ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
逃げて来た女
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:逃げて来た女
投稿者: (無名)
俺(義弘30独身)は中距離の運転手をしている。…ある日の夜の事だった。荷受けする会社の近くのコンビニの駐車場で、荷受け時間になるのを待っていた。9時頃だった。俺がコンビニの外にあるトイレに行き、トラックに戻る時だった。長髪で金髪にしている女がいきなり「助けて下さいっ」と血相を変えて、俺に話し掛けてきた。女はシミーズ姿で素足だった。俺は驚き「ど、どうした?」と聞くと「アイツが来るっ!お願い匿って」と言った。俺は訳が解らなかったが、少し腫れた女の顔を見て「とりあえずトラックに乗ってベッドに隠れなっ」と言った。女は慌てて運転席から乗り込むと、席の後ろのベッドに隠れた。俺も運転席に乗り込んだ。…2、3分するとヤンチャ系の男が現れた。男は「どこ行ったぁっ…出て来いっ」と叫びながら、トラックに近付いて来た。俺は週刊誌を読んでる振りをした。男はドンドンっとドアを叩いた。俺は窓を開け「何だお前っ」と凄みながら言った。男は俺の剣幕にたじろいだ。
2018/02/21 03:12:53(Wi..f9w4)
32
投稿者: (無名)
七海は「義さん…ご飯食べて行くでしょ?」と聞かれ「うん…食べる」と言うと「もう出来るから待ってて」と言った。テーブルに和食の定番が並べられた。「出来たての朝ご飯て久しぶりだな」と言うと「いつもどんなの食べてたの?」と聞かれ「残り物とか前日にコンビニで買っておいた物だよ」と言うと「なる程ね」と言った。時間になり出ようとすると「はいっコレっ」と言って包みを差し出した。「何コレ?」と言うと「お弁当だよ」と言った。俺は「おお…弁当まで…ありがとう」と言うと「コンビニ弁当だと偏るから」と言われた。俺は「あっそうだ」と言い財布を出し「コレで必要な物買ってきな」と2万程渡した。「うん…分かった…気をつけて行ってらっしゃい」と言いキスをした。いつも通り仕事をこなし帰ってきた。「ただいま」と言うと「おかえりぃ」と言いながら出迎えた。「寝てた?」と言うと「えっ!?分かる?」と言った。「顔に跡が付いてる」と言うと「えっ!?嘘っ!?」と言い顔を赤らめた。その仕草が凄い可愛いと思った。
18/03/01 03:08 (2R3.mmPJ)
33
投稿者: (無名)
キスをしてから玄関を上がる。寝室に入って着替えた。(あっ!?今日はこっち掃除したんだ)と思った。七海が部屋に入ってきた。七海は少しモジモジしていた。「どうしたん?」「あのね…後で見て欲しいのがあるの」と言った。「何?」と言うが「ご飯食べてから」と言った。(何だろう?)と思った。ご飯を食べ終わった。「見て欲しいのって?」と言うと「お風呂に入った時見せる」と言った。「じゃあ入ろうか」と言うと「…うん」と言った。「義さん先入って…すぐ行くから」と言われ俺は先に入った。七海はタオルを巻いて入ってきた。「見せたい物って?」と聞くと、七海は「ふぅ~っ」と深呼吸をしてから「コレ…」と言いタオルを外した。俺の視線は釘付けになった。 七海はパイパンになっていた。「えっ!?何で?」と聞くと「寝室の掃除してたら…エロ本とかDVDが出てきて…それ見たら女優さんに毛がなかったから…好きなのかなって…」と顔を赤くしながら言った。「それで剃ったの?」と聞くと恥ずかしそうに「…うん」と言った。
18/03/01 03:27 (2R3.mmPJ)
34
投稿者: (無名)
目の前に無毛のマン筋がある。ドキドキした。すると七海は「義さん…剃り残しがないか…確認して…」と言った。「う、うん…分かった…じゃぁ…蓋の上に座って」と言うと七海は座った。「足…開いて」と言うと七海は恥ずかしそうにしながらも、足をM字に開いた。「あっ!?少し残ってるね」と言うと「剃ってくれる?」と言われ俺は剃刀とシェーブを用意した。シェーブを少し出し割れ目に塗ると「んっ」と言いビクっとした。「じゃぁ…剃るから動かないで我慢してね」と言って剃刀を当てた。七海はビクっとした。「危なっ」と言うと「ゴメンナサイ」と謝った。ジョリジョリと剃り指で確かめる。5分程で綺麗になり泡を流した。七海の顔を見ると真っ赤になっていた。「綺麗になったよ」と言うと七海はホッとした表情を見せた。「俺も剃るかな」と言うと「義さんも剃るの?」と言った。「七海だけじゃ恥ずかしいだろ?…それにフェラする時、鼻に入らないからやりやすいだろ?」と言うと「そだね」と言った。俺は一度風呂を出てハサミを持ってきた。
18/03/01 13:15 (2R3.mmPJ)
35
投稿者: (無名)
「ハサミって何に使うの?」と聞かれ「ハサミでまず短くするんだよ」と説明すると「へぇ…そうなんだ」と言った。「七海はどうゆう風にしたの?」と聞くと「私そのままやった」と言った。「やりづらかっただろ?」と聞くと「うん」と言った。俺は陰毛を適当にカットしていった。七海はお湯に浸かりながら見ていた。シェーブをつけ剃り始めた。「義さん手慣れてるね?」と言われ「たまに剃ったりするから」と言うと「へぇそうなんだ」と言った。大部分を剃り終えた。「七海が玉の裏部分剃ってくれる?」と聞くと「うんいいよ」と言った。蓋を閉め上に乗りM字をする。七海は「さっきと逆だね」と言って笑った。「こんなもんかな?」と5分程で終わり確かめた。「うん…バッチリ」と言い泡を流した。「何かオチンチン…さっきより長く見えるね」と言った。「毛が無くなったからだと思うよ」と答えると「ああ…なる程ね」と言った。お互いに土手辺りを触り合い「ツルツルだね」と言って笑った。
18/03/01 13:57 (2R3.mmPJ)
36
投稿者: (無名)
自然とその流れになった。お互いに「ハァハァ」と言いながら性器を弄り合った。「七海…足少し開いて挟んで」と言い素股をした。「ああ…コレ…擦れて…んぁっ…気持ちいい…」と言った。あっという間に俺のチン〇は七海の愛液で濡れた。「入れていい?」と聞くと「いいよ」と答えた。七海の片足を湯船の縁に乗せ、チン〇をあてがうとゆっくり挿入した。七海は「ふぅん…」と言い俺に抱き付いた。七海を一旦縁に座らせ両足を抱え、持ち上げて駅弁をした。「イヤっ…落ちちゃう」と言ったが「大丈夫しっかり支えてるから」と言い動かし始めた。「あっ…ヤンっ…凄い…深いっ…あんっ…」と七海は喘いだ。お互いの体が当たりパンっパンっと音を出した。駅弁の次は立ちバックをした。するとすぐに七海は「あっ…イクっ…イッちゃう…」と言い始め、やがて「ああ…ダメぇっ…ああっ!!」と叫んで逝った。七海の締め付けに俺の射精感も一気に高まった。「七海っ…このまま中出ししてもいいか?」と聞くと「いいよ…出して」と言った。
18/03/02 04:06 (lrFVwYaI)
≪ 前 15 6 7 8 912 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.