ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
義兄妹
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:義兄妹
投稿者: (無名)
朝、ふと目が覚めた。スマホを見るとまだ6時半だった。男は隣りに寝る裸の女を見た。女は可愛い顔を男の方に向け、静かな寝息をたてていた。男はその顔にムラムラして、女にキスをする。女は「ん~っ…」と言ったが起きない。男は女の体を弄り始めた。布団の中に潜り込むと首筋から鎖骨にキスをして、小振りだが形のいい胸のピンクの乳首に吸い付いた。やがて女は気持ちいい違和感に目を覚ました。「んっ…何?…あっ!?」と吐息をこぼし布団を捲る。そして「ちょっと…あっ…アキ兄…朝から何してんのよっ!?…んぁっ…」と言うと「何って…夕貴(ゆうき)が可愛いからムラムラしちゃって…」と男は答えた。「もう…夕べ…あんなにしたのに…バカ兄貴…あっ」「嫌か?」「嫌じゃないけど…んぁっ…」…この兄妹は大学生で、男は上杉晃(20)の大学2回生で、女は上杉夕貴(19)大学1回生。夕貴が大学生になり、1人暮らしをする晃の元に来た。2人は5年前に兄妹になった。そして2人が関係を持ったのは3年前だった。
2016/12/27 17:15:17(K3zFyruU)
102
医者の言葉に晃はイラついていた。(早くバスケがしたい)と焦っていた。待っていた夕貴が「どうだった?」と聞いた。晃は「まだ走っちゃダメだって」と言うと夕貴は「そっか…」と言った。その夕貴の表情が晃には笑っている様に見えて「何笑ってんだよっ」と晃はつい言ってしまった。夕貴は「笑ってないよっ」と言ったが晃は「いや…笑ってた」と言い「そんなに人が苦しんでんのが楽しいか?」とキツく当たってしまった。「そんな事…思ってないっ」と夕貴は言ったが晃は「こっちは苦しんでんのにふざけんなっ」と言うと「ふざけてないよ…」と夕貴は震えた声で言った。晃は「もういい…1人で帰る…ついてくんなっ」と言い歩き出した。夕貴は泣きながら「アキ兄っ」と言ったが晃は無視した。そして晃は路線バスが走る通りまで歩き、バスに乗り込み1人駅まで行った。晃は落ち着きを取り戻し(夕貴に当たってもしょうがねぇだろっ)と反省した。…(帰ったら夕貴に謝らないと)と思い家に帰った。しかし先に帰って来てるはずの夕貴が居なかった。
17/01/26 01:36 (EhLzzHsq)
103
「ただいま」と玄関を開けると夕香が出てきて「お帰り…あれ?夕貴と一緒じゃないの?」と聞かれ「えっ!?帰って来てないの?」と言うと「まだよ」と言った。晃は焦った。「夕貴と何かあったの?」と聞かれ「うん…ちょっと…」と言って「捜してくる」と言い自転車に乗り、また病院の方に行った。ペダルを漕ぐと膝が悲鳴をあげたが、晃はその痛みを我慢して自転車を走らせた。日が落ち辺りが暗くなってきた。病院の近くの小さな公園まで来た。その公園のベンチに夕貴は座っていた。「夕貴っ」と声を掛けると俯いていた夕貴は、顔を上げ晃を見た。晃は自転車を乗り捨て夕貴に近づいた。晃は開口一番「夕貴ゴメン…」と謝った。すると夕貴も「アキ兄…ゴメンなさい…」と言った。晃は夕貴を抱きしめ「夕貴は何も悪くないよっ…」と言った。それでも夕貴は「ゴメンなさい」と言った。晃は力強く夕貴を抱きしめた。晃達はベンチに黙って座った。暫くして夕貴は泣き止んだ。「落ち着いた?」と聞くと夕貴は頷いた。「キツく当たってゴメンな夕貴…」と言うと夕貴は首を振った。
17/01/26 01:57 (EhLzzHsq)
104
「腹減ったから帰ろう」と言って晃は立ち上がった。「いっ!?」と言って晃は膝を抑えた。「アキ兄…大丈夫?」と夕貴が心配した。晃は「医者がまだ走るなって言った事…ホントだったな…」と言うと「ゴメンね…無理させちゃったね…」と夕貴はすまなそうに言った。自転車まで歩くと「私が漕ぐから後ろに乗って」と言った。晃は荷台に乗り「重いぞ?」と言うと「スピードが出れば大丈夫だよっ」と言って2人乗りで自転車を漕ぎ始めた。幸い警察には出会さずに家に帰れた。自転車に乗っている時、夕貴はご機嫌で「カントリーロード」を歌っていた。後で「何であの歌?」と聞くと「ジブリ映画(耳をすませば)みたいだったから…」と言った。晃は「逆じゃんっ」と言うと「だねっ」と言って笑った。…結局選抜予選までに晃の怪我は回復をしなかった。晃はマネージャーとしてベンチに座り裏方に徹した。試合を見て感じた事を皆に話した。H高は県大会準決勝まで勝ち進んだが、S大に接戦の末負け選抜出場はならなかった。三年生が引退し、誠が新キャプテンになった。
17/01/26 02:27 (EhLzzHsq)
105
誠はミーティングで監督や皆に提案をした。誠は「来年この学校に入る新入生部員を確保する為に、近隣の中学のバスケ部に俺達の練習を公開しないか?」と言った。「それいいかもなっ」と皆賛同した。監督も乗り気になり「じゃぁ…早速近隣の中学に打診してみよう」と言った。その3日後監督が「丸山の提案を打診した所、近隣以外にも是非と言ってくれた学校が幾つかあったぞ」と言った。監督が言うには「全国に行った事が評価を上げたらしい…それに受験前で受験生達もいい気分転換になるらしいから」と付け加えた。その2日後から2校ずつの見学が始まった。受験生達はコートの隅に座り、俺達が見せるプレーに「凄ぇっ」や「おおっ!」と歓声を上げた。晃はまだプレーが出来ないので受験生達に練習の説明をした。見学に来たのは計8校だった。受験生達が帰る時に「俺この学校受けますっ」と興奮気味に言う子もいた。晃達は「大成功だなっ」と喜んだ。その見学の中に俺達の母校の後輩達もいた。
17/01/26 15:27 (EhLzzHsq)
106
徹の弟の勝宏と川口が「晃君はまだ出来ないの?」と聞いた。勝宏と川口は晃達が育て上げたと言って過言ではない。小学生の頃から一緒にやっていて、その実力は折り紙付きだった。晃は「年明けには立てるよ」と言うと、勝宏が「晃君が入らないとホントのチームじゃないよね?」と失礼な事を言った。その発言に沼田、高梨、松本がカチンときたらしく、沼田が「お前失礼だなっ」と言い「じゃぁお前ら3対3やろうぜ?」と言った。晃は「まぁまぁ」と言って丸く収め様としたが「いいですよ」と勝宏は申し出を受けた。H高自慢の190台のツインタワーに対して、勝宏は183、川口は173と低い。収まりつかないので晃は「分かった…じゃぁ俺は中学生チームでパス出しだけやるよ」と言うと、松本が「それでいい」と言った。誠が「しょうがねぇなぁ…じゃあ先に10点取った方が勝ちな?…得点は3オン3のルールで」と言った。誠は「晃無理すんなよ?」と言った。「大丈夫だよ走んないから」と言った。バスケ部の連中と中学生達が、その勝負の行方を見守った。
17/01/26 15:54 (EhLzzHsq)
≪ 前 119 20 21 22 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。

官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.