ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
素人童貞の俺が会社のおばちゃんたちとやりまくったら…
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:素人童貞の俺が会社のおばちゃんたちとやりまくったら…
投稿者: ノン
俺の名前は町田憲之、28歳、北関東のとある工場に勤めている。高校を卒業してこの工場に勤め、10年がたった。同期は経理の山田だけ、80名の工場だが、簡単な組み立て作業の会社なので、30名がパートの主婦、男性社員は20名、女性社員が30名といった構成の会社だ。当然男性社員は定着せずやめていく者があとを絶たない。

何故俺が辞めないかというと、女性陣を誹謗中傷をまったく気にしないからだ。俺の仕事は生産管理で、聞こえはいいがようするに何でも屋的なところがある。昔からパソコンに親しんできた俺はシステム管理責任者でもある。そんな俺をパートのおばちゃんたちは「オタク」と呼んでいる。

身長170㎝で体重70キロ、やや太り気味の俺、当然彼女はいない。風俗で童貞を捨てたが、以後月一の風俗通い、今はデリヘルがメインで、半年前から同い年の人妻「みなみ」を指名していた。彼女とは1日1回lineでメッセージをやり取りしている。時々俺のSNSに「いいね」をくれたりしてる。SNSの世界で俺は「ノン」と名乗っている。みなみもそう呼んでくれている。
「ねえ、ノン君、今日でお別れになっちゃうんだ」みなみが1回目を終わった後に言った。彼女のBカップの胸を弄んでいたいた俺は固まった。
「この仕事やめるの、だかlineもできなくなっちゃう」
「そんな、俺、みなみちゃんに会えなくなったら生きていけないよ」心にもないことを口走った。AV見てオナニーすればいいし、他のデリヘルを頼めば済むことだ。
「感謝のしるしに、生で中出ししていいよ」
「ほんと?」
「うん、ノン君よくしてくれたから、いい思い出にしたいの」
「ありがとう、みなみちゃん」俺は激しく口唇を吸った。そして生まれた初めて生で女性の膣の中にペニスを挿入した。

2019/12/01 02:08:13(smtPz.Da)
817
ID:minami1192
「ねえ、美香ちゃんに何回抜かれたの?」3時の休み時間、となりの席の美雪さんが小声で話しかけてきた。
「3回です」
「やっぱり、由美さんの時より多いんじゃない」
「そうかもですね」
「あの子、あなたに夢中になってるわ、週末、麻衣さんの技を盗んだみたいだし」
「確かに、フェラが麻衣さんに近い気がしました」
「ふふ、それで3回も、ノンは相変わらず可愛いわね」山田が俺たち視線を投げて微笑んだ
「それから、香澄ちゃんなんだけど、あの子はより女の子に興味がわいたみたいね。特にあなたの奥さん、そして美海、次のターゲットは女装した山田君って豪語してるわ」趣味趣向は双子でも異なるものだと俺は思った。

就業時間が過ぎるとノンちゃん先生から電話があった。
「週末、麻衣さんのウオーミングアップしてくれたんだって、嬉しいね、美雪さんからいろいろ聞いたよ、めちゃくちゃ嫉妬しちゃったよ」ノンちゃん先生の声は楽しそうだった。
「今度の週末、家に来てくれないかな、麻衣さんと一緒に、母と妻が歓迎したいって言ってる。」
「そうだね、麻衣をいずれは紹介したいと思ってたんだ」
「了解、決まりだね。あらかじめ母と妻の性癖は話しておいてね、母のことだからまた玄関で、ってことになりかねないから」
「わかったよ、話しておくし、俺も楽しみにしてるよ」
「たのもしいね、母と妻をよろしく、僕は麻衣さんを堪能させてもらうよ」
電話を切ると俺は足取りも軽くマンションに向かった

20/10/06 10:10 (.Gig.Wx5)
818
投稿者: RR ◆bg/4g3ZYXQ
一気に読んでしまった
とても面白い
今後も楽しみに待ってますね
20/10/13 02:38 (EHoTfg.o)
819
前日に美保さんと里帆さんの予想される行動を俺は麻衣さんに話しておいた。当日ノンちゃん先生のマンションの駐車場に車を止めるとノンちゃん先生が現れた。
「やあ、いらっしゃい」明るく言って妻の手を取る青年医師。
「来ちゃいました」麻衣さんも楽しそうだ。俺は早速嫉妬で勃起してしまった。
「僕の母と妻の性癖はノンくんから聞いているかな」ノンちゃん先生からの問いに麻衣さんは笑顔で
「ええ、とても詳しく聞いてます。ノンもかなりお気に入りみたいだから」麻衣さんとノンちゃん先生の視線が俺に突き刺さる。話をしながらエレベーターに乗ると
「ほら、もうこんな感じ」麻衣さんが俺の勃起に触れた
「ちょっと~」俺のリアクションに二人は楽しそうに笑った。恋人同士のように…

玄関には美保さんで里帆さんが迎えてくれた
「子供たちは姉のところに行ってる。今夜は大人だけで楽しもう」ノンちゃん先生が麻衣さんの背を押した
「いらっしゃ、麻衣さん」美保さんが麻衣さんをハグする
「母だ」
「知っていますわ、院長先生」
「そうだね、それから妻だ」
「いらっしゃい、麻衣さん」里帆さんも麻衣さんにハグをした
「二人ともレズビアンだから気をつけて、麻衣さん。でも今は君の旦那さんにご執心のようだがね」二人が靴を脱ぎ上がり込むと廊下の奥へと進んだ
「さあ、ノンくんも遠慮しないでどうぞ」
「お邪魔します」俺が靴を脱ぎ上がり込むと、いきなり美保さんの激しいキスが待っていた
「んん~」俺はノンちゃん先生と麻衣さんを見た。すると二人は笑顔だった
「ノンくん、こうなることはわかってたろ、二人は君に会いたがっていたから、しばらく好きにさせてあげてくれないかな。僕は麻衣さんとイチャイチャしてるから」そういうとノンちゃん先生は麻衣さんの顔を上げさせ舌を絡ませた。俺は激しく勃起するとすかさずチャックをおろされ、ズボンとトランクスを脱がされた。口唇はまだ美保さんにふさがれている。露わになったペニスを里帆さんが一気に喉奥まで飲み込んでいった…

20/10/13 13:53 (YRF/SSA7)
820
投稿者: オクタン
人数が多くて、名前が全員似ていて
把握しきれない…。
その上、ロリコンではない為に
小学生が出てくる度に萎え…。

か、しかし、
楽しみながら、いや、
かなり楽しませてもらいながら読ませてもらってます!
個人的感想ですが、
ノンちゃん先生はあまり好きになれないですw
20/10/17 12:43 (RUQDkVes)
821
「すごい元気、奥さんがいるからのなおさらね」里帆さんが俺の妻と自分の夫が舌を絡ませているを見ながら言った。
「乳首の舐めてあげるね、いつもみたいに可愛い声出してね」美保さんが俺を全裸にした。右の乳首を舌で転がし、左の乳首を指でひねった
「ああ、気持ちいい」俺は快楽に包まれながら美保さんを見つめた
「もう、ノンったら、奥さんが見てるのに、そんな可愛い顔でわたしを欲しがっちゃうなんて」美保さんは満面に笑みを浮かべた
「お姉さん、こちらはもう準備万端ですよ」俺が爆発しないように里帆さんは竿をやんわりと刺激しながら陰嚢を舐めまわしている
「それじゃ先にわたしがいただくわね、もうさっきから濡れっぱなしなの」美保さんも全裸になり、俺の裸身に自らの裸身を密着させた
「ねえ、ノン、愛する奥さんの前で、わたしを愛して」美保さんが俺の頬を撫でた
「美保」俺は美保さんを抱きしめ、口唇を吸い、尻肉を掴んだ
「ああん、このまま、立ったまま入れて」片足を高く上げ、花弁をペニスに擦り付ける還暦熟女。しかしその肌はすべすべして俺の官能をすすぐる。
「美保愛してる」
「ノン、わたしもよ」俺は軽く膝を折り、カリを花弁の中心に合わせ、一気に奥へと突き刺した
「ああ~、いい、麻衣さん見て、あなたの旦那さんのオチンチン最高よ」俺は激しくノンちゃん先生の母親の子宮を突いた。実の妻と俺の子供を身ごもっているノンちゃん先生の妻の目の前で…

20/10/18 09:36 (TRPNA3TF)
≪ 前 1162 163 164 165 166169 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。

官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.