ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
他人の旦那さんを待つ女
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:他人の旦那さんを待つ女
投稿者: 容子
私は容子、50歳代の真ん真ん中、夫は丁度5年前自動車事故で死亡、子供二人は手が離れ自活し始め、ようやっと夫と二人でゆっくりと過ごせると思った時に、酷い。
夫の後を追って死のうと思ったのは、何度か。
あっちこっちをうろうろ歩き回ったり、時には家の中で大声を上げたり。
1年間くらいは、自分であって自分ではなかった。
時折、子供たちが来てくれ、同居しようかとも言われたがそれも断る。
外をうろうろすることが減り、大声を上げることも減り、その代わり食事もとらずにじっと家の中にいることが、多くなった。
そのうちに、何か一条の光が見え、それに向かって歩き出し、元気が出て、生きていく力が出てきました。
あの一条の光は、亡き夫だと今でも思っています。
俺の分も生きてくれよ、との伝言だと思っています。

その夫の伝言を今私は、悪い方向に使おうとしています。
一言でいえば、亡き夫に対する浮気、不倫です。
ある人、博さんと言いますが、私の体の中に隠れていた肉欲、性欲がその人に向かってしまいました。

きっかけは、私が買い物の帰り、歩道の脇の段差につまづいて転んでしまいました。
丁度その時博さんがすぐ後ろにいらして、抱きあげて起こしてもらいました。
その抱き上げてもらった時の、何かの拍子に博さんの腕が私の胸に当たり、一時キューンとなりました。
胸から頭の脳へ電気が走りました。
私の家はもう目の前だったものですから、家に上がってもらい、お茶を差し上げました。
博さんの家は、少し離れた新しいマンションとのこと、リタイヤして家にいてウォーキングを毎日しているとのこと、博さんの家も子供さんは外へ出られ奥様と二人だけの生活で奥さんは週4日スーパーへバイトへ行っているとのこと、等々いろいろなお話をしてしまい、時間が経つのを忘れるほど、私にとっては今までの5年間のうち、一番楽しい時間でした。
博さんが帰られ、一人になり、博さんの腕が当たった胸を触って揉んで、さっきの電気ショックを思い浮かべました。
しかし自分の手ではだめでした。
ぶつぶつと私の体の中から、肉欲・性欲がたぎってくるようでした。


2016/03/03 05:40:28(3W/LjpgL)
32
投稿者: 容子
博です。
常子の家のいつもの畳の部屋。
座布団の上に裸の尻を乗せ、更に服を着させたままの常子を上に乗せている。
常子はスカート、そのスカートの中で私のペニスと常子のマンコが、仲良く繋がれている。
常子は背筋をピンと立て、私の言うとおりに腰をゆっくりと回している。
常子の紅い淫肉に捕まった私のペニス、常子の腰の上下運動により、常子の中で元気になるペニス。
「ああー もうだめー
 博さん もうだめです」
しかし私は続けるように、命令する。
常子の上半身は、服を着ていてもわかるくらいに、ブルブル震えている。
「あん あん あん」
腰の上下運動も、回数が落ちてきた。
このくらいかな、と思い常子の腰を掴み、体勢を反転させ、私が上になる。
スカートの前をはだけ、結合状態を確認する。
真っ黒な常子の陰毛に、根元まで咥えこまれているペニス。
「ああ いい いい」
「常子のおマンコ いいね」
「・・・・・」
「おマンコ気持ちがいいか?」
「・・・・・」
「常子のおマンコ 最高」
「うううーーーー」
ペニスを引き抜こうとすると「まだ 入れておいてください」と常子。
服のボタンを外し、形だけのブラを引き上げる。
貧乳の乳首を思いっきり吸ってやる。
「いやややややーーーー」
もう一度腰を振り上下運動で、常子を逝かせる。

遣り終えた、逝ったばかりの常子。
常子の顔。
口を拡げさせ、ペニスを入れる。
目を開いて驚きの表情の常子の顔。
「舌で 舐めて」
これも教えてやらないと、世話の焼ける常子。
16/04/28 05:37 (sz6Efu6C)
≪ 前 15 6 7
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.