ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
素人童貞の俺が会社のおばちゃんたちとやりまくったら…
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:素人童貞の俺が会社のおばちゃんたちとやりまくったら…
投稿者: ノン
俺の名前は町田憲之、28歳、北関東のとある工場に勤めている。高校を卒業してこの工場に勤め、10年がたった。同期は経理の山田だけ、80名の工場だが、簡単な組み立て作業の会社なので、30名がパートの主婦、男性社員は20名、女性社員が30名といった構成の会社だ。当然男性社員は定着せずやめていく者があとを絶たない。

何故俺が辞めないかというと、女性陣を誹謗中傷をまったく気にしないからだ。俺の仕事は生産管理で、聞こえはいいがようするに何でも屋的なところがある。昔からパソコンに親しんできた俺はシステム管理責任者でもある。そんな俺をパートのおばちゃんたちは「オタク」と呼んでいる。

身長170㎝で体重70キロ、やや太り気味の俺、当然彼女はいない。風俗で童貞を捨てたが、以後月一の風俗通い、今はデリヘルがメインで、半年前から同い年の人妻「みなみ」を指名していた。彼女とは1日1回lineでメッセージをやり取りしている。時々俺のSNSに「いいね」をくれたりしてる。SNSの世界で俺は「ノン」と名乗っている。みなみもそう呼んでくれている。
「ねえ、ノン君、今日でお別れになっちゃうんだ」みなみが1回目を終わった後に言った。彼女のBカップの胸を弄んでいたいた俺は固まった。
「この仕事やめるの、だかlineもできなくなっちゃう」
「そんな、俺、みなみちゃんに会えなくなったら生きていけないよ」心にもないことを口走った。AV見てオナニーすればいいし、他のデリヘルを頼めば済むことだ。
「感謝のしるしに、生で中出ししていいよ」
「ほんと?」
「うん、ノン君よくしてくれたから、いい思い出にしたいの」
「ありがとう、みなみちゃん」俺は激しく口唇を吸った。そして生まれた初めて生で女性の膣の中にペニスを挿入した。

2019/12/01 02:08:13(smtPz.Da)
807
ID:minami1192
土曜日、俺は麻衣さんを車に乗せて、ホテルに向かった。スイートルームには美雪さん、美香ちゃん、香澄ちゃん、そして美海さんの姿があった。
「麻衣さん」麻衣さんの姿を見ると香澄ちゃんがすぐに行動を起こした
「香澄、元気だった」麻衣さんの言葉に香澄ちゃんは瞳を潤ませ、お腹を気遣い、サイドから麻衣さんに抱き着いた。
「会いたかった、麻衣さん」頬擦りする香澄ちゃん
「ころこら、香澄、あたしの旦那の前よ」
「うん、でも嬉しくて」香澄ちゃんは俺と視線を合わせると、麻衣さんの頬にキスをした
「香澄ったら」それを見た美香ちゃんが俺の首の後ろに両腕を回した
「ノンくん、あたしたちも」そして俺の頬にキスをした
「ほらほら、ふたりともいい加減にしなさい」美雪さんが手を叩きながら間に入った

ケーキとお茶を飲みながら俺たちはしばし談笑した。その間も香澄ちゃんは麻衣さんの手をずっと握っていた。
「それじゃ、そろそろお風呂にはいりましょうか」美海さんが風呂の準備をしてくれた
「まずは、麻衣さんからどうぞ」
「あたしも~、背中ながしてあげたいので」香澄ちゃんが手を大きく掲げた
「ほんとに背中流すだけでしょうね」美香ちゃんが疑惑の目を向けた
「へへ~、ちょっとおっぱい吸うかも」香澄ちゃんが舌を出した
「香澄ったら、いいわよ、ノンにいつも吸われてるから平気よ」
「麻衣さ~ん」俺は笑顔で言った
「それじゃ、入ろ」香澄ちゃんが立ち上がり、麻衣さんの腕を取った。ショートパンツから伸びた美脚がまぶしかった。

20/09/20 02:05 (XXAfwWsu)
808
「じゃ~ん」麻衣さんたちがバスルームに向かうと美海さんがバッグを取り出した。中にはアダルトグッズが入っていた
「見てみて、山田君の名前で通販でいっぱい買っちゃった~」美海さんはバッグから取り出し始めた。首輪、手枷、細めのアナル用バイブ、オイル、ディルド、縛り紐などもあった
「もう、美海ったら、山田君と麻衣さんは違うのよ」美雪さんは苦笑いした
「あたしも使ってみたいな~」美香ちゃんは興味津々だ
「やっぱり美香もわたしと同じで淫らな血が流れてるのね」美海さんは人差し指で美香ちゃんのおでこを軽くつついた
「美海姉さんほどじゃなわ~、あたしは男の子専門だもん」
「あら、山田君だって男の娘よ~」
「あの、どれを使うの」俺は二人の会話に割って入った。
「えっとね、今、香澄が、お尻洗浄してくれてるから…」美海さんが何気なく言った言葉が俺を不安にさせた
「おしり洗浄?」
「うん、妊婦さんでも大丈夫なやつ使ってるから大丈夫だよ」
「ええ~、背中流すだけじゃないの~」俺は声を荒げた
「うん、最初っからおしり洗浄たのんどいたよ」
「こら、美海、ノンが不安がるでしょ、大丈夫、大き目な注射器で無害な液を注入してるだけだから」
「ええ~」冷静な美雪さんに対し、俺は興奮を隠せなかった
「ノン、あまりおしり使うの好きじゃないわよね」美雪さんがさらりと言った
「わたしのとこなんてほぼ毎日よ」美海さんはおどけて見せた
「あたしもしてみたいな~」
「美香、嫁入り前にはあまりおすすめしないわ、おしりは花弁と違って、形が崩れやすいの。だから使ってるってすぐ男の子にばれちゃうわよ」
「そう、わたしの見る?結構形崩れてきちゃったの」美海さんがミニのスカートをまくり、パンティを下ろし、尻を突き出した。俺の目前に美尻とその中央のアナルが丸見えになっていた。
「美香もノンに見せてあげて、違いがわかるから」美雪さんの声に美香ちゃんが従った。若々しい乙女の尻が、山田の奥さんの尻と並んでさらされた
「ほら、美海のアナル、形が崩れてるでしょ」美雪さんが俺の耳元で囁いた
「ええ、確かに」
「ノンはどっちが好き?好きな方を舐めてあげたら」美雪さんの悪魔の囁きに、俺は迷わず美海さんのアナルに舌を這わせていた…

20/09/20 05:52 (XXAfwWsu)
809
「ああん、ノンったら~、ゆうべ山田君に中出しされたアナルを選ぶなんてエッチなんだから~」ふかふかの絨毯の上で尻を突き上げる美海さんがうめいた
「どうりでエロいアナルだと思った」俺は尻肉を両手で広げ、いびつな形のアナルに舌を挿入した
「ああん、いい~、ノンのとろけるアナル舐め最高~」美海さんの甘い声が部屋に響く
「おまんことろとろ」俺は花弁から肉芽のあたりを撫でた
「ああん、とろけちゃう~」
「もう、ふたりだけずるい」美香ちゃんが俺のズボンをトランクスを脱がせた。
「うっうう~」俺は快楽の声を漏らした。むき出しになった俺のアナルを美雪さんが舐めていた
「美雪さんもずるい~、よ~し、あたしはおちんちんしゃぶっちゃお」サイドから俺の腹の下に顔を突き入れた美香ちゃんが裏筋を舐めた
「ああ、いい~」美海さんおアナルに挿入した舌を引き抜いて俺は歓喜の声を上げた。ホテルのスイートルームの絨毯の上に這いつくばり、アナルを舐めあう4人は異様な光景だったろう
「キャー、みんな何してるの」バスルームから出てきた香澄ちゃんが叫んだのは当然だったのだろう。その後ろで軽くバスローブを羽織った麻衣さんの姿を見つけた時、俺は勢いよく美香ちゃんの喉奥にザーメンを放っていた

20/09/20 17:40 (ZYCqST.C)
810
「んん~、ノンくんのせーしすごく飲みやすい」美香ちゃんが言った。俺が余韻に浸っていると美海さんの尻が動き俺の顔を撫でた
「ノン、自分だけずるい~、早くわたしもいかせて、麻衣さんの前で」そうだった、俺は美海さんを絶頂へ導こうとしていたのだ。再度アナルに舌を挿入し、敏感な股間を撫でまわした
「ノン、上手に出来てるね」俺を覗きこむ麻衣さんの声がした。俺の顔がニヤけた。アナル舐めの師匠の前で俺はスピードを速めた
「ああん、いい、麻衣さんの見てる前でノンにいかされるなんて、ああ、興奮しちゃう~」美海さんの腰がひくついた。
「ああ、いく、いく~」俺の手のひらに大量の愛液がふりかかり、美海さんが絨毯の上に崩れ落ちた
「ノンくんのて、びしょ濡れ」香澄ちゃんがすかさず俺の手を取り、そして子猫がミルクを舐めるように舌を這わせた
「いい匂い、美海姉さん、本気で感じちゃったのね、他人の旦那さんで」
「そうよ、香澄、背徳な行為は最高の媚薬なの」
「そうみたいね、あたしも旦那さんの前で麻衣さんの身体嘗め回しちゃおっと」俺の手の愛液をすっかり舐め切った香澄ちゃんは全裸になり、麻衣さんのバスローブもはいだ
「麻衣さん、ずっとあこがれてました。旦那さんの前でその魅惑的な身体舐め回させてください」香澄ちゃんは恋する乙女の告白かの如く、麻衣さんの手を両手で握りしめ、しっかりと目を見つめて言った
「いいわよ、香澄、好きなだけ舐めまわして、でもノンすごく喜ぶからね」
「知ってますよ、寝取られ大好きみたいですもんね、そうだ、挨拶しなきゃ」香澄ちゃんは膝をついて俺の放出したばかりのペニスを咥えた
「おい、くすぐったい、でもいい~」香澄ちゃんの口から放出された俺のペニスは少し勢いを取り戻していた。
「あら、あたしも妻として少し挨拶しないと」麻衣さんのフェラが開始された。その極上のテクは俺が一番よく知っている。
「ああ、麻衣さん、ダメだよ、またいっちゃうから」麻衣さんは俺の哀願に攻撃を緩めることはなかった
「おお~」全員の感嘆の声が響いた。俺は妻の麻衣さんにしゃぶられてわずか2分で二度目の絶頂を迎えたのだ。麻衣さんは俺のザーメンを口移しで香澄ちゃんに与えた
「ノンくんのせーし、ほんと飲みやすい~」香澄ちゃんの声が部屋に響きみなの笑い声が響いた

20/09/21 08:55 (xLxW4sk9)
811
「ノンくん」美香ちゃんと香澄ちゃんが可愛い子猫のように俺に裸身を絡ませてくる。
「ノン、準備するからちょっと待ってね」美雪さん優しい声がして、麻衣さんと美海さんがドレッサーの前に移動した
「ねえ、ノンくん、麻衣さんのフェラ好きなの?」香澄ちゃんが俺の耳たぶを甘かみしながら聞いた
「ああ、大好きだよ。本気出されるといつも3分もたない」
「さすが奥さんね、どこが気持ちいか知り尽くしてるみたい」美香ちゃんが俺の太ももに股間を擦り付けた
「そうだね…」俺の口唇をふさぐ美香ちゃん
「美香も麻衣さんに負けないくらいノンくんを気持ちよくできるようにするね」

「エッチな子猫たち、麻衣さんの準備ができたわ」美海さんの声がした。ソファーの中央に腰かけた麻衣さんは全裸にに首輪、手枷をされていた。そして美海さんによって施されたメイクは目元を強調する大人の女の妖しさを表現していた。俺は自分の妻にしばし見とれていた。
「それじゃ、予定通りいくわよ」3台のビデオカメラがセットされていた。俺は麻衣さんの正面に座って様子を見守った。ソファーの後ろから美海さんが麻衣さんに頬擦りする。左側から美香ちゃん、右側から香澄ちゃんが麻衣さんの乳房をもやんわりと揉み始める。正面から美雪さんがゆっくりと麻衣さんの両脚を開き、太ももの内側に舌を這わせた
「ああ~ん」麻衣さんの甘い吐息が漏れた。拘束され大きなお腹の裸身を晒す妻、それを囲む4人の全裸美女俺のペニスは勢いよく勃起した。
「麻衣さん」4人の舌が口唇、乳首、花弁を同時に舐めまわした
「ああん、いい、いいの~」麻衣さんが激しく悶えた。俺は身を乗り出し、食い入るようにその様子を見つめた
「あん、あん、ああ~」大きく開いた股間の中央が愛液であふれ、美雪さんの美しい2本の指が挿入された
「いやん、美雪ちゃん、いい」美雪さんの指がくちゅくちゅといやらしい音を立てる。左右の乳首がふたごの姉妹によって激しく揉みしだかれ、乳首が舌で転がされる
「ああん、だめ、美香、香澄」麻衣さんの声は歓喜に溢れていた
「麻衣さん、可愛い」美海さんの舌が麻衣さんの舌に絡んだ。大きなお腹が激しく揺れる
「麻衣さん、クリも舐めてあげる」指でGスポットを攻めながら美雪さんの舌がクリトリスを転がした
「ああん、ダメ、みんな、ああん、いっちゃう、ノンみ見られながら、みんなに責められて、いっちゃう、ああん、ああ~あ~」
麻衣さんの裸身が硬直し、腰が震え、大量の愛液が美雪さんの手のひらに溢れた…

20/09/21 22:16 (xLxW4sk9)
≪ 前 1160 161 162 163 164169 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。

官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.