ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
義兄妹
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:義兄妹
投稿者: (無名)
朝、ふと目が覚めた。スマホを見るとまだ6時半だった。男は隣りに寝る裸の女を見た。女は可愛い顔を男の方に向け、静かな寝息をたてていた。男はその顔にムラムラして、女にキスをする。女は「ん~っ…」と言ったが起きない。男は女の体を弄り始めた。布団の中に潜り込むと首筋から鎖骨にキスをして、小振りだが形のいい胸のピンクの乳首に吸い付いた。やがて女は気持ちいい違和感に目を覚ました。「んっ…何?…あっ!?」と吐息をこぼし布団を捲る。そして「ちょっと…あっ…アキ兄…朝から何してんのよっ!?…んぁっ…」と言うと「何って…夕貴(ゆうき)が可愛いからムラムラしちゃって…」と男は答えた。「もう…夕べ…あんなにしたのに…バカ兄貴…あっ」「嫌か?」「嫌じゃないけど…んぁっ…」…この兄妹は大学生で、男は上杉晃(20)の大学2回生で、女は上杉夕貴(19)大学1回生。夕貴が大学生になり、1人暮らしをする晃の元に来た。2人は5年前に兄妹になった。そして2人が関係を持ったのは3年前だった。
2016/12/27 17:15:17(K3zFyruU)
97
夕方、誠に電話をして試合結果を聞いた。「どうだった?」「ああ…負けたよ…」「何対何?」「98-58だった」「40点差かよ!?」「凄ぇ強かった…何してもダメだった…」と落胆した声で言った。「そうか…明日帰ってくるの?」「うん…」「じゃぁ…今度詳しく聞かせて?」「うん…分かった…」と言って電話を切った。…次の日の午後、誠、徹、真田の3人が来た。買ってきたお土産を食べながら、詳しく話しを聞いた。M高のここ一番っと言う時の、集中力と破壊力が凄かったと3人は言った。真田も後半は12点しか取れなかったと言った。そして真田が「お前が居たら違ったかもな…」と言った。「じゃぁ…キャプテン…冬リベンジしましょう…それまでに治しますから」と言うと「そうだなっ」と言った。…再手術の前日になった。ミューラー先生が診察に来た。通訳を通して先生が「君はいい目をしてるね…私がしっかりと治してあげるよっ…」と言われ、晃と夕香は「よろしくお願いします」と頭を下げた。そして再手術の日になった。
17/01/23 13:57 (lemYe0b5)
98
いつも楽しみに読ませてもらっています♪

覗いていた看護師との絡みが有るや無しか気になります!
17/01/24 05:06 (kkJrz3He)
99
晃は目を覚ました。夕貴と夕香が顔を覗いていた。「アキ兄…分かる?」と聞かれ晃は頷いた。夕貴はナースコールを押した。「どうしました?」と看護師の声が聞こえた。夕貴は「兄が目を覚ましました」と言うと「分かりました」と答えた。やがて先生が来て色々と質疑応答をした。そして「後は君次第だよ…辛いとは思うけど、リハビリしっかりして行こう…」と先生が言った。それからリハビリに対しての心構えを言った。「焦らない事、無理をしない事、しっかりとこなす事…これが大事だよ」と言った。そして先生は家族にも心構えを言った。 夕貴達は「分かりました…先生ありがとうございました」と言って頭を下げた。…数日後、晃の長く辛いリハビリが始まった。傷口の抜糸をしていよいよ退院となった。学校はもう始まっていた。晃と夕貴は夕香の運転で通学した。まず晃は夕香と一緒に職員室に行き、校長と学年主任と担任に挨拶をした。夕香は「じゃぁ5時頃迎えに来るから校門の所にいてね?」と言って帰って行った。
17/01/24 17:23 (vU1SHTsQ)
100
教室のドアを開けると、皆松葉杖姿の晃を見てざわついた。クラスメートでもある、沼田と望月が「晃っ!?…大丈夫か?」と言って近づいて来た。「久しぶりっ!」と言うと「大丈夫なのかお前…」と心配そうな顔をした。「心配かけたけど、膝以外は元気だよっ」と言うと、沼田は少し涙ぐんで「良かった…」と言った。晃が席につくと、他の奴らも晃の所に来て「大丈夫かよ?」とか「荷物とか持ってあげるから」とか言った。誠と徹は勿論の事、他のクラスの奴らも見に来た。…午後、晃は部活に顔を出した。晃は皆に「心配かけてすみませんでした…まだ走ったり出来ないけど、またコートに立てる様にリハビリ頑張るから…」と言うと「待ってるぞっ」「また一緒にやろうなっ」と言ってくれた。…晃はリハビリで病院に行く時以外、部活に顔を出す様にした。晃はコートの隅で松葉杖なしで歩いたり、筋トレをして体を作っていった。左足の落ちた筋力を戻すリハビリはキツかった。監督が「焦るな…焦ってまた痛めたら元も子もないぞ」と忠告した。
17/01/24 18:24 (vU1SHTsQ)
101
午後、学校が終わってから晃は病院に行く。当然の如く夕貴も「荷物持ち」と言う名目で一緒に行った。学校近くのバス停(コミュニティーバス)から乗って行った。夕貴は「デートしてるみたい」と言って嬉しそうに笑った。リハビリの間夕貴は付き添ってくれた。晃は(夕貴が居なかったら挫折してるだろうな)と思う程、晃にとって夕貴の存在が心の支えになっていた。キツいリハビリメニューをこなす度、夕貴が「アキ兄…凄いっ」と言って笑顔を見せた。その笑顔に晃は癒やされ頑張れた。家でも夕貴が献身的に介護してくれた。左足のマッサージをいつも欠かさずしてくれて、包帯等巻き直してくれた。敏晃がそれを見て「まるで夕貴は晃のお嫁さんみたいだな」と言って笑った。若さもあり晃は予定よりも早く、松葉杖なしで歩ける程回復した。それでも夕貴は「何かあったら大変だから」と言ってリハビリに付いて来た。しかしまだ先生から「大分回復してるけど、まだ走ったりしたらダメだよ」と言われた。
17/01/25 11:08 (pjoc4zJr)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。

官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.