ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
他人の旦那さんを待つ女
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:他人の旦那さんを待つ女
投稿者: 容子
私は容子、50歳代の真ん真ん中、夫は丁度5年前自動車事故で死亡、子供二人は手が離れ自活し始め、ようやっと夫と二人でゆっくりと過ごせると思った時に、酷い。
夫の後を追って死のうと思ったのは、何度か。
あっちこっちをうろうろ歩き回ったり、時には家の中で大声を上げたり。
1年間くらいは、自分であって自分ではなかった。
時折、子供たちが来てくれ、同居しようかとも言われたがそれも断る。
外をうろうろすることが減り、大声を上げることも減り、その代わり食事もとらずにじっと家の中にいることが、多くなった。
そのうちに、何か一条の光が見え、それに向かって歩き出し、元気が出て、生きていく力が出てきました。
あの一条の光は、亡き夫だと今でも思っています。
俺の分も生きてくれよ、との伝言だと思っています。

その夫の伝言を今私は、悪い方向に使おうとしています。
一言でいえば、亡き夫に対する浮気、不倫です。
ある人、博さんと言いますが、私の体の中に隠れていた肉欲、性欲がその人に向かってしまいました。

きっかけは、私が買い物の帰り、歩道の脇の段差につまづいて転んでしまいました。
丁度その時博さんがすぐ後ろにいらして、抱きあげて起こしてもらいました。
その抱き上げてもらった時の、何かの拍子に博さんの腕が私の胸に当たり、一時キューンとなりました。
胸から頭の脳へ電気が走りました。
私の家はもう目の前だったものですから、家に上がってもらい、お茶を差し上げました。
博さんの家は、少し離れた新しいマンションとのこと、リタイヤして家にいてウォーキングを毎日しているとのこと、博さんの家も子供さんは外へ出られ奥様と二人だけの生活で奥さんは週4日スーパーへバイトへ行っているとのこと、等々いろいろなお話をしてしまい、時間が経つのを忘れるほど、私にとっては今までの5年間のうち、一番楽しい時間でした。
博さんが帰られ、一人になり、博さんの腕が当たった胸を触って揉んで、さっきの電気ショックを思い浮かべました。
しかし自分の手ではだめでした。
ぶつぶつと私の体の中から、肉欲・性欲がたぎってくるようでした。


2016/03/03 05:40:28(3W/LjpgL)
22
投稿者: 容子
博です。
玄関の隣の畳の部屋へ、常子を連れ込み横にする。
薄い胸を4~5回揉んだ程度で、失神。
部屋の中央にある座卓を隅にやり、座布団を1枚、常子の尻に敷く。
スカートを捲る。
何と白いパンツの真ん中は、こんもりとして黒い影が写っている。
パンツに両手を掛け、足元まで一気に脱がす。
何とパンツをこんもりとさせていたのは、陰毛、それも相当の剛毛に見える。
量も多く、艶々としている。
「いやぁーー」常子が気が付き、声を上げる。
その口を手で押さえ、もう一つの手を剛毛の中へ、フワフワとした弾力が感じられる。
指で常子のマンコの孔を見つけ侵入。
常子の目は驚いているのかまん丸、そして両手をバタンパタンと畳を打つ。
わたしは「平気 平気」と言うように、常子の目を見て頷く。
「・・・・・・」常子は何かを言っているが、それはわからない。
指2本で、じっくりと常子のマンコの中をほじる。
暖かいその中は、だんだんと湿り気が増してくる。
湿り気が増した来るのと、同時に常子の暴れ方も静かになった。
常子の口から手を離す。
もう一方の手は、しっかりと常子のマンコに蓋をする様にープ。
しかし、常子のこの陰毛の生え方、量の多さ、剛毛と思ったが硬くなく柔らかい、フワフワ。
常子の足の間に割って入る。
「博さん だめ だめ
 私には 夫がいるの」
この先どうなるのか、女の本能でわかるのか。
しかし、マンコはその方向へ、ますます湿り気が増し、湿り気より濡れがひどくなってきている。
私は片方の手でスボンのベルトを緩める。
「博さん 許して・・・・」
もう遅い。
常子のマンコに入っている指が濡れだしてきている。
ヨイショヨイショと、ズボンを脱ぎ下半身を露出させる。
やはり異常な状況なのか、私のペニスは若者流に言えば、ギンギン。
指を抜いて自分のペニスに、常子の汁を塗りつける。
「常子さん 入れるよ」
「だめー だめー 
 博さん 許してー
 今までの事は・・・・・」
両手で黒い豊かな毛を分ける。
常子の孔から、じっとりと汁が出てくる。
それを目掛けて、ペニスを挿入させる。
「ぅわぁぁ」
尻にあてがった座布団が、丁度良い角度になっていて、挿入しやすく、ピストンもし易い。
「あぅ あぅ」
常子は片手の甲を口に当てるが、声は漏れてしまう。
「あぅ あぅ」
突くたびに「あぅ あぅ」。
常子の手が私の尻を掴み「あぅ あぅ」。
最後の大きな突きを入れる。
「あぅぅぅぅぅ あぅぅぅぅぅ あぅぅぅぅぅ」
常子の腰はビリビリ、私のペニスをしっかりと咥えこむ。
抜くに抜けない状態。
ペニスへの締め付けが強くなったり、弱くなったり。
ようやっと、また出し入れができるようになった。
ゆっくりと出し入れ。
「ああ あああーーー いいー いいーーーー」
常子はまた失神。
ペニスを抜き、私はズボンを履く。
常子には、スカートを戻しておく。
そのまま、だまって常子の家を出た。

16/03/21 20:57 (br0aodrb)
23
投稿者: 容子
常子です。
寒い、何だか下のほうが、下半身が寒い。
今まで寝ていて、ようやっと目が覚めた感じ、まだ頭の中はハッキリしない。
しかしなんか変、いつもとなんか変。
だんだんと頭の中のモヤモヤが溶けてくる。
「いやー」
すぐに口に蓋をされた。
玄関の隣の畳の部屋に寝ていて、下半身が寒いのはスカートが捲れているためと分かった。
腰がお尻が少し上気味、目がすっかり開くと目の前に博さん、それも私のお股の前に座っている。
ショーツの上からあそこを撫でられる。
「博さん だめ」
博さんは腰を上げ、ショーツに手をかけ、一気に脱がされてしまった。
恥ずかしい、男性の目の前にあそこが・・・・・。
「博さん 私は人妻です」
博さんは私の言うことには構わず、あそこの中に指を・・・・。
「あぅ あぅ」思わず声が・・・・。
指が生き物のように、私の中へ入ってきて、中を・・・・・。
こんな感じ、遠い時にあったような感じ。
始めは抵抗していたような気がしますが、今は博さんを受け入れてもいいような感じ。
もう博さん・・・・。
だめ、いや、いい、いいわ。
指より太い物が、私の中へ・・・・。
「あああああーー ああーーーー」
何か、いい気持・・・・。
入ってきた物が、膣の中を擦り擦り・・・・・。
何とも言えない気分・・・・・。
その気分が波になり、大きな波になり「う う う う う」声も自然と出てしまう。
そして・・・・・。
そしてまた、わからなくなってしまいました。
16/03/22 06:06 (srdIykEF)
24
投稿者: 容子
博です。
常子をあのままにして帰ってきてしまった事は、どうも後味悪い。
また隣どうしの人妻と関係を持ったことも、今度はどうしようと思うと、気が重い。
今まで通り容子の家の前を通るコースにするか、それとも歩くコースを変えるか。
今日は古女房がパートの日だが、朝から雨でウォーキングは中止。
どうしようこうしようと考えていても、しょうがない。
まあその日になったら、考えよう。

16/03/24 18:22 (gQuVT9SE)
25
投稿者: 容子
博です。
常子のことは気になって気になって、そしてとうとう昨日の金曜日、手土産をもっと常子の家に行きました。
家に上げて貰い(あの 畳の部屋)、先日の無礼を詫びました。
常子は「私にも いけないところがありました お互いさまです」と言われてほっとした。
帰るとき玄関先で「これからも お隣だけでなく 私の家にも 寄って下さい」と言われた。
隣通しの容子と常子、これからどうなるのかわからない。
今月はもう少しで終わり、今までに無い事が起こり、経験した。
これからどうなることか?

16/03/26 04:57 (oBb19pof)
26
投稿者: 容子
博です。
『案ずるより産むが易し』
いつも通りウォーキング、容子の家が見えてきた。
その家の前に、二人の女性の姿・容子と常子がいる。
え ええー
「お疲れ様ー」
「ごくろうさまー」
「さあさ どうぞ お茶を一杯」と二人に容子の家に上げられてしまう。
お茶を貰っていると、容子が「二人で話したんですけど 今度3人で ウォーキングしましょ」と決めて、次の週から始めましょうと言われる。
そうですねと答え、こんなことになるとは思い、陽子の家を出る。
しかし、常子に腕を引かれ常子の家に入る。
「博さんの顔が 見られて よかったぁー」と私の胸に飛び込んでくる。
「あの時から 私のお股に 棒が入ったまま
 今日は 棒を 抜いて下さい」と催促される。
抜いて下さいと言っても、抜いているんだから、それじゃもう一度嵌めてくれって言うことか。
常子も容子とは違った、助平さではなくなんていうか、男欲しさ。
まあ、どっちでもいい、今までの心配がなくなったから、楽になろう。
こないだのように、座布団を常子の腰に敷き、常子のパンツを降ろす。
常子の股間の茂みのこんもり、感心する。
顔をつけ舌で舐めまわし、私もパンツを降ろし元気な物を常子に挿入。
常子も歓んだ。


16/04/03 11:17 (K4WM5A4D)
≪ 前 13 4 5 6 7 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.