ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
素人童貞の俺が会社のおばちゃんたちとやりまくったら…
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:素人童貞の俺が会社のおばちゃんたちとやりまくったら…
投稿者: ノン
俺の名前は町田憲之、28歳、北関東のとある工場に勤めている。高校を卒業してこの工場に勤め、10年がたった。同期は経理の山田だけ、80名の工場だが、簡単な組み立て作業の会社なので、30名がパートの主婦、男性社員は20名、女性社員が30名といった構成の会社だ。当然男性社員は定着せずやめていく者があとを絶たない。

何故俺が辞めないかというと、女性陣を誹謗中傷をまったく気にしないからだ。俺の仕事は生産管理で、聞こえはいいがようするに何でも屋的なところがある。昔からパソコンに親しんできた俺はシステム管理責任者でもある。そんな俺をパートのおばちゃんたちは「オタク」と呼んでいる。

身長170㎝で体重70キロ、やや太り気味の俺、当然彼女はいない。風俗で童貞を捨てたが、以後月一の風俗通い、今はデリヘルがメインで、半年前から同い年の人妻「みなみ」を指名していた。彼女とは1日1回lineでメッセージをやり取りしている。時々俺のSNSに「いいね」をくれたりしてる。SNSの世界で俺は「ノン」と名乗っている。みなみもそう呼んでくれている。
「ねえ、ノン君、今日でお別れになっちゃうんだ」みなみが1回目を終わった後に言った。彼女のBカップの胸を弄んでいたいた俺は固まった。
「この仕事やめるの、だかlineもできなくなっちゃう」
「そんな、俺、みなみちゃんに会えなくなったら生きていけないよ」心にもないことを口走った。AV見てオナニーすればいいし、他のデリヘルを頼めば済むことだ。
「感謝のしるしに、生で中出ししていいよ」
「ほんと?」
「うん、ノン君よくしてくれたから、いい思い出にしたいの」
「ありがとう、みなみちゃん」俺は激しく口唇を吸った。そして生まれた初めて生で女性の膣の中にペニスを挿入した。

2019/12/01 02:08:13(smtPz.Da)
812
ID:minami1192
「ノン、どう?奥さんが4人の女性に犯されてる気分は?」美雪さんが俺を振り返った。美雪さんは美しい尻を俺に向けていた。太ももを彼女の愛液が伝うのが見えた。彼女も俺の妻を攻めて興奮しているのだ
「すごく興奮してるよ」
「そうね、またオチンチンびんびんになってるし。美香ちゃん、ほしかったらノンのとこに行ってもいいのよ」
「うん、そうする」麻衣さんの乳首を舌で転がしていた美香ちゃんが俺のもとに来た
「ノンくんってほんと変態さんね。奥さんがあんなのとされてるのにこんなに大きくして、よしよし」美香ちゃんの手が優しく俺の勃起を撫でた
「美香ちゃん、ノンをよろしく、それじゃ麻衣さん、もっとよくなって」美雪さんは極太バイブを取り出し、麻衣さんのヴァギナにゆっくりと挿入した。花弁がグロテスクなバイブを咥えるのを目の当たりにした俺は痛いくらい勃起していた。その反応に美香ちゃんが俺に囁いた
「こっちも楽しもうよ、美香の中に来て」
「美香」俺は妻の後輩を引き寄せ、そして花弁に勃起を突き立てた。
「ああん、いい~ノンくんが入ってきた~」対面座位でつながっている美香ちゃんは妻たちに背を向けた状態で叫んだ。一瞬俺と麻衣さんの視線が合った。いつもと違って妖艶なメイクの麻衣さんは俺を見つめ、優しく笑みを浮かべた
「それじゃ、こっちも」美雪さんの声がしてバイブの機械音がした。俺の妻の膣の中で極太バイブが回転しているのだ
「ああん、すごい、ああ~」麻衣さんの口唇が半開きになり、唾液がこぼれた。それを香澄ちゃんが舐め上げた。
「ノン、麻衣さんの身体にもっとバイブ挿入してあげる、耐えられるかな~、でもあと何週間後には麻衣さんのすべての穴にオチンチンが挿入されるのよ、楽しみね」美雪さんは言葉で俺の官能をくすぐっていった…

20/09/22 23:16 (1GT8pnTK)
813
麻衣さんの乳房を揉みながら顔や口唇を舐めまわす香澄ちゃん、乳首を吸いながら、大きなお腹を撫でまわす美海さん、うねるバイブを浅めに出し入れしながら内ももを撫でながら俺を見つめる美雪さん、そして喘ぐ麻衣さん、俺は全裸で戯れる4人の女性を凝視していた。
「ノンくんったら麻衣さんに夢中なんだから、いまあなたは美香の膣の中に入っているのよ」可愛い声で俺を抱きしめ裸身を密着させる美香ちゃん
「ああ」その膣の締め付けに俺は声を漏らした。部屋に響く俺たち夫婦の吐息、バイブのうねる音、女性たちの体液が肌と肌をこすりあう音、部屋が淫らな空間と化していた。
「ああん、あん、あん」麻衣さんの声が大きくなる。美雪さんがバイブのすぐ上の敏感な突起を舌でつついているのだ。
「ノンくん、パンパンになってる、いきそうなのね」美香ちゃんが微笑みながら腰をスライドさせた
「ああ、いい、出ちゃうよ」
「ふふ、可愛い、みんな、ノンくんいっちゃうみたい、麻衣さんが犯されてるの見ながら、美香のオマンコの中で」
「ああん、ノン」とぎれとぎれの麻衣さんの声が聞こえた
「ああん、興奮しちゃう、ノンくん、美香の中でいって、奥さんが見てる前で」美香ちゃんの腰の動きが早くなり俺は上り詰めていった
「ああ、美香、ああ、ああ、いく~」俺は妻の後輩の中に勢いよくザーメンを放っていた
「あん、ノンくん、いい、美香とノンくんすごくセックスの相性いいよ、ああん、美香もっとほしい」俺の口唇をむさぼる美香ちゃん、肌の張りと膣の締め付けに俺の勃起はおさまることを知らなかった。

「ノン、いっちゃったのね、麻衣さんが見てる前で、若い子の中に出して、悪い子」美雪さんが口唇を舌で舐めまわしながら瞳を輝かせた。
「ねえ、麻衣さん、ノンをもっと挑発してあげましょう」美雪さんの言葉に麻衣さんはかすかにうなづいた。麻衣さんの手枷が外され、ソファーから降ろされ、絨毯の上に四つん這いになった。大きなお腹を横から見る形になり、重力によりさらにお腹が大きく見えた。膣にバイブは挿入されたままで、うなり音が響いている
「さあ、残りの穴、全部可愛がってあげる」その言葉に美海さんがバックのなかから2本おもちゃを取り出した。細めのアナル用バイブと肌色のディルドだった
「ねえ、ノン、今はまだおもちゃだけど、もうすぐあなたの奥さんの麻衣さんはあなたの目の前で3本のオチンチンに貫かれちゃうのよ、楽しみね」美雪さんは俺を言葉で挑発しながらアナル用バイブを受け取ると、麻衣さんのアナルを舐め上げた
「ああん、美雪ちゃん、いい~」麻衣さんの甘い吐息が響いた
20/09/24 02:13 (Oxii.iZj)
814
「麻衣さん、お尻に入れるわよ」美雪さんが甘く囁いた
「ああ~ん、美雪ちゃ~ん、ああ、入ってくる~」麻衣さんが天井を仰いだ
「ノン、お口もね」美海さんがディルドを麻衣さんの口に挿入した
「んん~」麻衣さんがよだれを流しながら、うっとりとした表情を俺に向けた
「麻衣」俺は小声で妻の名を呼んだ
「あん、ノンくんすごく固くなってる」俺にしがみついている美香ちゃんが後ろを振り返り麻衣さんを見た
「あ~あ、奥さんあんなことされてるのに、ノンくんったら変態さん」美香ちゃんは麻衣さんに見えるように俺の頬にキスをした
「んん~」麻衣さんは大きくうめいた。アナル用バイブをディルドがさらに奥まで押し込まれたのだ。
「すごい、いい~、ノンくんのオチンチン気持ちいい~」美香ちゃんが腰をグラインドさせ始めた。視界からの刺激を激しい快感が俺を包んだ
「ああ~、美香」俺は妻の後輩の口唇を激しく吸った
「ノンくん、美香いっちゃう、ああ、いいの~」激しく腰を振る美香ちゃん、俺はかろうじて耐えた。ぐったりとした美香ちゃんをソファーに横たえると俺は精液と愛液にまみれたフル勃起状態のまま、妻に近づいた。
「ああ、ノン、よごれたオチンチンしゃぶらせて」美海さんが迷わずに俺のペニスを咥えた
「ああ、美海、いい~」俺天を仰いだ。激しく音を立て一心不乱にペニスをしゃぶる美海さん。俺は3穴におもちゃを挿入され激しく愛ぐ妊婦の目前で、同期の妻の激しい口淫に限界まで高められて行った…

20/09/24 23:14 (kNtrKv2q)
815
「美海さん、いきそう」俺の声に美海さんは微笑み口淫を中止した。
「それじゃ、一番入れたいところに入れていいよ」俺のペニスは、妻の口の中に吸い込まれて行った
「ああ~、いい、麻衣」
「んん~」麻衣さんも悶えながら俺を見上げ、舌を裏筋に這わせた。快楽に身体を硬直させた俺の背中に美香ちゃんが抱き着き、形の良いバストの感触が背中に広がった
「ノン、とろけそうな顔してる」見事なスタイルの美海さんが少し出たお腹をさすりながら、俺の口唇に舌を這わせた
「いいよ、ノン、奥さんの口の中に出しても。口唇はわたしがいただいちゃうけど」舌が侵入してきて俺の舌に絡んだ
「んん~」俺は呻くしかなかった。そして妻の口の中にザーメンをぶちまけていた。

俺たち夫婦がお互いに4人の女性たちに寝取られていたのだ。3穴におもちゃを入れられ、最後には口で俺のザーメンを受け止めた麻衣さん。若い女性の膣に中出ししてしまった俺、お互いの性向を見ることで、お互いに興奮と嫉妬の襲われ高まっていった俺と麻衣さん。この快楽は一度味わったら抜けられないと、お互いに感じていた。

そして、俺たちは3週間後に麻衣さんの穴という穴を他人の勃起で埋め尽くしてもらうことを決意した。

20/10/04 14:55 (0ZNPX4Ge)
816
月曜の朝、製造部でのミーティングに出席してきたのは美香ちゃんだった。
「由美さんがね、そろそろ美香ちゃんが製造部は仕切るべきだってってことで、今日から彼女が出席することになったの」
「よろしくお願いします、か・ちょ・う」わざと色っぽく言う美香ちゃん
「よろしく」嫌な予感がした。
「ノン、そんなに怯えなくてもいいわよ」美雪さんは楽しそうだ
「そうですよ、課長」俺の手を握る美香ちゃん
「それじゃ二人で楽しんできたら、わたしはここで見張ってるから」
「ええ~」
「早く、課長、行こう」強引に腕をひかれた俺は、23歳の女性と二人きりで保管庫に入った
「ここでしてたんだ、ずるい~」美香ちゃんの瞳が輝き、目前に迫ってきた
「あたしにもとろけるキスお願い」微かに甘い匂いがして、美香ちゃんの柔らかい口唇に俺の口唇がふさがれた。俺は髪を撫で、背中を優しく包み込んだ
「あん」美香ちゃんの微かな吐息が心地よく俺の耳をくすぐった。舌を絡ませた。背中を包んでいた手を下にずらし、しまった尻肉を優しく掴んだ
「ノンくん、ほしくなっちゃった」美香ちゃんの息が荒くなっていた。
「全部脱いで」俺は美香ちゃんの作業着のチャックを下ろした…
20/10/06 01:36 (.Gig.Wx5)
≪ 前 1161 162 163 164 165169 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。

官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.