ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
素人童貞の俺が会社のおばちゃんたちとやりまくったら…
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:素人童貞の俺が会社のおばちゃんたちとやりまくったら…
投稿者: ノン
俺の名前は町田憲之、28歳、北関東のとある工場に勤めている。高校を卒業してこの工場に勤め、10年がたった。同期は経理の山田だけ、80名の工場だが、簡単な組み立て作業の会社なので、30名がパートの主婦、男性社員は20名、女性社員が30名といった構成の会社だ。当然男性社員は定着せずやめていく者があとを絶たない。

何故俺が辞めないかというと、女性陣を誹謗中傷をまったく気にしないからだ。俺の仕事は生産管理で、聞こえはいいがようするに何でも屋的なところがある。昔からパソコンに親しんできた俺はシステム管理責任者でもある。そんな俺をパートのおばちゃんたちは「オタク」と呼んでいる。

身長170㎝で体重70キロ、やや太り気味の俺、当然彼女はいない。風俗で童貞を捨てたが、以後月一の風俗通い、今はデリヘルがメインで、半年前から同い年の人妻「みなみ」を指名していた。彼女とは1日1回lineでメッセージをやり取りしている。時々俺のSNSに「いいね」をくれたりしてる。SNSの世界で俺は「ノン」と名乗っている。みなみもそう呼んでくれている。
「ねえ、ノン君、今日でお別れになっちゃうんだ」みなみが1回目を終わった後に言った。彼女のBカップの胸を弄んでいたいた俺は固まった。
「この仕事やめるの、だかlineもできなくなっちゃう」
「そんな、俺、みなみちゃんに会えなくなったら生きていけないよ」心にもないことを口走った。AV見てオナニーすればいいし、他のデリヘルを頼めば済むことだ。
「感謝のしるしに、生で中出ししていいよ」
「ほんと?」
「うん、ノン君よくしてくれたから、いい思い出にしたいの」
「ありがとう、みなみちゃん」俺は激しく口唇を吸った。そして生まれた初めて生で女性の膣の中にペニスを挿入した。

2019/12/01 02:08:13(smtPz.Da)
832
ID:minami1192
翌日、俺と麻衣さんは過渡時も離れずイチャイチャして過ごした
「美保さん、やっぱりすごい、クイーンオブエロスって感じ」麻衣さんが口を開いた
「そうだね、男も女もお手の物って感じ」
「そうね、赤ちゃん生まれたら、毎週会うことになりそう」
「いいんじゃない、なんてったって婦人科の名医だし」
「絶対思ってない、エッチなことするとしか思ってないでしょ」麻衣さんが俺の鼻の頭を指でつついた
「あたり、少なくとも母乳は飲まれるよ」
「それくらいだったら、美保さんの美貌を保つ助けになるなら構わないし、それに、プレイも教えてもらいたいし」
「それかなり興味ありそうだね」
「だって、あたしもノンみたいに世界を広げてみたいの、いいでしょ」俺は拒む理由が見つからなかった。麻衣さんを妻に持ちながら、12人の女性や女の子たちと絡んでいるのだから。1年前まで素人童貞だった俺が…、
「いいよ、少し世界を広げてから、次はノンちゃんの赤ちゃんを産めばいい」
「そう来たわね、美保さんに昨夜耳元で囁かれて、すごく勃起したんでしょ」麻衣さんは俺の頬をつねった
「いてて」
「絶対喜んでる」
「かもね」俺は勃起した下半身を麻衣さんに押し付けた

月曜、会社に変化があった。この日から由美さんが副社長に昇格したのだ。由美さんから短い挨拶があり、社長室内に副社長のデスクが運び込まれていた。社長が多忙で月に一度くらいしかこの部屋を使わないので、代わりに由美さんが使うことになったのだ。
「ノン、よろしくね」社長室に幹部が一人一人呼ばれて面接が行われた。副社長となった由美さんは神々しい感じがした
「なによ、キツネにつままれたみたいな顔して」スーツ姿の由美さんに俺は見とれていた
「素敵です、副社長」
「もう、かしこまらないで、みんなの前ではだめだけど二人の時は今までと変わらず、由美でいいわよ、あなた」由美さんが俺を抱き寄せる
「勃起しちゃった」
「ぼう、バカ、いいムードなのに、ねえ、とろけるキスして」由美さんの瞳が怪しく光り、俺は恐れ多くも副社長の口唇を奪った…

20/11/17 13:33 (7bLaL3.M)
833
俺は舌を絡めながら由美さんのジャケットを脱がせた。ブラウス越しに背中を撫でる
「んん~いかない」由美さんの甘い吐息が聞こえる。そしてスカートの上から豊満な尻を揉みしだいた
「あん、だめ、ノン、しばらくはエッチできないんだから、あんまり刺激しないで」俺の視線にブラウスから覗く胸の谷間が飛び込んだ
「ほんとエッチなんだから」笑顔を浮かべながら俺の股間を掴む由美さん
「ああ、由美さん、そんな」
「あらあら、こんなに大きくして、面談でここを大きくしたまま社長室を出るわけいかないいかないわよね」
「ああ、そんなにいじらないで」
「もう、なんでこんなにしちゃってるの」
「だって、由美さんがキスしてって言うし、それに胸の谷間見えちゃったから」
「もう、油断もすきもないいんだから、少しおっぱいはってるの。麻衣みたいに2カップもアップしたら、あたしIカップになっちゃうわ~」
「Iカップ!想像しただけでいきそう」
「もう、バカ、しゃぶってあげるから、さっさと小さくしてね」
「嬉しい、素敵な雰囲気の由美さんにしゃぶってもらえるなんて」
「あなたがノンちゃんっ家でエチエチなことしてる間に、あたし美雪ちゃんに大人の着こなしとメイク教わってたの、あなたがエチエチしてる間に」由美さんは笑顔でくれ返し、俺の前に跪いた。
「これ見たいんでしょ」さらにブラウスのボタンを一つはずし、胸の谷間を見せつけた
「最高、由美さん」由美さんの手で脱がされた俺の下半身は激しく天井を仰いでいた
「飲んであげられないわよ」
「はい、ああ~、とろける~」由美さんの舌がカリの裏を舐めまわす
「もう、パンパンじゃない」
「由美さん、俺もういきそうです」
「いいわよ」由美さんはカリを口に咥え、舌先で尿道を刺激した。俺はたまらず射精してしまった。いつもと違うエレガントなムッチリ熟女の口の中に…

20/11/21 03:34 (33scLr3H)
834
「早くしまって」由美さんは洗面所で口をすすいだ。少し寂しい気もするが、仕方のないことだ。俺はズボンを直した。
「それじゃ、美雪ちゃん呼んできて、いろいろ操作方法を教わらないと」PCの前に座り、そして…、メガネをかけた。俺は思わずその場に立ち尽くした
「ノン、どうしたの」由美さんが微笑む
「由美さん、メガネ似合いすぎ」
「もう、何言ってんの、もうアラフィフなんだからメガネくらいするわよ」
「すごい、色っぽい」
「ありがと、あっ」由美さんは俺の下半身の勃起に気づいた
「ノンったら、出したばっかりなのに」由美さんが立ち上がった。ブラウスとスカートに包まれたムチムチのボディとメガネのコントラストが俺を刺激する
「バカね、もう一回だけね」
「由美」俺は副社長の口唇にむしゃぶりついた。

「明後日、家に来て、さやかが夕飯作って待ってる。それにみなみ先生にも来てもらうの」由美さんは洗面所から戻ると口を開いた
「みなみ先生がどうして」
「だって、これからは親戚みたいなもんじゃない、まあ、あたしの義理の姉になるっていうか…」確かに由美さんはノンちゃん先生の子供を産むことになるのだから、籍は入れなくとも関係的にはそうなる。
「そうですよね」
「でね、さやかを色々と教育してもらおうと思って、勉強もそうなんだけど、女性としのたしなみとか」
「家庭教師みたいな感じですか」
「そうね、みなみ先生自身も高校の時、里帆さんに色々教わったみたいなの」俺はその辺は聞いていた。だが彼女は里帆さんに別の教育も受けていた
「あら、何期待してるの」由美さんの手が俺の股間に触れた。
「また固くなってるわよ、いやらしいこと考えてるでしょ」
「はい」
「それは明後日のお楽しみ」由美さんの顔が近づき俺の頬に口唇が触れた…

20/11/26 02:27 (xcM.QQHw)
835
投稿者: (無名)
続きはないのでしょうか?
21/01/27 09:15 (z.vv40.6)
836
投稿者: カツヤ ◆yFPPwId5c
更新は?

21/07/16 04:48 (vBRRc0Hg)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。

官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.