ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
他人の旦那さんを待つ女
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:他人の旦那さんを待つ女
投稿者: 容子
私は容子、50歳代の真ん真ん中、夫は丁度5年前自動車事故で死亡、子供二人は手が離れ自活し始め、ようやっと夫と二人でゆっくりと過ごせると思った時に、酷い。
夫の後を追って死のうと思ったのは、何度か。
あっちこっちをうろうろ歩き回ったり、時には家の中で大声を上げたり。
1年間くらいは、自分であって自分ではなかった。
時折、子供たちが来てくれ、同居しようかとも言われたがそれも断る。
外をうろうろすることが減り、大声を上げることも減り、その代わり食事もとらずにじっと家の中にいることが、多くなった。
そのうちに、何か一条の光が見え、それに向かって歩き出し、元気が出て、生きていく力が出てきました。
あの一条の光は、亡き夫だと今でも思っています。
俺の分も生きてくれよ、との伝言だと思っています。

その夫の伝言を今私は、悪い方向に使おうとしています。
一言でいえば、亡き夫に対する浮気、不倫です。
ある人、博さんと言いますが、私の体の中に隠れていた肉欲、性欲がその人に向かってしまいました。

きっかけは、私が買い物の帰り、歩道の脇の段差につまづいて転んでしまいました。
丁度その時博さんがすぐ後ろにいらして、抱きあげて起こしてもらいました。
その抱き上げてもらった時の、何かの拍子に博さんの腕が私の胸に当たり、一時キューンとなりました。
胸から頭の脳へ電気が走りました。
私の家はもう目の前だったものですから、家に上がってもらい、お茶を差し上げました。
博さんの家は、少し離れた新しいマンションとのこと、リタイヤして家にいてウォーキングを毎日しているとのこと、博さんの家も子供さんは外へ出られ奥様と二人だけの生活で奥さんは週4日スーパーへバイトへ行っているとのこと、等々いろいろなお話をしてしまい、時間が経つのを忘れるほど、私にとっては今までの5年間のうち、一番楽しい時間でした。
博さんが帰られ、一人になり、博さんの腕が当たった胸を触って揉んで、さっきの電気ショックを思い浮かべました。
しかし自分の手ではだめでした。
ぶつぶつと私の体の中から、肉欲・性欲がたぎってくるようでした。


2016/03/03 05:40:28(3W/LjpgL)
2
投稿者: 容子
夜、お風呂へ入り裸の自分を鏡に映しました。
少し垂れ始めたお乳を触り、手は自然と下へ股間へ伸び、手のひらであそこを覆い隠し、亡き夫がしてくれたように、自分の指を自分の体の中へ入れました。
何かを感じましたが、それで終わりました。
その晩は寝付かれず、しかしいつのまにか寝てしまい、その夢の中に博さんが出てきました。
二人とも裸で、しかし博さんの股間は霧がかかっているようで博さんの男性は見えませんでした。
博さんに抱かれお乳を愛撫され、博さんの手が私のあそこへ、指が私の体の中に侵入して来ました。
「あぅぅぅぅ」
自分の声で目が覚めてしまいました。
1月2月の寒い夜なのに、汗びっしょり。
早々に着替え、もう一度横になりましたが、寝れません。
あの博さんの愛撫と指の感触が、夢なのに本当のようで。

私は抱き上げてもらったあの時間、外を見張りました。
毎日ウォーキングしている博さんの姿が見たくて。
できれば夢の中のように。
しかし、博さんの姿は見れませんでした。
外を見ている間も、胸を擦ったりスカートの中へ手を入れたり、しながら。

次の日、遠くに博さんの姿が見えました。
私は急いで、外へ出て待ちました。
「この前は ありがとうございました」
「如何ですか 痛くはありませんか」
「おかげさまで
 のどが渇いたでしょうから お茶でも」
「それはありがたいです
 しかし 服が汗臭いですよ
 容子さんの家に そぐわない」
容子さんと呼んでくれた。
またジーンと電気が走る。
「いえいえ どうぞ」と手を差し伸べるが、差し伸べた手は無視される。
リビングのソファーへ座ってもらい、お茶を出し、当たり前のように、博さんの横に身を寄せるように座りました。
何の話をしたのか、私はいつの間にか、博さんの太腿の上に手を乗せていました。
博さんは私のほうを向いて、何か話をしていますが、全然聞こえません。
手が博さんの太腿を上下します。
博さんの手が私の手の上に乗り、動きを止めます。
実は私は、お茶を入れるときにキッチンへ行ったとき、ブラを外してきました。
自分で言うのもおかしいですが、胸は大きい方です、その胸をわざと博さんに見せつけるようにします。
「容子さん 失礼な事を 言っていいですか?」
「どうぞ
 変な事でなければ いやな事でなければ」
「いやー その変な事 いやな事なんですが」
「目を瞑っていますから おっしゃって下さい」
「失礼を顧みず 言いますよ
 容子さんの胸は 立派ですね」
「立派?」
「女性の胸を 立派とは変ですね
 さぞかし 形の良いバストなんでしょうね」
「そんなことありません
 もうおばさんですから 形が崩れて・・・・・」
いきなり、博の手が私の胸に・・・・・。
「あぅぅぅぅ」
違うお乳にも手が・・・・・。
「ああーーー」思わず大きい声が出てしまいました。
「どうしました」と博さんは言いながらも、代わり代わりにお乳を擦り揉まれます。
電気が走る代わりに、ゆっくりと何かが体中に感じで来ました。
何かが顔に迫ってきている感じがして、目を開けてみると、博さんの顔が唇が迫っていました。
私の唇が博さんの唇に吸われ、その上服の中に博さんの手が入り込み、裸のお乳を揉まれ、もう夢みたい、夢の中。
「容子さんの バスト
 柔らかいですねー
 指が 容子さんのバストに 吸い込まれそう」
博さんは言い終わると、再度さらに強く吸われてしまいました。
「・・・・・」
お乳の肉が柔らかく揉まれ、乳首が摘ままれ・・。
「いいー いいぃぃぃぃぃ」
私の唇から離れた、博さんの口から柔らかい息が耳元へ・・・・。
「ふぅぅぅぅぅ
 博さん もう だめーーーー」
しかし博さんは、許してくれません。
服がいつの間にか脱がされ、裸のお乳を吸われ乳首を吸われ、もう一つのお乳は博さんの手で揉まれ続けます。
もう、それこそ頭の中は真っ白。
博さんの手で、肉欲・性欲が掘り起こされてくるような感じ。
私のどろどろした肉欲・性欲が・・・・・・。



16/03/03 06:35 (3W/LjpgL)
3
投稿者: 容子
博です、容子の相手の博です。
容子の家とは、私のマンションと駅との間の中間の位置にあります。
私は60歳を過ぎ会社を辞め、悠々とは行かないまでも自適な生活を始めています。
家族構成は子供二人はもう外へ出て、女房との二人住まい。
女房は週3~4日家計を助けるためとスーパーへアルバイト。
女房とは、もう何年も夫婦生活はない。

毎日が日曜日で、まず家の周りのウォーキングを始めた。
縁という言葉があるが、女子供みたいだと言われかねないが、初め見た時からこの女・容子に惹かれた、赤い糸で結ばれているようで。
それからと言うものの、ウォーキングの度に家を横目に見て、渡辺と言う表札を見て、なんかの機会がないか探していた。
それが、たまたま目の前を容子が買い物帰りで、急に路上に倒れ込んだ。
段差に足を取られたらしい。
今がチャンス、すぐに駆け寄り抱き起す。
そしてこれもたまたまだが、容子のたっぷりとした胸が私の手に触ってきた。
私は触り返す。
陽子の体がビクッとしたような感じを受けた。
そのままもう目の前の陽子の家に。


16/03/03 08:51 (3W/LjpgL)
4
投稿者: 熟女ファン
興味深いお話ですね。
続きを待っています!
16/03/03 20:50 (vfhnqZTA)
5
投稿者: 容子
博です。
陽子の家に上がってから、その日はお互いの身の上話をして、何もなく帰った。
初めての日には。
それから何日して、ウォーキングの途中、容子が自分の家の庭にいるのが見えた。
垣根越しに、声を掛ける。
「如何ですか 足の具合は?」
「大分 良くなりました
 良かったら お茶でも一杯 いかがですか」
待ってました、その言葉。
しかし一応「容子さん 汗臭いですよ それでもよかったら お茶を頂きます」
「どうぞ どうぞ」
獲物が掛かってきた。
私は容子の家の玄関へ。
丁度、内側から鍵の外れる音。
玄関のドアが開き、入れて貰う。
リビングのソファー腰を降ろす。
容子がお茶を持ってくる。
「いいお部屋ですね 
 容子さんは センスがいいから」
容子は何を考えたのか、私の横に座る。
私は煎れてくれた茶碗へ手を伸ばす。
容子は、容子のほうからもう私の太腿に手が掛けられる。
「容子さんは
 こんな広い部屋で 寂しくないんですか」
なんか容子の目はトロンとしている。
セーターに隠された大きい胸、しかし形がなんか崩れているようで、というか乳房が垂れているようで。
「容子さん 失礼なこと言っていいですか」
「どうぞ」
「容子さんの胸 大きいですねー
 男なら 触りたいですね」
「まあ そんなぁ・・・・・・」
いいともいやとも言わないうちに、両手を両乳へ伸ばし、むぎゅーっと掴む。
「ああー あっ」
セーターの上から擦っているが、柔らかい乳。
ノーブラか?。
セーターの下から手を入れ、セーターをたくし上げる。
ポロリとたっぷりとした乳があらわれた。
生乳を揉み、口で吸い、もう容子は酔っている状態、触り放題吸い放題。
いい大きさの乳だ。
片手をスカートの中へ、いったんスカートの入り口で足を閉じられる。
しかし、内腿を擦り擦りすると、足の力が緩みもっともっと奥へ。
終点、薄布に当たる。
指で蜜壺の入り口辺りを突っつく。
「あっ あっ」
感じている。
いい女だ、今不倫が流行っているが、いい女だ、私の女にしたい。
突っついているうちに、薄布に湿り気が拡がって来た。
「容子さん 感じています」
「・・・・・」
布の上から、指をずぶーっと。
「あああーーー」
びっくりする程の大きい声が、容子の口から出た。
一旦陽子をソファーに横にして、セーターを脱がしスカートを腹あたりに捲りあげ、白いパンツに手をかけ一気に足元へ降ろす。
真っ黒い毛が目に飛び込んでくる。
胸も股間もびっくりする程。
私も着ている物を脱ぎ、裸になる。
容子の一方の足をソファーから垂らす。
黒い毛がほんの少し割れる。
それを太腿に手を当て、さらに押し広げ、口を容子の下の口へ、舌先で縦長の割れ目を舐め上げる、ゆっくりと。
「いいいいぃぃぃぃぃ」
容子は両手で自分の顔を隠しているが、体は私の手に、口に反応して、ビクビク震えている。
もう一度、ゆっくりと舐め上げる、容子のまんこを。
「ううううぅぅぅぅぅ
 ぐぐぐくうぅぅぅぅ」
陽子の手が、私の頭を自分の体に押し付ける。


16/03/04 17:27 (ohbx9loX)
6
投稿者: 容子
容子です。
来ているセーターの中へ博さんの手が入り、お乳を揉まれ、スカートの中へ手が入ってきてショーツに当たり、さらに博さんの指が私の膣の中に入ってきそうです。
いつの間にか、博さんの手で裸にされ、ソファーに横にされていました。
私のあそこが博さんの舌で舐めまわされます。
こんなことあるのーと思いながら、亡き夫はこんなことしなかったので、初めてのこと。
博さんの舌先が膣の中へ入りそう。
また舌で舐め上げられ「ああああああー」、声が自然と出てしまう。
16/03/04 17:45 (ohbx9loX)
≪ 前 1 2 37 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.