ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
素人童貞の俺が会社のおばちゃんたちとやりまくったら…
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:素人童貞の俺が会社のおばちゃんたちとやりまくったら…
投稿者: ノン
俺の名前は町田憲之、28歳、北関東のとある工場に勤めている。高校を卒業してこの工場に勤め、10年がたった。同期は経理の山田だけ、80名の工場だが、簡単な組み立て作業の会社なので、30名がパートの主婦、男性社員は20名、女性社員が30名といった構成の会社だ。当然男性社員は定着せずやめていく者があとを絶たない。

何故俺が辞めないかというと、女性陣を誹謗中傷をまったく気にしないからだ。俺の仕事は生産管理で、聞こえはいいがようするに何でも屋的なところがある。昔からパソコンに親しんできた俺はシステム管理責任者でもある。そんな俺をパートのおばちゃんたちは「オタク」と呼んでいる。

身長170㎝で体重70キロ、やや太り気味の俺、当然彼女はいない。風俗で童貞を捨てたが、以後月一の風俗通い、今はデリヘルがメインで、半年前から同い年の人妻「みなみ」を指名していた。彼女とは1日1回lineでメッセージをやり取りしている。時々俺のSNSに「いいね」をくれたりしてる。SNSの世界で俺は「ノン」と名乗っている。みなみもそう呼んでくれている。
「ねえ、ノン君、今日でお別れになっちゃうんだ」みなみが1回目を終わった後に言った。彼女のBカップの胸を弄んでいたいた俺は固まった。
「この仕事やめるの、だかlineもできなくなっちゃう」
「そんな、俺、みなみちゃんに会えなくなったら生きていけないよ」心にもないことを口走った。AV見てオナニーすればいいし、他のデリヘルを頼めば済むことだ。
「感謝のしるしに、生で中出ししていいよ」
「ほんと?」
「うん、ノン君よくしてくれたから、いい思い出にしたいの」
「ありがとう、みなみちゃん」俺は激しく口唇を吸った。そして生まれた初めて生で女性の膣の中にペニスを挿入した。

2019/12/01 02:08:13(smtPz.Da)
827
ID:minami1192
愛液の粘着力に邪魔され、聖水は飛び散り、俺の目や髪にかかった。アンモニア臭と目が染みて片目をつぶって口をあけるがいっこに口の中に入って来ない。
「ノン、ビラビラを口で覆うよう吸い取るのよ」美保さんが俺の顔を里帆さんの股間に押し付ける。俺はビラビラに歯が当たらないように大口をあけ、オマンコに吸い付いた。あっという間に聖水が口に溜まる。
「ノンちゃん代わってあげて」俺は口に人妻の聖水を溜めたまま、人妻の実の夫に交代した。ノンちゃん先生は見事に実の妻の聖水をごくごくと喉を鳴らし飲み込んでゆく
「あら、上手、さすがノンちゃん、だてに高校生のころから里帆のおしっこ飲んでいないわね」里帆さんの太もも越しに美保さんは息子を慈しむ表情で、ノンちゃん先生の髪を撫でた。俺はやっとの思いで生暖かい液体を飲みこんだ。俺を見ていた麻衣さんが微笑んだ
「飲み終わった」優しく美保さんが言うとノンちゃん先生が口唇を里帆さんの花弁から話した。口の周りが聖水で濡れている。
「上手にできました。いい子ね」里帆さんの太もも越しに実の母と息子は激しく口唇を交わした。

「さあ、それじゃ、二人の妊婦さんに聖水をかけまくりましょう、妊婦さんだから飲んじゃだめよ」浴室の中央に並んで座った麻衣さんと里帆さん。麻衣さんの肩に美保さんが聖水を放った。ノンちゃん先生が里帆さんの肩に放尿しはじめた。俺は後れを取ったが、麻衣さんの大きく、乳輪が拡大している乳房にかけ、次に里帆さんの乳房にかけた。ノンちゃん先生も麻衣さんの胸にかけ始めた。部屋に異様な匂いが立ち込める。しかし中央に座った二人の妊婦はうっとりとした表情で全身に聖水を浴び続けた。
20/11/11 13:57 (8rc/7YfO)
828
還暦を過ぎた妖艶女医はクールな青年医師のエロさをさらに上回る行為を画策していた。
「さあ、皆で寝室に行きましょう」母乳を飲む機会が常にあるその女医の肌は若々しく、白く輝いている。
「綺麗な肌」麻衣さんが感心しながらその肌に触れる
「麻衣ちゃん、あなたも出産したら母乳飲ませてね」美保さんは麻衣さんの乳房を揉みしだく
「ああん、美保さん、いいですよ、でもエッチしたくなっちゃうかも」
「あら、旦那の前でレズビアン宣言?」美保さんが麻衣さんの口唇を吸う
「なんか美保いつもよりエロいかも」俺が口にすると
「そうだね、僕も嬉しいよ」ノンちゃん先生はニコニコしている
「わたしもかなりハイになっちゃってる」里帆さんが俺にいどみかかる。

寝室につくとダブルベッドが二つ付けた状態になっていた。
「さあ、お互い奥さんを交換して」美保さんの言葉で俺と里帆さんが同じベッド、ノンちゃん先生と麻衣さんが同じベッドに乗る。
「それじゃ、準備が出来たら好きなところに挿入してあげて、わたしはそのあといたずらしてあげる」美保さんが中央に四つん這いになった。俺は里帆さんを引き寄せとろけるキスを開始した
「んん~」里帆さんの甘い吐息が響く。するとノンちゃん先生は麻衣さんを四つん這いにしてアナルに舌を這わせた
「ああん、エッチ~、またアナル~」さっきアナルだけでいかされた麻衣さんの声が響いた
「いいわ~、二人とも頑張って」俺が里帆さんと舌を絡めていると麻衣さんは里帆さんの背中を舐めまわした
「んん、んん~」俺に口唇を押し付けたまま里帆さんが激しく悶える。里帆さんの背中が敏感であることを俺は知らなかった。感心していると美保さんは俺にウインクして麻衣さんに身体を向け、四つん這いで大きく舌に垂れ下がっている乳房に吸い付いた
「あ~、そんな美保さん、二人に攻撃されたらまたいっちゃう」
「いいわよ、麻衣、ほんと敏感で可愛い。ノンの嫁にしとくのもったいない。赤ちゃん産んだらわたしの可愛い子猫になりなさい。里帆と一緒に可愛がっている」美保さんの言葉に俺は異常に興奮してしまっていた。青年医師だけでなくその母親にも俺は妻を寝取られているのだ。
「ノン、すごい固い、しゃぶらせて」里帆さんが思わず笑顔になった
「あら、ノン、麻衣がノンちゃんとわたしに寝取られて興奮しちゃってるのね」美保さんが俺に向き直ると
「いやん、美保さん、もっとして~」麻衣さんが哀願する
「あら、エッチな麻衣、いいわよあなたのおっきなおっぱい吸ってあげるからいっちゃいな」美保さんが麻衣さんの乳房を吸い、手で揉みしだいた。
「あん、いい、いい~」
「あら、麻衣ちゃんがいきそうだけど、ノンも言っちゃいそう」俺のペニスをしゃぶっていた里帆さんが口にする
「ああん、ノン、ノンも一緒にいこう」麻衣さんの手が俺の手に触れた
「ああ、麻衣、俺我慢できない、ああ~」俺は里帆さんの口の中ではじけた
「ああん、ノン~」麻衣さんんも絶頂に達した。俺たち二人は淫乱親子とその嫁にさらに蹂躙されてゆく…

20/11/13 02:09 (F0PZWSrt)
829
「そろそろノンちゃん麻衣ちゃんのアナルに入れたくなっちゃったみたいね」美保さんの妖艶な視線が俺を見つめた
「ママ、僕入れちゃうね、麻衣のアナルに」ノンちゃん先生は麻衣さんのアナルにペニスを押し当てる
「もう、せっかちなんだから、ノンは里帆のオマンコがいいんでしょ、アナルより」美保さんが笑顔で聞いてきた
「うん、里帆上になって」
「ええ、あなた」優しい笑顔で俺の覆いかぶさる里帆さん
「決まりね、空いてる穴はわたしに任せて」美保さんの合図でノンちゃん先生が麻衣さんのアナルにペニスを突き刺した
「ああ~、入った、ノンちゃんのオチンチンがアナルに~」麻衣さんの悶える表情が俺を刺激する。そのペニスがするっと里帆さんの膣に包み込まれた
「ああ~、あなた、いいの~」里帆さんが腰を動かしながら俺の口唇を貪る
「それじゃわたしが加勢するわ」里帆さんのアナルに美保さんの指が挿入された
「ああん、お姉さん、いやん、そんなこと、ああ、いい~」下から見上げる里帆さんの歓喜の表情が魅惑的だ。その時里帆さんの膣壁を通して何かが蠢くのがわかった
「あった、ノンのオチンチン」アナルに挿入された指を交互に動かす美保さん、その振動が俺の裏筋を刺激しているのだ
「ああん、お姉さん、わたしだけじゃなく、ノンまで弄るなんて、エッチなんだから」快感に息も絶え絶えの里帆さん
「美保さん、そんなにしたら、俺すぐいっちゃう」たまらず俺も声を上げた
「ふふ、ノンと里帆だけじゃ不公平よね」指の動きが止まった。だがアナルに挿入された指はそのままののか、里帆さんはきつく俺のペニスを締め付けている
「ああん、いい~」麻衣さんの声が響く
「麻衣ったら、アナル犯されてオマンコぐちゅぐちゅ、ほんとにエッチなんだから、家のエッチな息子にピッタリ」麻衣さんのオマンコに3本の指が挿入されていた
「ノン、特等席で見せてあげる、あなたの奥さんのオマンコがかき回されるところ」美保さんが俺に視線を投げると3本の指で容赦なく麻衣さんのオマンコをかき回し始めた…

20/11/15 19:37 (hPP8/eDO)
830
「ああ、ダメ~、出ちゃう~」麻衣さんが声を上げた
「ああ、麻衣、そんなに締めると出ちゃうよ」ノンちゃん先生の切ない声が響く。
「ああ、お姉さん」里帆さんの甘い声が響く
「里帆~」俺も爆発寸前だ。二組の夫婦はパートナーを交換し、ヴァギナとアナルに挿入し、空いたアナルヴァギナを還暦の妖女に掻きまわされていた。
「いいわよ、みんないっちゃいなさい」美保さんの妖しい声に麻衣さんが最初に声を上げた
「ああん、ああ~」美保さんの指が挿入された花弁から勢いよく淫液が噴き出した
「ああ~、麻衣。ママ~」ノンちゃん先生が俺の妻のアナルに精子を吐き出した
「ああ、お姉さん、ノン」里帆さんが俺の肉棒を強烈に締め付けながら絶頂に達した。その膣内の肉壁を通して美保さんの指が俺のペニスを刺激する
「ああ、里帆、美保」俺もノンちゃん先生の妻の膣の中で思い切り弾けた

「妊婦さんたちはもう一度お風呂で温まってきたら」全員の乱れた呼吸が落ち着いたころ、妖艶なドクターが声をかけた
「そうだね、僕が肩をかすよ、それともお姫様抱っこがいいかな」ノンちゃん先生がいつもの笑顔に戻った
「あたし動けない、お姫様抱っこ~」麻衣さんが甘えた声を出した
「よし、それじゃキスをしてくれたら力がみなぎるよ」ノンちゃん先生は俺の妻と甘いキスをした。そして、お姫様抱っこでバスルームに連れて行った。すぐに戻ってくると今度は里帆さんの頭をなでて
「君はノンくんとキスをしたら」
「ええ」里帆さんは俺の口唇を求めた。するとノンちゃん先生が
「よ~し、パワー全開」そう言って里帆さんをお姫様抱っこしてバスルームへと連れて行った
「ノンはわたしを寝室までお姫様抱っこして」妖女は俺の頬を撫でた
「ええ」俺は激しく口唇を奪った

「ねえ、わたし今、週2回みなみちゃんの母乳飲んでるのよ」二人で美保さんのベッドに横たわった
「肌綺麗だよね、美保」
「ありがとう、ノンにいっぱい愛してもらいたいから、いつまでも綺麗でいたいの」
「そうだね、愛してるよ美保」
「もう、奥さんがいるのに、そんなこと言って」
「今はノンちゃん先生のものだから」
「そうね、あの妊婦好きの変態医師のもの」美保さんは耳元で囁き俺を挑発する
「その変態医師はあなたの息子で、初体験の相手はあなた、今俺はノンちゃん先生の初体験の相手を寝取ってるのかな」
「そうよ、あなたはもう一人、変態医師の奥さんも寝取ってるわ、妊娠させて」
「そうだね」美保さんは俺の胸を愛撫する
「ねえ、麻衣ちゃん、出産したら、母乳は飲ませてもらうけど、もう一人くらい赤ちゃん産んでもいいんじゃない」
「そうだね」
「ふふ、変態医師の」その言葉に俺は異常なまでの興奮を覚えた
「あらあら、いけないオチンチン、嫁が他の男に妊娠させられるって想像しただけでビンビンだなんて」
「美保」俺は還暦妖女にいどみかかっていた。そのまま言葉責めが朝まで続き、俺はそのたび妖女の中に放出していった…

20/11/17 05:11 (7bLaL3.M)
831
翌朝、俺と麻衣さんは朝食をとってから松田家を後にした。別れ際にノンちゃん先生から
「あの後、妊婦さんとのソーププレイ楽しかったよ」そう耳打ちされた。俺は
「美保さんとの言葉責めプレイも楽しかったよ、麻衣さんを次に妊娠させるのはノンちゃんかなって相談したりして」そう耳打ちした
「なるほど、ノンくんが興奮しそうな話だね」
「何男二人で話してるの」美保さんが楽しそうに俺たちの間に割って入った
「ゆうべは最高だったって話」俺が美保さんの口唇を奪うと続いて、ノンちゃん先生がキスをした

「昨夜ノンちゃんとソーププレイしたの?」帰りの車の中で俺麻衣さんに聞いた
「したよ、里帆さんと、三輪車って言うの?ノンちゃんすごい喜んでた。なにせ大好きな妊婦と3Pだからね」
「そうだね、俺は美保さんにたくさん言葉責めされて喜んじゃった」
「さすがノン、エロエロブタ野郎ね」麻衣さんはお気に入りのアニメのセリフを真似た。

20/11/17 05:21 (7bLaL3.M)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。

官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.