ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
逃げて来た女
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:逃げて来た女
投稿者: (無名)
俺(義弘30独身)は中距離の運転手をしている。…ある日の夜の事だった。荷受けする会社の近くのコンビニの駐車場で、荷受け時間になるのを待っていた。9時頃だった。俺がコンビニの外にあるトイレに行き、トラックに戻る時だった。長髪で金髪にしている女がいきなり「助けて下さいっ」と血相を変えて、俺に話し掛けてきた。女はシミーズ姿で素足だった。俺は驚き「ど、どうした?」と聞くと「アイツが来るっ!お願い匿って」と言った。俺は訳が解らなかったが、少し腫れた女の顔を見て「とりあえずトラックに乗ってベッドに隠れなっ」と言った。女は慌てて運転席から乗り込むと、席の後ろのベッドに隠れた。俺も運転席に乗り込んだ。…2、3分するとヤンチャ系の男が現れた。男は「どこ行ったぁっ…出て来いっ」と叫びながら、トラックに近付いて来た。俺は週刊誌を読んでる振りをした。男はドンドンっとドアを叩いた。俺は窓を開け「何だお前っ」と凄みながら言った。男は俺の剣幕にたじろいだ。
 
2018/02/21 03:12:53(Wi..f9w4)
37
投稿者: (無名)
「本当に中に出すよ?」「うん…あっ…いいよ…いっぱい…んはっ…出して」と言った。俺は七海を抱える様にし、腰を速く動かした。そして「あっ…出るっ…ああっ!!」と言いドクドクっと七海の中に放出した。七海は「あっ…ああっ」とだけ言った。2人の荒い呼吸が風呂場に響いた。七海を抱えたまま背中にキスをして「七海…愛してるよ」と囁くと「私も…愛してる」と言いキスをした。チン〇を抜くと七海はその場に座り込んだ。チン〇を目の前に持っていくと七海はくわえ、残り汁を綺麗に舐めた。七海は幸せそうな顔をした。「大丈夫?立てるか?」と聞くと「まだムリ…力入んない」と言った。…その後、回復した七海とお湯に浸かると「中出しされちゃった…赤ちゃん出来ちゃうかも」と言った。俺が驚くと「冗談だよ」と言った。俺は「でももし出来たとしてもちゃんと2人の面倒みるよ」と言うと「ホント?」と聞き「うん…ホントだよ…当たり前だろ?」と返すと「嬉しい…」と言い笑顔を見せた。俺達はまたキスをした。
18/03/02 12:36 (lrFVwYaI)
38
投稿者: (無名)
中出しをした4日が過ぎ休みになった。その日七海が「生理始まった…」と辛そうな顔をして言った。「大丈夫か?辛そうだな…薬買って来ようか?」と言うと「うん…ゴメン…お願い」と言った。「生理用品は?」と聞くと「ナプキンはこの前買ったから大丈夫」と言った。俺はすぐにドラッグストアに行き薬を買ってきた。「ほらっ…飲みな」と渡すと七海は「ありがとう」と言ってすぐに飲み横になった。「女って大変だな?」と言うと「私はいつも1日だけだからいい方だよ…酷い子だと2、3日痛いって言ってたよ」と言った。「その辛さ男には分からないな」と言うと「だね」と言った。「義さんゴメンね…暫く出来ないね」と七海は言った。俺は七海の腰辺りをさすりながら「そんな事気にすをな」と言った。「ゴメンね義さん…少し寝るね」と言ったので俺は布団を掛けてあげた。七海の寝顔を見て(ホント可愛いなぁ)と思った。俺はよく作る野菜スープを作り、七海が起きるのを待った。
18/03/02 23:23 (lrFVwYaI)
39
投稿者: (無名)
七海が起きてご飯にした。「スープ美味しい」と言ってくれ俺は嬉しくなった。そこで俺は言った。「生理中出来ないって言ってたけどさ…フェラなら出来んじゃね?」と言うと「そうだけど…フェラしたら…私がしたくなっちゃう」と答え「生理中は出来ればしたくないな」と言った。「そっか…」と言うと「ゴメンね」と言った。「俺も変な事言ってゴメン…まぁ少しの間ならしなくてもいいし、その間は精力を溜める事にするよ」と言うと七海は「アハハッ」笑った。…その一週間後、生理も終わりSex解禁。まだ危険だが生でした。七海は「出す時口に頂戴っ」と言った。七海の要望通りに口に出した。七海は飲み干すと「凄い濃いのが出た」と嬉しそうに言った。2回戦して2発目は中出しした。「出来ちゃうよ」と七海は言った。「出来てもいいよ…本気で七海と結婚したいから」と言うと七海は「ホントに?」と言った。「うん」と言うと七海は涙をこぼし「嬉しい」と言った。1ヶ月後結局生理が来て妊娠はしなかった。
18/03/03 12:16 (qsojz8E7)
40
投稿者: たかし ◆1ThKR8kaTA
七海さん、良い娘だなぁ。嫁にしたいな。コンスタントに書いてくれてありがとう!
18/03/03 17:40 (CDI0wR8T)
41
投稿者: (無名)
俺は七海と結婚しようと決めていた。ある日さり気なく七海に孤児院の場所を聞いた。「何で場所聞くの?」と言ったが「いやっ何となくね」と言って誤魔化した。七海は「〇〇市の××の園だよ」と答えた。七海と出会った所から少し離れていた。…その翌日俺は仕事を休み、まず役所に行き婚姻届を貰った。そして孤児院に連絡をした。「あの〇〇義弘と言います。あのそちらに居た〇〇七海さんについてお話ししたい事があるんですが、今からお伺いしても宜しいでしょうか?」と聞くと「どうぞ」と許可を貰った。そして孤児院に行った。園長室に通された。優しそうな園長夫婦が出て来て対応してくれた。経緯を話すと「そんな事があったんですかぁ」「あの子も苦労したんだなぁ」と言った。「まだ言ってないんですが、七海さんと結婚しようかと思ってます」と言うと「えっ!?」と驚いた。サインを貰えると思っていたが、園長は意外な事を話した。俺はその話しを聞き驚きを隠せなかった。
18/03/03 19:34 (qsojz8E7)
≪ 前 16 7 8 9 1012 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.