ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
他人の旦那さんを待つ女
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:他人の旦那さんを待つ女
投稿者: 容子
私は容子、50歳代の真ん真ん中、夫は丁度5年前自動車事故で死亡、子供二人は手が離れ自活し始め、ようやっと夫と二人でゆっくりと過ごせると思った時に、酷い。
夫の後を追って死のうと思ったのは、何度か。
あっちこっちをうろうろ歩き回ったり、時には家の中で大声を上げたり。
1年間くらいは、自分であって自分ではなかった。
時折、子供たちが来てくれ、同居しようかとも言われたがそれも断る。
外をうろうろすることが減り、大声を上げることも減り、その代わり食事もとらずにじっと家の中にいることが、多くなった。
そのうちに、何か一条の光が見え、それに向かって歩き出し、元気が出て、生きていく力が出てきました。
あの一条の光は、亡き夫だと今でも思っています。
俺の分も生きてくれよ、との伝言だと思っています。

その夫の伝言を今私は、悪い方向に使おうとしています。
一言でいえば、亡き夫に対する浮気、不倫です。
ある人、博さんと言いますが、私の体の中に隠れていた肉欲、性欲がその人に向かってしまいました。

きっかけは、私が買い物の帰り、歩道の脇の段差につまづいて転んでしまいました。
丁度その時博さんがすぐ後ろにいらして、抱きあげて起こしてもらいました。
その抱き上げてもらった時の、何かの拍子に博さんの腕が私の胸に当たり、一時キューンとなりました。
胸から頭の脳へ電気が走りました。
私の家はもう目の前だったものですから、家に上がってもらい、お茶を差し上げました。
博さんの家は、少し離れた新しいマンションとのこと、リタイヤして家にいてウォーキングを毎日しているとのこと、博さんの家も子供さんは外へ出られ奥様と二人だけの生活で奥さんは週4日スーパーへバイトへ行っているとのこと、等々いろいろなお話をしてしまい、時間が経つのを忘れるほど、私にとっては今までの5年間のうち、一番楽しい時間でした。
博さんが帰られ、一人になり、博さんの腕が当たった胸を触って揉んで、さっきの電気ショックを思い浮かべました。
しかし自分の手ではだめでした。
ぶつぶつと私の体の中から、肉欲・性欲がたぎってくるようでした。


2016/03/03 05:40:28(3W/LjpgL)
17
投稿者: 容子
容子です。
外で履き掃除をしていたら、隣の常子さんに話しかけられ話し込んでしまった。
そこへ博さんが。
足をくじいてしまった時、助けてくれた人と紹介する。
ウォーキングをしているので、時々お茶を差し上げているとも。
そしたら博さんに聞こえぬよう「見知らぬ男の人を 家に入れちゃダメ」と言われる。
さらに、家の中に入れたら襲われるわよ、とも。
もう襲われて、襲われて、何回になるのか。
その襲われるのが楽しみで、博さんを家の中へ入れているのに、常子さんにはこの楽しみはわからないかもね。
今日も、どのように襲われるのかしら、楽しみ。


16/03/20 04:34 (fmFQVXMl)
18
投稿者: 容子
博です。
容子を床に寝かせ、スカートを捲りあげる。
下着をつけていない黒い股間があらわれる。
容子は、いつものとおり両手で顔を隠している。
さっきのスカートの中の指遊びが効いたのか、容子の黒い毛はじっとりと濡れて光っている。
指2本を偵察に侵入させる。
中はびっしょり。
私はズボンを脱ぎ、飛び出してきたペニスを掴み、まるで腹を減らした犬が餌を食べるように、容子の中へ。
容子の中は暖かく、私を喜んで迎え入れてくれる。
腰を押す度に、振る度に容子の口から喘ぎ声が漏れる。
うん?
リビングは白いレースのカーテンが引かれているが、またその外に誰かがいるような気がした。
気のせいか?
容子の足を立たせ、立たせた膝に手を置き、力を入れ挿入を繰り返す。
「ああー ああー
 いいぃぃぃぃぃーーーーー」
容子の腰はバタンバタンと上下する。
力を入れていないと、外れてしまう程。
発射を伴った最後の突き。
「いいー いいー いいーーーー」
容子昇天。
今までに無い充足感を感じた。

抜こうとした時、容子は気が付く。
「博さん」と身を起こし抱き付いてくる。
容子も今日が最高らしい。



16/03/20 04:53 (fmFQVXMl)
19
投稿者: 容子
博です。
初めての充足感を得て、容子の家を出る。
容子は腰が抜けたのか、ソファーへ私が座らせる始末、玄関へ見送りにも来れない様子。
陽子の家の門を閉め、2~3歩歩くと先程の隣家の常子が道を塞ぐように立っている。
何かに紅潮しているかのような顔。
「あのー 差し出がましんですが
 あまり 隣家へは 近づないほうが よろしんじゃないですか」と言う。
あんたには関係ない、と無言のまま歩こうとすると「わかりました」と上目線の強い声。
「なにを 言っているんだ
 あんたには 関係ないことだ」と言い返す。
するとまた言い返してきて、また私が言い返す。
「こんな路上じゃ 人の目がありますから こちらへ」と常子の家の玄関に導かれる。
そしてまた、さっきの蒸し返し。
しかしその中で、常子が言った「あんな事は・・・・」の言葉が引っ掛かった。
「あんな事って どんな事?」
「・・・・・」
え もしかしてあの時の外の人の気配、常子か?
「あんな事って こんな事か」と常子の薄い胸を触る。
常子はその私の手を払いのける。
払いのける手をまた胸へ。
そんな繰り返しが4~5回続く。
「あぅぅ」
常子の口から洩れる声。
この女感じているのか、そういえば私の手を払いのける力が、弱くなってきている。
手を常子の背に回し、思いっ切り抱きしめ、口を口に重ねる。
「うう」顔を左右に振り、それを拒む。
口を近づけると「いけません」と常子は言う。
空いているもう一つの手で、常子の顎を掴み、常子の顔を固定し、口を押し付ける。
見えないが、常子は口を一文字にして拒否していることだろう。
近すぎる顔と顔、その常子の目は恐怖におののいている。
背中に回した手の力を緩める。
常子の体全体も緩んだ。
その瞬間を待って、口を吸いに行く。
無防備の口の中へ舌を入れ、常子の舌を舐める。
「・・・・・・・・」
ガクン
常子の体が揺れる。
よし大丈夫だ。
口を離し「常子さん 大丈夫ですか」と問いかける。
「・・・・・・」
「一度 部屋へ行きましょう」
二人は履き物を脱ぎ、常子の腰を抱きながら、畳の部屋へ。
私は胡坐をかき、常子は横座り。
向かい合ったのは一瞬。
私は常子にとびかかる。
力ない常子の体は畳の上に大の字。
これからどんな風に料理しようか?
16/03/20 05:26 (fmFQVXMl)
20
投稿者: 容子
常子です、容子さんのお隣の常子です。
私は50をちょっと過ぎた主婦、夫と子供二人、三人とも会社勤めで、昼はこのあまり広いとはいえない家に、ただ一人ポツンと。
しかし最近お隣に、見も知らない男性が1週間から10日間位に、出入りしている、それもいつも容子さんと二人で一緒に入り、出ていくときはその男性一人。
何か変。
そして今日、容子さんと話をしてわかりました。
その人は近所のマンションの人で、ウォーキングをしている人で、容子さんがけがをした時助けてくれた人で等々。
私は言ってやりました「知らない人を 家の中へ入れては駄目よ」とさらに「襲われるかもしれないわよ」とも。
そういう話をしている時に、その人・博さんがやって来て紹介され、その後二人は仲良く容子さんの家へ。
そんな情景を見せつけられた私は、フウーっと黒い影が体に入り込んできました。
いったん家の中に入り、時間を見てお隣の庭へはいり込みました。
部屋はレースのカーテンが引かれていましたが、隙間が空いていて、そこから驚くべきものを見てしまいました。
男と女が絡み合っているのです。
生れて初めて見たそのシーン、体の奥がジーンと熱くなってきました。
何かどうしようもなく、とりあえずお隣の庭から退散。
玄関の上がり待ちに腰を降ろすのが精一杯、まだ体の奥がジーンとしていて、喉は乾いて・・・・・。
その人・博さんがお隣から出てくるのがわかり、私はフラフラフラと外へ出て、その博さんに声を掛けました。
「お隣は お一人住まいなので 男性が出入りするのは あまりいい事ではありません」と。
そうするとその博さんは2~3度のやり取りはありましたが、最後には「あんた(私のこと)には 関係ないことだ」と言われ、話が長引くようなので、家の玄関に引き入れました。
そして改めて「お隣に ご迷惑を掛けますよ」と言い終わらないうちに、この人はとんでもない事を、この私にしてきました。
服の上からですが、胸を揉みにきたのです。
駄目ですと、手を払いのけますが、男の人の力には負けます。
しかしそれ以上の、触られているうち、揉まれているうちに私の体の中に変化が起きていました。
しかも、私の口に口が重ねられ、舌が他人の舌が私の口の中へ。
お隣の家の中のシーンを見たせいもあるのでしょうか、体の奥が熱くなってきました。
何とも言えない気分、いえ悪いんじゃなく、いい気分。
体中から力が抜け、博さんに抱きかかえられて、玄関のすぐそばの畳の部屋へ。

16/03/20 06:03 (fmFQVXMl)
21
投稿者: 熟女ファン
意外な展開に驚きです。
新しい熟女さんもいいですね。
16/03/21 10:38 (jmuy9uSY)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.