ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
里帆の物語
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:里帆の物語
投稿者: 妄想爺 ◆wHoMdhqds6

<前書>

本作は、人気のエロマンガ「カラミ○かり」のヒロイン里帆を主人公に、
勝手な妄想による裏設定とそれに基づく裏ストーリーです。

「カラミ○かり」については、
vol1は、○校生男女4人の性春を描いた秀作だと評価が高かったが、
vol2になって、「里帆はただのビッチだった」とする低評価が増えた。

が、しかし、本当にそうなのか?
里帆は心の奥底で、何か葛藤を抱えていたのではないか?
実は、そうした読者のモヤモヤを解消する「裏設定」があるのでは?
そして、今後の「謎解き」まで、この「裏設定」を読者に悟られないように、
里帆の言葉や感情表現を最小限に抑えているのでは?

少しでも里帆を擁護してあげたい、
しかし、一方で、堕ちてゆくところも見てみたい。

様々な思いを抱えながら、妄想はスタートした・・・


※初心者&初投稿につき、もしルール違反等があれば、ご指摘ください。


里帆の物語【本編】


<里帆の物語 -1- 里帆の両親>

里帆の父親は、いわゆる亭主関白。
妻や娘に対しては、「とにかく、俺の言う通りにしろ」が口癖。
夫は外でバリバリ仕事をして、妻は家庭を守るもの、との考えから、
家事や育児は妻に押し付け、家庭のことは顧みない仕事人間。
妻とのSEXも実に独りよがり。
ろくに前戯もせずに、しかもすぐにイッてしまう。

母親はまだ30代。
清楚で物静かで控えめ、まさに父親好みの女性。
しかし彼女には秘密があった。
その大人しい性格ゆえに押しに弱く、強引に迫られると、
イヤイヤと言いながらも押し切られ、その結果、
これまでに何人もの男性にカラダを許してきたのだ。

最近になって、そのことが夫にバレてしまい、
夫は妻を怒鳴りつけ、激しく罵倒し、
妻はただひたすら泣いて謝ったのだった。
しかし、妻の受動的浮気は、その後も続き、
その度に、また夫は妻を激しく罵倒し、
妻もまた、ただひたすら泣いて謝るのだった。


ある晩、里帆は父の怒鳴り声を聞き、
ドアの隙間から、そっと中の様子を覗っていた。
しかし、その日はいつもとは違っていた。
母は泣いていなかった。
「あなた、お願いがあります。私と別れてください。
今度は浮気じゃないんです。本気なんです。」
しっかりした口調だった。

その日から数日間、毎日激しいやり取りが続いた末に、
母は家を出て行った。
父は酒に溺れ、毎晩泥酔して帰宅するようになった。

 
2020/01/04 03:58:59(/VpySOD3)
2
投稿者: 妄想爺 ◆wHoMdhqds6

<里帆の物語 -2- ロストヴァージン>

その夜も、父は泥酔状態で帰宅した。
里帆は、足元のおぼつかない父に肩を貸し、
部屋まで連れて行った。
ベッドに倒れこもうとした時に、父はよろけてしまった。
何かに掴まろうとして、手を伸ばした。
その手の先にあったのは、里帆の胸の膨らみであった。
里帆はブラを付けていなかったので、
柔らかくも張りのある乳房の感触が、直接手に伝わってきた。
「ぃやっ!」里帆が小さく声をあげた。
父も自分の行動に驚いた様子だったが、
何も言わずに黙ってベッドにもぐり込んだ。

里帆は、顔を真っ赤にしながら、自分の部屋に戻った。
「あんっ! あんっ!」
部屋のどこからか、女性の小さな喘ぎ声が聞こえてきた。
「やだ、スマホつけっ放し。」

高校に進学したばかりの里帆にとって、
母親の浮気と両親の離婚はあまりにショッキングな出来事。
そんな現実から逃避するかのように、
毎晩ひたすらオナニーに没頭した。
オナニーに没頭している間だけは、嫌なことを忘れることができた。

この夜も、スマホの動画を見ながらオナニーをしている最中に
父が帰宅したため、ブラは付けずに直接パジャマを羽織って行ったのだった。
「あっ!! そこダメ!・・・イヤッ!」
動画に見入り、オナニーを再開する里帆。
「イク! イク! 逝っちゃう!」
動画の声に導かれるように、絶頂を迎える里帆。
ドアの隙間から父親が覗いていることにも、気付いていなかった。


「里帆!」裸同然の娘に襲いかかる父。
突然の侵入者に対して、あまりに無防備な恰好だった。
しかもイッた直後なので、思うようにカラダに力が入らない。
父は里帆のパジャマをめくりあげて、
程よい大きさと柔らかさの胸を、直接揉み始めた。

「イヤッ! お父さん、やめて!」
父親のカラダを引き離そうとする里帆。
「お父さん、何してるの? 酔ってるの? 
あたし里帆よ、娘の里帆よ。」

意外な言葉が返ってきた。
「娘だって? お前、本当に俺の娘なのか?
アイツと浮気相手の子じゃないのか?」
「何言ってるの?お父さん。」
「その目だよ。目の色だよ。
俺もアイツも普通の茶色い瞳なのに、お前の瞳はなぜか灰色だ。
おかしいじゃないか?!」
自分でも気になっていたところを指摘されて、
里帆は何も言い返せなかった。

父は一気にまくし立てた。
「しかも、まだ○校生の分際で、こんないやらしい動画を見ながら
オナニーしてやがった。
俺の娘がこんな淫乱なはずがない。
そうだ、お前は俺の娘なんかじゃない。
あの淫乱な母親と浮気相手の子なんだよ。
お前たち母娘(おやこ)は、俺を長い間だましてきた。
だから、お前の母親の分も、今度はお前が報いを受けるんだ!」

そう言いながら、里帆の秘部を指で激しくかき回した。
里帆は頭の中が真白になり、もはや抵抗する気力も失いかけていた。

「おいおい、とんだ淫乱娘だな。
この状況でスケベ汁を垂れ流してやがる。」
父の言うとおり、里帆のアソコは淫蜜で溢れ、
クチュクチュといやらしい音をたてていた。
「あっ・・・やめて・・・ぃやっ!」
淫らな愛液が、どんどん溢れ出してきます。

「そんなにコレが欲しいのか。それっ!たっぷり味わえっ!」
「ぃやっ・・・ダ、ダメッ! いやあぁ--っ!!」
理不尽な怒りに怒張した男根が、里帆の純潔を貫いた。
父は、妻と浮気相手に対する憤りをぶつけるかのように、
激しく腰を打ちつけた。
そして、溜まっていた怒りを吐き出すかのように、
里帆の中に濃厚な白濁液を注ぎ込んだ。


20/01/04 04:03 (/VpySOD3)
3
投稿者: 妄想爺 ◆wHoMdhqds6

<里帆の物語 -3- 葛藤>

里帆は一睡もできなかった。
明け方になって、うとうとしていると、目覚ましが鳴った。
1階に降りてみると、父はすでに出勤した後だった。

その夜、早めに帰宅した父は、里帆にひたすら謝った。
里帆は、悩んだ末に、これまで通り、父と一緒に暮らすことにした。


この衝撃的な出来事は、里帆の中で大きなトラウマとなった。
父親にレ槌プされたことに加えて、
自分が本当の娘ではないかもしれない、という疑念。
さらに、レ槌プされているのに大量の愛液を流してしまい、
「自分にも淫乱な母親の血が流れていて、いずれ淫乱女になるのでは」
という恐れ。
それらが渦巻き、頭の中はパニック状態になっていた。

元々、SEXに対して強い好奇心と大きな期待を持っていた里帆だったが、
今回の出来事で、SEXに対して強い嫌悪感を持つようになった。
しかし、抑えようとすればするほど、SEXに対する好奇心はさらに強くなり、
街中を歩いていても、そして校内でも、男性の股間に目がいってしまい、
毎晩オナニーをしないと眠れなくなっていた。
気持ちとは裏腹に、カラダは欲求不満のピークを迎えていることに
本人も気づいていて、いつか暴発するのでは、と葛藤していた。


精神の崩壊と性欲の暴発を恐れた里帆は、親友である智乃に相談した。
本当に好きな相手とSEXしたらトラウマが薄れ、
性欲の暴発も止められるのでは、との結論に至り、
里帆が秘かに思いを寄せる高成が候補に上がった。

しかし未だ童貞と思われ、しかも超奥手の高成と、
どういうきっかけを作ったら上手くSEXに持ち込めるのか。
また、
『大好きな高成には、淫乱女の血を引く自分なんかより
もっとふさわしい女性がいるはず。
だから、高成くんと付き合うことはできない。
でも、自分の気持ちがばれないような状況で、高成とSEXしたい。』
という里帆の要望が、さらに解決策へのハードルを高くしていた。


20/01/04 04:06 (/VpySOD3)
4
投稿者: 妄想爺 ◆wHoMdhqds6

<里帆の物語 -4- 画策>

智乃は、この時点ですでにセフレ状態だった貴史に相談した。
普段はいい加減な貴史が、珍しく真剣に考えてくれた。
実は、貴史も里帆に好意を持っていたのだ。
しかも、里帆と高成が両想いであることにも気付いていて、
高成に嫉妬していた。

智乃から事情を聴いた貴史は、
「里帆とSEXする千載一遇のチャンスだ」と思った。
そこで、里帆のセカンドヴァージンを奪い、
あわよくば自分のオナホにしてやろうと画策し、以下の提案をした。

「超奥手の高成に対して、普通のアプローチでは、
うまくいくはずがない。
SEXするのが自然な状況を作るしかない。
そのためには、まず高成の目の前で乱交状態を作り出す。
高成が孤立感や劣等感を持たないように、
みんな『初めて』ということにする。
ただし、童貞の高成が相手では、SEXがうまくいかずに、
里帆が新たなトラウマを抱えることになりかねない。
まずは自分が里帆とSEXして、SEXに対する里帆のトラウマを取り除き、
さらにそれを高成に見せつけたら、さすがの高成もその気になるだろう。」

また、次の条件を付け加えた。
「里帆の精神が安定するまで、
そうだな、少なくとも夏休みが終わるまでは、
4人で集まってSEXしようぜ。」
つまり、期間限定の『セフレ乱交契約』というわけだ。
しかし純粋な里帆は、
「自分のために一生懸命に対策を考えてくれて、
親友を騙してまで協力しようとしてくれている」
と解釈し、この策を了解した。

もちろん貴史は期間限定で終わらせるつもりはない。
智乃とのSEXで培ったテクニックを駆使して、
里帆をSEXの虜にし、自分のオナホにしてしまおう、
という魂胆だ。

20/01/04 04:07 (/VpySOD3)
5
投稿者: 妄想爺 ◆wHoMdhqds6

<里帆の物語 -5- セカンドヴァージン>

こうして、あの『夏の日の乱交』は起こるべくして起こった。

学校で、貴史が高成にオナホの使い心地を話す。
智乃が貴史に「オナホを見せて」とせがみ、4人で貴史の家に行く。
まず貴史と智乃がSEXをして、高成と里帆に見せつける。
次に貴史と里帆がSEXをして、高成に見せつける。

こうして乱交状態を作り出し、自然な成り行きで、
高成と里帆にSEXを促すつもりだった。
が、貴史の母親がいつもより早く帰宅したため、
この日はここで打ち切り。
翌日、仕切り直して、高成と里帆は無事SEXを果たす。

SEX上級者の貴史とのSEXで、里帆のSEXに対する嫌悪感は無くなった。
高成ともSEXできたことで、精神面も安定しはじめていた。
そして『セフレ乱交契約』により、その後も乱交は続いた。
SEXに没頭している間は、嫌な思い出や不安を全て忘れることができた。
里帆にとっては、SEXがいわば精神安定剤となった。
こうして、里帆はSEXに没頭するようになっていった。

20/01/04 04:09 (/VpySOD3)
6
投稿者: 妄想爺 ◆wHoMdhqds6

<里帆の物語 -6- さらなる画策>

里帆は貴史に抱かれながらも、頭の中は大好きな高成でいっぱい。
しかも、高成に見られながら貴史とSEXしていると、
ものすごい興奮を覚えるのだった。

そんな里帆の性癖に貴史も気付いていた。
里帆が高成とSEXはしたいが、付き合うつもりがないことが、
里帆の性癖を歪めてしまったのだろうと推測できた。

また、里帆とSEXした際に、彼女がSEXに従順であることに気付き、
これならば、里帆を自分のオナホにすることも可能だと思った。

また、里帆が「名器」であることにも気付き、
そのことがさらに貴史の嫉妬心を駆り立てた。
そこで、高成の邪魔をして王様(里帆と智乃のWフ○ラ)をやったり、
目の前で里帆と69をやって、高成に見せつけたのだった。

さらに、夏休みに入れば、高成は予備校に通い
自分の家には来れなくなる。
智乃は家族旅行で数日間いなくなり、その間は里帆と二人だけ。
『契約』を盾にSEX漬けにして、里帆のカラダを開発し、
高成に見せつけてやろうと考えた。

里帆や智乃との3PやWフェラの写真を、
予備校に通う高成に繰り返し送って、高成の嫉妬心を煽れば、
我慢できなくなった高成が、
いずれは予備校をサボって、自分の家に様子を見に来る、と予想。
高成と同じ予備校に通う友人に、
高成が授業に出ていない時は、連絡をもらうように、
事前に頼んでおいたのだ。

20/01/04 14:25 (/VpySOD3)
≪ 前 1 2 35 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.