ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
里帆の物語
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:里帆の物語
投稿者: 妄想爺 ◆wHoMdhqds6

<前書>

本作は、人気のエロマンガ「カラミ○かり」のヒロイン里帆を主人公に、
勝手な妄想による裏設定とそれに基づく裏ストーリーです。

「カラミ○かり」については、
vol1は、○校生男女4人の性春を描いた秀作だと評価が高かったが、
vol2になって、「里帆はただのビッチだった」とする低評価が増えた。

が、しかし、本当にそうなのか?
里帆は心の奥底で、何か葛藤を抱えていたのではないか?
実は、そうした読者のモヤモヤを解消する「裏設定」があるのでは?
そして、今後の「謎解き」まで、この「裏設定」を読者に悟られないように、
里帆の言葉や感情表現を最小限に抑えているのでは?

少しでも里帆を擁護してあげたい、
しかし、一方で、堕ちてゆくところも見てみたい。

様々な思いを抱えながら、妄想はスタートした・・・


※初心者&初投稿につき、もしルール違反等があれば、ご指摘ください。


里帆の物語【本編】


<里帆の物語 -1- 里帆の両親>

里帆の父親は、いわゆる亭主関白。
妻や娘に対しては、「とにかく、俺の言う通りにしろ」が口癖。
夫は外でバリバリ仕事をして、妻は家庭を守るもの、との考えから、
家事や育児は妻に押し付け、家庭のことは顧みない仕事人間。
妻とのSEXも実に独りよがり。
ろくに前戯もせずに、しかもすぐにイッてしまう。

母親はまだ30代。
清楚で物静かで控えめ、まさに父親好みの女性。
しかし彼女には秘密があった。
その大人しい性格ゆえに押しに弱く、強引に迫られると、
イヤイヤと言いながらも押し切られ、その結果、
これまでに何人もの男性にカラダを許してきたのだ。

最近になって、そのことが夫にバレてしまい、
夫は妻を怒鳴りつけ、激しく罵倒し、
妻はただひたすら泣いて謝ったのだった。
しかし、妻の受動的浮気は、その後も続き、
その度に、また夫は妻を激しく罵倒し、
妻もまた、ただひたすら泣いて謝るのだった。


ある晩、里帆は父の怒鳴り声を聞き、
ドアの隙間から、そっと中の様子を覗っていた。
しかし、その日はいつもとは違っていた。
母は泣いていなかった。
「あなた、お願いがあります。私と別れてください。
今度は浮気じゃないんです。本気なんです。」
しっかりした口調だった。

その日から数日間、毎日激しいやり取りが続いた末に、
母は家を出て行った。
父は酒に溺れ、毎晩泥酔して帰宅するようになった。

 
2020/01/04 03:58:59(/VpySOD3)
7
投稿者: 妄想爺 ◆wHoMdhqds6

<里帆の物語 -7- オナホ>

その日、「高成が午後の授業に出ていない」との連絡を受けた貴史は、
高成が間違いなく自分の家に来ると確信。
玄関も部屋も施錠せずに、しかもわざと少しだけ開けておいた。
里帆がすでに自分の言いなり『オナホ状態』になっていることを、
高成に見せつけるために。

高成がドアの隙間から部屋の中を覗くと、
そこに智乃はおらず、里帆と貴史の二人だけ。
仰向けに寝転がった貴史のチ○ポを、
四這になって一心不乱にフ○ラする里帆。
 じゅぷ、じゅぷ じゅるっ!
気持ちよさそうに、里帆のフェラを堪能する貴史。

高成の侵入に気付いた貴史は、次の命令を下す。
自分の乳首を里帆に舐めさせながら、同時に手コキさせる。
言われるがままに、貴史の指示に従う里帆。
 レロレロ ちゅぱ、ちゅぱ  シコシコ・・・
興奮した高成が物音を立ててしまったため、
貴史は初めて気づいたふりをした。

部屋に招きいれた高成に、智乃は家族旅行で数日間不在で、
その間は里帆と二人だけだったことを告げる貴史。
貴史が里帆を相手にSEXしまくっていたことが容易に想像でき、
愕然とする高成。

その目の前で、追い打ちをかけるように、
貴史は里帆に、覚えたてだという潮吹きをさせる。
里帆は、大きくのけ反りながら潮を吹き、全身を痙攣させた。

貴史は、だらしなく開いたままの里帆の秘所に肉棒を押し込み、
そのままSEXを始める。

これこそ、貴史が高成に一番見せつけたかった
『潮吹き』からの『追撃ピストン』だ。
 ズプッ! ズプッ! グポッ! グポッ!
淫音はどんどん大きくなり、部屋中に響き渡ります。
我慢できなくなった高成は、自分のチ○ポを里帆の口元に・・・

20/01/04 14:29 (/VpySOD3)
8
投稿者: 妄想爺 ◆wHoMdhqds6

<里帆の物語 -8- 3P>

貴史とSEXしながら、同時に高成のチ○ポをフ○ラする里帆。
自らの淫らな行為に興奮して、激しく ジュボジュボ する里帆。
大好きな里帆の卑猥な姿に興奮して、
溜まっていた大量の精○を、たまらず口内発射する高成。

里帆は、高成の精○を口で受け止めながら、同時に、
竿の根元付近を手で シコシコ しごき、さらに、
舌先でカリ裏を レロレロ 刺激して、最後の一滴まで絞り出す。

精○をすべて ゴックン 飲み干した後、
高成のドロッドロのチ○ポにむしゃぶりつき、
そのままお掃除までしてしまう里帆
 ペロペロ チュルッ! レロレロ・・・


自分が教え込んだテクニックを駆使して高成を陶酔させる里帆の姿に、
嫉妬心から興奮し、さらに激しく腰を振る貴史。
高成の精○を口元からまき散らしながら、絶頂を迎える里帆。

貴史は、里帆の口元に射精すると、高成への対抗心から、
そのまま口の中にチ○ポを押し込み、強制的にお掃除させる。
高成に見られながら貴史のチ○ポをお掃除させられていることに、
さらなる興奮を覚え、取り付かれたように貴史のチ○ポをしゃぶり倒す里帆。


これを見た高成もまた、嫉妬にかられ、自分も里帆に挿入しようとするが、
まだ半立ち状態のために、上手くいかない。
すると、里帆が四這になって、高成のチ○ポをフ○ラし始めます。

里帆はまず、先っぽを舌先で舐めて刺激します
 レロレロ、ペロペロ
同時に、右手で竿をしごきながら、左手はタマを軽く揉みます。
次に、竿をしごきつつ、タマを舐めたり吸ったり
 レロレロ、チュパッ!

さらに、タマを軽くしごきながら、
竿の付け根付近を舌先でつつくように刺激した後、
竿の根元から先っぽまで、裏筋を一気に舐め上げます。
イキそうになり、懸命に堪える高成。
その反応を見た里帆は、何度も何度も裏筋を舐め上げます。

竿の半分ほどを口に含むと、竿の根元付近を手でしごきながら、
口内では、カリの周りを舌が這い回り、亀頭に舌が絡みついてきます。

そのテクニックもさることながら、
「このフ○ラテクも、貴史に教えこまれたのか?!」という思いが、
高成のチ○ポをさらにギンギンに勃起させるのでした。
 レロレロ...チュパチュパ...
高成のチ○ポをしゃぶり続ける里帆。


「あっ!・・・ああ--っ!」
高成のチ○ポを掴んだまま、身悶える里帆。
貴史が、無防備な里帆のアソコに指を入れて、かき回し始めたのです。
 クチュ、クチュ...ジュポ、ジュポ...
里帆のアソコが発する淫音は、段々と大きくなっていきます。

「あんっ! ぃやっ! だめっ!」
里帆が、今度は大きく身をよじります。
高成のチ○ポを咥えて離さない里帆に嫉妬した貴史が、
里帆のアソコを指でかき回しながら、さらにア○ルを舐め始めたのです。
「お尻の穴は止めて!」貴史に懇願する里帆。
構わず舐め続ける貴史。
そして高成も、里帆の頭を掴んで自分の股間に引き寄せ、
フ○ラを続けるよう促した。


里帆に対する対抗心と嫉妬心が過熱し、
里帆のカラダを奪い合うようにSEXを続ける高成と貴史。
秘かに思いを寄せる高成、自分のカラダを開発した貴史、
2人の性欲を受け入れることで、さらに高まってイキまくる里帆。

夕方までの長い時間、貪るようにSEXをし続けた3人は、
まるで脱殻のようにベッドの上に横たわっていた。
カラダはすっかり満足しているのに、
3人とも視線を合わせることはなく、
どこか遠くを見て心虚ろな表情。
カラダは繋がっているのに、心の中は虚しいばかり。 
性衝動にカラダは正直でありながら、それ故に心の中で葛藤する。
心とカラダのバランスを失っている3人の心理状態が、
垣間見えるシーンである。

20/01/04 14:31 (/VpySOD3)
9
投稿者: 妄想爺 ◆wHoMdhqds6

<里帆の物語 -9- いっそ・・・>

その日、高成が予備校をサボったことをチクったのも、
実は貴史だった。
予備校友達のふりをして高成の家に電話し、
「今日は予備校に来ていなかったので、体調でも崩してるのかな、
とちょっと心配になって、、、。」
狙い通り、高成は家の人にひどく叱られ、
もう貴史の家には行けなくなった。

こうして、里帆を自分だけのオナホにしてしまった貴史。
智乃も家族旅行から戻り、逆3Pでヤリたい放題。


しかし、里帆は自分のことが好きなわけではない、
今は憶えたてのSEXにハマっているだけ。
夏休みが終わって『セフレ契約』が切れれば、
自分からは離れていくだろう。
そうなる前に、大好きな里帆を、いっそ滅茶苦茶にしてしまいたい。
そこで、貴史は新たな計画に乗り出した。

それは、「自分の目の前で、里帆をレXプさせる」という鬼畜の考えだ。

里帆とは面識のない人達に、彼女を襲わせる。
貴史の知り合いで、野球部OBの木戸先輩たちに頼んだ。
以前から何かとお世話になっているので、
この機会に、まとめて借りを返しておきたかったのだ。
ただし、ケガをさせると何かと面倒なので、条件を付けた。
・暴力は振るわない。
・中出しはしない。

貴史は、今回の計画を智乃にも言わなかった。
実は、智乃のカラダに飽き始めていたのだ。
これを機に、里帆と智乃、二人まとめて木戸先輩たちに
譲り渡すつもりだったのだ。

20/01/04 14:32 (/VpySOD3)
10
投稿者: 妄想爺 ◆wHoMdhqds6

<里帆の物語 -10- レXプ事件>

久しぶりに4人揃って夏祭りに。
喧騒から離れた森の奥で、
貴史と智乃、高成と里帆がSEXしようとしていると、
タイミングよく木戸先輩たち3人がやってきて、
女性たちを強引に連れ去ります。

智乃はあっという間にハメられ、里帆も先っぽを入れられて・・・
その時でした。高成が男たちに立ち向かっていきます。
高成はボコボコにされてしまいますが、智乃が叫び声をあげて助けを呼び、
男たちは退散し、結果的に女性たちは助かります。

しかし、里帆は、レXプされそうになった時、
今までに経験したことがない異常な興奮状態にあった。
知らない男たちからカラダをまさぐられ、すごくゾクゾクして、
先っぽが入ってきただけで、イキそうになったのです。
しかし、ヘタレの高成がまさかあんな行動に出るとは!!
想定外だった。胸がキュンとした。

でも、見ず知らずの男たちからレXプされそうになっているのに
興奮してしまうような自分は、やはり高成には相応しくない、
と考え、これ以降は、高成から距離を置くようにした。


レXプ又は強引に犯される方が興奮する、
特に初対面や見ず知らずの男とのSEXに異常に興奮する、
という自分の性癖に気付いてしまった里帆。
高成のことを忘れるためと自分自身に言い訳しながら、
初対面の大学生などと、次々とSEXしていきます。

里帆にとってSEXは、いわば精神安定剤だったはず。
しかし、今回の事件で、心身のバランスが完全に崩れ去ったのです。
元々SEXに対して強い好奇心と大きな期待を持っていた里帆は、
気持ちに関係なくカラダが快楽を求めてしまう、
SEXの虜「セックス依存症」になっていった。

20/01/04 14:34 (/VpySOD3)
11
投稿者: 妄想爺 ◆wHoMdhqds6

<里帆の物語 -11- 謎の1ページ>

そして最後は、vol1 冒頭の『謎の1ページ』に戻るのです。
『謎の1ページ』の内容とは・・・

ある日、あの木戸先輩が、学校に突然やってきます。驚く高成と智乃。
しかも木戸先輩を呼んだのが里帆だと知らされ、頭の中はパニック。
木戸先輩は、ニタニタ笑いながら、
『レXプ事件は貴史が画策したもの』
であったという衝撃の事実を、高成と智乃に告げます。
さらに・・・


夏休みも終わって暫らくたった頃、
里帆は再び木戸先輩たちに襲われ、拉致されます。
里帆のことを気に入ってしまった木戸先輩が、
仲間たちに協力を頼んだのです。
「清楚な顔してるのに、実はヤリマンなんだってな。
俺たちにも、こないだの続き、やらしてくれよ。」
「(ああ・・私この人達にマワされてしまうんだ。)」
里帆は、淫らな妄想で、アソコからジワッと蜜が染み出すのが、
自分でも分かりました。

まず制服姿のままでパンツを脱がされました。
パンツのシミを見つけた木戸先輩から、
アソコを自分で開くよう命令されます。
すでに濡れていました。
蜜が溢れかけていました。

「おいおい、まだ何もしてないのに、スケベ汁が溢れてやがるぜ。
俺たちにマワされることを、むしろ期待してたんじゃないのか?
清楚な顔してるのに、噂通りの淫乱女だな!」
3人は一斉に里帆のカラダに襲いかかります。

「待って!」先輩たちを制止した里帆は、
「レXプされそうになった時、異常な興奮状態になり、
先っぽが入ってきただけで、イキそうになった」ことを告白し、
「続きをしてほしい」と懇願します。

浴衣に着替えて、木戸先輩の部屋から、あの神社の境内へと場所を移し、
里帆は、足腰が立たなくなるまで、ひたすら犯されました。

こうして木戸先輩のオナホと成り果てた里帆。
「学生時代を思い出して、学校でヤリたい」
という木戸先輩を里帆が学校に呼んだのでした。


衝撃の事実に、愕然として立ち尽くす高成と智乃。
2人の後ろの保健室では、里帆が木戸先輩とSEXの真最中。

親友だと思っていた貴史から裏切られボコられた高成。
それにも増してショックだったのは、
愛しい里帆が木戸先輩のオナホと成り果てていたこと。
そして智乃もまた、貴史から裏切られレXプされてしまったことに
ショックを受けていました。

傷ついた2人は、お互いの傷を舐めあうように、カラダを寄せ合い、
SEXに没頭していくのだった・・・。

20/01/04 14:36 (/VpySOD3)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.