ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
他人の旦那さんを待つ女
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:他人の旦那さんを待つ女
投稿者: 容子
私は容子、50歳代の真ん真ん中、夫は丁度5年前自動車事故で死亡、子供二人は手が離れ自活し始め、ようやっと夫と二人でゆっくりと過ごせると思った時に、酷い。
夫の後を追って死のうと思ったのは、何度か。
あっちこっちをうろうろ歩き回ったり、時には家の中で大声を上げたり。
1年間くらいは、自分であって自分ではなかった。
時折、子供たちが来てくれ、同居しようかとも言われたがそれも断る。
外をうろうろすることが減り、大声を上げることも減り、その代わり食事もとらずにじっと家の中にいることが、多くなった。
そのうちに、何か一条の光が見え、それに向かって歩き出し、元気が出て、生きていく力が出てきました。
あの一条の光は、亡き夫だと今でも思っています。
俺の分も生きてくれよ、との伝言だと思っています。

その夫の伝言を今私は、悪い方向に使おうとしています。
一言でいえば、亡き夫に対する浮気、不倫です。
ある人、博さんと言いますが、私の体の中に隠れていた肉欲、性欲がその人に向かってしまいました。

きっかけは、私が買い物の帰り、歩道の脇の段差につまづいて転んでしまいました。
丁度その時博さんがすぐ後ろにいらして、抱きあげて起こしてもらいました。
その抱き上げてもらった時の、何かの拍子に博さんの腕が私の胸に当たり、一時キューンとなりました。
胸から頭の脳へ電気が走りました。
私の家はもう目の前だったものですから、家に上がってもらい、お茶を差し上げました。
博さんの家は、少し離れた新しいマンションとのこと、リタイヤして家にいてウォーキングを毎日しているとのこと、博さんの家も子供さんは外へ出られ奥様と二人だけの生活で奥さんは週4日スーパーへバイトへ行っているとのこと、等々いろいろなお話をしてしまい、時間が経つのを忘れるほど、私にとっては今までの5年間のうち、一番楽しい時間でした。
博さんが帰られ、一人になり、博さんの腕が当たった胸を触って揉んで、さっきの電気ショックを思い浮かべました。
しかし自分の手ではだめでした。
ぶつぶつと私の体の中から、肉欲・性欲がたぎってくるようでした。


2016/03/03 05:40:28(3W/LjpgL)
12
投稿者: 容子
容子です。
今日、ようやっと博さんの姿が垣根越しに見えました。
近づいてくる博さんに声を掛け、家に上がってもらいます。
「汗かいているから」という博さん。
それならと、上を脱いでもらい乾いたタオルで、背中を拭かせてもらいます。
男の人の汗のにおい、それだけで頭はくらくら、あそこがお漏らししそう。
前に回ると、いきなりキスをされ、そのまますぐそばのソファーにストーンと腰を落としてしまいました。
さらには、セーターの上からノーブラにした胸を揉まれます。
ああー、そしてセーターをも脱がされ、上半身裸にされます。
裸のお乳を揉まれ、私は恥ずかしくて、顔を両手で隠します。
博さんの手がお乳から離れます。
そして、何かしているようで、指の間から見てみますと、スボンを脱いで、スッポンポン。
目の前に博さんの男の物が。
「容子さん 握って しゃぶって 舐めて」
もう博さんの言われるままに、両手で握り口の中にそれを入れました、もう初めてで言われるまま。
「容子さん 床に寝て」
一旦博さんの物を離し、白い敷物の上に身を横たえます。
スカートに博さんの手が掛かり「容子さん 腰を上げて」。
お尻を上げると、スカートと一緒に下着まで脱がされてしまいました。
あっと声が出る前に、内腿に手が掛かり、左右に拡げられ、博さんの舌が、私のあそこをピチャピチャ舐めまわします。
私は本能というんでしょうか、手が伸びて博さんの男の物を探し当て、握っていました。
私の横に座っていた博さんは、私の足の間に座り込み、私のあそこに指が掛かりました。
指であそこを擦られ、腰が自然と左右に揺れ「容子さん 入れるよ」と言われます。
恥ずかしい話「入れるよというのは 何を何処へ」と頭の中で考えているうち、あそこに何かが当たり、棒状みたいのが入る気配。
何年も前から、夫との性交がなかった私には、忘れていたものを思い出しました。
グイッと、博さんの先が入ってきました。
「ああー」
痛い。
またグイッ。
痛みは少し減りました。
グイッ、グイッ、グイッ。
博さんの肉の棒が、私のあそこの中に入ってきます。
博さんは私に覆いかぶり、お乳も口で吸われ手で揉まれ、だんだんと男性と女性の関係に慣れてきました。
博さんの肉の棒が、私のあそこの中を行き来し、何かが湧いてくるような気が起きてきました。
夫とはもう大分の昔の話し、それに女性側からは何もしない、男のされるままと教育された女ですから、今の博さんとのこの行為は逆に大げさに言えば解放されたようなものです。
肉の棒により掻きまわされた私のあそこ、良い気持ちがふつふつと湧き上がってきました。
博さんに突かれるたびに、声が出ていました。
声とともに電気がその度に、ビビッと足に頭の先に走ります。
そして、何かわからなくなりました。
16/03/11 06:37 (1WowA.5r)
13
投稿者: 容子
「容子さん 容子さん」
上のほうで、私の名前を呼ばれてます。
体も頭もボウーっとしていて、重い瞼がギシギシギシと音を立てて、開いていきます。
目の前にダランとした棒が、だんだんはっきりとして来て、それは博の男性でした。
「容子さん もう一度 しゃぶって」
私は暗示にかけられたように、両手にそれを掴み、少し身を起こして、口の中に入れます。
舌でそれを舐めまわします。
博さんはそれを見て、博さん自身の体を反転させ、私のお股に顔を・・・・。
博さんの舌が、あそこをほじり、また舐めまわされます。
一度痺れた体に、また電気が走ります。
「・・・・・・・」博さんの物が口に入っていますので声は出ません、でも背中が反りかえってしまいます。
もう電気が走ったのは、これで2度目、3度目?
博さんによって、私の体は翻弄されています。
今までの、半年前いえ3か月前の私には無かったもの、考えつかなかったものです。
よく世間でいう、これがドロドロした男と女の関係でしょうか。
舌であそこを舐めまわされ、指が膣の中に入り込み中が掻きまわされます。
もうまた駄目です。
16/03/12 12:53 (84UfmlUZ)
14
投稿者: 容子
博です。
陽子の家のリビングの白い敷物が敷かれた床に、全裸にした容子を横たえ、怒張した物を容子の体にぶち込む。
始めに「痛い」といった言葉に驚いたが、それは何年もしていなかったせいか、しかしそれを通りこすと、私にしがみつき、声を上げ、逝ってしまった。
「容子 容子」と言うと、瞼が重そうに開く「容子 しゃぶって」と拭いたばかりの物を、口先にです。
容子は何も言わずにそれを咥える、私はぐるりと体制を変え、69のスタイルになる。
舌で指で、マンコとクリを交互に弄ぶ。
また逝ってしまう。
この女、成人しているのか、亡くなった旦那に何を教わったのだろうか、容子の口から抜いたものをテーブルの上のティッシュで拭う。
どだーんと、股間の黒い茂みと大きい乳を、無防備にも私の目に晒している。
これから、いわゆる調教のし甲斐があるのだろうか。
なんとなく、重荷に感じる。
何か物足りない、恥ずかしげもなく、色気もなく、なんて言うんだろう・・・・・。



16/03/14 17:03 (TutMzW7u)
15
投稿者: 熟女ファン
容子さんに魅力がない・・・?
続きを楽しみにしていますが・・・
16/03/15 21:08 (bfAuWVQ8)
16
投稿者: 容子
博です。
昨日の金曜日、またウォーキング。
ある決意を持って容子の家の前を通るコース。
容子の家が見え始め、歩を進めると容子が外に出ていた、それも誰か同年代の女性と話をしている。
どうしようかと思っているうちに、容子に手招かれる。
「この人なの 私を 助けてくれたの」とその女性に。
隣家の主婦・常子さんは、我々と同年代、細かく言うと一番年下かな。
常子さんに事情を知ってもらい、いつものように水分補給のため、容子の家に上がらせてもらう。
リビングのソファーに腰を降ろしていると、冷たいジュースが運ばれてくる。
時間がかかったから、またノーブラになっているのかな。
今の服の上からはわからない。
いつものように容子は、私の隣に身をくっつけるように座り、私の太腿を擦る。
いつものパターン。
容子が言う。
「お隣の常子さん
 知らない男の人を 家の中に入れちゃ ダメ
 いいわね・・・・
 ですって そしてね」と言葉を切り、ジュースを一口飲む。
「入れたら あなた美人だから 襲われるわよ
 ですって もう・・・・・」
いきなり腰に手を回し、一気に陽子の唇を奪う。
長いキス、口を離す。
「ほら 容子は魅力的だから こういう風に
 襲われるんだよ」
「ああー びっくりした」
もう一度陽子の体を引き寄せ、口に口を重ね、舌を容子の中へ。
舌と舌がもつれる。
「ううーん うーん」声にならない声が漏れる。
手を胸に当てる、案の定ノーブラ。
服の上から乳首を探し出し、擦り抓る。
「ああーー」
口を離した途端の大声。
なんかさっきの隣の奥さんが、窓の外から見てるんじゃないか、直感的に思った。
その大声をまた、口で口に蓋をする。
胸からスカートの中へ、手を移す。
そう言えば、容子のズボン姿は見たことがない。
生の内腿をゆっくりと擦り、少し戻りまた進む。
もう容子は肩で息を吸うというか、体全体に震えが起こっている。
「ひろしさん」
「何?」
「・・・・・」
「容子 何?」
「もっと もっと」
「何が もっともっと」
「・・・・・・」
生の内腿に指を立てて、擦りあげる。
「ああー あああぁぁぁぁ」
「感じるのか」
ウンとコックリ。
「容子は この博に襲われているんだぞ」
「はい」となぜか目を潤わせがら、顔を上げ私の顔を見つめる。
「はい 博さんに 襲われて
 嬉しくて 嬉しくて・・・・・」
どうも、男の調子が出ない。


16/03/19 06:57 (iZLJmf4e)
≪ 前 1 2 3 4 57 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.