした読者のモヤモヤを解消する「裏設定」があるのでは?
そして、今後の「謎解き」まで、この「裏設定」を読者に悟られないように、
里帆の言葉や感情表現を最小限に抑えているのでは?

少しでも里帆を擁護してあげたい、
しかし、一方で、堕ちてゆくところも見てみたい。

様々な思いを抱えながら、妄想はスタートした・・・


※初心者&初投稿につき、もしルール違反等があれば、ご指摘ください。


里帆の物語【本編】


<里帆の物語 -1- 里帆の両親>

里帆の父親は、いわゆる亭主関白。
妻や娘に対しては、「とにかく、俺の言う通りにしろ」が口癖。
夫は外でバリバリ仕事をして、妻は家庭を守るもの、との考えから、
家事や育児は妻に押し付け、家庭のことは顧みない仕事人間。
妻とのSEXも実に独りよがり。
ろくに前戯もせずに、しかもすぐにイッてしまう。

母親はまだ30代。
清楚で物静かで控えめ、まさに父親好みの女性。
しかし彼女には秘密があった。
その大人しい性格ゆえに押しに弱く、強引に迫られると、
イヤイヤと言いながらも押し切られ、その結果、
これまでに何人もの男性にカラダを許してきたのだ。

最近になって、そのことが夫にバレてしまい、
夫は妻を怒鳴りつけ、激しく罵倒し、
妻はただひたすら泣いて謝ったのだった。
しかし、妻の受動的浮気は、その後も続き、
その度に、また夫は妻を激しく罵倒し、
妻もまた、ただひたすら泣いて謝るのだった。


ある晩、里帆は父の怒鳴り声を聞き、
ドアの隙間から、そっと中の様子を覗っていた。
しかし、その日はいつもとは違っていた。
母は泣いていなかった。
「あなた、お願いがあります。私と別れてください。
今度は浮気じゃないんです。本気なんです。」
しっかりした口調だった。

その日から数日間、毎日激しいやり取りが続いた末に、
母は家を出て行った。
父は酒に溺れ、毎晩泥酔して帰宅するようになった。

 
2020/01/04 03:58:59(/VpySOD3)
12
投稿者: 妄想爺 ◆wHoMdhqds6

<里帆の物語 -12- 竹内先輩>

※今回は、貴史と野球部の女子マネージャー・竹内先輩とのお話です。


レXプ事件の首謀者であることが、仲間たちにバレてしまった貴史。
仕方なく、野球部の練習に精を出すことにします。

ある日、部室に忘れ物をした貴史は、学校に戻ります。
部室のドアを開けようとした時、誰もいないはずの部屋の中から、
女性の喘ぎ声が聞こえてきます。
ドアの隙間から覗くと・・・
なんと、憧れの竹内先輩が、オナニーをしていました。

貴史は、しばらく覗いていましたが、次第に我慢できなくなりました。
タイミングを見計らって、竹内先輩が『イク』直前にドアを開けました。

「よ…吉野君?! いま着替え中よ。早く出て行って。」
衣服の乱れを直しながら、必死の言い訳。
「先輩、何言ってるんですか? 俺、ずっと見てたんですよ。」

もはや言い訳が効かないことを悟った竹内先輩は、
カラダを震わせながら、次第に涙ぐんでいきます。
「お願い、誰にも言わないで。お願い・・・」
その様子を見た貴史は、「いける!」と直感します。

貴史は、竹内先輩を荒々しく抱きすくめると、まずはキス。
「ダ、ダメ! 吉野くん。」腕を振り払われます。
「竹内先輩、俺ずっと前から先輩のことが好きだったんです。
今日のことは、絶対誰にも言いませんから。」
もう一度抱きしめると、
今度は抵抗する力が弱まっているのが分かりました。

貴史は竹内先輩を押し倒し、半ば強引に、ディープキス。
キスしながら、秘部に指を這わせます。
オナニーのおかげで、蜜壺は愛液で溢れており、
指がスルッと入りました。
「ダ、ダメ! いやっ!!」
指先で内壁を刺激しながら、竹内先輩の『ツボ』を探します。
「くっ!・・・ああんっ!」
「ここですか? ここが気持ちいいんですか?」
指の動きが加速します。
「ああっ! ああ--っ!」
大きくのけ反りながら、潮を噴きました。

竹内先輩も、最初は、嫌がっていましたが、
貴史の強引な愛撫を徐々に受け入れます。
「今日見たことは、本当に、絶対、誰にも言わないで・・・」
「こうなった以上、言えるわけないじゃないですか。
二人だけの秘密ってことで・・・。」

こうして、貴史は、竹内先輩と付き合うようになります。
快楽を優先して、野球部は、竹内先輩ともども退部しました。

里帆と智乃2人をオナホにしたことで、
自分のSEXに自信を持ってしまった貴史。
磨きぬいた性技を武器に、竹内先輩を新しいオナホに育成するべく、
SEX三昧の毎日です。

20/01/05 06:08 (fy2cU9sf)
13
投稿者: 妄想爺 ◆wHoMdhqds6

<里帆の物語 -13- デカチン>

里帆は、『高成のことを忘れるため』と自分自身に言い聞かせながら、
いろいろな男たちと、次々とSEXしていきます。
里帆にとってSEXは、精神安定剤だったはず。
しかし、ココロとは無関係に、カラダが快楽を求めてしまい、
今やSEXの虜『セックス依存症』になっていました。

しばらくの間は、木戸先輩たちとのSEXを楽しんでいましたが、
「兄貴分から頼まれて『仕事』が忙しくなった」とのことで、
疎遠になってしまいました。
すでに普通のSEXでは物足りなくなっていた里帆は、
新たな刺激を欲するようになります。

そんな折、校内随一のデカチン&ヤリチンという
『大根巨男(おおねまさお)先輩』の噂を耳にします。
ネットで『デカチン』の動画を見ながら毎晩オナニーする里帆。

里帆の性への欲求はやがて頂点に達し、
ついにある日の放課後、大根先輩とSEXしてしまうのです。
そして、それまでのSEXでは得られなかった、
経験したことの無い激しい快感に、
カラダを痙攣させながら、絶頂を迎えます。

20/01/05 06:09 (fy2cU9sf)
14
投稿者: 妄想爺 ◆wHoMdhqds6

<里帆の物語 -14- デカチンの虜>

大根先輩とのSEXで今までに無い快感を味わった里帆、
もはやデカチンの虜です。
しかし、大根先輩にはたくさんのセフレがいて、
里帆もその中の一人にすぎないのです。
里帆はそれを承知のうえで、大根先輩とのSEXにおぼれるようになります。

時には、他のセフレたちと一緒に、3P・4Pということも。
当初、大人しい里帆は、デカチンを奪い合う輪に入れず、
目の前の痴態をオカズに、ひとりで自分を慰めていました。
しかし、いざ挿入となると、『名器』である里帆が、
一番最初に呼ばれるのです。
徐々に自身を付けた里帆は、積極的にSEXするようになり、
ついにセフレの中の序列トップになったのです。


しかし大根先輩はやがて高校を卒業し、
大学進学のため、この町から出て行きました。
里帆が自分の周りを見渡すと...

貴史は竹内先輩と付き合っています。
高成は智乃と付き合っています。
『清楚な顔して実はヤリマン』という噂が校内に広がり、
女子は誰も相手にしてくれません。
話しかけてくるのは、「やらせてくれ」という男子だけです。

里帆は、こうなって初めて、自分がSEXに溺れるあまり、
大事なものを失くしてしまったことに、気づいたのです。

そして、夜になると、毎晩の日課となったオナニーにふけるのでした。

20/01/05 06:11 (fy2cU9sf)
15
投稿者: 妄想爺 ◆wHoMdhqds6

<里帆の物語 -15- 黒船、襲来>

新任の英会話講師として、黒人のマグナム先生が赴任してきます。
ようやくSEXに目覚めたのに、ここ暫くSEXしていない里帆は、
マグナム先生の股間に並々ならぬ興味を示し、
マグナムもそれに気付きます。

しかし、マグナムは校内一の巨乳を持つ野村と、
まず関係を持ちます。
野村の巨乳に興味があったのは勿論ですが、
自分の股間に並々ならぬ興味を示している里帆を
焦らすためでもあったのです。

マグナムとSEXした野村は、
黒人のアレがいかにすごいかを教室で語ります。
その夜、里帆はネットで「黒人」の動画を見つけ、
思わず見入ってしまいます。
指先は自然と股間へ。
マグナムとの激しいSEXを妄想しながら、果てます。


里帆は我慢できずに、マグナムと関係を持ちます。
間近で見るマグナムのチ○ポは、里帆を驚嘆させます。
「お、おっきい!!」
我慢できずに、むしゃぶりつく里帆。
これまでの経験で身につけたフ○ラテクを駆使して挑みます。

まずは、竿の先っぽに、ご挨拶のキス。
先っぽを舌先で ペロペロ チューチュー 
咥えようとしたが、大きすぎて口に入りきれなかったので、
先っぽだけを咥えたまま、舌先で裏筋を レロレロ

次に、タマを集中攻撃。
竿をしごきながら、タマを揉んだり舐めたり吸ったり。
 レロレロ、ペロペロ、チュパッ!
さらに、タマを軽くしごきながら、竿を一気に舐め上げます。
裏筋や竿の両側を、何度も何度もスピーディーに舐め上げます。

さらにさらに、舌先をくねらせながら、裏筋をじっくりと舐め回します。
マグナム先生は、これが一番のお気に入りのようで、
何度もリクエストされました。


見た目は清楚な里帆の、意外にも淫乱なテクニックによって、
マグナムのチ○ポは、さらに大きくなっていきます。
「(こんなの挿れられたら、私、どうなっちゃうの?!・・・)」
舐め回しているうちに、里帆もどんどん興奮していきます。
「んっ! クッ!・・・は--っ、はあ-っ・・・はぁあ---ん!!」
里帆の微かな吐息が、大きな艶声へと変わっていきます。
蜜壺から愛液が溢れはじめているのが、自分でも分かるほどです。

それに気付いたマグナム先生は、69へと移行します。
太い指で里帆の肉襞を思いきり広げて、ザラザラした舌で
豪快に舐め回します。
ジュルル! ジュルルッ! 

パンパンに膨れ上がった特大チ○ポは、とても口に入りきれないので、
マグナム先生お気に入りの舐め技で御奉仕する里帆。
 ペロペロ チュパチュパ レロレロ

里帆の丁寧かつ卑猥なフ○ラで我慢できなくなったマグナム先生は、
髪の毛を掴んで、肉棒を口の中に押し込みます。
里帆の唾液でヌルヌルになった極太の肉棒は、一気に喉奥まで達します。
「ウッ! ウググッ! グェーーッ!」
吐きそうになって、涙目の里帆。
それでも懸命にフ○ラを続ける健気な里帆。


69でお互い気持ちよくなった後、いよいよお待ちかねの・・・
「ヒィ---ッ!!」
まるで雷に打たれたような衝撃が、里帆の細いカラダを突き抜けた。
ゆっくりと腰を動かしはじめるマグナム。
「おおっ! おあっ!」嗚咽を漏らす里帆。

これまで届かなかった一番奥まで当たっているのが、分かります。
里帆は、その感触を目一杯味わいたくて、マグナムにしがみつき、
さらに、両足をマグナムの腰に絡めました。
 ズンッ!ズンッ! ドチュッ!ドチュッ!
マグナムは、ストロークを徐々に速め、
「あがっ! ああ--っっ!!」
里帆は、あっけなく逝ってしまいます。

しかし、マグナム先生の特別授業はまだまだ続き、
里帆は何度も意識が飛びそうになります。
「も、もう、らめ・・・あぁ・・イク、イク、イク--ッッ!!」

マグナム先生が簡単な英語でいろいろ話しかけてきますが、
もはや思考回路が機能していない里帆。
全ての問いかけに「YES」と「OK」で返事します。
「中出し、いいですか?」という日本語の問いかけにも「OK!OK!」

20/01/05 06:12 (fy2cU9sf)
16
投稿者: 妄想爺 ◆wHoMdhqds6

<里帆の物語 -16- 妊娠、中絶>

里帆は、快楽に負けて中出しを許し、妊娠してしまいます。
マグナムは、逃げるように学校から去って行きました。

中絶費用が必要となり、途方に暮れていると、
あの木戸先輩が援助を申し出てくれました。
保証人も準備してくれるといいます。
「その代わり・・・なっ、分かるよな?」
やむなく、申し出を受けることにしました。


無事に中絶が終わり、後日、里帆が木戸先輩から指定された場所に行くと、
そこには、木戸先輩たちと一緒に、彼らの『兄貴分』たちがいました。

「里帆ちゃんの中絶が無事に終わったことを祝して乾杯!」
みんなで乾杯するが、里帆のお酒にだけ媚薬が盛られていた。
徐々にカラダの芯が熱くなり、甘い吐息を漏らし始めた里帆。
目くばせをしながら、男達が里帆の衣服を脱がし始めます。

「ぃやっ・・お願い、やめて!」
里帆は男達の腕を振り払いながら嫌がったが、下半身は違っていた。
男のひとりが里帆のアソコに指を入れてみると、すでに濡れていた。
そのまま指を軽く動かしただけで、里帆の蜜壺は クチュクチュ
いやらしい音を立てて、愛液が溢れそうになった。

さらに激しくかき回すと、「い、いやっ! クッ!」
イキそうになったのを見て、指を止めた。
その後も、里帆がイキそうになると指の動きを止めて、焦らすのだった。
里帆の蜜壺は、トロットロの熱い愛液で溢れていった。

「も、もう、ダメ・・・イかせて・・・」
やがて抵抗するどころか、自分から求めるようになっていった。
「お、お願いします・・・イかせてください・・・」
男たちが、一斉に里帆のカラダに群った。

ひとりは、里帆のトロットロの蜜壺を指でかき回し、
もうひとりは、敏感になっている栗を指先で弄ぶ。
両側の二人は、程よい大きさと柔らかさの乳房を鷲掴みにして、
突起したチ○ビを舐めたり吸ったり。
里帆は、ク○ニだけで、何度も何度も逝ってしまう。

そして、男たちは、代わるがわる里帆を犯します。
媚薬のせいなのか、それが本性なのか、里帆は歓喜の声を上げ、
里帆の『名器』は男達の欲望汁を次々と絞りとっていきます。
男たちは、里帆が動けなくなるまで、犯し続けた。

20/01/05 06:13 (fy2cU9sf)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.