ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
逃げて来た女
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:逃げて来た女
投稿者: (無名)
俺(義弘30独身)は中距離の運転手をしている。…ある日の夜の事だった。荷受けする会社の近くのコンビニの駐車場で、荷受け時間になるのを待っていた。9時頃だった。俺がコンビニの外にあるトイレに行き、トラックに戻る時だった。長髪で金髪にしている女がいきなり「助けて下さいっ」と血相を変えて、俺に話し掛けてきた。女はシミーズ姿で素足だった。俺は驚き「ど、どうした?」と聞くと「アイツが来るっ!お願い匿って」と言った。俺は訳が解らなかったが、少し腫れた女の顔を見て「とりあえずトラックに乗ってベッドに隠れなっ」と言った。女は慌てて運転席から乗り込むと、席の後ろのベッドに隠れた。俺も運転席に乗り込んだ。…2、3分するとヤンチャ系の男が現れた。男は「どこ行ったぁっ…出て来いっ」と叫びながら、トラックに近付いて来た。俺は週刊誌を読んでる振りをした。男はドンドンっとドアを叩いた。俺は窓を開け「何だお前っ」と凄みながら言った。男は俺の剣幕にたじろいだ。
2018/02/21 03:12:53(Wi..f9w4)
27
投稿者: (無名)
家に着き玄関を開ける。「おかえりぃ」と七海が出迎えてくれた。「ただいま…起きてたんだ?」「うんっお疲れ様でしたっ」と笑顔で言った。俺はその笑顔に癒やされ(待ってくれてる人が居るっていいな)と思った。七海は抱き付くと「おかえりのチュゥ」と言ってキスをした。「フフっ…ご飯出来てるよ」と言った。居間に行くとテーブルに肉じゃがとサラダがあった。「作ったの?」と言うと「早く食べてっ」と促した。一口食べ「うまっ!!」と言うと「ホント?嬉しいっ」と喜んだ。「お風呂も沸いてるから」と言われ「ありがとう…七海はいい奥さんになれるね」と言うと「そう?ありがとう」と照れながら言った。「ビール飲む」と聞かれたが「酒は残っちゃうからいいよ」と言うと「義さんて呑まないんだ?」と言った。「呑まないワケじゃないけど、仕事上アルコール出るとまずいから」と説明すると「そっか運転手だもんね…」と納得した。夕飯が終わり風呂に入った。七海も一緒に入り「背中洗ってあげる」と言った。
18/02/28 14:00 (WPb1MPYT)
28
投稿者: (無名)
「そこまで尽くさなくてもいいよ?」と言うと「ううんいいの…好きでやってるから」と言った。俺は七海を抱きしめ「ありがとう」と言うと「うん…私もありがとう」と言い抱きしめ返してきてまたキスをした。「無理するなよ?」と言うと「うん」と頷いた。座位の様に向き合いながら椅子に座っていると「ヤバい…まだ出会って3日なのに…私…義さんの事凄い好き…」と言った。「俺も七海が凄い好きになってるよ」と言うと「何か昔から凄い知ってるみたい…義さんに抱きしめられると安心する」と言いまたギュッと抱きしめた。「こんなハゲてるオッサンでもいいの?」と聞くと「義さんてハゲてもカッコいいよ」と言い笑った。今度は激しくキスをした。互いに興奮し始めそのまま始まった。お互いの性器を触り合った。「凄いもう濡れてるよ?」と言うと「義さんのも凄い硬くなってる」と言った。「義さん…欲しい…」と言った。「俺も欲しいよ」と言った。七海は少し腰を上げ合わせると腰を下ろし「あっ…はぁんっ」と唸った。
18/02/28 14:31 (WPb1MPYT)
29
投稿者: (無名)
「ああ…凄い…入ってきたぁ」と言った。「七海の中…凄い熱くて気持ちいいよ」と言うと「義さんのも熱くて気持ちいい」と言った。暫く対面座位をしてから今度は背面座位に変えた。「七海ほら…鏡に繋がってる所写ってるよ」と言うと「ああっ…ホントだ…義さんのが…あっ…私の中に…入ってる」と言った。「七海の感じてる顔…綺麗だよ」と言うと「ああ…私…厭らしい顔…んっ…してる…あはぁ…嬉しそう…」と言った。次に立ちバックをした。後ろから突かれると七海は膝をガクガクさせ「ああ…凄い…気持ちいい…あっ…奥に…当たってる…」と言った。やがて七海は「イクっ…ああっ…イクっ…ああっ…ああっ…ああ~っ!!」と言いマン〇を伸縮させ逝った。チン〇が抜けるとその場に座り込んだ。「大丈夫?」と聞くと七海はこちらを向き「大丈夫」と言った。そしてそのまま俺のチン〇を掴んだと思ったら「義さんのオチンチン…凄い気持ち良くしてくれるから…大好き…」と言ってフェラを始めた。
18/02/28 19:29 (WPb1MPYT)
30
投稿者: (無名)
七海は色々な舌技を駆使して射精を促した。「義さん…イキたくなったらイッていいよ」と言い、玉舐めや裏筋舐め、バキュームを繰り返した。時々餌付くギリギリまでくわえ込んで、そこで舌を動かしたりもした。俺はその責めに5分程で限界を迎え「ああっ…もう出るっ」と言った。七海は頭を早く動かした。「ああっ…出るっ!!」と言って俺は射精した。「んんっ…んっ…んん…」と言って七海の頭はゆっくり動き搾り出した。口を離し先っぽから出る残り汁も吸った。七海は俺を見てニコっと笑い「いっぱい出た」と言うと口を開け中を見せ、舌で精子を転がすとゴクっと飲み込んだ。再び口を開け「飲んじゃった」と言って無邪気に笑った。「大丈夫?」と聞くと「うん…おいしかった」と言った。俺は愛おしくなりキスをしようとすると「精子臭いよ?」と言ったが無視をしてキスをした。確かに精子臭かった。「スッキリした?」「うん…七海は?」と言うと「私もスッキリした」と言った。「もう眠いから寝ようか?」と言って俺達は布団に入った。
18/02/28 21:22 (WPb1MPYT)
31
投稿者: (無名)
布団に入って気付いた。「あれ?何かいい匂いがする…もしかして洗った?」と聞くと「うん洗ったよ…ダメだった?」と言った。「ううん…ありがとう…でも家の乾燥機じゃ入らないだろう?」と言うと「うんだから買い物行くついでに、コインランドリーで洗ったの」と言った。「良く場所分かったね?」「だって何回かお店の前通ったじゃん」と言った。「それでか」「うんそうだよ」「ありがとう…後、隣りの部屋の掃除もありがとう」と言うと「気付いてたんだ」と言った。「分かるよ…新聞が纏めて縛ってあったし…埃も綺麗になってたから」と言い七海の頭をポンポンとした。七海はニコっと笑い「どういたしまして…でも夜になっちゃったから、こっちはしてないけどね」と言った。「これからも頼むね?」と言うと「うんっ」と言い「いつも何時に起きるの?」と聞かれ「いつも午後2時だよ」と答えると「2時か…分かった」と言った。…翌日目を覚ますと七海は既に起きていた。「おはよう」と言うと「あっ!?おはよう」と笑顔で言った。
18/03/01 02:50 (2R3.mmPJ)
≪ 前 14 5 6 7 812 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.