ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
義兄妹
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:義兄妹
投稿者: (無名)
朝、ふと目が覚めた。スマホを見るとまだ6時半だった。男は隣りに寝る裸の女を見た。女は可愛い顔を男の方に向け、静かな寝息をたてていた。男はその顔にムラムラして、女にキスをする。女は「ん~っ…」と言ったが起きない。男は女の体を弄り始めた。布団の中に潜り込むと首筋から鎖骨にキスをして、小振りだが形のいい胸のピンクの乳首に吸い付いた。やがて女は気持ちいい違和感に目を覚ました。「んっ…何?…あっ!?」と吐息をこぼし布団を捲る。そして「ちょっと…あっ…アキ兄…朝から何してんのよっ!?…んぁっ…」と言うと「何って…夕貴(ゆうき)が可愛いからムラムラしちゃって…」と男は答えた。「もう…夕べ…あんなにしたのに…バカ兄貴…あっ」「嫌か?」「嫌じゃないけど…んぁっ…」…この兄妹は大学生で、男は上杉晃(20)の大学2回生で、女は上杉夕貴(19)大学1回生。夕貴が大学生になり、1人暮らしをする晃の元に来た。2人は5年前に兄妹になった。そして2人が関係を持ったのは3年前だった。
2016/12/27 17:15:17(K3zFyruU)
92
H高の緒戦が行われた日の夕方に誠に電話をした。「どうだった?」と聞くと「84-70で勝ったよっ」と弾んだ声で言った。「おめでとさん…次はドコとだっけ?」と聞くと「明日は優勝候補筆頭のM高だよ…」と言った。M高は前年度のIH準優勝高で、3大大会で常にベスト8以上に進む名門高だった。「マジかっ」と言うと「まぁ…実力で劣ってるけど、兎に角明日も全力でぶつかるよ」と言った。「頑張れよ」と言って電話を切った。…次の日も夕貴が来た。その日は夕貴1人だった。夕貴は少し色っぽい顔をしていた。晃は「どうした?なんか色っぽいぞ?」と言うと、夕貴は顔を近づけ小声で「Hしたい気分なの…」と顔を赤くしながら言った。晃はその言葉を聞いてスイッチが入った。「俺もしたくなってきた」と言うと「じゃぁ…どこか行こう…」と言った。晃達は部屋を出た。晃はナースステーションに寄り「1時間位散歩して来ます」と看護師に行ってから、エレベーターに乗り込み屋上に向かった。屋上の扉には鍵が掛かっていた。
17/01/22 01:44 (lfVtjJRJ)
93
「外に出れないな」と言うと「ココでしよ…」と夕貴が言った。屋上に繋がる薄暗い踊場には、使わなくなった何かの機械や、ダンボールなどが乱雑に置いてあって、埃を被り暫く人が来た形跡もなかった。夕貴は組み立ててないダンボールを2、3枚取って床に敷いた。そして「アキ兄…ココに寝て…」と言った。晃は松葉杖を置いてダンボールの上に横になった。「アキ兄怪我してるから私がしてあげる」と言った。夕貴は服を脱いで全裸になった。久しぶりに見る夕貴の綺麗な裸に晃は興奮した。夕貴は晃に覆い被さり唇を貪った。少し舌を絡めた後、服の上から晃のチン〇を触ると「アハっ…アキ兄のおっきくなってる…」と妖艶な笑みを浮かべた。そして晃のズボンを右足だけ抜いた。勃起したチン〇を見ると「凄い…元気だね」と言って、チン〇を扱きだしてフェラを始めた。晃は「ああ…凄ぇ気持ちいいよ…」と言うと夕貴はくわえながら目で笑った。「夕貴…俺も舐めたい」と言うと夕貴は跨がりお尻を向けた。晃がマン〇を舐めると「ああっ!」と声を出した。
17/01/22 02:10 (lfVtjJRJ)
94
晃にクンニされて夕貴は悶え声を出した。晃は「夕貴そんなに声出したら人が来ちゃうよ」と言うと夕貴は小声で「だって…気持ちいいから…」と言った。「気持ち良くても声我慢しなよ」と言うと「分かった…」と言った。夕貴の「んっ…ふっ…んっ」と小さな喘ぐ声が踊場に響いた。暫くお互いの性器を貪った後、夕貴が「アキ兄…もう入れていい?」と聞いた。晃は「いいけどゴム無いよ?」と言うと私…「持ってきてる」と言い晃の上から降りて、夕貴が持っていた小さい巾着袋から、ゴムの袋を取り出した。晃は「用意いいね?」と言うと「朝からしたかったから…」と言って袋を開けてゴムを出した。「そんなにしたかったんだ?」と言うと「うん…したかった」と言いゴムをチン〇に被せ、再び晃を跨いで「入れるよ?」と言いチン〇を掴み、自分であてがいゆっくりと腰を下ろした。「んっんんっ…太い…ハァ」と言って晃達は繋がった。「アキ兄の入った」と夕貴は嬉しそうに言った。「痛くない?」と言うと「うん…大丈夫だよ…動くね?」と言って夕貴は腰を動かした。
17/01/23 01:51 (lemYe0b5)
95
夕貴はうんこ座りをして上下に腰を動かした。ペチっペチっと尻肉が当たる音がした。やがて夕貴は疲れて膝をつき、今度は前後に腰をスライドさせた。晃は夕貴のおっぱいを揉んだ。夕貴は繋がったまま背中を向けた。床に手をつき腰を振ると「ああっ…さっきまでと…んはっ…違うとこに…あっ…当たる…ああっ」と言って喘いだ。晃は結合部分を見て興奮した。「夕貴…凄いよ…俺のチン〇が夕貴のマン〇に出たり入ったりしてるのが…良く見えるよ…」と言うと「いやぁ…見ないでぇ…恥ずかしいよぉ…」と言って悶えた。それからまた夕貴は向きを変え、今度は抱き付く様になった。体を密着させ激しいキスをしながら動いた。「夕貴…もうイキそう」と言うと「うん…私も…アキ兄一緒にイこう…」と言うと夕貴は体を起こし上下に跳ねる様に動いた。夕貴は晃を見つめ「アキ兄…もうダメ…イっちゃうよ…」と眉をハの字にして言った。晃も「俺も…もうダメ…イクよ…あっ…ああっイクっ…あっああっ!」と言って逝った。夕貴もほぼ同時に逝った。
17/01/23 11:37 (lemYe0b5)
96
「ハァ…ハァ…」と2人は呼吸を荒くしていた。やがて夕貴は晃から下りて、ゴムを外した。そしてゴムの中の精子を見て「凄い…いっぱい出たね…」と言って、晃にそれを見せた。晃もそれを見て「久しぶりだったから…凄い出たな…」と言った。その時だった。機械の影から白い影が逃げて行った。晃は「誰か居るっ」と言って体を起こした。夕貴は「えっ!?嘘っ!?」と言って体を丸めた。タッタッタッと足音が聞こえた。「見られてた…」と晃が言うと「ヤダっ…嘘でしょ!?」と夕貴は言った。「気付かなかった…」と晃は言うと「恥ずかしい…」と夕貴は言った。「誰だろう?」と晃は呟いた。…2人は後始末をしてから服を着た。そして誰かが居た場所を見ると、確かに誰かが居た形跡があった。2人は情事を見られ恥ずかしくなった。…病室に戻り少しすると看護師さんが来て検診をした。その看護師を見て晃は気がついた。その看護師の制服の膝の部分が少し汚れていた。(恐らくこの人が見てたんだな)と晃は思ったが夕貴には言わなかった。
17/01/23 12:11 (lemYe0b5)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。

官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.