ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
素人童貞の俺が会社のおばちゃんたちとやりまくったら…
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:素人童貞の俺が会社のおばちゃんたちとやりまくったら…
投稿者: ノン
俺の名前は町田憲之、28歳、北関東のとある工場に勤めている。高校を卒業してこの工場に勤め、10年がたった。同期は経理の山田だけ、80名の工場だが、簡単な組み立て作業の会社なので、30名がパートの主婦、男性社員は20名、女性社員が30名といった構成の会社だ。当然男性社員は定着せずやめていく者があとを絶たない。

何故俺が辞めないかというと、女性陣を誹謗中傷をまったく気にしないからだ。俺の仕事は生産管理で、聞こえはいいがようするに何でも屋的なところがある。昔からパソコンに親しんできた俺はシステム管理責任者でもある。そんな俺をパートのおばちゃんたちは「オタク」と呼んでいる。

身長170㎝で体重70キロ、やや太り気味の俺、当然彼女はいない。風俗で童貞を捨てたが、以後月一の風俗通い、今はデリヘルがメインで、半年前から同い年の人妻「みなみ」を指名していた。彼女とは1日1回lineでメッセージをやり取りしている。時々俺のSNSに「いいね」をくれたりしてる。SNSの世界で俺は「ノン」と名乗っている。みなみもそう呼んでくれている。
「ねえ、ノン君、今日でお別れになっちゃうんだ」みなみが1回目を終わった後に言った。彼女のBカップの胸を弄んでいたいた俺は固まった。
「この仕事やめるの、だかlineもできなくなっちゃう」
「そんな、俺、みなみちゃんに会えなくなったら生きていけないよ」心にもないことを口走った。AV見てオナニーすればいいし、他のデリヘルを頼めば済むことだ。
「感謝のしるしに、生で中出ししていいよ」
「ほんと?」
「うん、ノン君よくしてくれたから、いい思い出にしたいの」
「ありがとう、みなみちゃん」俺は激しく口唇を吸った。そして生まれた初めて生で女性の膣の中にペニスを挿入した。

2019/12/01 02:08:13(smtPz.Da)
822
ID:minami1192
俺が美保さんの子宮に大量の精液を放出するまで数十秒しかかからなかった。
「ああん、ノン、良かったわ。あなたが弾ける瞬間は最高に気持ちいいの」美保さんが俺の耳に舌を這わせながら囁いた。俺のペニスはまだ美保さんの膣の中に残ったままだ。妻に目を向けると彼女は四つん這いにされていた
「気持ち良かったみたいだね、僕のママのオマンコは」ノンちゃん先生が微笑みながら麻衣さんのマタニティ用のロングスカートをまくり上げた。ローライズのマタニティ用ショーツをわずかに引き下げた
「僕は君たちが拡張してくれてる、ここを味わわせてもらうよ」そう言って麻衣さんの大きくなった尻に顔を近づけた
「いや~ん」麻衣さんの色っぽい声が松田家の玄関に響いた
「ノンちゃん、恥ずかしい、アナルだけ舐めるなんて~、ああん、でもいい、ああ、舌が入ってる~」辱められる妻を見て俺のペニスは美保さんの中で固さを取り戻していた
「ノン、固くなっちゃったわね。奥さんがアナル舐められてるだけで興奮しちゃうのね」俺は美保さんの口唇をふさいだ。妻の悶え声を聴きながら俺は再び美保さんの子宮を激しく突き始めた…

20/10/18 09:49 (TRPNA3TF)
823
「ああん、激しい、ノン、すごくいい、いっちゃう、また、ああ、もうダメ~」還暦熟女が脱力する。後ろから支える里帆さん。
「お姉さん満足したみたいですね、では次はわたしが」上品なきっちりメイクの服を脱いだ。乳首が黒ずんでいる。サイズも少しアップしてるようだ。
「ノン、優しくお願い」里帆さんは俺に密着すると舌を絡ませてきた
「ああん、そんなノンちゃん、それ以上はだめ」麻衣さんへのアナル舐めは続いている
「麻衣、いったらわかってるね」ノンちゃん先生が一瞬口を離した
「ああ、そんな、恥ずかしい、でも、もう…」絶頂が近いのか麻衣さんの顔が赤みを帯びている
「ノン、きて」里帆さんが片足を上げ、俺のペニスに花弁をあてがった。そこは十分すぎるほど潤っていた。
「ああん、入った~」上品な人妻は夫の目の前で歓喜の声を上げた
「あん、あん、いく、いく~」俺の妻がアナルを舐められただけで絶頂に達した声がした。俺も里帆さんの中に射精していた

4人荒い息がおさまったころ、ノンちゃん先生が口を開いた
「麻衣、賭けは君の負けだよ」
「ええ」麻衣さんが頷いた
「それじゃ約束通り、おしっこ飲ませてね」
「いや~ん」恥じらう麻衣さんが両手で顔を覆った
「あら、そんなエッチな約束してたの、さすがわたしの息子ね」美保さんが微笑んだ。
「ノンくん、僕たち電話で今日のこと事前に話してたんだ。僕の母と妻は変態だから、僕たちも変態的なことしようって、でも麻衣は恥ずかしがってた。それで賭けをしたんだ。僕がアナルを舐めるだけで麻衣がいったらおしっこを飲ませてくれるってね」青年医師の言葉に麻衣さんは顔を赤らめた
「どうだろう、僕が麻衣さんに飲ませてもらうのをノンくんも一緒に見るかい」8か月の妊婦である俺の妻が、他人の前でおしっこをし、それを飲まれる。しかも俺の前で…、この挑発的な言葉に俺は勃起してしまっていた
「あら、ノン、勃起しちゃった、可愛い、だから好きなのよノン」美保さんが俺のそばにきて俺の口唇を奪った
「あなた可愛すぎるわ、見たいのよね、妊婦の奥さんが他の男におしっこを飲ませるところ」俺は身体が震えるほどの興奮していた
「ほんと、可愛い」里帆さんも俺に寄り添った
「決まりだね、それじゃ皆でバスルームに移動しようよ」ノンちゃん先生が立ち上がり麻衣さんの手を握り立ち上がらせた
「ノン、黙っててごめんね」麻衣さんが俺に声をかけた
「いいよ」俺が微笑むと両頬に美保さんと里帆さんがキスをした
「可愛い旦那さんで羨ましいは麻衣ちゃん」美保さんが微笑んだ

20/10/24 22:00 (uXf9qda0)
824
バスルームに入るとすでにバスタブに湯が張られていた。室内は程よい温度になっている。大人が同時入るとやや手狭だが十分広いバスルームだ。
「麻衣ちゃんはここに座ってね」里帆さんがバスタブに足を入れて立ち、その前のバスタブの縁に麻衣さんが座る。
「息子のエッチな提案に母と、妻もお手伝いするわよ」美保さんが跪く。麻衣さんの両脚を開くと、後ろから支えるように里帆さんが麻衣さんに密着した
「妊婦さんの競演、ぐっとくるよ」妊婦大好き青年医師は激しく勃起している。
「もう、ノンちゃんったらあんなになってる」里帆さんが笑顔で言った
「いやね、妊婦フェチで」実母の美保さんがニヤニヤしている
「麻衣、二人はレズビアンでもあるんだよ」ノンちゃん先生が麻衣さんに言った
「もう、ばらしちゃだめ」里帆さんが背後から麻衣さんの口唇を奪った
「里帆ったら、我慢できないみたいね、それじゃわたしも、キスしちゃお、おっきなお腹につるつるのオマンコ、すごいエッチな妊婦さん」美保さんが麻衣さんの花弁に口付けた。
「んん~」麻衣さんが悶える、里帆さんの舌が麻衣さんの舌に絡む。花弁を広げる美保さん、ピンクの内壁が俺と青年医師の目に焼き付けられた。
「ここから、おしっこが出るのよ、ノン」美保さんが俺を見ながら舌を伸ばし、俺の妻の尿道を舐め上げた
「ああん、そんなとこ刺激したらでちゃう~」麻衣さんの色っぽ声がバスルームに響いた
「あら、恥ずかしがって、可愛い、でもあなたは賭けをしてまけたんだから、おしっこしないといけないのよ、愛する旦那さんとエロい青年医師の前で」
「ママ、ひどいな~」ノンちゃん先生ははにかみながら俺の妻の股間に顔を近づけた
「麻衣ちゃん、身体の力を抜いて」里帆さんが麻衣さんのバストを揉みながら耳を甘かみした
「ああん、ほんとに出ちゃう~」
「女の子は尿道が短いから、男の子みたいに止めたり出したりできないの、一度出たら無くなるまでで続けるから、ノンも近くに来ておいた方がいいわよ、うちのエロ息子が飲み終わったら、ノンも飲ませてもらったら」美保さんの言葉にあやつられるように俺は麻衣さんの股間に近づいた
「ああ、ノンまで、いやん、恥ずかしい」妻の声は俺のペニスを激しく勃起させた
「ほら、麻衣ちゃん、あなたの可愛い子犬ちゃんたちが、今か今かと待ってるわ、遠慮しないの」ノンちゃん先生が花弁を開き、美保さんが指でGスポットを刺激した
「あん、ごめんなさい、出ちゃう、出ちゃう~」勢いよく聖水が飛び出した。ノンちゃん先生は口を大きく開けてそれを受け止めた…

20/10/25 21:22 (Lp9Nmc5V)
825
投稿者: (無名)
ノンさんいつも楽しみに読ませて頂いてます
何本も色々書かれているっぽいので大変かとは思いますが、こちらも引き続き宜しくお願いします
20/11/05 07:45 (ivyEHWhr)
826
「あら、もう終わり?」麻衣さんの放尿は数秒で止まった。
「こうなるかもって思って、家を出る直前に…」麻衣さんは恥ずかしさで口ごもった。ゴクリと麻衣さんの聖水を飲み込む音がしてノンちゃん先生が口を開いた。
「全部のんじゃったよ、でももう少し飲みたかったな~」ノンちゃん先生が微笑む。その口の周りにはまだ麻衣さんの聖水がついたままで、ライトの光を反射していた
「もう、変態なのねこの子は」美保さんは息子の口の周りの聖水を舌で舐めまわした。そして二人は舌を絡め、激しく口唇を吸いあった
「ああ、美味しい、パイパンのエッチな妊婦の聖水は最高」美保さんは妖艶な笑みを浮かべた。俺の妻を辱めるその言葉に激しく勃起してしまう俺。
「あら、ノンも欲しがってるわ。あんあに勃起させちゃって、こうなったら、里帆、あなたが飲ませてあげなさい」
「えっ、お姉さん、そんな、奥さんの前で…」
「あら、あなたそういうの大好きでしょう」美保さんの視線にあやつられるように里帆さんは麻衣さんと場所を変わった
「ほら、ノン、近くにおいで」俺は美保さんに手招きされ、バスタブに腰かけ、股間を晒している里帆さんの前に跪いた。
「あら、オマンコひくひくさせちゃって、蜜もたっぷり、ほんといやらしい子」美保さんの言葉責めに里帆さんは軽いエクスタシーを感じている表情になっていた。
「ほら、ふたりとも離れていないで近くでみたら」ノンちゃん先生が俺のすぐ後ろに陣取り、麻衣さんが里帆さんの太ももの右側、美保さんが左側に腰をおろした
「さあ、里帆、ギャラリーもそろってるわ、あなたを孕ませた男の顔に思い切り聖水を浴びせてあげなさい」
「お姉さんったら、ああ、もうわたしすごく身体が熱くなってる」
「そうよ、あなたは辱められて感じるメス奴隷」
「ああ、ノン、出ちゃう、あなたの奥さんと実の夫の目の前で」里帆さんの下半身が小刻みに震え、そして蜜があふれる花弁から聖水が噴き出した

20/11/10 09:10 (eKBb9jnw)
≪ 前 1163 164 165 166 167169 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。

官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.